2013/08/31

メッセージ(198)

2013年8月31日のサブリミナル・メッセージ
~昨日加害勢力のテロ攻撃が成功しました~
-最終更新日: 2013年8月31日 (土) -

2013年8月31日(土)
 江川達也さんが左を指し示すしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、週刊 ニュース深読み「子どものため?どう考える“過激”な表現」。

 江川達也氏「生き残るための方策だと思います」加害勢力にとって集団ストーカーとテクノロジー犯罪の圧力をもってしか存続意義が見いだせないことを示すサブリミナル・メッセージ。組織解体しかないでしょう。NHK、週刊 ニュース深読み。

 リポーターの方が手を閉じて開くしぐさ。次の番組部分が加害勢力迎合であり、いったん番組を閉じてまた見てほしいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。TBS、王様のブランチ。

 及川光博さん、ガダルカナル・タカさん、ビート武さんが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。TBS、王様のブランチ。

 ラッセル・クロウさん、左を見ながら「それほど深刻には考えていなかった」長い間この犯罪に対処されなかったのは、アメリカが深刻に考えていなかったことだと反省するサブリミナル・メッセージ。これほどにまで重要視していただいて有難うございます。TBS、王様のブランチ。

 ケビン・コスナーさんも左を指し示すしぐさ。見逃してしまっていましたがヘンリー・カヴィルさんも被害者迎合のサブリミナル・メッセージを出していたと思われます。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。TBS、王様のブランチ。

 松本人志さんR100、「ただし、途中退会はできません」は松本さんなりの加害勢力の批判でしょう。かなり言いづらい立場にあるでしょうが、昔からきわめて加害勢力に辛辣な表現をされています。記録に残します。TBS、王様のブランチ。

 ピアジンスキー選手だと思います。頭を下げるしぐさ。被害者に対する謝罪のサブリミナル・メッセージ。いつも本当にすいません。誠に有難うございます。NHK、MLB・アメリカ大リーグ「ツインズ」対「レンジャーズ」。

 キャスター「残っている」加害勢力が私の街に残っているという示唆。人による嫌がらせが依然行われ続けています。TBS、12時前のニュース。

 ケリー国務長官が加害勢力迎合配色を回避するよう誘導するサブリミナル・メッセージ。アメリカの国旗が含まれていますので、重要な意味合いを持ちます。誠に有難うございます。感謝の言葉もございません。TBS、12時前のニュース。

 JNN取材班、トルコの方と思われます。加害勢力迎合色彩が画面にある際に左を見るしぐさ。誠に有難うございます。シリア情勢が懸念されます。TBS、12時前のニュース。

 オバマ大統領が赤と緑が画面にある際に口を閉じるしぐさ。緑を示す政党が日本において政権与党にあることが、現在では認められないとするサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。

 オバマ大統領の写真、右を向いて怒るしぐさ。日本の右を示す政党が実は加害勢力と癒着関係を結んでいて人道にはずれた行為を利用し見逃していることに対する怒のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。Yahooニュース、「シリア化学兵器は近隣諸国に脅威、限定的行動を検討=米大統領」

 市川寛子キャスター「出るのは時間の問題」ケリー国務長官「確信している」アメリカ・ヨーロッパなどの解決主体はこの問題が公になるのも時間の問題とみていることを示唆。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。テレ朝、ANNスーパーJチャンネル。

 小郷キャスターが体を後ろにのけぞらすしぐさ。これも回避の慣用的なサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 オバマ大統領が舌を出せないしぐさ。その際にリポーターが加害勢力迎合表現。この回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 中国の選手の方が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。フジテレビ、「女子バレーボールワールドグランプリ2013 決勝ラウンド日本×中国 」

 グライシンガー投手がリスクある回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。助かりました。全く味方の支援がない状態でした。感謝の言葉もありません。TwellV、BS12 プロ野球中継2013 「千葉ロッテ×北海道日本ハム」。
2013/08/30

メッセージ(197)

2013年8月30日のサブリミナル・メッセージ
~国連の皆様、有難うございます。~
-最終更新日: 2013年8月30日 (金) -

2013年8月30日(金)
 是枝裕和監督、右と左を同じ回数見るしぐさ。5割5割であることの示唆。ほかにも番組を通じて事前に加害勢力迎合部分を教えていただいています。誠に有難うございます。NHK、あさイチ。

 井ノ原快彦さん「何かしてあげることができれば」解決主体が被害者全員に何かしてあげることができればという感情を抱いていることを示唆。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。NHK、あさイチ。

 深町貴子さん「のる」「花が咲く」「ある、ある」など多くの被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。頑張ってください。NHK、あさイチ。

 NHKスペシャル、メガクエイクの予告で地震の専門家の方々が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、あさイチ。

 ニュース冒頭、イギリス議会の方が加害勢力迎合色彩の回避。キャメロン首相「その意向に沿って行動する」オバマ大統領の舌を出すしぐさ。アメリカ市民の方も舌を出すしぐさなど多くの被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。感謝の言葉もございません。NHK、12時のニュース。(録画による事後メモ)

 佐藤克樹キャスターに先ほど被害者迎合のサポートのメッセージを頂きました。誠に有難うございます。頑張ってください。NHK広島ローカル、12時のニュース。(録画による事後メモ)

 リベリ選手が右手で回避のしぐさ、および後ろに立たれている方が青のネクタイで左を見るしぐさ。これらが被害者迎合のサブリミナル・メッセージとして報じられています。誠に有難うございます。Yahooニュース、「欧州年間最優秀選手賞はリベリが受賞!!メッシの倍以上の得票数得る」

 テロップに「克服」文字。被害者のブログを意識した被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、スタジオパークからこんにちは。

 米田弥央さん「快挙を成し遂げたのです」、吉木りささん「有難うございます」「過酷だった」、伊藤雄彦さん「暗黒時代を生き抜いた」さんなどが被害者への励ましのサブリミナル・メッセージでしょう。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。皆様のおかげです。NHK、スタジオパークからこんにちは。

 吉木りささん「全ての回り道が意味があった」「すごく勉強になりました」など被害者に最大限の励ましのサブリミナル・メッセージ。その後加害勢力迎合部分の後に言い間違え。回避のメッセージ。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。NHK、スタジオパークからこんにちは。

 米田弥央さん「素晴らしい」被害者の励まし。伊藤雄彦さん「声が届いていると思います」国連に日本の被害者の声が届いているというサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。番組を通じて被害者迎合は2/3ですね。感謝の言葉もありません。NHK、スタジオパークからこんにちは。

 小澤キャスター「ともなう」を強調「と・も=加害勢力迎合、なう=now」現在は加害勢力迎合割合が非常に高いことを示唆。誠に有難うございます。NHK、情報まるごと。
2013/08/29

メッセージ(196)

2013年8月29日のサブリミナル・メッセージ
~国連が世界の被害の受け入れ態勢を整えています~
-最終更新日: 2013年8月29日 (木) -

2013年8月29日(木)
 小松靖キャスターなどが被害者を励ますサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。問題解決が前進してよかったです。皆様のおかげです。テレ朝、モーニングバード。

 潘基文氏が左に手をやるしぐさと右下を見るしぐさ。被害者に左を示す政党を推奨し、右を示す政党の方針を批判する示唆。また、「克服していくべきだ」という言葉を使われたのもこの問題に対する被害者へのメッセージでしょう。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。NHK、9時のニュース。

 北海道がんセンターの西尾正道医師が加害勢力迎合配色の際に指で4を示すしぐさ。被害者迎合であることを示し、回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。テレ朝、モーニングバード。

 松尾貴史さん「すぐ先に」すぐ先が「に」すなわち加害勢力迎合部分であることを示唆。誠に有難うございます。いったん回避します。テレ朝、モーニングバード。

 ベネチア映画祭に参加されている俳優の方、審査員の方が加害勢力迎合部分の回避のサブリミナル・メッセージ。坂本龍一さんも被害者を守るしぐさ。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。NHK、10時のニュース。

 水野直樹教授が加害勢力迎合色彩の回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。メモに残します。NHK、10時のニュース。

 オバマ大統領が右下を見るしぐさ。また高瀬キャスター「使用した」。オバマ大統領が右を示す政党が今回加害勢力の加害行為を何らかの目的のために使用したと断定したようです。緊急のサブリミナル・メッセージです。記録に残します。NHK、11時のニュース。

 高瀬キャスター「と」を強調。その後に加害勢力迎合配色。回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、11時のニュース。

 清川徹さん「できている」被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、ひろもり。

 オバマ大統領が「化学兵器」を「核兵器」と言い間違え。日本の被害者に対する謝罪の意を込められています。私のほうこそ申し訳ありません。誠に有難うございます。感謝の言葉もございません。記録に残します。NHK、12時のニュース。

 中国・王毅氏が日本の右の政党をしっかりと見張っているというサブリミナル・メッセージ。この問題に関しては中国も国際解決路線に強調しています。誠に有難うございます。今後ともよろしくお願いいたします。NHK、12時のニュース。

 葛西敬之「エポックとなっていくだろう」も被害者迎合のサブリミナル・メッセージとして編集利用されています。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。

 平岳大さんだと思います。手を閉じるしぐさ。NHK12時のニュースで加害勢力迎合部分があった際にこちらで回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK教育、テレビでスペイン語。

 竹田恒和氏、舌を出せないしぐさの後に加害勢力迎合部分。また、「思ってます」も被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。

 大野将平選手「一番美しい」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。これからも頑張ってください。NHK、12時のニュース。

 高瀬キャスター「ここまで」、佐藤康之「続いて」どちらもこれから加害勢力迎合割合が高くなることを示唆。「ここまで、で=被害者迎合」「続いて、て=加害勢力迎合」誠に有難うございます。NHK広島ローカル、12時のニュース。

 首藤奈知子キャスター「後も」これ以降は「も」すなわち加害勢力迎合部分であることを示唆。誠に有難うございます。NHK、4時のニュース。

 守本キャスター「昨年度まで」を二度言う言い間違え。加害勢力迎合部分であることを示唆。誠に有難うございます。回避します。NHK、5時のニュース。

 今日の夜は長城さん。いつも親しくさせていただいて有難うございます。何度も述べますが、被害最初期に助ける行動を取っていただいています。誠に有難うございます。また、本日NHK6時のニュースを録画し忘れました。メッセージを出していただいた方、誠に申し訳ございません。

 武田キャスター「十分=被害者迎合」「注意が必要です=加害勢力迎合」このニュース部分、または番組全体が5割5割であることを示すサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 武田キャスターが手で5を示すしぐさ。この番組部分も5割5割のようです。本日はお伝えできるメモが少ないかもしれません。NHK、7時のニュース。

 島根大学・牛山素行教授も手で5と5を示すしぐさ。この番組部分も5割5割。誠に有難うございます。本日は注意が必要です。NHK、7時のニュース。

 気象庁の羽鳥長官「活用していただきたいと思います」被害者はアメリカ・ヨーロッパなど解決主体の支援者を積極活用してほしいというメッセージを込めたサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。感謝の言葉もございません。NHK、7時のニュース。

 オバマ大統領「二度とやるなという強いシグナルを送ることになる」アメリカ市民の方「もう戻れない」などが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。感謝の言葉もございません。記録に残します。NHK、7時のニュース。

 ヘーゲル国務長官「コラボレーション」国境なき医師団の方が鼻に手を当てるしぐさ。などもそうではないかと思います。誠に有難うございます。記録に残します。NHK、7時のニュース。

 【極めて重要】潘基文氏"report to me"は日本の被害者に国連にぜひ報告を送ってほしいというサブリミナル・メッセージ。非常に重要なサブリミナル・メッセージです。記録に残します。感謝の言葉もございません。現在NPOで鋭意推進中です。よろしくお願いいたします。NHK、7時のニュース。
 (この場をお借りしてご説明しますが、アメリカの法律の大学教授であるジュアン・メンデス氏が遠隔からの電磁波による拷問の国連の報告者として任命されています。この度、メールで世界の被害を募っておられます。国連が世界の被害者の被害報告を受け付けているのです。ご注目ください。)

 ⇒ジュアン・メンデス氏の紹介はこちら(外部国連サイト)

 スズキ・鈴木修会長「これはやむなしと思っています」解決主体が昨日のミスは仕方がないと思っているという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。安心できました。感謝の言葉もございません。NHK、7時のニュース。

 鈴木氏「事実」「標的にするというのは弱い者いじめの最たるものではないか」など極めて強烈な被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。感謝の言葉もございません。NHK、7時のニュース。

 武田キャスター「驚異的なスピード」は被害者迎合。「でも」の強調はこの番組部分は5割5割であることを示唆。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 武田キャスター「走り切りました」被害者は解決のレースを走り切ったというアメリカ・ヨーロッパなど解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 武田キャスター「自由に見ることができます」も被害者迎合でしょう。また、皇后さまがピアノのミス。被害者救済のミスがあったことを謝罪するサブリミナル・メッセージ。この問題解決が国際的にどれほど重要であるかを思い知らされます。感謝の言葉もございません。NHK、7時のニュース。

 武田キャスター「です」岡本真美子キャスター棒で左を示すしぐさ。この天気予報は加害勢力迎合割合が高いようです。注意が必要です。NHK、7時のニュース。

 最後、「少ない」というのも被害者迎合でしょう。記録に残します。お名前を把握できずにすいません。NHK、7時のニュース。

 国谷キャスター「ここでも」の強調。「ここ」「で=被害者迎合」「も=加害勢力迎合」この番組は5割5割であることを示唆。「非常に複雑です」非常に複雑な構成で見づらいことを示唆。回避します。誠に有難うございます。NHK、クローズアップ現代。
2013/08/28

メッセージ(195)

2013年8月28日のサブリミナル・メッセージ
~防御・回避の精度がさらに上がっています。誠に有難うございます。~
-最終更新日: 2013年8月28日 (水) -

2013年8月28日(水)
 台湾のかき氷の紹介、現地の方が舌を出すしぐさ。この問題への被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、あさイチ。

 有働由美子さん「7割くらい」加害勢力迎合割合が7割くらいと思われます。気を付けなければなりません。NHK、あさイチ。

 キャスター「活発になっています」加害勢力が活発に番組に出資していることを示唆。しばらくメモを控えるかもしれません。ご容赦ください。NHK、10時のニュース。

 気象予報士の太田さん「多く」=「多い」+「今日」。今日は加害勢力迎合割合が高いことを示唆。加害勢力の積極的な出資によるものです。NPOの頼まれごとに集中したいと思います。ご容赦ください。NHK、ひろもり。

 高瀬キャスター「大幅に」=「大幅」+「に=加害勢力迎合部分」加害勢力迎合割合が極めて高いことを示唆。冒頭のアメリカの報道もアメリカの意思に沿ったものではありません。回避します。NHK、12時のニュース。

 イマなま3、ミヤネ屋で被害者迎合の強力な応援を頂きました。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。メモに残します。

 守本キャスター「の半数を上回っていて」「の=加害勢力迎合」加害勢力迎合割合が5割を超えていることを示唆。回避します。誠に有難うございます。NHK、5時のニュース。

 ゆうどきネットワークで最後に強い励ましのサブリミナル・メッセージを頂きました。誠に有難うございます。記録に残します。簡略で申し訳ないです。

 ヘーゲル国防長官が左前の遠くを見るしぐさ。日本の右を示す政党の解決路線には賛成できず、協調関係は実際にはないものとして扱ってほしいというサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。記録に残します。NHK、6時のニュース。

 福島県の佐藤知事「期待している」も被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、6時のニュース。

 武田キャスター「の使用」と言い間違え。右を示す政党が今回加害勢力を使用した可能性があることがアメリカ・ヨーロッパにより示されています。また、ケリー国務長官が舌を出すしぐさ。加害勢力迎合配色がある際にオランド大統領が口を閉じるしぐさ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 オバマ大統領が加害勢力迎合配色が現れた際に左を向くしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。アメリカ国旗がある中での示唆ですので重い意味を持ちます。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 田中氏「見過ごすことができない」見過ごすことができない右の政党の加害勢力の使用があったのでしょう。日本の右の政党はますます解決から後退しています。このままでいいはずはありません。NHK、7時のニュース。

 ヘーゲル国防長官が右下を見て時計を見るしぐさ。右を示す政党を批判し、行動は時間の問題であることを示唆。誠に有難うございます。感謝の言葉もございません。NHK、7時のニュース。
2013/08/27

メッセージ(194)

2013年8月27日のサブリミナル・メッセージ
~解決は進んでいます~
-最終更新日: 2013年8月27日 (火) -

2013年8月27日(火)
 宮下純一さんが加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。本日は起きたのが遅かったので今からのメモです。NHK、あさイチ。

 嘉見大助さんが「できます」被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、あさイチ。

 瀧川剛史キャスターが口を閉じるしぐさ。次の番組部分で加害勢力迎合割合が高い可能性が高いです。誠に有難うございます。NHK、10時のニュース。

 瀧川キャスター、今度はまばたきを2回するしぐさ。その後に加害勢力迎合部分。回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、10時のニュース。

 藤野優子解説員、左を見ながらまばたきするしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。この番組は回避します。NHK、くらし☆解説「“社会保障改革”どうなる?負担増」。

 高瀬キャスター「いまのところ問題はなく、予定通り」前回メモをしてから変わったことがないという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。

 リポーター「抑えられました」加害勢力迎合割合が抑えられたという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。

 ケリー国務長官が舌を出すしぐさ"we know"、オバマ大統領が下を見るしぐさ。これらはいずれも被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。会見を通じて日本のこの問題が悪化しないか圧力をかけていただいています。誠に有難うございます。感謝の言葉もございません。NHK、12時のニュース。

 潘基文氏が緑のテロップが現れた際に首を振るしぐさ。日本の緑を示す政党を批判するサブリミナル・メッセージ。日本は右傾化して歴史的な後退を見せています。アジア全体のことを考えて行動しなければなりません。NHK、12時のニュース。

 高藤直寿選手が鼻に手を当てるしぐさ。この問題が当初に解決されるべきとする解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。

 ルー財務長官が加害勢力迎合色彩が現れた際に回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。

 復旧について安立氏「不自由な思いをされているんだな」も被害者迎合のサブリミナル・メッセージでしょう。誠に有難うございます。NHK、1時のニュース。

 岩手県達増知事「恩返しを果たしたい」も解決主体の被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。感謝の言葉もございません。NHK、1時のニュース。

 小澤キャスターが左を大きく向くしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。夕方まで回避します。NHK、情報まるごと。

 山本哲也キャスターが被害者がアメリカ・ヨーロッパなどの解決主体が電磁波攻撃の直撃を受けていることを謝罪するサブリミナル・メッセージ。頭を抱える姿をするのは電磁波攻撃で苦しんでいることを代弁する慣用表現です。リスクあるメッセージ、誠に有難うございます。NHK、ゆうどきネットワーク。

 海外のTPPの担当者が時計を見るしぐさと左を見るしぐさ。どちらも前述のように被害者迎合の慣用表現。誠に有難うございます。NHK、6時のニュース。

 金子武人教授「ご協力をお願いしていきたい」被害者迎合のサブリミナル・メッセージと思われます。メモに残します。誠に有難うございます。NHK、6時のニュース。

 高瀬キャスター、「してき」を強調。その時に画面に映っていた政党の人物はアメリカ・ヨーロッパなどの解決主体にとって「し=加害勢力迎合部分」「てき=敵」すなわち加害勢力迎合部分であり敵であることを示唆。記録に残します。NHK、6時のニュース。

 武田キャスター「降った」の「た」を特に強調。この番組部分は加害勢力迎合割合が高いので回避を推奨するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 武田キャスター「次です」次も加害勢力迎合割合が高いことを示唆。誠に有難うございます。記録に残します。NHK、7時のニュース。

 武田キャスター「直前」「ゆっくりと」などが被害者迎合。現在は5割5割のようです。NHK、7時のニュース。

 春野キャスター「が」「に」を言い間違えによる強調。現在は加害勢力迎合割合が高いことを示唆。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 中国・習近平国家主席が加害勢力迎合色彩が画面に現れた際に目をつむり左を向くしぐさ。どのような状況にあっても、テクノロジー犯罪・日本の集団ストーカーに対して解決路線は捻じ曲げないことを示唆。誠に有難うございます。日本も頑張らなければなりません。NHK、7時のニュース。

 中国外務省・李保東次官が右を睨み付けるしぐさ。日本の右を示す政党の国際戦略は受け入れられないという示唆。誠に有難うございます。日本はアジアの融和に対し歴史的な後退を見せています。ゆゆしき事態です。NHK、7時のニュース。

 守本キャスターが武田キャスターがしゃべっているところに上から話しかけ、左を指さすしぐさ。強い回避のサブリミナル・メッセージ。緊急性が高い場合はこのようにしていただきます。いったん回避します。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 司会者、「ここぞというところで抑えた」「本当に素晴らしい」など多くの被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。一時、被害者迎合を極度に集中していただきました。誠に有難うございます。NHK、「enjoy!Baseball Live2013広島×横浜DeNA」。

 岡村真美子さんも首を振って画面の外に出るよう推奨するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 岡村真美子キャスター「た」を二度言う間違い。「た=他」回避を強く誘導するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。念のため回避します。NHK、7時のニュース。

 八木亜希子キャスター「耳にされている」先ほど自宅を大きくクラクションを鳴らして通り過ぎた加害者がいましたが、きちんと目撃者がいるという解決主体の示唆。クローズアップ現代の最後で開沼博さんだと思います。ご指摘いただきました。誠に有難うございます。BSフジ、プライムニュース。
2013/08/26

メッセージ(193)

2013年8月26日のサブリミナル・メッセージ
~解決主体が7時のニュースに被害者迎合を集中させました~
-最終更新日: 2013年8月26日 (月) -

2013年8月26日(月)
 有働由美子さん「対策しています」現在は加害勢力迎合割合が高いことを示すリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、あさイチ。

 有働由美子さん「多くいただいた」この番組では十分なサブリミナル・メッセージのメモをしたという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、あさイチ。

 嵐の松本潤さんが加害勢力迎合配色に対して2を指し示すしぐさ。加害勢力迎合部分を示す被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。24時間テレビについて報道する日テレ、スッキリ。

 瀧川剛史キャスターが左を少し向くしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージでしょう。誠に有難うございます。NHK、10時のニュース。

 ザルツブルグ音楽祭でNHK交響楽団の方が加害勢力迎合色彩を否定するサブリミナル・メッセージ。首を強く振られました。観客の方も同様に回避。堀正文さんは加害勢力迎合部分の回避。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。NHK、10時のニュース。

 天野陽子さん「目の前ですね」被害者迎合で解決まで直前であるというアメリカ・ヨーロッパなどの解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。フジテレビ、ひろしま満点ママ。

 お昼におんどるばんさんに食べに行きました。解決主体の支援で加害行為が行われないか完全に見張っていただきました。誠に有難うございました。

 高瀬キャスターが冒頭「一部超える」はこの番組内で一部加害勢力迎合割合が極めて高い部分があるという示唆でしょう。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。

 高瀬キャスター「一般販売」の部分で言い間違え。同じタイミングで画面に加害勢力迎合配色。この回避の意を込めたサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。

 高瀬が「為替と」の「と」の部分を強調。その後、加害勢力迎合配色。回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。

 ポーランドのコモロフスキ首相が舌を出すしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。TBS、ひるおび。

 高瀬キャスター「ゆっくりと」被害者にゆっくり休んでほしいというアメリカ・ヨーロッパなどの解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、1時のニュース。

 綾野剛さん「大変すばらしい現場だったと思います」被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、スタジオパークからこんにちは。

 ウェルシュ参謀総長が大臣を向いてうなずく際に手でバツのしぐさ。アメリカは右の政党の解決路線を支持できないことを示唆。また、「準備ができた時点ですぐに報告したい」も被害者に対するメッセージでしょう。先日から励まされてばかりです。誠に有難うございます。NHK、1時のニュース。

 民主党の謝罪の意を込めたサブリミナル・メッセージでしょう。誠に申し訳ございません。引き続きメモを頑張りたいと思います。この度はアメリカから強い励ましのメッセージを多数いただきました。感謝の言葉もございません。Yahoo、タイガー2位も緊急事態!ショット後に腰の痛みで崩れ落ちる。

 坂東三津五郎さんの過去の映像で加害勢力迎合部分の回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。ご快癒をお祈りしております。NHK、3時のニュース。

 佐々木智一キャスター「続いて」次の番組部分が加害勢力迎合部分であることを示唆。誠に有難うございます。いったん回避します。NHK広島ローカル、3時のニュース。

 被災地の方「やっと始まったか」「元の姿に戻そうとするのか今でも疑問」などが解決主体の被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。後者は自民党が加害勢力を本来の姿に戻そうとしているのか懐疑的にならざるを得ないというサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、5時のニュース。

 中国・盛来運氏が左を見るしぐさ。その後の部分の加害勢力迎合部分を回避。また「配慮してほしい」というのも被害者にあてたメッセージでしょう。誠に有難うございます。NHK、5時のニュース。

 イプシロンの担当者の「準備作業も大手がかかった」も被害者へのサブリミナル・メッセージとして編集利用されています。また、「この後も」でこの後は加害勢力迎合割合が高くなることを示唆。誠に有難うございます。NHK、6時のニュース。

 本日はお蕎麦を家族で夕食に食べに行きましたが、その近くで常に加害勢力による加害行為が行われないか見張っていただきました。お店に入って防御するより外で見張っていただくほうがローコストだと思います。それで十分な場合は今後もそうしてください。よろしくお願いいたします。

 小松宏司キャスターが回避のサブリミナル・メッセージ。武田キャスター「乗り出します」はこの問題が雑誌などに掲載されるようになるというアメリカ・ヨーロッパなどの解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、お好みワイドひろしま、7時のニュース。

 武田キャスター「が」「と」の強調。アメリカ・ヨーロッパなど解決主体が緑を表す政党を加害勢力とみなしている示唆。その後加害勢力迎合配色。こちらも回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 その後消費税引き上げの判断、主婦の代表の方が「みんなの思いを背負っていると思いますので」。これも被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 アメリカ・ヨーロッパなど解決主体のサブリミナル・メッセージが続いています。「機会を逃すことはできない」この問題を解決する国際的なチャンスを逃せないことを示唆。武田キャスター「あり得る」この問題は存在するという被害者迎合慣用表現。有難うございます。NHK、7時のニュース。

 松谷豊氏「前に」次の番組部分が加害勢力迎合割合が高くなる可能性があります。メモに残します。NHK、7時のニュース。

 その直後に加害勢力迎合部分、その後、武田キャスター「抑えられました」このニュースでは加害勢力迎合割合が抑えられたことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 武田キャスター「聖地」も被害者迎合お慣用表現。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 武田キャスター「集まり始めています」は被害者のブログに注目が集まり始めていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 東電の担当者の方が左に手を強く押すしぐさ。現在の番組部分は加害勢力迎合割合が高いことを示唆し、回避を誘導。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 守本キャスター「出ています」、イギリスBBC「防ぐのに苦闘している」などが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。NHK、7時のニュース。

 東電、廣瀬社長「しっかりやってまいります」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 はだしのゲンについての討議「衝撃を受けた」「こんなに悲惨なんだ、辛いんだ」「事実であります」などが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 清水伸夫氏「どういうことができるか十分~」も被害者迎合と思われます。メモに残します。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 日本郵便の西山氏「確保しながら貢献していく」も解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 タニタ猪股氏「お手伝いができるのではないか」も被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。特定の方からのメッセージでしょう。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 三笠宮百合子さまが加害勢力迎合色彩の回避。また、潘基文氏が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。韓国の国旗が含まれている中なので、重要な意味を持ちます。誠に有難うございます。菅彩の言葉もありません。NHK、7時のニュース

 武田キャスター「達成」の強調。アメリカ・ヨーロッパなど解決主体は、日本の被害者の働きによってこの危険な解決の道のりを安全に乗り越えることができたと評価しています。皆様のおかげです。感謝の言葉もございません。NHK、7時のニュース。

 岡本真美子キャスター「に」の後に加害勢力迎合部分。回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 岡本真美子キャスター「戻るとこがほとんどです」この後の番組部分は加害勢力迎合割合で占められていることを示唆るものと思われます。誠に有難うございます。ここでいったん回避します。NHK、7時のニュース。

 国谷キャスター「と」を強調。直後の番組部分が加害勢力迎合部分。「撤退」の強調などがそうでしょう。誠に有難うございます。少し見て回避します。ご容赦ください。NHK、クローズアップ現代。




記事が気に入ったらぜひ押してください。アクセスアップに繋がります。集団ストーカー問題の認知と解決のためにご協力をお願い致します。

 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
2013/08/25

メッセージ(192)

2013年8月25日のサブリミナル・メッセージ
~本日は少し休みます~
-最終更新日: 2013年8月25日 (日) -

2013年8月25日(日)
 昨日夜からかなりリスクのあるサブリミナル・メッセージを多く出していただいています。誠に有難うございます。日テレ、24時間テレビ PART.4 「ニッポンって…?~この国のかたち~」

 オバマ大統領が右下を見るしぐさ。日本の右を示す政党の解決路線は受け入れられないという示唆。誠に有難うございます。テレ朝、報道ステーションSunday。

 オバマ大統領、キャメロン首相が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。シリア情勢、国際的に介入するべきではないでしょうか。NHK、12時のニュース。

 アメリカABCのキャスター「急速に広がっています」アメリカの支援のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。NHK、7時のニュース。

 その後の「上を狙え」もそうでしょう。そしてその後「ここまで」の部分までが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。わかりやすかったです。佐藤龍文キャスター「次に」次のニュースは加害勢力迎合であることを示唆。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 アメリカ第五艦隊司令官・ミラー氏が加害勢力迎合配色がある中後ろを向くしぐさ。アメリカ国旗が含まれている中での回避ですので、重要な意味合いがあります。「貢献に心から感謝します」も被害者への励まし。誠に有難うございます。感謝の言葉もございません。NHK、7時のニュース。

 小郷キャスター「全ての」佐藤キャスター「た」の強調。この辺りは回避をしたほうがいいようです。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 国土交通省の作業員「やるからには結果を出そうではないか」も被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。一刻も早く結果を出さなければなりません。NHK、7時のニュース。

 観客の方、スハッドさんが被害者迎合の回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 ダルビッシュ投手「悔しい」高梨選手「完璧な~追及していきたい」なども被害者迎合のサブリミナル・メッセージでしょう。昨日のサポートの不備について述べられています。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。
2013/08/24

メッセージ(191)

2013年8月24日のサブリミナル・メッセージ
~本日は大阪被害者の集いがありました~
-最終更新日: 2013年8月24日 (土) -

2013年8月24日(土)
 「これから」次の時間帯も加害勢力迎合割合が高いことを示唆。「十分な」サブリミナル・メッセージのメモが十分であることを示唆。本日は大阪被害者の集いでメモが少なくなります。ご容赦ください。NHK広島ローカル、8時前のニュース。

 本日は大阪被害者の集いでした。本日は加害勢力の動きが余りありませんでした。解決主体の皆様に見張っていただいたおかげです。感謝の言葉もございません。明日からまたサブリミナル・メッセージのメモを頑張ります。よろしくお願いいたします。

 ジャカルタの相撲巡業、地元の方「芸術的な日本の文化」被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。NHK、8:45のニュース。

 佐藤龍文キャスター「下回る」このニュース部分は被害者迎合割合が低い状態になることを示唆。誠に有難うございます。NHK、8:45のニュース。

 本日はこれで失礼いたします。明日から積極的なメモを再開します。
2013/08/23

メッセージ(190)

2013年8月23日のサブリミナル・メッセージ
~防御が完璧に行われています。感謝の言葉もありません。~
-最終更新日: 2013年8月23日 (金) -

2013年8月23日(金)
 岩渕梢さん「多かった」これまでの番組は加害勢力迎合割合が高かったことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、くらし☆解説「働き盛り 介護と仕事をどう両立?」。

 飯野奈津子さん「できるだけ続けることが大切」この問題を公にするにはサブリミナル・メッセージのメモを続けるのがベストというアメリカ・ヨーロッパなどの解決主体の示唆。「一人で抱え込まない」なども被害者迎合。有難うございます。NHK、くらし☆解説「働き盛り 介護と仕事をどう両立?」。

 飯野さん「体制を整える準備期間」現在はそこまで無理しなくても体制を整えるまでの期間だというアメリカ・ヨーロッパなどの解決主体の示唆。誠に有難うございます。ゆっくり休めている感じがします。お陰様です。NHK、くらし☆解説「働き盛り 介護と仕事をどう両立?」。

 飯野さん「手前」直後に加害勢力迎合部分があることを示すサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、くらし☆解説「働き盛り 介護と仕事をどう両立?」。

 飯野さん「少しずつですけど出てきています」この問題はすでに様々なメディアで少しずつではあるものの公になっているというアメリカ・ヨーロッパなどの解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、くらし☆解説「働き盛り 介護と仕事をどう両立?」。

 飯野さん「大切です」「すごく大切になってくるのでは」アメリカ・ヨーロッパ・韓国・中国などの解決主体が被害者の存在を非常に大切に思っていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、くらし☆解説「働き盛り 介護と仕事をどう両立?」。

 岩渕梢さん「この辺で失礼します」被害者迎合部分を集中させるのはここまでという分かりやすい被害者迎合のサブリミナル・メッセージの慣用表現。誠に有難うございます。すべてメモできてよかったです。NHK、くらし☆解説「働き盛り 介護と仕事をどう両立?」。

 日本ウナギの乱獲に対し、ジョン・スキャンロン事務局長「事実と向き合い、対策を取る必要がある」非常に強い被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。NHK、11時のニュース。

 井上二郎キャスター「取引されています」の繰り返し。加害勢力が裏で加害行為の機器を売買していることを示唆するアメリカ・ヨーロッパなどの解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、11時のニュース。

 床をこする音。急ブレーキの音。NHK12時のニュースはほぼ加害勢力迎合であり、回避するよう強く促すサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、ひろもり。

 井上二郎キャスター「見積も(られています)」=「三つ・も」ほぼ加害勢力迎合割合であることが示されています。誠に有難うございます。念のため回避します。NHK、12時のニュース。

 なお、本日お昼を食べに行った際も、アメリカ・ヨーロッパなどの解決主体の支援者に二重に防御していただきました。その際、NHK12時のニュースが加害勢力迎合割合が高いことを教えていただきました。誠に有難うございました。

 ベトナム・ホアン商工相が日本の大臣と握手して左を向くしぐさ。国際解決路線に反する政党を不支持の方針であることを示すもの。また、カナダなどの担当者の方も同様に出されました。誠に有難うございます。NHK、1時のニュース。

 3時前のテレビ体操で被害者へ回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、テレビ体操。

 旧日本軍の機体が見つかったニュース、作業員の方「重みを感じる」が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。「重い」は被害者迎合の慣用表現です。誠に有難うございます。NHK、3時のニュース。

 芳川隆一キャスター「変わっては」の後に「この後」の強調。被害者迎合部分でこの後に加害勢力迎合割合が高くなることを示唆したのではないかと思います。夕方まで回避します。ご容赦ください。NHK、3時のニュース。

 守本キャスター「初めて」番組の当初が加害勢力迎合割合が高かったことを示唆。誠に有難うございます。NHK、5時のニュース。

 東松島市の阿部市長「思っております」「意義のあることだと思っています」などが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、5時のニュース。

 比留木剛史さん「楽しみにしています」被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。「さあそして」は直後に加害勢力迎合部分。その回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、ゆうどきネットワーク大阪。

 生体肝移植の医師「選択肢が広がるのではないか」の後に左を見るしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、6時のニュース。お名前を把握できずに申し訳ございません。

 この後、NPO法人の打ち合わせをしました。サブリミナル・メッセージのメモを中断しました。ご容赦ください。

 カープ中継でバレンティン選手などに被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。回避のメッセージでした。その後に加害勢力迎合部分。誠に有難うございます。NHK、お好みワイドひろしま。

 滝川クリステルさんが左を見るしぐさ。加害勢力迎合部分の回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 武田キャスター「床下が」「下が」の強調。これより以降、このニュースは加害勢力迎合割合が高くなりそうです。注意が必要です。NHK、7時のニュース。

 武田キャスター「次です」次の五輪招致のニュースも加害勢力迎合が多いと示唆。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 武田キャスター「気になる=黄になる」の後に加害勢力迎合配色。その回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 マートン選手が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。メモに残します。NHKBS1。
2013/08/22

メッセージ(189)

2013年8月22日のサブリミナル・メッセージ
~安定して暮らしていることができます~
-最終更新日: 2013年8月22日 (木) -

2013年8月22日(木)
 井ノ原快彦、有働由美子、麻生祐未さんが回避のサブリミナル・メッセージ。一定割合加害勢力迎合部分があるようです。誠に有難うございます。NHK、あさイチ。

 塚原泰介リポーター「結構いい感じだ」も被害者迎合のサブリミナル・メッセージでしょう。誠に有難うございます。NHK、あさイチ。

 司会者「影響力ありますから」「非常に安定した」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。選手の皆さんにも出していただいています。誠に有難うございます。NHKBS1、MLB「ブルージェイズ対ヤンキース」。

 ハフ投手が首を振るしぐさ。いま放送された加害勢力迎合部分の否定のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。頑張ってください。NHKBS1、MLB「ブルージェイズ対ヤンキース」。

 司会者「同じくらいの割合で」被害者迎合、加害勢力迎合割合が同じくらいの5割5割であることを示唆。誠に有難うございます。気を付けなければなりません。NHKBS1、MLB「ブルージェイズ対ヤンキース」。

 グランダーソン選手だと思います。加害行為があった後に頭を下げるしぐさ。誠に有難うございます。NHKBS1、MLB「ブルージェイズ対ヤンキース」。

 原田親仁大使が右下を見るしぐさ。右を示す政党の批判のサブリミナル・メッセージ。観客の方も「色彩が美しい」左を見るしぐさなどのサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、10時のニュース。

 番組冒頭で被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、くらし☆解説「日本の世界遺産 次の候補は?」 。

 岩渕梢さん、柳沢伊佐男さんに番組を通じて徹底的に安全を図っていただきました。感謝の言葉もありません。誠に有難うございます。NHK、くらし☆解説「日本の世界遺産 次の候補は?」 。

 お昼を食べに行った際に最大限の防御、有難うございました。中国人や韓国人の方にも行っていただいています。感謝の言葉もありません。

 イチロー選手が右を睨み付けるしぐさ。右を示す日本の政党を批判するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。大記録、おめでとうございます。NHK、12時のニュース。(録画による事後メモ)

 TPP交渉、ブルネイの方が右下を示すしぐさ。日本の右を示す政党を批判するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。(録画による事後メモ)

 井上二郎キャスター「も」の強調の後に加害勢力迎合配色。回避の示唆。また、ダイエーの方「果たした姿をお見せしたい」は特定の議員の被害者へのメッセージでしょう。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。(録画による事後メモ)

 ペリー提督に関する文書、西村直城氏が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK広島ローカル、12時のニュース。(録画による事後メモ)

 本日、尾道に所要で行きましたが再度完璧に防御していただきました。解決主体のサポートの方、誠に有難うございます。記録に残します。

 井上二郎キャスターが言い間違え。民主党の海江田代表のニュースの加害勢力迎合割合が5割だったことによるものでしょう。民主党の事情ではなく、番組のこの部分の加害勢力の出資によるものだと分かりました。誠に有難うございます。NHK、6時のニュース。

 芳川隆一キャスター「徹底調査です」はアメリカ・ヨーロッパなどの解決主体が日本の加害勢力について徹底的に調査を行う方針であることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、お好みワイドひろしま。

 丸井汐里キャスター「この後」この後に加害勢力迎合部分が来るという慣用的なサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。次はNHK7時のニュースをメモします。NHK、お好みワイドひろしま。

 芳川隆一キャスター「高いものの」現在は加害勢力迎合割合が高いことを示すサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、お好みワイドひろしま。

 芳川隆一キャスター「今日はこれで失礼します」も被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。恐らくNHK7時のニュースは加害勢力迎合割合が高いでしょう。確認後、回避します。誠に有難うございます。NHK、お好みワイドひろしま。

 武田キャスターも冒頭に加害勢力迎合割合が高いという示唆を何度も行っています。念のため回避します。本日は緊急の用件がなければこのまま終えたいと思います。お付き合い有難うございました。失礼いたします。NHK、7時のニュース。

 イチロー選手、右を向くしぐさをしながら指で左前を指し示す。右の政党を頼ってはならないという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。Yahooニュース、「8000回の悔しさ」糧に=大リーグ。