2014/05/31

メッセージ(328)

2014年5月31日のサブリミナル・メッセージ
~戦いは続いています~
-最終更新日: 2014年5月31日 (土) -

2014年5月31日(土)
 本仮屋ユイカさんが加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS、王様のブランチ。9:31。

 谷原章介さん「全力で」、本仮屋ユイカさん「かなりの」、前者は全力で解決に従事してほしいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。後者はかなり加害勢力迎合割合が高いと示唆。誠にありがとうございます。TBS、王様のブランチ。9:35。

 アメリカ・ジョルダーノ氏が加害勢力迎合色彩の回避のサブリミナル・メッセージ。ラスムセン氏も加害勢力迎合色彩の回避。誠にありがとうございます。NHK、10時のニュース。10:03まで。

 ローズ大統領副補佐官「伝える大事なチャンスだ」、被害者へのアメリカからの励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、1時のニュース。13:03。

 韓国のキム・グァンジン氏が右をにらみつけるしぐさ。歴史認識に関しては自民党に譲ることはないというサブリミナル・メッセージ。その代わり韓国は集団ストーカーの認識を改めるつもりです。誠にありがとうございます。NHK、6時のニュース。18:03。

 結いの党・江田代表「一気に進む可能性が出てきた」の強調。この問題の解決が一気に進む可能性が高いことを示唆する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、6時のニュース。18:06。

 民主党・細野氏「覚悟をもってその方向に向かっていきたい」、覚悟をもって集団ストーカー問題の解決を図りたいとする民主党の意向を表すサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、6時のニュース。18:07。

 観客の方「安全が一番うれしい」というのも編集で被害者のことを気遣う解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、6時のニュース。18:10。

 国立競技場のニュース、市民の方が「期待している」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:13。

 自動運転車のニュース、原田秀美さん「一定程度事故が減る」「どの時点で出るのか見定める必要がある」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:17。

 長友選手「すごくいい」「ならなければならないな」、長谷部選手「すべてをそこにかけたい」など被害者迎合。最後は民主党がこの問題の解決に全力を尽くしたいとと思っていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:27。

 寺川奈津美キャスター「寄せ付けません」、解決主体が加害勢力のテクノロジー犯罪か外部対を被害者に寄せ付けないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:29。

 中田英寿さん「出して行ければいいな」、この問題を公にできればという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:29。

 森の防波堤プロジェクト、参加した市民の方が被害者を励ますサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、8:45のニュース。20:51。

 海外で売れる日本の伝統工芸品に海外の方が加害勢力迎合色彩の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、8;45のニュース。20:53。

 宮澤ミシェルさん「絶対勝つぞ」、加害勢力には絶対負けないという解決主体のサブリミナル・メッセージ。「ここから」はいつもの慣用表現。「チームの一体感が増す」、解決の取り組みによって解決の枠組みの一体感が増していることを示唆。NHKBS1、Jリーグタイム。21:04まで。

 フィッカデンティ監督、ユン・ジョンファン監督、ゴトビ監督などが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHKBS1、Jリーグタイムス。21:07。

 宮澤ミシェルさん「メンバーまで変わって」、加害勢力の加害舞台がメンバーを代わる代わる変えて攻撃を行っていることを示唆。誠に有り難うございます。記録に残します。NHKBS1、Jリーグタイムス。21:08。

 ヴァンフォーレ甲府・監督の城福浩さんも加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージなど多くの被害者迎合。誠にありがとうございます。NHKBS1、Jリーグタイムス。21:10。

 城福監督「ぶれないでやってほしい」「唯一いえる」、杉岡英樹さんも加害勢力迎合配色の回避など。誠にありがとうございます。NHKBS1、Jリーグタイムス。21:12まで。

 宮澤ミシェルさん「二つになりかけたら終わるよね」、加害勢力迎合割合が高まってはその政党は終わっているという厳しい解決主体の示唆。加害勢力や自民党、民主党にも危惧して述べていることと思われます。記録に残します。NHKBS1、Jリーグタイムス。21:13。

 解決まで最終段階だとする解決主体の資本出資による強力なサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。Yahooニュース、「本当に最後」。
2014/05/29

メッセージ(327)

2014年5月30日のサブリミナル・メッセージ
~解決は着々と進んでいます~
-最終更新日: 2014年5月30日 (金) -

2014年5月30日(金)
 中山美穂さんが肩を落とすしぐさ。加害勢力迎合部分の回避のサブリミナル・メッセージ。井ノ原さん「本番が始まったんだな」も解決の始まりを伝える解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、あさイチ。8:16。

 駒村キャスター「微調整」、解決に着手するために民主党が微調整をしていることを示唆。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK、あさイチ。9:43。

 有働さん「先に一つ」、「先+に=加害勢力迎合+一つ=1/3」この先は加害勢力迎合割合が1/3であることを示唆。誠に有り難うございます。記録に残します。NHK、あさイチ。9:50。

 井ノ原さん「絶対使わせません」、民主党内部で一切加害勢力を政治的に利用しないことを誓うサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、あさイチ。9:53。

 米・追悼集会、ベイナー氏が舌を出すしぐさ。ペロシ氏が加害勢力迎合部分の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、10字のニュース。10:04。

 NHK解説委員の室山哲也氏「順調に準備が進んでいる」「最終的な調整に入っている」「いい仕事をいっぱいした」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。民主党内部での調整が順調に進んでおり、最終段階に入っていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK、暮らし☆解説。10:07。

 棚田キャスター「自分が動きたくないから」民主党の特定議員が最後まで動かなかったのは、自分が解決の発端になりたくなかったからという解決主体の示唆。また、出演者が「一挙公開します」。誠にありがとうございます。記録に残します。フジテレビ、ひろしま満点ママ。10:39まで。

 古沢知子さんが加害勢力迎合配色が画面にそろった際に左上を指さすしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ、ひろしま満点ママ。10:46。

 堀越将伸キャスター「発表することにしています」、アメリカがまもなくこの問題について公式に見解を発表するとした解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、4時のニュース。16:03。

 記者の方「切り込めるかどうか」「本気で取り組もうとしているんだな」、この問題の解決には解決主体がタブーに切り込めるかどうかが課題であり、現在は本気で取り組もうとしていることが分かると示唆。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:08。

 河野康子氏「しっかりとした制度設計をしていただきたい」、解決の当たってはきちんとテクノロジー犯罪の規制が行えるようきちんとした制度設計をするべきだという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:16。

 アメリカ・アンジェレラ司令官が加害勢力迎合色彩の回避・否定のサブリミナル・メッセージ。「すぐに対応できる」は被害者の被害状況に応じてこれまでになく迅速に対応できるようになったことを示唆。誠にありがとうございます。感謝の言葉もございません。NHK、7時のニュース。19:23。

 武田キャスター「綺麗ですね」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:27。

 小学校の教師の方「出します」、民主党を支持する勢力がこの問題を公にすることを誓うサブリミナル・メッセージ。「出せる」の強調はもはや出せる段階にあることの示唆。誠にありがとうございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:02。

 十河剛医師が加害勢力迎合配色の際に口を閉じるしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:06。

 大越キャスター「期待が高まっています」「口約束に終わらせないために」、民主党には解決の着手の期待が高まる一方、実際に実行に宇移してもらわないと行けないと見る解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:11。

 拉致被害者家族の方のご発言も被害者迎合のサブリミナル・メッセージとして編集されています。誠にありがとうございます。感謝の言葉もございません。NHK、ニュースウォッチ9。21:13。

 ナレーション「約束しました」。現段階では民主党は公にして解決に着手することを約束していると示唆。誠にありがとうございます。期待しましょう。NHK、ニュースウォッチ9。21:15。

 大越キャスター「渾身の努力をお願いしたいところです」、日本の被害者に対する期待を表した解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:17。

 ネクタイのニュース部分・和田匡正さん「出てくると思う」、記録に残します。誠にありがとうございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:23。

 サッカー・大久保選手が鼻に手を当てるしぐさ。この問題を当初に解決すべきという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:28。

 ナレーション「心を動かしました」、加害勢力が被害者の心臓の鼓動を変える攻撃を行っていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:30。
2014/05/28

メッセージ(326)

2014年5月28日・29日のサブリミナル・メッセージ
~加害勢力の総攻撃中です~
-最終更新日: 2014年5月29日 (木) -

2014年5月28日(水)
 宇治原史規さん「無理しないでいただきたい」、司会者「分かる」など冒頭に多くの被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝、モーニングバード。8:11。

 リポーター「時間がかかる」、緊急事態が発生してからサブリミナル・メッセージに反映させるまで時間がかかることを示唆。誠にありがとうございます。テレ朝、モーニングバード。8:13。

 お天気キャスター「心配ありません」、被害者に心配はないと励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、12時前天気予報。11:59。

 キャスター「決めた」アメリカがこの問題を公にすることを決めたということだろうと思います。誠にありがとうございます。NHK、12時広島ローカル。12:19。

 学習院大学教授の今野浩一郎氏「転勤(献金)の見直しが必要」、加害勢力に支払われる献金の見直しが必要であるというリスクある解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、クローズアップ現代。19:48。

2014年5月29日(木)
 TBS、いっぷくで割合の高い被害者迎合状況を作っていただきました。誠にありがとうございます。記録に残します。8:50ごろ。

 シェフの辻大輔さんがきわめて高い被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。TBS、いっぷく。8:57まで。

 篠山輝信さんが加害勢力迎合配色が画面にある中手を閉じるしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、あさイチ。9:18。

 賀来千香子さん、「すばらしい」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS、いっぷく。9:32。

 審判の方が手で2を示すしぐさ。加害勢力迎合割合が高いことを示唆。誠にありがとうございます。NHKBS1、ヤンキース対カージナルス。10:12まで。

 お天気キャスターの方「次々出てきますので」、次々とこの問題が公になるという解決主体のサブリミナル・メッセージ。慣用表現。誠にありがとうございます。日テレ、スッキリ。10:21。

 コメンテーターの龍崎孝さんが高い被害者迎合割合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。TBS、ひるおび。11:29。

 戸田恵子さんが加害勢力迎合色彩の服を着て左向こうを見るしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、スタジオパークからこんにちは。13:06。

 楢葉町・松本幸英町長「行く」の強調。解決主体が被害者の元に行くことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、3時のニュース。15:05。

 西田キャスター「日本中に今広がりを見せている」など番組を通じて一定割合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。重要なものがあればまたメモします。TBS、いまナマ3。15:09。

 伊藤キャスター「早期決着に強い期待感を示しました」、海外の方は日本の被害者に早期の解決を希望していることを示唆。誠にありがとうございます。TBS、いまナマ3。15:31。

 イマなま3、コメンテーターの方が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。15:36まで。

 河副多佳子さん「早いですよね」「大丈夫です」など高い被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS、イマなま3。15:41。

 河野元首相が被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、6字のニュース。18:03。

 武田キャスター「重要な一歩だ」、被害者がまた重要な一歩をあゆんだという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:05。

 増元照明さんが加害勢力迎合色彩が画面に現れた際に口を閉じるしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージに編集。誠に有り難うございます。記録に残します。NHK、7時のニュース。19:10。

 維新の会・橋下共同代表「一つ一つプロセスを踏む」「日本のためにやらなければならない」が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。各党の被害者の受け入れ準備は着々と進んでいます。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:19。

 結いの党・江田代表「一気に視界が広がった」、被害者の取り組みによって霧が晴れ、この問題の解決の見通しが立ったという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:20。

 飯塚繁雄さん「このチャンスを逃すことなくリードしてほしい」解決主体からの励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:10。

 報道ステーションでやや高い被害者迎合割合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。テレ朝。22:17ごろ。
2014/05/27

メッセージ(325)

2014年5月27日のサブリミナル・メッセージ
~記録に残していきます~
-最終更新日: 2014年5月27日 (火) -

2014年5月27日(火)
 キャスターの方「とどまっていない」、加害勢力の加害実行部隊が福山にとどまっていないことを示唆。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。7:23ごろ。

 鈴木奈穂子キャスター「気持ちよく勝ってほしいですね」、誠に有難うございます。寺門亜衣子さんも被害者迎合。誠に有難うございます。記録に残します。NHK、7時のニュース。7:36ごろ。

 佐藤匡教授が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7:45広島ローカル。7:55まで。

 お天気キャスターが加害勢力迎合の発言をした直後に微弱なミス。直前の加害勢力迎合を謝罪する解決主体の被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7:45広島ローカル。7:58ごろ。

 井ノ原さん「いてほしかったの裏返し」、ツネイシが被害者に社員として残り続けてほしかったと思っていることを示唆する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、あさイチ。8:16ごろ。

 つるの剛士さん「気が利いている」、藤本美貴さん「そうなんだ」などが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。前者は被害者のこと、後者は加害勢力迎合部分を指し示すもの。誠に有難うございます。NHK、あさイチ。8:22ごろ。

 宮下純一さんが「すいません」直後に加害勢力迎合部分。この謝罪のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、あさイチ。8:29ごろ。

 小澤一史氏「重い」「支えます」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、あさイチ。8:50ごろ。

 つるの剛士さん「その人たちのプライドもあるし」、ツネイシの方々もいいように加害勢力に利用されることを望まないと示す解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、あさイチ。8:58ごろ。

 井ノ原さん「急に入る」、番組進行中に急に加害勢力資本が流入することもあると示唆。誠に有難うございます。NHK、あさイチ。9:17ごろ。

 出演されている主婦の方「心が痛い」、被害者が心臓を攻撃されて痛いということを示すサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、あさイチ。9:25ごろ。

 篠山さん「遊びに来てください」、加害行為を行わせてしまったことに対して、サポートをするというツネイシの意思を表したサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、あさイチ。9:35ごろ。

 池田達郎キャスター「活用して」、解決主体のサポートを利用してほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、10時のニュース。10:03。

 NHK解説委員の片岡利文さん「世界を味方に巻き込みながら」、世界を味方に巻き込みながらこの問題の解決を進めていってほしいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、暮らし☆解説。10:14ごろ。

 キャスターの方「離れません」解決主体のサポーターが被害者を守るのに離れないことを示唆。誠にありがとうございます。NHK、12時前。11:59ごろ。

 高円宮典子さまが課外勢力迎合色彩が画面に現れた後に左を向かれる仕草。会費のサブリミナル・メッセージとして編集。誠に有り難うございます。NHK、12時のニュース。12:02ごろ。

 ご結婚される千家さん方々も被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有り難うございます。NHK、12時のニュース。12:05ごろ。

 高瀬キャスター「離れた」、被害者の周囲にいた加害勢力の加害実行部隊が離れて別の場所に移動したことを示すサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、12時のニュース。12:08ごろ。

 外でクラクションが鳴った際に高瀬キャスターが言い間違え。加害行為が行われたことを把握したという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、12時のニュース。12:10ごろ。

 小島孝治さんの過去の映像で加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージとして編集。誠にありがとうございます。NHK、12時のニュース。12:14ごろ。

 照英さん「訪れている」、被害者をサポートする立場の方々が被害者のホームページに訪れていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、ひるブラ。12:22ごろ。

 照英さん「自慢したい」、くわばたりえさん「綺麗」など多くの被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、ひるブラ。12:24ごろ。

 司会者の和田光太郎さん「本当に大切にしているんですよ」、解決主体のサポーターの方が被害者を大切にしていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK、ひるブラ。12:30ごろ。

 リポーターの方「動きが出てきている」解決の動きが加速していることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、ゆうどきネットワーク。16:59。

 諸澤英道氏「一体となって動けるシステムはできている」、問題が公になった際に解決主体で一斉に取り組む体制はできていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK、5時のニュース。17:07。

 袴田巌さん「わずかだね」、解決に着手できるまであとわずかであるという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、5時のニュース。17:08。

 山本哲也キャスター「次から次へとつながっていく」「すぐにできそうだ」「人間関係を少しずつ築いていただいて」などが被害者迎合。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK、ゆうどきネットワーク。17:59ごろ。

 高円宮さまのご成婚、市民の方「広げていっていただきたい」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:05。

 高円宮さまのご成婚、市民の方「広げていっていただきたい」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:05。

 ベトナム市民の方が手で5を示すしぐさ。被害者迎合・加害勢力迎合割合が5割5割であることを示唆。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:13。

 高瀬キャスター「突破した」、被害者を守る防御戦を加害勢力が突破したため強い心臓攻撃を受けたと被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:23。

 国谷キャスター「税制面で優遇されてきました」、加害勢力が税制面で優遇されてきたことを示す解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、クローズアップ現代。19:33。

 「そういうことがあったと認めた」、私の元いた企業が内々に集団ストーカー行為が行われていたことを認めたと指摘。国谷キャスター「どこに行ったかわからない」その際に支払われたお金が行方不明であると指摘。誠にありがとうございます。NHK、クローズアップ現代。19:41。

 北海道大学大学院教授・宮脇淳氏「許可を出してきた」。社内の集団ストーカーを依頼する加害勢力迎合社員の行動を許可してきたことを示唆。誠に有り難うございます。NHK、クローズアップ現代。19:43。

 国谷キャスター「思わぬ使われ方をしているケースも」、企業によっては加害勢力を利用して様々な人権侵害行為を行っていると示唆。誠にありがとうございます。NHK、クローズアップ現代。19:45。

 税理士の方「お値段は安いです」、企業が加害勢力に集団ストーカー行為を依頼するのは格安であることを示唆。誠にありがとうございます。NHK、クローズアップ現代。19:47。

 弁護士の方「誰が不法行為者として責任追及すればいいのか、どんどん分からなくなる」集団ストーカー行為のメカニズムを示したサブリミナル・メッセージ。国谷キャスター「外部の目が届かない」これも説明。誠にありがとうございます。NHK、クローズアップ現代。19:52。

 宮脇氏「信用があるのではないかと疑ってしまう」加害勢力と特定企業が信頼関係にあると疑わざるを得ないことを示唆。「いろんな問題が起こってきます」加害勢力と癒着関係を維持すると様々な問題に。誠にありがとうございます。NHK、クローズアップ現代。19:54。

 宮脇氏「自然と淘汰されていく」加害行為のメカニズムが暴露された今、加害勢力は自然と淘汰されていくことを示唆。誠にありがとうございます。NHK、クローズアップ現代。19:55。

 宮脇氏「行政側に求められる」、集団ストーカー行為の規制は行政側に求められることを示唆。「これからが本番」これからが被害者にとって本番であることを示唆。誠にありがとうございます。NHK、クローズアップ現代。19:56。
2014/05/26

メッセージ(324)

2014年5月26日のサブリミナル・メッセージ
~加害勢力が出資を強めています~
-最終更新日: 2014年5月26日 (月) -

2014年5月26日(月)
 イチロー選手「何だってありますね」、加害勢力が相手を貶めるためにどのような手段でもとることを示唆するリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。Yahooニュース、DHでイチ安打「何だってありますね」。

 キャスターの方「変わりはない」、解決の体制に変わりはないとする解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、9時のニュース。9:02ごろ。

 オバマ大統領「二度と使わせない」、加害主体にアメリカ軍がルーツの武器を二度と使わせるつもりはないくらいの意気込みであることを示唆。誠に有難うございます。NHK、9時のニュース。9:04ごろ。

 伊勢型紙の職人の方「守っていきたいと思います」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、あさイチ。9:20ごろ。

 エジプト市民の方が舌を出すしぐさ。フランシスコ法王が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。感謝の言葉もございません。NHK、10時のニュース。10:04まで。

 キャスターの方「とにかく楽しんでほしい」、鼻に手を当てるしぐさ。お名前を把握できずに申し訳ございません。誠に有難うございます。NHK、ひるまえ直送便の末尾。

 ウクライナ・ポロシェンコ氏が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。12:02ごろ。

 高瀬キャスター「変わりはない」解決の体制に変更はないとする解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。12:04ごろ。

 高瀬キャスター「引き続き」、直後の番組部分が加害勢力迎合であることを伝える慣用的なサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。12:07ごろ。

 「最高」の部分が強調されています。被害者への励ましのサブリミナル・メッセージの慣用表現です。誠に有難うございます。Yahooニュース、世界「最高」のレゴ。

 オバマ大統領「間もなく」決断。アメリカが間もなくこの問題を公にする決断をするという強力に解決を前進させるサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。Yahooニュース、米大統領がアフガン電撃訪問、15年以降の米軍駐留「間もなく」決断。

 西田キャスター「気が付いたら山口のほうまで行っている」。加害勢力の移動加害実行部隊が一時的に駐留していたものの、すぐに別の場所に移動していることを示唆。このように移動して加害行為を行う習性があるのが加害勢力です。TBS、イマなま3。16:07ごろ。

 竹本住大夫さんが舌を出すしぐさと加害勢力迎合色彩の回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、6時のニュース。18:05ごろ。

 ここまで数週間できるだけサブリミナル・メッセージを細かくメモしてきましたが、大体お分かりいただけたと思いますので、重要なメモのみに限らせていただきます。ご容赦ください。

 フランス・バルス首相「信頼を取り戻せるか」、日本の民主党は信頼を取り戻さなければならないと示唆。バローゾ委員長が加害勢力迎合色彩の回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:24ごろ。

 「お互い補完し合えるところは補完し合おう」、民主党と被害者、協力し合っていこうという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。お名前を把握できずに申し訳ございません。NHK、7時のニュース。19:26まで。

 内山斉氏「実行力が欲しい」、日本の民主党に集団ストーカーを抑制する実行力が欲しいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:27ごろ。

 昨日のニュースウォッチ9で指摘がありましたが、私がツネイシで被害を受けた際、加害勢力に属する特定社員が外部に依頼して加害行為が行われたことを示唆。その際に、社長の意向とは別に彼らが暴走し、手が付けられない状態になったことが示されました。記録に残します。
2014/05/25

メッセージ(323)

2014年5月25日のサブリミナル・メッセージ
~引き続き有難うございます~
-最終更新日: 2014年5月25日 (日) -

2014年5月25日(日)
 オバマ大統領の画像で右を睨み付けるしぐさ。強力なアメリカからのサブリミナル・メッセージ。島田解説員「世界中から注目されています」、日本の解決の動きが世界中から注目されていることを示唆。誠に有難うございます。NHK、日曜討論。9:01ごろ。

 お天気キャスター「現在通過中です」、現在私の周辺では加害勢力の加害実行部隊が通過中であるという示唆。誠に有難うございます。NHK、12時前の天気予報。11:57ごろ。

 松井選手「目つぶって」は現在加害勢力迎合割合が高いので回避を促すサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。Yahooニュース、松井氏「目つぶって」本塁打。

 高田純次さん、右を見るしぐさは加害勢力迎合、手で二を示すしぐさでこれが加害勢力迎合であると示す被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。Yahooニュース、高田純次 来月ヘルニア&脊柱管狭窄症手術と明かす。

 イチロー選手「エグイっす」は加害勢力の加害行為が卑劣であることを示すリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。Yahooニュース、イチロー厳しいストライク判定に「エグイっす」 4戦ぶり無安打も10試合連続出塁。

 アン・ソンジュ選手が加害勢力迎合色彩の服を着る中手で2を示すしぐさ。加害勢力迎合色彩であることを示す被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。Yahooニュース、<速報>アン・ソンジュが今季2勝目!史上最速で獲得賞金5億円突破。

 司会者の方「最後のチャンス」、舞の海関「楽しみですね」などが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。北の富士勝昭さん「分かります」被害者の気持ちが分かるというサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、大相撲中継。17:59ごろ。

 民主党・玄葉氏「そろそろ」を強く協調。そろそろこの問題が公になるという強力なサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、6時のニュース。18:04ごろ。

 ニュースの最後の部分「後押しするような結果ではないか」、海外の多くの支援が得られている現状、解決を促す結果がもたらされていると示唆。誠に有難うございます。NHK、6時のニュース。18:09ごろ。

 記者の方「数多くいるものとみられています」、現在、福山に多くの加害勢力の人物が駐留していると示唆。誠に有難うございます。NHK、海外ネットワーク。18:16ごろ。

 傍田賢治キャスター「よく伝わってきた」、被害者の言いたいことがよく伝わってきたという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK海外ネットワーク。18:22ごろ。

 桑原りさキャスター「ここまで」の強調。見るのはここまでにしておいた方がいいという解決主体の回避を促すサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、海外ネットワーク。18:24ごろ。

 「立ち直れるか」は自民党が加害勢力とたもとを分かって立ち直れるかという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。Yahooニュース、田中将大はメジャー初黒星から立ち直れるか 26日の登板に向けて地元紙も「マサヒロ タナカが新たな連勝記録スタートを狙う」と特集 。

 守本キャスター「活動は活発化していて」、現在メディア・嫌がらせともに加害勢力の加害行為が激化していることを示唆。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:06ごろ。

 香田洋二さん「できないはずはない」、解決ができないはずはないという解決主体の強力なサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:09ごろ。

 白鵬関が「ふっ」と息を吹きかけるしぐさ。その際に加害勢力迎合色彩。「二」加害勢力迎合色彩を示す解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:11ごろ。

 守本キャスター「今まさに行われています」、今現在も活発い加害勢力の加害行為が全国で行われていることを示唆。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:12ごろ。

 ドネツク州の市民の方「怖くなんかない」、タブーが取り払われた現在となっては加害勢力ももう怖くないことを示す解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:13ごろ。

 クライシスマッピング、柴田哲史さんや市民の方が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:21ごろ。

 今効果音が二回鳴る放送事故。直前の部分に加害勢力迎合部分があったことを示す謝罪のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。リスクを負ってもらってすいません。NHK、7時のニュース。19:23ごろい。

 NASAからのメッセージ。「みんなで考えて行動に移してほしい」みんなでこの問題のことを考えて加害勢力にNOを突き付ける行動に移してほしいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:29ごろ。
2014/05/24

メッセージ(322)

2014年5月24日のサブリミナル・メッセージ
~国際的な秩序がもたらされようとしています~
-最終更新日: 2014年5月24日 (土) -

2014年5月24日(土)
 中島昇さん「大きく広がる」、この問題の解決の輪が大きく広がることを暗示するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。記録に残します。NHK、ニュース深読み。8:28ごろ。

 ポール・マッカートニーさんの映像で右下を見る姿。加害勢力に迎合的な自民党を批判する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、ニュース深読み。8:30ごろ。

 クリスティアーノ・ロナウド選手が加害勢力迎合配色が画面にある中右下を見るしぐさ。加害勢力と協調関係にある自民党を批判するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。Yahooニュース、「10度目のCL制覇へ」。

 キャスター「広がってきました」、サブリミナル・メッセージの取り組みが極めて広まってきたことを示唆する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、10時のニュース。10:04ごろ。

 リポーターの方「ほぼ終わった段階」、加害勢力の抑制がほぼ終わった段階にあることを解決主体が示唆。誠に有難うございます。記録に残します。TBS、王様のブランチ。10:22ごろ。

 吉岡拓馬記者が言い間違え、その直前に加害勢力迎合部分。この回避のリスクあるサブリミナル・メッセージ。「秩序は回復した」加害勢力が野放しにされる状況が抑制され、国際的な秩序がもたらされていることを示唆。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。12:02ごろ。

 春野一彦記者「同時に」の強調。世界で一斉にこの問題のことが公にされると示唆。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。12:05ごろ。

 井上キャスター「乗せられている」、加害勢力は海外の加害勢力に加害行為を行うことを誘導され、乗せられていると示唆。国際的な一斉の規制が必要です。NHK、12時のニュース。12:06ごろ。

 井上キャスター「進みました」、解決主体がこの問題の解決がさらに進んだとするサブリミナル・メッセージ。皇居の参拝客の方「素晴らしいの一言」も被害者迎合。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。12:08ごろ。

 佐々木智一キャスターが左に手を伸ばすしぐさ。その直後に加害勢力迎合配色。この回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、12時広島ローカルニュース。12:10ごろ。

 ニュースの末尾の方「前向きに進めていきたいと思う」川上洋二さん「期待をしています」なども被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、12時広島ローカル。12:14ごろ。

 解説者の方「あまりない」、今後しばらく被害者迎合のサブリミナル・メッセージがあまりないことを示す慣用的なサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。回避したほうがいいということでもあります。NHK、大相撲中継。17:57ごろ。

 解説者「もう終わっています」、加害団体はもうその存在意義が終わっているという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、大相撲中継。17:59ごろ。

 富山県の石井知事「いよいよ」いよいよ公になり解決がもたらせるという解決主体のサブリミナル・メッセージ。「絶好のチャンス」「積極的に取り組んでいきたい」も被害者迎合。誠に有難うございます。NHK、6時のニュース。

 「すごくいいと思います」「助かります」の部分も被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時前のニュース末尾。18:59ごろ。

 冒頭、「行かないとと思いながら後回しに」。民主党が被害者のもとに行かなければと思いつつも後回しにしてきたことを示唆。その後だいち2号のニュース「期待されています」も被害者に対する解決主体の期待。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:01ごろ

 松下一樹氏「期待しています」被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:04ごろ。

 古田竜一氏「分かりやすい」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:06ごろ。

 「行っておいた方がよかった」民主党が自分たちが政権のときに被害者のもとに行っておけばよかったと後悔していることを示唆。NHK、7時のニュース。19:14ごろ。

 野田光彦「減らすことが重要な課題になっていく」、増えすぎた加害勢力の人員を減らしていくことが今後の重要な課題になると示唆。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:16ごろ。

 「そこまで見てくれているのか」日本の被害者が民主党のことをそこまで注目しているのかと感心していることを示唆。「あたらしい取り組みが始まっています」加害勢力を抑えるための新しい試みが始まっていることを示唆。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:17ごろ。

 横井悟氏「より工夫した」「助けになるんじゃないか」、被害者の防御をより工夫していると解決主体の示唆。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:20ごろ。

 日馬富士関「入っちゃった 抜けない」。加害団体に入団したら抜けることができないことを示唆した極めてリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。感謝の言葉もございません。NHK、7時のニュース。19:23ごろ。

 守本キャスター「誓いを新たにしました」の前に寺川キャスターが強くうなづくしぐさ。民主党が被害者を助けようと誓いを新たにしていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:29ごろ。

 加害主体がYahooニュースで資本流入させほのめかしを行っていることを示唆。リスクを負っていただいて誠に有難うございます。Yahooニュース、宇多田の“厳戒挙式”に地元紙は「がっかり」報道。

 瀧川キャスターが口を閉じるしぐさ。少なくとも冒頭は加害勢力迎合割合が高いようです。誠に有難うございます。記録に残します。NHK、8:45のニュース。20:45ごろ。

 瀧川キャスター「迎えることになりそうです」「解決したい」なども被害者迎合。後者は日本維新の会も被害者よりであることを示しています。誠に有難うございます。NHK、8:45のニュース。20:48ごろ。

 結いの党・江田氏「結論を出さなければなりません」、結いの党も被害者寄りで解決を急がなければならないと思っていることを示唆。誠に有難うございます。NHK、8:45のニュース。20:49ごろ。

 柳澤協二さん「このやり方が一番合理的だという説明が必要。」川上高司氏「手続きを踏んでやらなければならない」その後の市民「非常にレベルの高い」などが被害者迎合。サブリミナル・メッセージの手法を民主党がきちんと説明し、解決は手順を踏まなければならないことを示唆。20:52ごろ。

 松永天馬さん「声を出して行く段階」、被害者の声を公表する段階にあることを示唆。誠に有難うございます。NHK、8:45のニュース。20:53ごろ。

 周山キャスター「と」の強調。その際に画面に加害勢力迎合色彩。この回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、8:45広島ローカル。20:56ごろ。

 星野監督が耳に手を当てるしぐさ。加害者のほのめかしを聞いているという解決主体のサブリミナル・メッセージ。また、「もう」は以下の部分が加害勢力迎合部分であることを示すもの。誠に有難うございます。Yahooニュース、楽天・星野監督、会見打ち切り「もう、分からん! 知らん!!」。
2014/05/23

メッセージ(321)

2014年5月23日のサブリミナル・メッセージ
~リスクの高いメッセージ有難うございます~
-最終更新日: 2014年5月23日 (金) -

2014年5月23日(金)
 ジーター選手が右を見る前に首を振るしぐさ。右を見るのが加害勢力迎合であり、それを回避するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHKBS1、ヤンキース対ホワイトソックス。9:14ごろ。

 小籔千豊さんが手を閉じるしぐさ。現在は加害勢力迎合割合が高いので番組を閉じたほうがいいというサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。TBS、いっぷく。9:19ごろ。

 解説者の方、「変わりません」「役者がそろった」。解決の路線は変わらないこと、解決のための人材がそろったことを示唆する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、大相撲中継。17:59ごろ。

 天皇陛下が頭を下げられた瞬間に加害勢力迎合表現。この謝罪のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。記録に残します。NHK、6時のニュース。18:09ごろ。

 イチロー選手「うわっと思った」、国民的な保守政党である自民党がセクト加害団体と癒着関係を強めていることに対してリスクある嫌悪感の発露のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。感謝の言葉もございません。Yahooニュース・イチロー、右前打の後に慌てて帰塁 「うわっと思った」

 小松キャスター「さまざまな」、NHK7時のニュースは様々な立場のサブリミナル・メッセージがあることを示唆。「頑張ってほしい」、被害者を励ますサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、お好みワイドひろしま。18:58ごろ。

 武田キャスター「抑え込む」、解決主体が加害勢力の出資を抑制するというサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。感謝の言葉もございません。NHK、7時のニュース。19:04ごろ。

 タイの日本人「早く日常の生活に戻っていただけたら」、集団ストーカー被害者の人々が加害行為が終わって通常の生活に戻れればという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:06ごろ。

 武田キャスター「機運を高めるため」、解決の機運を高めるためこのサブリミナル・メッセージの取り組みを国際的に行っていることを示唆。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:18ごろ。

 古屋寿隆さん「考え直すきっかけになると思う」。自民党が政権与党の枠組みから加害主体を排除するよう考え直すきっかけになると思うと解決主体は示唆。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:20ごろ。

 気象庁の方「高くなっております」、現在のニュース部分は被害者迎合割合が高くなっていると示唆。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:21ごろ。

 前田修平さん「ありますので」「出します」の部分が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:23ごろ。

 守本キャスター「とどまっている」、いまだ加害勢力の人員が福山に駐留していることを示唆。誠に有難うございます。電磁波攻撃がややきつかったです。NHK、7時のニュース。19:25ごろ。

 稀勢の里関「毎日が大事だと思う」被害者への助言のサブリミナル・メッセージ。白鵬関「自分のいいところを生かしてやっている」も同様。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:26ごろ。

 岡村真美子キャスター「ところがありそうです」、「と=加害勢力迎合+頃がありそうです」、この番組部分では加害勢力迎合部分がありそうだという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:28ごろ。

 岡村真美子キャスター「ところがありそうです」、「と=加害勢力迎合+頃がありそうです」、次の番組部分では加害勢力迎合部分がありそうだという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:28ごろ。

 キャスターが加害勢力迎合色彩が画面にある際に口を閉じるしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、8:45広島ローカルニュース。20:59ごろ。

 大越キャスターが背景とネクタイ、合わせて加害勢力迎合配色がそろった際に左上を見るしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:03ごろ。

 タイから帰国された方「早く解決したらいいと思う」被害者迎合のサブリミナル・メッセージに編集。誠に有難うございます。記録に残します。NHK、ニュースウォッチ9。21:04ごろ。

 タイ市民の方が加害勢力迎合色彩が画面に現れる前にしかめっ面。加害勢力の否定のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:06ごろ。

 玉田芳史さん「法律を無視して解決できればいいと考える人が少なくない」、加害勢力の構成員は脱法行為の圧力で物事を解決しようとする癖があることを示唆。リスクを負っていただいて誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:07ごろ。

 玉田氏「自分たちの政党をどうしてくれるんだ」。加害勢力が自民党にくっついて政権与党に入ることで自分たちの自民党をどうしてくれるんだと考えている支援者の方もおられることを示唆。「陰謀をめぐらすのではないか」加害勢力がまた陰謀をめぐらすだろうと示唆。同番組。21:09ごろ。

山の日のニュース「いらっしゃると思う」、被害者のもとに民主党の議員が行くという示唆。誠に有難うございます。尾形好雄氏「はせていただければと思う」「馳せて」、解決を急いでほしいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHKニュースウォッチ9。21:12ごろ。

 大越キャスター「違いありません」。解決は間違いないとする解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:16ごろ。

 佐々木彩キャスター「気が付かないうちに深刻な事態に」。加害勢力が各界に入り込むことによって気づかないうちに日本が侵略されるという深刻な事態に至ったことを示唆。リスクを負っていただいて誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:19ごろ。

 微弱な音声事故、直後に加害勢力迎合色彩と加害勢力迎合表現。リスクを負った回避、誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:22ごろ。

 佐々木洋教授「非常にいいと思います」被害者迎合。誠に有難うございます。井上キャスター「過剰に怖がることはない」、現在は加害行為を過剰に怖がることはないことを示唆。大越キャスター「リスクをちゃんと認識して」、加害勢力を政権与党に入れる場合にはリスクを認識してほしいと示唆。21:26

 ヤツェニューク首相「妨害しようという試みは失敗に終わる」。集団ストーカー・テクノロジー問題解決動きの加害主体の妨害は失敗に終わろうという解決主体の示唆。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:30ごろ。

 中村政弘氏「つなぎたい」、政権交代を可能にした民主党のうねりを次の世代につなぎたいという解決主体の示唆。定住外国人の方々も高い被害者迎合割合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:33ごろ。

 結城繁幸「必要な人材だと思っている」、被害者には優秀な方が多く、本来は世の中に必要とされる人材だと指摘する解決主体のサブリミナル・メッセージ。大越キャスター「差し迫った課題」、解決が差し迫っていると示唆。誠に有難うございます。NHKニュースウォッチ9。21:38ごろ。

 井田寛子キャスター「熱く」「なりそうです」微弱ですが、解決主体のサブリミナル・メッセージ。慣用表現。「一段と美しくなっている」も被害者迎合。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:41ごろ。

 白鵬関が加害勢力迎合色彩が背後にある中上を見るしぐさ。稀勢の里は目をつぶるしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:46ごろ。

 リバースヘッドコーチ「精神的にタフにならないといけない」、ジョーダン選手「まとまって勝ちに行きたい」は両方とも民主党の課題を示唆する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。記録に残します。NHK、ニュースウォッチ9。21:51ごろ。

 ポール選手「今は何も考えられない」、大敗した現在は何も考えられないという民主党の発露。クロフォード選手「までには解決したい」も被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:53ごろ。

 イ・デホ選手のバットが右下を向く、メッセンジャー選手が舌を出すしぐさ、DeNAの井納選手がスナメリの口の形、ロッテ・鈴木選手が舌を出すしぐさ、楽天・辛島選手が舌を出すしぐさ、などが被害者迎合。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:59ごろ。
2014/05/22

メッセージ(320)

2014年5月22日のサブリミナル・メッセージ
~たくさんのメッセージ有難うございます~
-最終更新日: 2014年5月22日 (木) -

2014年5月22日(木)
 羽生氏が手で2を示して左向うを指さすしぐさ。現在の時間帯は加害勢力迎合割合が高く回避したほうがいいというサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。Yahooニュース、「<名人戦>羽生、4戦全勝で奪取 史上初3回目返り咲き」。21日23:18。22日に掲載します。

 イギリスの新聞・チャールズ皇太子の写真が加害勢力迎合部分の回避として番組編集されています。誠に有難うございます。記録に残します。NHK、9時のニュース。9:04ごろ。

 オバマ大統領の護衛の方が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。また、オバマ大統領自身も手で5を示すしぐさ。加害勢力迎合・被害者迎合が5割5割であることを示唆。誠に有難うございます。NHK、10時のニュース。10:02ごろ。

 小森キャスター「奇跡的な話です」の部分が被害者迎合。サブリミナル・メッセージによるこの問題解決は素晴らしい結果をもたらしていることを示唆。「出す」の強い強調。必ずこの問題を公にするという解決主体の意思表示。誠に有難うございます。TBS、ひるおび。11:14ごろ。

 恵キャスター「すごいね」、八代さん「ごめんなさい」の直後に加害勢力迎合、「人為的なミス」「連絡ミス」などが被害者迎合。最後は加害勢力迎合部分の回避に昨日失敗したことを認めるもの。誠にありがとうございます。TBS、ひるおび。11:21まで。

 小森キャスター「事故には至らなかった」。昨日の加害勢力迎合部分の回避の失敗はあったものの、ミスには至らなかったことを示唆。誠に有難うございます。記録に残します。TBS、ひるおび。11:26ごろ。

 大八木淳史さん「急がれます」。解決が急がれるという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。誠に有難うございます。TBS、ひるおび。11:29ごろ。

 小森キャスター「日本統一を目指している」、加害勢力は日本支配を目指してきたことを示唆する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。TBS、ひるおび。11:30ごろ。

 高城亜樹キャスター「一部に限られるでしょう」。「に=加害勢力迎合」。これからしばらくの加害勢力迎合部分は部分的に限られることを示唆。誠に有難うございます。TBS、ひるおび。11:22ごろ。

 高瀬キャスターが加害勢力迎合色彩が画面にある中口を大きく閉じるしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。メロン農家の方「早い時期から出して行ける」解決主体が早い時期からこの問題を公にできると示唆。誠に有難うございます。NHK、12時のニュース。事後メモ。

 イチロー選手、「コンタクトできるかという次元」、現在は解決主体と被害者がコンタクトをとれるかという段階にまで来ていることを示唆。誠に有難うございます。Yahooニュース、イチロー マルチ!9回には同点演出「コンタクトできるかという次元」。

 イチロー選手「お祈りに近い」、加害勢力が加害行為に従事する動機としては宗教的動機によるお祈りに近いという極めてリスクの高いサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。Yahooニュース、イチロー、ケガから復帰後初マルチ! 強烈な西日に「お祈りに近い」。

 広島原爆慰霊碑の風通しのニュース「本当に多い数だと思います」、加害勢力に属している人員の数が日本では極めて高いことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、1時のニュース。13:05ごろ。

 戸田恵子さんが目を見開くしぐさ。これも加害勢力を注視しているという解決主体のサブリミナル・メッセージの慣用表現。川野太郎さん「すごいこと」、こちらも被害者迎合。誠に有難うございます。記録に残します。NHK、スタジオパークからこんにちは。13:07まで。

 結いの党・柿沢政調会長が口を強く閉じるしぐさ。その際に加害勢力迎合色彩。この回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、6時のニュース。18:06ごろ。

 高瀬キャスターが口を大きく閉じるしぐさ。加害勢力迎合割合が高いので見ないほうがいいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、6時のニュース。18:09ごろ。

 天皇・皇后両陛下の手が5を表されています。現在の時間帯も加害勢力迎合・被害者迎合割合が5割5割であることの示唆。誠に有難うございます。感謝の言葉もございません。Yahooニュース、「トロッコ列車から手を振られる両陛下」。

 ニュース冒頭で画面がゆがむ放送事故。中国のキャスターが加害勢力迎合色彩の服。加害勢力の出資によって中国が加害勢力に迎合的になっていると報道されてしまっており、強く間違いであると説明する解決主体のリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。冒頭

 上條倫子キャスター「変えていません」「出ています」などが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。記録に残します。NHK、7時のニュース。19:18ごろ。

 敦賀・河瀬一治市長「方針は変わらない」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:20ごろ。

 ザッケローニ監督がガッツポーズ。被害者迎合の解決がうまくいっているというサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。慣用表現です。NHK、7時のニュース。19:24ごろ。

 岡崎選手が直前の加害勢力迎合部分の回避のサブリミナル・メッセージ。目を閉じるしぐさと口を大きく閉じるしぐさ。誠に有難うございます。加害勢力迎合部分とは「頭に入れる」、頭の中にデバイスを埋め込むという加害勢力の迎合表現。NHK、7時のニュース。19:26ごろ。

 白鵬関が加害勢力迎合配色が画面にある際に口を大きく閉じるしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:27ごろ。

 岡村真美子キャスター「ところがほとんどでしょう」「と=加害勢力迎合+ころ=頃」加害勢力の時間帯が多いことを示唆。クローズアップ現代は回避させていただきます。ご容赦ください。NHK、7時のニュース。19:29ごろ。

 武田キャスター「発表につながった」、この問題の報道が行われているのは、このタブーを取り外す取り組みによるところが大きいとする解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、7時のニュース。19:29ごろ。

 小林潤さんが加害勢力迎合部分の前に目を閉じるしぐさ。井上あさひキャスターが加害勢力迎合割合が高い部分の前に左を向くしぐさ。いずれも回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:08ごろ。

 佐藤博史弁護士が舌を出すしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。記録に残します。NHK、ニュースウォッチ9。21:17ごろ。

 大越キャスター「常識さえも変えようとしているのかもしれません」、テクノロジー犯罪の技術は常識を変えると示唆。その直後に井上キャスター・大越キャスターともに左を向くしぐさ。加害勢力迎合部分の回避。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:26ごろ。

 IT授業の教師の方も加害勢力迎合配色がある際に左を向くしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:28ごろ。

 ナレーション「とどまっている」、現在加害勢力の嫌がらせ部隊が福山に駐留していることを示唆。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:30ごろ。

 井上あさひキャスター「抵抗感が少なくなっている」加害勢力が目撃者がいようと加害行為を強行する傾向にあることを示唆。政権与党にいることによってこれ見よがしになっています。NHK、ニュースウォッチ9。21:32ごろ。

 大越キャスター「穴を埋めた」、解決主体が加害勢力迎合割合が低くなるように出資したことを示唆。石野直樹さん「重要だ」の強調、外国人留学生の方が加害勢力迎合配色が画面にある際に手を閉じるしぐさ。回避。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:35ごろ。

 中国人留学生の方「ゆっくりで」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。石野さん「思っております」の強調。留学生の人材紹介会社の方が舌を出せないしぐさ。その際に加害勢力迎合部分。新井永鎮さん「全力で取り組んでいる最中」被害者迎合。誠に有難うございます。同番組。21:38まで。

 大越キャスター「ここまで依存している」、自民党がここまで加害勢力に依存している実態が危機的だと示唆。「行ってもよさそうです」、解決主体の人物が被害者のもとに訪れても構わない状況になりつつあると示唆。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:40ごろ。

 原発裁判の原告団の方が舌を出せないしぐさ。その前に加害勢力迎合部分。この回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:41ごろ。

 お天気キャスターの井田さん「流れ込んだ」、福山に加害勢力の人員が大量に流入したことを示唆。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:43ごろ。

 大砂嵐関が加害勢力迎合配色が画面に現れる前に画面外左を示すしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:48ごろ。

 白鵬関が舌を出すしぐさ。玉ノ井親方「来ますから」「行きますね」「内容がいい」「完璧」「行くんじゃないですか」「今までの悔しさもあるだろうから」の部分などが被害者迎合。また、舌を出すしぐさ。誠に有難うございます。記録に残します。NHK、ニュースウォッチ9。21:51ごろ。

 田代スポーツキャスターが加害勢力迎合配色の直前にしかめっ面。否定のサブリミナル・メッセージ。吉田麻耶選手のしぐさも回避。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:54ごろ。
2014/05/21

メッセージ(319)

2014年5月21日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年5月21日 (水) -

2014年5月21日(水)
 井ノ原さん「ちょっと分かりづらいかもしれませんね」。現在、加害勢力迎合と被害者迎合が入れ混じっていて分かりづらいことを示唆。誠に有難うございます。NHK、あさイチ。8:58ごろ。

 山口もえさん「半分半分」、加害勢力迎合・被害者迎合が5割5割であると示唆。みんなの党・松沢議員が舌を出すしぐさ。誠に有難うございます。NHK、あさイチ・9時のニュース。9:04まで。

 内藤剛志さんが被害者迎合のメッセージ。NHK、あさイチ。観客の方が加害勢力迎合部分の回避のサブリミナル・メッセージ。解説者の方が「完璧」、ここまで解決に向けて完璧に動いていると示唆。誠に有難うございます。NHK、ヤンキース対カブス。9:29まで。

 ロバーツ選手が笑顔でうなづくしぐさ。ソリアーノ選手が舌を出すしぐさ、鼻に手を当てるしぐさ。しばらく前に田中投手が舌を出すしぐさ。誠に有難うございます。NHKBS1、ヤンキース対カブス。9:37まで。

 マサカメTVの部分、オジンオズボーンが加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ、「大丈夫ですよ」。誠に有難うございます。NHK、あさイチ。9:44ごろ。

 井ノ原さん「便利に使うの禁止」は自民党が便利に加害勢力を選挙協力に使うのを禁止すべきという国際世論を言ったもの。誠に有難うございます。NHK、あさイチ。9:54ごろ。

 イタリアフェアのリポーターの方「最高ですね」。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。フジテレビ、ひろしま満点ママ。9:57ごろ。

 フィリピン・アキノ首相の映像で加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、10時のニュース。10:03ごろ。

 阿部祐二リポーター「あります」、解決はあるという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。日テレ、スッキリ。10:23ごろ。

 三越のカプチーノ、生ハムのお店の方が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。フジテレビ、ひろしま満点ママ。10:40ごろ。

 三越リポーターの金田さんだと思います。「もともとの役割のために」、特定新興宗教団体の加害勢力はもともとの人を救済するという役割を演じなければならないことを示唆。誠に有難うございます。フジテレビ、ひろしま満点ママ。10:46ごろ。

 カブス、レンテリア監督が舌を出すしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHKBS1、ヤンキース対カブス。10:59ごろ。

 恵キャスター「動いた」、この問題の解決にまた前進があったことを示唆する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。TBS、ひるおび。11:12ごろ。

 佐藤江梨子さん「大変ですね」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。ほっしゃん「偉いですね」同様に被害者を励ますサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、ひるぶら。12:40ごろ。

 キャンベル国務次官補、アーミテージ氏が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、1時のニュース。13:03ごろ。

 竹下景子さんが加害勢力迎合配色の服を着て180°後ろを向くしぐさ。加害勢力に否定的なサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、スタジオパークからこんにちは。13:06ごろ。

 いしのようこさん「失礼いたします」、解決主体が被害者のもとに行くことを連想させるサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、スタジオパークからこんにちは。13:07ごろ。

 伊藤雄彦さん「間違いない」、解決がもたらされるのは間違いないという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、スタジオパークからこんにちは。13:09ごろ。

 竹下景子さん「読ませていただきますね」、被害者のブログを読んでくれるという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、スタジオパークからこんにちは。13:18ごろ。

 自衛隊機の夜間飛行差し止め、原告の方が「半々ですね」、被害者迎合・加害勢力迎合が5割5割であることの示唆。誠に有難うございます。NHK、3時のニュース。15:04ごろ。

 原発の専門家「国民の理解を得るということが大切だと思う」。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。お名前を把握できずに申し訳ございません。NHK、7時のニュース。19:07ごろ。

 ステープ元副首相が鼻に手を当てるしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK,、7時のニュース。19:22ごろ。

 早稲田大学教授の棚村政行「重いですね」。被害者迎合の慣用表現。誠に有難うございます。NHK社会部記者の上田真理子氏が微弱な言い間違え。加害勢力迎合割合が高い状態の解決主体の謝罪の意。誠に有難うございます。NHK、クローズアップ現代。19:50ごろ。

 国谷キャスター「今度こそ救済してほしいですね」も被害者迎合。誠に有難うございます。NHK、クローズアップ現代。19:54ごろ。

 民主党・近藤洋介氏が高い被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。反町キャスター「今でもそのようなことを言う人が一部いて」、民主党議員の中に加害勢力と協調関係を結びたいと思っている議員もいることを示唆。誠に有難うございます。BSフジ、プライムニュース。20:14

 この時間帯は一定割合の高めの被害者迎合割合。また、村田選手が頭を下げるしぐさ。加害勢力迎合割合が高かったことに対する解決主体の謝罪。誠に有難うございます。NHKBS1、巨人対西武。

 大飯原発のニュース、原告団の方「ほっとしている」「止める力にこれからしていければ」などが被害者迎合のサブリミナル・メッセージとして編集。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:01ごろ。

 ナレーション「決断」を強調。解決主体が公にすることなどを決断したことを強調する示唆。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:03ごろ。

 原告団の方「依存から脱却することを求めます」。自民党が加害勢力の票田に依存していることから脱却することを解決主体は求めることを強く示唆。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:06ごろ。

 井戸謙一さん「当時よりも高いと思う」。民主党の被害者迎合割合は、民主党政権時よりも高くなっていることを示唆。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:08ごろ。

 井戸さん「出しやすくなる」「大きな影響を与えると思う」。現在では公にしやすくなっていることを示唆。また、被害者の存在は大きな影響を与えるだろうという解決主体の示唆。大越キャスター「間違いない」解決は間違いないという解決主体の示唆。誠に有難うございます。同番組。21:11ごろ。

 大越キャスター「相次いでいます」。解決のためのサブリミナル・メッセージが相次いでいることを示唆。慣用表現です。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:13ごろ。

 騒音訴訟のニュース、市民の方「よかった」「すごい前進」なども被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:14ごろ。

 井上あさひキャスター「全て自分がやったと話す」。民主党の枝野氏などがすべては自分たちが行ったことだと話すと示唆。期待しています。NHK、ニュースウォッチ9。21:18ごろ。

 碓井真史「まるで呼吸をするように嘘をつく」。加害勢力の構成員はまるで呼吸をするように嘘をつくというリスクある解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:22ごろ。

 大越キャスター「社会全体が翻弄されました これからはウソはなしにしてほしいものです」、民主党の試みは一部社会や関係者を翻弄したことを示唆。これからはウソをつくことがないようにという解決主体の示唆。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:24ごろ。

 裁判員の方のインタビューが編集されサブリミナル・メッセージに。「答えを出さなければならないという責任感でやっていた」「本当にこれでよかったのかな」、枝野氏の心境を述べたものです。誠に有難うございます。記録に残します。NHK、ニュースウォッチ9。21:26ごろ。

 四宮啓氏「国民がチェックする」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:34ごろ。

 維新の会のスタッフの方が左を指さすしぐさ。その際に加害勢力迎合色彩。この回避のサブリミナル・メッセージ。橋下共同代表「まとまった」も被害者迎合。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:35ごろ。

 記者の方「野党再編の動きにも大きな影響を与える」。加害勢力を巡って野党再編の際にはこの問題のことが大きな影響を与えるだろうという解決主体の示唆。「結びつきを一層強めています」自民党と加害勢力のことを示唆。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:41ごろ。

 「関わりを否認しているとのことです」、自民党が集団ストーカー・テクノロジー犯罪には自分たちは関与していないと主張していると示唆。誠に有難うございます。NHK、ニュースウォッチ9。21:42ごろ。