2013/09/30

メッセージ(226)

2013年9月30日のサブリミナル・メッセージ
~電磁波防御の枠がさらに広げられました。有難うございます。~
-最終更新日: 2013年9月30日 (月) -

2013年9月30日(月)
 昨日はアメリカに電磁波防御枠をさらに広げていただきました。これにより、加害勢力の事実上の再延長の睡眠妨害攻撃を防御し、ゆっくり休むことができました。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。

 ベビーカーの専門担当者の方「凝縮している」現在は加害勢力迎合割合が集中しているということの示唆でしょう。誠に有難うございます。回避いたします。NHK、あさイチ。

 ベビーカーの専門担当者の男性の方「と同じ」、次の番組部分は加害勢力迎合割合、被害者迎合割合が5割5割であることの示唆。誠に有難うございます。記録に残します。NHK、あさイチ。

 ダルビッシュ投手「ベストを尽くすことだけ」を強調。被害者迎合の助言のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。頑張ってください。NHK、9時のニュース。

 お昼はクッチーナ・チトセさん。被害者迎合のメッセージをいただきました。誠に有難うございます。私はここのトマトソースが好物です。頑張ってください。

 恵キャスター「いよいよ正式に発表するのではないか」アメリカが当初にこの問題を国家が発表するのではないかという解決主体の予測。誠に有難うございます。ぜひ期待しております。TBS、ひるおび。

 NHK・ひろもりの最後、TBS・ひるおびの冒頭で被害者迎合割合の高いサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。記録に残します。
2013/09/29

メッセージ(225)

2013年9月29日のサブリミナル・メッセージ
~十分休息がとれました~
-最終更新日: 2013年9月29日 (日) -

2013年9月29日(日)
司会者の方が状況を知らせてくれるサブリミナル・メッセージ。また、選手の方が舌を出すしぐさ。アメリカの防御の枠外で5台によるフレイ共振攻撃で若干加害電磁波が当たっています。問題ありません。誠に有難うございます。NHKBS1、MLB・アメリカ大リーグ「パイレーツ」対「レッズ」。

 アーサー・ビナードさん「もう少し 具体的に分かる」アメリカの防御の範囲を超えて加害行為が行われる場合、遠方からでも睡眠妨害が容易にできてしまうことが分かりました。これに対する対策を現在とっています。もう少しでわかるとのことです。誠に有難うございます。TBS、サンデーモーニング。

 ケニアのモハメド外相が左を見るしぐさ。リスクある中での加害勢力迎合配色の回避。誠に有難うございます。TBS、サンデーモーニング。

 山崎孝明江東区長が舌を出すサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。テレ朝、報道ステーションSunday。

 番組で被害者迎合割合の高いサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK教育、将棋フォーカス「角交換型(3)“逆棒銀”で飛車先を逆襲」。

 司会者、選手の方が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHKBS2、MLB・アメリカ大リーグ「ヤンキース」対「アストロズ」。

 議会下院の方が加害勢力迎合配色の回避。オバマ大統領が指でちょっとを示唆。解決までもう少しという示唆。カーニー報道官「他ならない」などが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。NHK、12時のニュース。

 井上二郎キャスターが「かい」を強調。以下は異なるという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。

 盲導犬についてインタビューを受けた佐伯幸三さんが加害勢力迎合色彩があら笑える前にしかめっ面。加害勢力を否定するリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。頑張ってください。NHK広島ローカル、12時のニュース。

 佐賀県江北町の市民の方が加害勢力迎合配色が現れる前に左を向くしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。頑張ってください。NHK、のど自慢。

 壇蜜さんが右を示す政党とアメリカ民主党の協力関係を意味する配色を回避するよう誘導するサブリミナル・メッセージ。解決主体は右を示す政党の申し出を断り続けています。加害勢力の延命を行ったからです。Yahooニュース、「今さら聞けない壇蜜 いつどうやってブレークしたのか」。

 司会者と関ノ戸親方が被害者迎合割合の高いサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。昨晩も攻撃を受けて眠れず、落ち込んでいたところです。解決主体の皆様誠に有難うございます。NHK、大相撲中継。

 現在、過重電圧による心臓への攻撃は完全に防御されています。これだけでも相当負担軽減になっています。また、タイミングよく被害者迎合のサブリミナル・メッセージを出していただくことが多くなりました。アメリカ・ヨーロッパなどの解決主体の皆様、誠に有難うございます。

 睡眠妨害を防ぐためのデバイスをまたアメリカの方々に空輸していただきました。感謝の言葉もありません。これで本日はぐっすり眠れそうです。誠に有難うございます。
2013/09/28

メッセージ(224)

2013年9月28日のサブリミナル・メッセージ
~電磁波攻撃が完璧に防御されています。感謝の言葉もありません。~
-最終更新日: 2013年9月28日 (土) -

2013年9月28日(土)
 一昨日から電磁波攻撃が完璧に防御できています。加害勢力がどのように開発して電磁波攻撃の射程を延ばしても届かないほどアメリカの方々に防御の枠を広げていただいたことによるものです。この上なく落ち着いて過ごせています。感謝の言葉もございません。

 司会者「流行ってしまうかもしれない、そういう世界になってしまうかもしれない」テクノロジー犯罪の技術が流布し、人間の思考が無防備に読まれてしまう恐怖社会になってしまう可能性をアメリカ・ヨーロッパなどの解決主体が示唆。そこまでの問題です。NHK、週刊 ニュース深読み。

 出演者「今までは何とかなると思っていた」解決主体もタブー化したままで表に出せない中、それほど深刻に考えていなかったことを示唆。その後、出演者の方が外を大きく向くしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。NHK、週刊 ニュース深読み。

 谷原章介さんが何度も手を閉じるしぐさ。番組を強く回避するよう誘導するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。回避したほうがよさそうです。昼までメモを中断します。TBS、王様のブランチ。

 アメリカ・オバマ大統領が先日の失敗を詫びるサブリミナル・メッセージ。ここまでしていただいて本当に申し訳ございません。私のほうこそもう少し自重すべきでした。何とか解決まで頑張ってまいりたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。NHK、12時のニュース。

 禰津リポーターが左を見るしぐさ。本日のこのニュースはここまでにしておいたほうがいいというアメリカ・ヨーロッパなど解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。休ませていただきます。NHK、12時のニュース。

 小郷キャスター、体を後ろにそらして「た」を強調。司会者「多めの」。加害勢力迎合割合が現在は高いので回避したほうがいいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。NHKBS1、Jリーグ中継。
2013/09/27

メッセージ(223)

2013年9月27日のサブリミナル・メッセージ
~メッセージ有難うございます~
-最終更新日: 2013年9月27日 (金) -

2013年9月27日(金)
 昨晩、味方の勧めもあって外食をしましたが、そこで加害勢力が待ち受けていました。数多くのほのめかしの直撃を最後まで受けましたが、味方が防御に来るのを忘れました。昨日から本日にかけて、その謝罪の意を込めたサブリミナル・メッセージを各番組で多くいただきました。誠に有難うございます。

 韓国、チョン・ホンウォン首相がスナメリの口の形のサブリミナル・メッセージ。何度でも申し上げますが、在日コリアンの方は日本での加害行為をやめています。このことを受け入れて嫌悪感情を向けるのをやめてください。韓国などの外国に対しては融和を。それが日本の被害者のとるべき道です。NHK11時のニュース。

 ケリー国務長官が加害勢力迎合配色の回避と右を睨み付けるしぐさ。右を示す政党の批判のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。TBS、ひるおびのニュース。

 ケリー国務長官がその後の番組部分でまた加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。TBS、ひるおびのニュース。

 東電・姉川常務が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。

 東電・廣瀬社長「まさにこれからスタート」は被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。被害者の人生はこれからスタートするという意味のアメリカ・ヨーロッパなど解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。

 国連安保理の方が腕時計を見るしぐさ。集団ストーカー・テクノロジー犯罪の解決は時間の問題であるという被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。イギリスのライアルグラント国連大使が5割5割であることの示唆。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。NHK、12時のニュース。

 他にも国連の安保理に参加された国の中で加害勢力迎合色彩の回避のサブリミナル・メッセージを出された方がおられました。メモに残します。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。

 キム・ヨナ選手が左下を見るしぐさ。昨日の防御の失敗を詫びるサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。頑張ってください。TBS、ひるおび。

 気象予報士の森さんが被害者迎合割合の高いサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。TBS、ひるおび。

 小島なおさんが「照らしあっている」。日米双方がタブー化したこの問題を照らしあっていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。日本人も頑張らなければなりません。その他番組キャスターもサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、情報まるごと。

 ビル・ゲイツ氏が昨日の失敗を謝っていただく意を込めたサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。私も抑えがきかなくて申し訳ないです。Yahooニュース、「ビル・ゲイツ氏、「Ctrl+Alt+Del」は失敗だったと認める」。

 前田智徳選手が舌を出すしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。Yahooニュース、「とっくに引き際は過ぎていた」広島・前田智引退会見。

 前田敦子さんが手を閉じるしぐさ。この後の番組は見ないほうがいいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。画面がオレンジと青で占められているのも、被害者をアメリカ民主党は救済しますよという示唆。誠に有難うございます。“熱愛”前田敦子、梨園入りへ多くのハードル… 尾上松也と交際7カ月
2013/09/26

メッセージ(222)

2013年9月26日のサブリミナル・メッセージ
~昨日の晩の食事で加害行為の直撃を受けました~
-最終更新日: 2013年9月27日 (金) -

2013年9月26日(木)
 キャスター、言い間違いの後に「どこも」「どこも、も=加害勢力迎合」リスクを負ってどのテレビ局も加害勢力迎合割合が高いことを伝えていただきました。誠に有難うございます。NHK、あさイチ。

 日テレ、スッキリ10時過ぎのニュースで、米銃乱射事件のアレクシス被告が事件の3か月前に電磁波被害を訴えていたと報じられました。記録に残します。

 アメリカ議会下院の議員の方が上を指さすしぐさと手を閉じるしぐさ。加害勢力迎合割合が高いので回避するよう誘導するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、11時のニュース。

 清川キャスターが「この辺で失礼します」、高瀬キャスターが「わ」「です」の強調。加害勢力迎合割合が5割であり、次の番組は見ないほうがいいというサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、ひろもり、12時のニュース。

 先ほど、ブログの記事を書いたら書いた直後に加害勢力が意識への介入。巧妙に題名を変えさせました。それによって激高。ひるおびとライオンのごきげんようでリスクあるサブリミナル・メッセージ。加害勢力によるものであることが分かりました。誠に有難うございます。記録に残します。

 競売会社サザビーズのオークションモデルの方が片ほほに手を当てるしぐさ。5割5割であることの示唆。誠に有難うございます。頑張ってください。Yahooニュース。最高級ピンクダイヤが競売へ、過去最高59億円超で落札か

 ミヤネ屋で高い被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。助かりました。記録に残します。日テレ、ミヤネ屋。

 イマなま3でも被害者迎合割合を高い状態にしてお答えしていただきました。誠に有難うございます。記録に残します。
2013/09/25

メッセージ(221)

2013年9月25日のサブリミナル・メッセージ
~深夜に集中砲火を受けて眠れません~
-最終更新日: 2013年9月25日 (水) -

2013年9月25日(水)
 アメリカからの情報によりますと、加害勢力がアメリカの防御の枠を超えて電磁波を照射できるように車両を改造。2台。これに対し、緊急にほかの部分から空輸で部品を調達し、防御範囲を広めるとのこと。感謝の言葉もありません。熾烈な戦いが続いています。

 加害勢力の常識を度外視した攻撃による睡眠不足のため、休息させていただきます。メモ、申し訳ございません。

 今朝、ひろしま満点ママで被害者迎合割合の高いサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。記録に残します。フジテレビ。

 アメリカの防御が今日の午前4時から成功しており、ある程度の睡眠も成功しています。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。しかし、かなり疲れています。本日は休息させてください。
2013/09/24

メッセージ(220)

2013年9月24日のサブリミナル・メッセージ
~加害勢力の攻撃が依然強いです~
-最終更新日: 2013年9月24日 (火) -

2013年9月24日(火)
 2011/9/3、大阪日日新聞、「カウンセリングを学ぶ」にて杉原保史氏が「仙人というような人が排除されつつある。」などとリスクのある強力な援護のサブリミナル・メッセージを出されていました。誠に有難うございます。感謝の言葉もございません。記録に残します。

 キャスターが「ゆっくりと」被害者にゆっくり過ごしてほしいという解決主体の示唆。「引き続き」の後に大きく口を閉じるしぐさ。次の番組部分は加害勢力迎合割合が高いので回避するよう誘導するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、9時のニュース。

 府中市の市民の方「着々と進んでいる」「ご苦労様」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、ひろもり。

 高瀬キャスターが向かって左の肘を突き出すしぐさ。加害勢力迎合部分であるため回避するよう誘導するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。

 イラン・ザリーフ外相が加害勢力迎合色彩がある中左を向くしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。ぜひ中東の皆様にもアメリカ・ヨーロッパの提示する解決路線にご協力いただきたいです。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。

 大畠氏、松野氏、浅野氏など野党幹事長の方が被害者迎合割合の高いサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。野党で協力してこの問題に関して与党を追及してください。NHK、12時のニュース。

 高瀬キャッスター「し」を詰まらせる。その際に加害勢力迎合色彩。この回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 高瀬キャスターが再び回避のサブリミナル・メッセージ。肘を左に突き出すもの。今後に加害勢力迎合割合が高くなる部分がありそうです。回避します。NHK、12時のニュース。

 堺雅人さんが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。頑張ってください。TBS。

 武田キャスターが示唆。冒頭は加害勢力迎合割合が高いようです。今後も様子を見ます。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 JR北海道、豊田誠氏が舌を出すしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。北海道高橋知事「き」の強調。加害勢力迎合部分を回避するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 上浦正樹「自分たちの仕事、使命ですから」の部分が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。被害者を守るアメリカ・ヨーロッパなど解決主体の気概を表しています。感謝の言葉もございません。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 経団連・米倉会長「非常に重要なこと」「評価いたします」などが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。後半はアメリカ・ヨーロッパなどが日本の被害者の動きを評価したもの。誠に有難うございます。感謝の言葉もございません。NHK、7時のニュース。

 武田キャスター「この後」この後の番組部分が一時的に加害勢力迎合部分となることを示唆。誠に有難うございます。気を付けなければなりません。NHK、7時のニュース。

 武田キャスター「象徴を狙った犯行」リスクを負った解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。感謝の言葉もございません。NHK、7時のニュース。

 武田キャスター「掃討」の強調。加害勢力迎合割合と被害者迎合割合が同じ5割5割であることを示唆。ケニア・モハメド外相が緑がある画面の中で首を振るしぐさ。解決主体は右を示す政党を受け入れられないとするアメリカ・ヨーロッパのサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK7時のニュース。

 武田キャスター「姿を消した」加害勢力が一部私の周囲からいなくなったことを示唆。「付け込んで勧誘活動を行ってきた」は加害勢力のことを述べたリスクある解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。感謝の言葉もございません。NHK、7時のニュース。

 小郷キャスター「定着しつつある」は日本のこの解決の動きが世界的に定着しつつあることを示唆。誠に有難うございます。サブリミナル・メッセージの試みはより加害勢力を抑圧するように行われていかなければなりません。NHK、7時のニュース。

 文化庁の氏原基余司氏「分岐点である」日本はこの問題を解決できるかどうか、分岐点であることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHKm7時のニュース。

 武田キャスター「分散しています」現在、私の周囲の加害勢力は分散していることを示唆。ひとまず安心できるシチュエーションです。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 田代誠司「改善できたらいいのかな」や渡辺教授(間違っていたら申し訳ございません。)のお言葉など文科省のニュースでも各方が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 高梨沙羅選手「頑張って練習したい」の部分が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。白鵬関が加害勢力迎合配色がある中で首を振るしぐさ。豪栄道関「しっかりやっていきたい」なども被害者迎合。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。NHK、7時のニュース。

 稀勢の里関も加害勢力迎合配色を回避するよう誘導するサブリミナル・メッセージ。手を立てに軽く降るしぐさによるもの。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 武田キャスター「近づいていく」は被害者迎合。岡本キャスター「ともなっています」は現在は加害勢力迎合部分が多くなっていることを示唆。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。
2013/09/23

メッセージ(219)

2013年9月23日のサブリミナル・メッセージ
~昨日はお疲れ様でした~
-最終更新日: 2013年9月23日 (月) -

2013年9月23日(月)
 先ほど昼食に行った際にテレビ派ランチで温かい励ましのサブリミナル・メッセージをいただきました。誠に有難うございます。記録に残します。

 ドイツ・メルケル首相がアメリカと加害勢力の協調関係を意味する配色が画面を占めた際に後ろを向くしぐさ。否定と回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。頑張ってください。NHK、12時のニュース。

 井上二郎キャスターが「に」の強調。その際に加害勢力迎合色彩。この回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。

 イマなま3チャンネルで、先ほど受けた加害行為をアメリカ・ヨーロッパなどの解決主体の支援者が目撃していたことを示唆。感謝の言葉もございません。やはり悪質なまでに人的・テクノロジー嫌がらせが続いています。一昨日ほどではありませんが、かなりきついです。頑張らなければなりません。

 井上二郎キャスターが「の」を強調。次の番組部分が加害勢力迎合部分であることを示唆。誠に有難うございます。アメリカ・ヨーロッパなどの解決主体は右を示す政党は許すつもりはないようです。NHK、6時のニュース。

 井上二郎キャスター「から」を強調。次の番組部分も加害勢力迎合割合が高いようです。気を付けなければなりません。NHK、6時のニュース。

 韓国セヌリ党、ファン・ウヨ氏が加害勢力迎合色彩が画面にある際に左を向くしぐさ。アメリカの解決路線を支持すると同時に加害勢力迎合部分を回避するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、6時のニュース。

 池内博之さんが右を睨み付け左を見るしぐさ。右を示す政党を批判すると同時にアメリカ・ヨーロッパの解決路線を支持するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、6時のニュース。

 小郷キャスター「た」を強調。その後に加害勢力迎合配色。この回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 小郷キャスター「複雑化しています」出資状況が複雑化しており、被害者迎合部分をわかりやすく見せることができないことを示唆。しばらくメモを続けます。NHK、7時のニュース。

 プーチン大統領が左を示すしぐさ。その後に加害勢力迎合色彩。ロシアもアメリカの提示する解決路線を支持するということです。世界的にテクノロジー犯罪に用いられるデバイスの規制は急務です。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 嵐山の観光客の方「すごいな」など被害者を励ますサブリミナル・メッセージ。アメリカ・ヨーロッパなど解決主体の出資によって報道が可能になった部分でしょう。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。

 「徐々に片付けができてきたかな」は徐々に加害勢力迎合部分と被害者迎合部分をわかりやすく分けることができるようになってきたという解決主体の示唆。誠に有難うございます。感謝の言葉もございません。NHK、7時のニュース。

 ドイツ・シュタインブリュック氏が左を向くしぐさ。加害勢力迎合色彩がる中で回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。記録に残します。NHK、7時のニュース。

 メルケル首相「素晴らしい結果」も被害者迎合。小郷キャスター「国際社会は関心を寄せています」はこの問題が国際的な関心を呼んでいることを示唆。誠に有難うございます。皆様のおかげです。NHK、7時のニュース。

 馬場憲一氏「正確に記録していくことが重要」「いろいろな情報を得ることができた」などが被害者迎合の助言のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。
2013/09/22

メッセージ(218)

2013年9月22日のサブリミナル・メッセージ
~本日は大阪被害者の集いでした~
-最終更新日: 2013年9月22日 (日) -

2013年9月22日(日)
 昨晩からアメリカの防御が功を奏し、かなり眠れました。加害勢力が必死の攻撃を行ってくる中でいつも徹夜で守っていただいています。感謝の言葉もございません。本日は安心してNPO法人の集いに参加できそうです。誠に有難うございます。

 出演者の方に、本日どのように行動すれば加害勢力の加害行為を回避できるかに関する有益なアメリカ・ヨーロッパなど解決主体の情報をいただきました。誠に有難うございます。TBS、サンデーモーニング。

 帰ってきて先ほどの加害状況を各コメンテーターに説明していただきました。誠に有難うございます。その他被害者迎合のメッセージ多数。感謝の言葉もりません。BS朝日、いま世界は。

 菅野投手・司会者が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。BS日テレ、野球中継。広島対巨人。

 本日の大阪被害者の集い、参加された皆様お疲れ様でした。いい会合の内容だったのではと思います。国連への報告、頑張ってください。

 昨日は新幹線などでJRの方などにピンチの際にリスクあるサブリミナル・メッセージを出していただきました。誠に有難うございます。感謝の言葉もございません。
2013/09/20

メッセージ(217)

2013年9月20日・21日のサブリミナル・メッセージ
~最も激しい集中砲火を受けました。~
-最終更新日: 2013年9月21日 (土) -

2013年9月20日(金)
 昨日から過重な電磁波攻撃を徹夜で受けてきました。日本で行われているテクノロジー犯罪の中でもっとも強い攻撃ではないかと思います。心臓の鼓動が変化し、共振効果が重なればその場所にいられないほどです。安息のためしばらく休みます。ご容赦ください。

 キャロライン・ケネディ氏が加害勢力迎合配色が画面にある際に首を振るしぐさ。加害勢力の否定のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。感謝の言葉もありません。NHK、12時のニュース。

2013年9月21日(土)
 オルティーズ選手が回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHKBS1、MLB・アメリカ大リーグ「ブルージェイズ」対「レッドソックス」

 ウェークアップ!ぷらす、週刊 ニュース深読みなどで被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。記録に残します。

 ペドロイア選手の回避のサブリミナル・メッセージなど、多くの選手に出していただきました。誠に有難うございます。NHKBS1、MLB・アメリカ大リーグ「ブルージェイズ」対「レッドソックス」

 千鳥さんが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。TBS、王様のブランチ。

 王毅外相が加害勢力迎合色彩を回避し、被害者を守るサブリミナル・メッセージ。中国のこの問題解決の寄与は変わりありません。感謝の言葉もありません。NHK、12時のニュース。

 司会者「休まなかったのがよかった」が被害者迎合。誠に有難うございます。NHKBS1、大相撲中継。

 司会者「立ち直るきっかけがほしい」アメリカは日本の被害者を助けることによってこの問題に汚染されている社会的な現状から立ち直りたいという意向を持っていることを示唆。誠に有難うございます。アメリカの助けがなければ私は助かりませんでした。TBS、「エディオンプレゼンツ Jリーグ中継」。

 この番組で一時的に被害者迎合割合を高めていただきました。現在の私には非常に助かりました。誠に有難うございます。記録に残します。TBS、「エディオンプレゼンツ Jリーグ中継」。

 集中砲火のためメモが少なくて申し訳ないです。