2014/06/30

メッセージ(353)

2014年6月30日のサブリミナル・メッセージ
~解決は大きく前進しています~
-最終更新日: 2014年6月30日 (月) -

2014年6月30日(月)
 キャスター「対立は先鋭化しています」「ぎりぎりの交渉が」、加害勢力と在日韓国人の対立が先鋭化していることを示唆。在日の方々は完全に加害勢力から手を切っています。そのためでしょう。誠にありがとうございます。NHK、9時のニュース。9:04。

 井ノ原さん「いい加減にしろ」、加害勢力に加害行為をいい加減にしろというリスクある解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、あさイチ。9:16。

 ジーター選手が右を向いて首を振るしぐさ。アメリカ民主党が自民党とこの問題を通じて協力関係になることはないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1、ヤンキース対レッドソックス。10:14。

 マッキャン選手が右に向かってバットを振り下ろすしぐさ。加害勢力と癒着関係を深める自民党に対して否定的なサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1、ヤンキース対レッドソックス。10:32。

 八代さん「それなら了解しました」、韓国側でも加害勢力と縁を切って以降は加害行為を行わず、被害者の味方となるよう合意がとれたと示唆する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS、ひるおび。12:17。

 キャスター「きつかった」「軽くなった」、在日韓国人の方が加害勢力の宗教団体の教義を強要され、きつい思いをされていたこと、やめることができて気持ちが軽くなったことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、スタジオパークからこんにちは。13:47。

 山下真司さん、清水ミチコさん、司会者の伊藤雄彦さんが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK、スタジオパークからこんにちは。13:49。

 小澤キャスター、「近づいてきました」「楽しみです」、解決が近づいてきたという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有り難うございます。記録に残します。NHK、情報まるごと。14:24。

 イチロー選手「行きよったなあ」はまた加害勢力が被害者の昼食を邪魔しに来たと解決主体の支援者が思っていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。Yahooニュース、イチロー今季初三塁打 相手守備見て「ああ、行きよったなあ」。

 市民の方「他も見てみようかな」、被害者のブログを見てみようという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、ゆうどき。17:59。

 広島の平和学習を視察に来た海外の先生「心打たれました」、心臓の痛みを伴うテクノロジー犯罪をアメリカ人の支援者の方も受けたことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、お好みワイドひろしま。18:11。

 松村キャスター「近い」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪が公になるのが近いという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:11。

 武田キャスター「聞いていました」、昼食に行った際、後ろに座った加害勢力のほのめかしを隣の解決主体の支援者が聞いていたことを示唆。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:17。

 倉敷市の担当者の方「変わりはありませんので」解決の体制には変更がないことを示唆する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:22。

 岡村真美子キャスター「わいています」、現在、再び福山周辺に人的嫌がらせ実行部隊が流入していることを示唆。気をつけなければなりません。NHK、7時のニュース。19:28。

 国谷キャスター「まさに時間との闘いとなっています」、アメリカ民主党が政権与党にいる間、オバマ大統領が在任中にできるだけこの問題の解決を進めようと必死になっていると示唆。誠にありがとうございます。NHK、クローズアップ現代。19:35。

 拉致被害者の方の映像が加害勢力迎合色彩の回避などに編集されています。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK、クローズアップ現代。19:46。

 駐日オーストラリア大使のブルース・ミラー氏が口を閉じるしぐさ。番組を閉じた方がいいという回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。BSフジ、プライムニュース。20:05。

 中国・習近平国家主席が後ろを向くしぐさと左を見るしぐさ。その直後に加害勢力迎合部分。この回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有り難うございます。中国の解決の立場は変わらない様子。安心できます。NHK、ニュースウォッチ9。21:07。
2014/06/29

メッセージ(352)

2014年6月29日のサブリミナル・メッセージ
~過重な電磁波攻撃がありました~
-最終更新日: 2014年6月29日 (日) -

2014年6月29日(日)
 大リーグの選手が頭を下げるしぐさなど被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。加害勢力迎合割合が高いことに対する謝罪の意を込められています。誠にありがとうございます。NHKBS1、ヤンキース対レッドソックス。10:26。

 ロス選手が左下に手をやるしぐさ。先日解決行動の強制でサポートを失敗したことに対する謝罪の意を込めたサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1、ヤンキース対レッドソックス。10:28。

 レスター選手が口を開けるしぐさと閉じるしぐさを交互に。加害勢力迎合部分と被害者芸具部分の入れ替わりの頻度が激しいことを意味すると思われます。誠にありがとうございます。NHKBS1、ヤンキース対レッドソックス。10:30。

 ジーター選手が悲しそうな顔で右下を見るしぐさ。また涙をぬぐうしぐさ。自民党の出資によって加害勢力迎合のほのめかしを一部出さなければならないことに対する謝罪の意を込めたサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1、ヤンキース対レッドソックス。10:43。

 ヤンキースの選手が緑のカップで水をかけて首を横に振るしぐさ。リスクある自民党の否定のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。誠に申し訳ございません。NHKBS1、ヤンキース対レッドソックス。10:46。

 お天気キャスター「加わりそうです」、新たに解決主体の被害者サポートに参入する仲間が増えたことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、12時前の天気予報。11:56。

 井上二郎キャスター「近く公表する見通しです」、アメリカがテクノロジー犯罪に用いられている技術を近いうちに公表する見通しであるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、12時のニュース。12:09。

 トライアスロンの観客の方「けがなく無事に完走してほしいです」、被害者に対して安全を祈るアメリカ・ヨーロッパなど解決主体のサブリミナル・メッセージ。海の清掃活動に参加した方も同様。誠にありがとうございます。NHK、12時広島ローカル。12:12。

 桑子真帆キャスター「注目されています」、日本の被害者の活動は国際的に注目されているという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、12時広島ローカル。12:14。

 藤あや子さん「完璧です」、被害者の解決行動は完璧だと励ます解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、のど自慢。12:33。

 リポーターの方「助けられた」、元々は加害行為を行う立場にあった在日の方々も、現在は被害者を助ける立場にあり、被害者に現在は助けられているという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。感謝の言葉もありません。BS11競馬中継。12:46。

 本日開店した店に行くのに、手間をかけて解決主体の皆さんにサポートをしていただきました。誠に有り難うございます。おかげさまで全く加害勢力の攻撃に対して苦痛を感じることなく安全に行くことができました。この場をお借りして感謝させていただきます。

 原田泰造さんが大きく手をたたくしぐさなど被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。その直後に加害勢力迎合部分。この回避。誠に有り難うございます。記録に残します。NHK、めざせ!2020年のオリンピアン。17:59。

 民主党・海江田代表「あまりに拙速すぎる」は3日前の解決主体の解決行動の強制をいっているのではないかと思います。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK、6時のニュース。18:06。

 井上二郎キャスター「解放する」は、韓国の方々で加害勢力に縛り付けられていた立場の方を解放し、加害行為を行わなくてすむようにするという韓国の施策のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。重要なメッセージです。NHK、6時のニュース。18:04ごろだったと思います。

 井上二郎キャスター「資金調達がしやすい状況、今後も活発に活動が続く」、加害勢力は現在政権与党の立場であり、自民党の支援もあるので今後も番組の買収などや人的嫌がらせが大々的に行いやすいことを示唆。誠にありがとうございます。NHK、6時のニュース。18:09。

 傍田賢治キャスター「取材しました」の際に何度も頷くしぐさ。世界では、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の解決のために国によってはメディアの取材が行われていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK、海外ネットワーク。18:12。

 傍田賢治キャスター「民族の違いをどう乗り越えていくかは重要な課題」、日本における集団ストーカー問題は民族の問題と大きく絡んでおり、これをいかに解消するかが大きな課題となることを示唆。誠にありがとうございます。NHK、海外ネットワーク。18:20。

 セナダ・ユーシッチさん「意見の違いを克服する一歩となってほしい」日本の集団ストーカー被害者の運動が、韓国と日本の意見の違いを乗り越える一歩になってほしいというアメリカ・ヨーロッパなど解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、海外ネットワーク。18:26

 キャスター「語り継いでいくことが重要です」、日本の被害者に求められるのは、集団ストーカー・テクノロジー犯罪が風化しないように語り継いでいくことだと助言するアメリカ・ヨーロッパなど解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、海外ネットワーク。18:27。

 マーガレット・マクミランさん「他の集団に対するん憎しみに変わることがある」、日本の被害者は、在日の方々が加害行為をやめて謝罪しようとしている現在、加害勢力の日本人を憎むべきなのにナショナリズムから韓国を憎む気持ちに転嫁させていることを示唆。記録に残します。NHK。18:33。

 傍田賢治キャスター「一気に地域の緊張を高めてしまう」、加害勢力の加害行為は、その地域に多量の加害勢力の人員を投入することになるので、地域の緊張を極めてしまうことを示唆。「パワーバランスが崩れたときに特に注意」加害勢力の独占を許している現状を憂慮した示唆。NHK、18:35。

 ロバート キャンベルさん「継承される」オバマ大統領のこの韓国と日本の働きかけは共和党政権になっても継承されることで合意されていると示唆。誠に有り難うございます。被害者にとって非常に心強い安心材料です。BS朝日、いま世界は。20:13。
2014/06/28

メッセージ(351)

2014年6月28日のサブリミナル・メッセージ
~つらい状況におかれました~
-最終更新日: 2014年6月28日 (土) -


緊急報告
 現在6月29日の午前4時頃です。午後12時以降に加害勢力が加害車両40台ほどの中程度の総攻撃を仕掛けてきました。しかし、アメリカの範囲防御システムにより完全に防御に成功。一時は安全かと思われました。

 しかし、加害勢力がアメリカの範囲防御オペレーターを狙って最大出力で攻撃。致命傷は防げたものの、アメリカは驚きを隠せないでいます。

 これまで、加害勢力が攻撃するのはターゲットである私のみでした。しかし、今回完全にアメリカを狙って攻撃したことになります。これは、集団ストーカー・テクノロジー犯罪が公になる直前であり、加害勢力が極めて危機意識を高じさせ、パニックになっていることの証拠ではないかと思います。

 すでに安全な状況ですが、アメリカはさらに安全の精度を高めるために対策を打つことにしました。推移を見守りたいと思います。




2014年6月28日(土)
 世界銀行のキム総裁"early"、早期に集団ストーカー・テクノロジー犯罪が解決されるべきという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、12時のニュース。12:03。

 この時間帯のBS11競馬中継で、解決主体の資本が大幅に流入しています。多くの被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。

 台湾・張志軍氏の過去の映像で手を5に示すしぐさ。加害勢力迎合・被害者迎合割合が5割5割であることを示唆。誠にありがとうございます。NHKBS、BSニュース。12:57。

 正木靖氏「あと一歩というところまで来ている」、井上二郎キャスター「ほぼ終わりつつある」「果たします」などが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。アメリカ民主党は必ずこの問題を解決すると意気込んでいます。誠にありがとうございます。NHK、1時のニュース。13:05。

 井上二郎キャスター「一部にとどまっている」、加害勢力の一部が福山に駐留して加害行為を行っていることを示唆。しかし、大部分は去って比較的自由な行動ができるようになりました。解決主体の皆様、有り難うございます。NHK、6時のニュース。18:02。

 沖縄の市民の方「自分たちで守っていかなければならない」、民主党の方々が、日本の集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者は自分たちで守っていかなければならないと思っている意気込みのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、6時のニュース。18:05。

 国際バカロレア学校のニュース「国際的に~育ってほしい」、日本の被害者は世界に堂々とこの問題についてアピールするべきだという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、6時のニュース。18:07。

 ボビー・ウーマックさんの過去の映像で加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージへ編集。誠にありがとうございます。NHK、6時のニュース。18:09。

 難民申請のドキュメンタリー、出演者のミャンマー、インドネシアの方が舌を出すしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS、報道特集。18:31。
2014/06/25

メッセージ(350)

2014年6月25日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年6月25日 (水) -

2014年6月25日(水)
 森本久美子さんにリスクを負っていただきました。先ほどの加害勢力迎合割合の異常上昇を謝罪する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有り難うございます。記録に残します。フジテレビ、ひろしま満点ママ。10:48。

 森キャスター「すぐ隣で」、「すぐ隣+で=被害者迎合」、先ほど昼食に行った際に、隣に加害行為が行われないか解決主体の支援者の方が同席したことを示唆。誠にありがとうございます。記録に残します。TBS、ひるおび。13:46。

 Bloombergのキャスター"become"の強調、時計を見るシーンなどが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。16:39。

 公正取引委員会・杉本氏が「解消に資する」、加害勢力迎合割合が高い中、解決主体の支援者は被害者の解消に努めなければならないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、5時のニュース。17:05。

 山村武彦さん「傘が持たなかった」、アメリカの範囲防御システムが過重な負荷により一時的にシステムダウンしたことを示唆。しかし、こちらには何のダメージもありません。誠にありがとうございます。NHK、ゆうどき。17:48。

 キャスターの方「出してくれる」。海外のメディアが集団ストーカー・テクノロジー犯罪について日本の現状を報道してくれる可能性があることを示唆。誠にありがとうございます。NHK、ゆうどき。17:51。

 勝丸キャスター「エリアは狭くなっています」、加害勢力の最大攻撃時に比べて、攻撃範囲は狭くなっていることを示唆。しかし、加害勢力は総攻撃を試みているようです。気をつけなければなりません。NHK、広島の天気予報。17:55。

 勝丸キャスター「和らぎます」、加害勢力の電磁波攻撃を十分和らげることができるとアメリカが示唆。誠にありがとうございます。NHK、広島の天気予報。17:57。

 キャスター「絶対に見ます」、民主党支持者が必ず被害者のブログを閲覧することを誓うサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。期待しております。NHK、ゆうどき。17:58。

 千葉真一さん「必死でやりました。手探り中。」、アメリカが加害勢力の電磁波の攻撃を防いだり、民主党支持者が被害者の確保を行うことを必死で行っていると示唆。誠にありがとうございます。感謝の言葉もございません。NHK、ゆうどき。18:00。

 原子力規制委員会・田中俊一氏「オーケーだ」「絶対に避けていただきたい」、前者はアメリカの同意の意思、後者は直後の番組部分に加害勢力迎合があるので回避した方がいいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、6時のニュース。18:05。

 IOCのジョン・コーツ委員長が自民党の議員と握手した際に手で4を示すしぐさ。自民党の出資によって、本来は自民党との友好関係を表出したくないにもかかわらず無理矢理やらされていると示唆。誠にありがとうございます。NHK、6時のニュース。18:06。

 トヨタ・加藤光久氏「着々と順調に進んでいる」「高いポテンシャルがある」など高い割合の被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有り難うございます。記録に残します。NHK、6時のニュース。18:09。

 筑波大学大学院教授の山海嘉之氏「大きな扉を開いたのではないかと思います」、本日のクローズアップ現代の報道はテクノロジー犯罪に用いられるBMI技術が放送されており、タブーを一つ破ったということができます。誠にありがとうございます。NHK。19:43。
2014/06/24

メッセージ(349)

2014年6月24日のサブリミナル・メッセージ
~引き続きメモします~
-最終更新日: 2014年6月24日 (火) -

2014年6月24日(火)
 山口もえさん「大活躍しそうです」などやや高めの被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、あさイチ。8:59。

 オバマ大統領が加害勢力迎合配色が画面裏にそろっている際に左を向くしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。女性の社会進出の会合に参加した灘山さんも被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、9時のニュース。9:03。

 つるの剛士さんが手で5と5を示すしぐさ。加害勢力迎合・被害者迎合割合が5割5割であることの示唆。誠にありがとうございます。NHK、あさイチ。9:06。

 FBIのコミー長官"rescue"の協調。アメリカFBIは今後世界の集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者を救出していくことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、10時のニュース。10:02。

 伊藤麻衣キャスター「活躍してくれそうです」、特定の民主党のサポーターの方が活躍してくれそうだという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、ひるまえ直送便。11:58。

 伊藤麻衣キャスター「にわか雨の可能性も低くなりそうです」。突発的な加害勢力による番組買収も少なくなってきそうだという解決主体の見込み。誠にありがとうございます。NHK、ひるまえ直送便。11:59。

 カルロス・ゴーン社長、「全体をカバーする見通しだ」。アメリカの範囲防御システムが、物理的に可能な加害勢力の攻撃の範囲すべてをカバーする見通しだという解決主体のサブリミナル・メッセージ。感謝の言葉もありません。NHK12時のニュース。12:01。

 民主党・海江田代表「これからも大切にしなければならない」、海江田代表の被害者保護のご関心を述べたサブリミナル・メッセージ。「つくらせていただく」は民主党内にこの問題の対策セクションを形成することを示唆。誠にありがとうございます。NHK、12時のニュース。12:08。

 クリストファー・ヒル氏「緊急性の高い問題が優先される」、思考盗聴技術の氾濫にともなう暗黒社会の到来という緊急性の高い集団ストーカー・テクノロジー犯罪問題の優先順位が極めて高いというアメリカのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、12時のニュース。12:13。

 恵キャスター「自民党に抗議をします」、民主党が加害勢力と癒着関係を深めている自民党に抗議の意を示すことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS、ひるおび。12:16。

 高瀬キャスター「調査を始めている」、アメリカ共和党・民主党が世界中の集団ストーカー・テクノロジー犯罪加害主体の調査を始めていることを示唆。誠にありがとうございます。頑張ってください。NHK1時のニュース。13:02。

 西田キャスター「ご覧になってください」の「に」を強調。番組を見た方がいいというのが加害勢力迎合部分であることを示唆。誠にありがとうございます。TBS、イマなま3。15:00。

 山本哲也キャスター「近くですが」、「近く」「です、が=加害勢力」。被害者の近くに大勢の加害勢力の加害実行部隊がいることを示唆。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK、ゆうどき。16:57。

 室伏広治さん「最高のステージを用意させていただく」は被害者に向けた励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、5時のニュース。17:09。

 九電・中村明氏「なるべく早く終わらせたい」、アメリカはテクノロジー犯罪の規制と加害勢力の抑制を早く遂行させたいと思っていると示唆。村上寅美氏「心を一つにし」も解決主体の意識の統一が必要であるとの示唆。誠にありがとうございます。NHK、6時のニュース。18:06。

 高瀬キャスター「急拡大する」、闇で流通するデバイスの拡販が激しく、テクノロジー犯罪は急拡大する可能性があるとアメリカなど解決主体が示唆。誠にありがとうございます。一刻も早い規制の実現が必要です。NHK、6時のニュース。18:09。

 キム・ヨナ選手がリスクある自民党に対する批判のサブリミナル・メッセージ。感謝の言葉もございません。頑張ってください。Yahooニュース、「キム・ヨナ判定問題 韓国側が提訴断念」。
2014/06/23

メッセージ(348)

2014年6月23日のサブリミナル・メッセージ
~正しい情報を行き渡らせなければなりません~
-最終更新日: 2014年6月23日 (月) -

2014年6月23日(月)
 伊藤剛氏「調節しております」、現在も解決主体が公になるよう調節を行っていることを示唆。「出やすい」アメリカが同意した現在、世界的にテクノロジー犯罪が公になりやすいと示唆。谷昇さんも被害者迎合のメッセージ。誠にありがとうございます。NHK、あさイチ。9:53。

 フランシスコ法王が頭をなでるしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージの慣用表現。誠に有り難うございます。記録に残します。NHK、10時のニュース。10:04。

 高瀬キャスター「先ほどから」、先ほどの車による体当たり直前の攻撃は加害勢力による者だったとの解決主体の示唆。誠にありがとうございます。加害勢力は末期状態で攻撃をさらに強めています。NHK、12時のニュース。12:03。

 ウクライナ・ポロシェンコ大統領。右に向かって握手する際に首を振るしぐさ。アメリカ・ヨーロッパなど解決主体は決して加害勢力と組んでいる自民党と組むことはないことを示唆。誠にありがとうございます。NHK、12時のニュース。12:12。

 クリスティアーノ・ロナウド選手が加害勢力迎合配色が画面にそろっている際に下を指さすしぐさ。加害勢力への強い否定のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。リスクを負っていただいてすいません。NHK、12時のニュース。12:13。

 高瀬キャスター「た」の強調。この後は絶対に見ない方がいいというリスクある解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、12時のニュース。12:15。

 皇太子様「人と人との温かい交流が深まることを」の部分、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者に対して直接的な支援を行ってほしいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。感謝の言葉もございません。13:04。

 森拓磨キャスター「包み込みました」、午前中は加害勢力の電磁波攻撃が成功していましたが、アメリカの範囲防御の範囲を広げ、防御できるようになったと解決主体の示唆。誠に有り難うございます。記録に残します。日テレ、テレビ派。16:51。

 森キャスター「弾みをつける」、山本浩二さん「いいよ、いいよ」、池谷さん「気を遣っていた」などが解決主体から被害者へのサポートのメッセージ。誠に有り難うございます。冒頭に被害者迎合割合を高めていただいています。日テレ、テレビ派。16:53。

 吉田浩キャスター「こちらにございます」、「こちら」「に=加害勢力迎合」「あります」、NHKの方は加害勢力迎合部分もあることを示唆。危険を知らせるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、ゆうどき。16:57。

 吉田浩キャスター「失礼します」、解決主体の支援者が被害者の元に行くことを暗示させる慣用的なサブリミナル・メッセージ。「お会いできればと思います」は私の昔の知人からのメッセージ。誠にありがとうございます。NHK、ゆうどき。16:58。

 山本哲也キャスター「後ほどたっぷり」、後の時間に多くの被害者迎合のサブリミナル・メッセージがあることを示唆。誠にありがとうございます。NHK、ゆうどき。17:00。

 松村キャスター「脱線が始まった」、自民党が人道に外れた行為をはじめたことを示唆する強烈な批判のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、5時のニュース。17:02。

 松村キャスター「半分以下になりました」、少し前まで、自民党は加害勢力迎合割合を5割以上、被害者迎合割合を5割未満にしたことを示唆。加害勢力の方を被害者より優先したことになります。国際的に人道違反とみられています。NHK、5時のニュース。17:06。

 松村キャスター「最も少なくなりました」、これまでの政権与党至上、現在の自民党は被害者迎合割合が最も少なくなったことを示唆。誠にありがとうございます。NHK、5時のニュース。17:08。

 高瀬キャスターが口を大きく閉じるしぐさ。その後に目を大きくつぶるしぐさ。自民党が青色の胸飾りをつけてアメリカ民主党に対して迎合的になろうとしていますが、アメリカ民主党は加害勢力と癒着関係を強めている自民党を退ける意向です。誠にありがとうございます。NHK6時のニュース。18:03

 高瀬キャスター「詳しく調べる方針です」、韓国出資のメッセージです。アメリカ共和党・民主党が協力して全世界の集団ストーカー・テクノロジー犯罪加害勢力をくまなく調査するというサブリミナル・メッセージ。感謝の言葉もありません。NHK、6時のニュース。18:06。

 島谷弘幸氏「楽しむ気持ちで」、被害者はこの困難を楽しむ気持ちで過ごしてほしいという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、6時のニュース。18:08。

 高瀬キャスター「とどまっています」、福山周辺に加害勢力の人的嫌がらせ実行部隊が駐留していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK、6時のニュース。18:09。

 沖縄慰霊の日、市民の方「子供たちにはさせたくない」、加害勢力は、加害勢力に属する親の子供に無理矢理嫌がらせを行わせていますが、人道的な観点からさせるべきではないという解決主体のサブリミナル・メッセージ。リスクを負っていただいてすいません。NHK、7時のニュース。19:01。

 武田キャスター「中で」、その後に赤と青とオレンジで画面がしめられました。赤はアメリカ共和党、青はアメリカ民主党、オレンジは被害者を表しています。この3者が組んで協力することを意味する被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:07

 武田キャスター「した」の強調。「し=加害勢力迎合」「た=多」、その後オレンジと緑、赤・青のテロップ。緑を示す自民党が解決の枠組みに加えられてはならないという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:10。

 濱田政則氏「経済・社会に与える影響は非常に大きい」「対策をとらなければならない」、前者は思考盗聴を含めたテクノロジー犯罪の技術が公にされたら影響が大きいことを示唆。後者は極めて辛辣な加害勢力の批判のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK7時。19:14。

 被災地の市民の方、「何で3年間ほっといたのか」「遅い」、民主党はなぜ政権与党にありながら加害勢力を追求して被害者を救済しなかったのかという問いかけのサブリミナル・メッセージ。民主党の対応が極めて遅いという示唆。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:18。

 仲井真知事「脅かすような状況を早急に改善しなければならない」、被害者の生活が脅かされるような状況を一刻も早く改善しなければならないという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠に有り難うございます。NHK、7時のニュース。19:19。

 ケネディ駐日大使"around the world"、集団ストーカー・テクノロジー犯罪問題において全世界の解決の機運を巻き起こす必要があるというアメリカのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。おっしゃるとおりです。NHK、7時のニュース。

 キャスター「全世界に愛されているということですね」、NHKが加害勢力迎合部分となりましたので日テレに退避、こちらで被害者迎合の強力なサブリミナル・メッセージを出していただきました。誠にありがとうございます。日テレ、ワールドカップ特番。

 アメリカ・ケリー国務長官が席を立とうとするしぐさ。被害者に勇気ある行動を求めるサブリミナル・メッセージ。誠に有り難うございます。被害者は最大限努力しなければなりません。NHK、7時のニュース。19:26。

 本田圭佑選手「それしか今の自分にできることはない」、民主党の支援は現状が精一杯だとするサブリミナル・メッセージ。誠に有り難うございます。NHK、7時のニュース。19:28。

 武田キャスター「一斉に」、全世界で一斉にテクノロジー犯罪のタブーを取り払おうというアメリカの呼びかけのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:29。

 以上、本日はアメリカ・ヨーロッパなど解決主体の資本がNHK7時のニュースに集中しました。その結果、被害者迎合割合が7割~8割となりました。このようなときに、一斉に解決を前進させるという戦法でこれまできています。記録に残します。
2014/06/22

メッセージ(347)

2014年6月22日のサブリミナル・メッセージ
~急速に解決が前進しています~
-最終更新日: 2014年6月22日 (日) -

2014年6月22日(日)
 小倉紀蔵教授が鼻に手を当てるしぐさ。誠に有り難うございます。フジテレビ、報道2001。8:40。

 茂木健一郎さん「間違いなくすぐ」「不安になる必要はない」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、サキどり。8:55。

 CBN Live 700 Clubのキャスターの方が目を大きく閉じるしぐさ。現在日本の番組は加害勢力迎合割合が高いので回避した方がいいというサブリミナル・メッセージ。誠に有り難うございます。記録に残します。9:23。

 小出恵介さん「間違いないです」など強力な被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、NHKとっておきサンデー。11:40。

 チャン選手が加害勢力迎合色彩を回避。解説者の方が「どれだけ自分のペースでできるか」の部分が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、ゴルフ中継。11:53。

 ウクライナ・ポロシェンコ大統領が加害勢力が画面にある際に画面外を指さすしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、12時のニュース。12:07。

 富岡製糸場を訪れた方が被害者迎合の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、12時のニュース。12:08。

 富坂美織さん「さすがですね」、被害者迎合の励ましのサブリミナル・メッセージ。司会者の下平さやかさん、小木逸平さんも被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝、サンデースクランブル。

 井上二郎キャスター「盛り込まれる」「動き出すことになります」などが被害者迎合。日本の被害者の知恵が世界の解決に盛り込まれ、動き出すことになるという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、6時のニュース。18:04。

 山梨・横内知事「さらに頑張っていかないと」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、6時のニュース。18:05。

 井上キャスター「正しい知識が伝わっていない」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の情報は錯綜しており、正しい情報がきちんと周知徹底されていないことが示唆。誠に有り難うございます。被害者の課題です。NHK、6時のニュース。18:07。

 瀧川キャスター「が包囲しています」「が=加害勢力」、加害勢力のテクノロジー犯罪実行部隊が私の周辺を包囲していることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:22。
2014/06/21

メッセージ(346)

2014年6月21日のサブリミナル・メッセージ
~解決に大きな前進をアメリカが判断してくれました~
-最終更新日: 2014年6月21日 (土) -

2014年6月21日(土)
 キャスター「全く心配する必要はない」「もうちょっとだけ」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有り難うございます。記録に残します。NHK、週刊 ニュース深読み。9:25。

 谷原章介さん「何とかする」、アメリカが自ら開発した兵器による被害を自分たちで何とかしようとしていることを示唆。誠にありがとうございます。TBS、王様のブランチ。9:38。

 近田雄一キャスター「が大勢です」、現在福山の周辺に加害勢力の加害実行部隊が大勢いることを示唆。誠に有り難うございます。気をつけなければなりません。NHK、10時のニュース。10:01。

 カービー報道官「二つのチームを組み、調査する」アメリカ共和党・民主党で協力して全世界のテクノロジー犯罪の実態を調査すると示唆。オバマ大統領「手順を話し合った」これも二大政党の協力を示唆するもの。ニュージーランド、キー首相が加害勢力5割を示唆。感謝の言葉もございません。NHK、12時のニュース。12:08。

 池谷さん「抜けました」、アメリカでは共和党・民主党ともに党内から海外の加害勢力の影響力を排除できたことを示すサブリミナル・メッセージ。誠に有り難うございます。心強いですね。日テレ、プロ野球 Dramatic Game 1844。16:02。

 「CM、CM」というスタッフの音声が入る微弱な放送事故。リスクある番組の回避のサブリミナル・メッセージ。誠に有り難うございます。記録に残します。日テレ、プロ野球 Dramatic Game 1844。16:08。

 キャスターが言葉を詰まらせました。加害勢力迎合割合が高いことに対するアメリカの謝罪のサブリミナル・メッセージ。誠に有り難うございます。TBS、報道特集。18:11。

 木村健一郎市長「共同で守り育てていきたい」、共和党と民主党がテクノロジー犯罪・集団ストーカー被害者を共同で守っていきたいと示す強力な援護のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、6:45のニュース。18:50。

 ユネスコの方「全面的に支持する」がアメリカ共和党の代弁でしょう。集団ストーカー・テクノロジー犯罪を規制する立場を前面に支持するというもの。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:02。

 群馬県・大澤知事「しっかり引き継ぎたい」アメリカ民主党の意思を示すサブリミナル・メッセージ。アメリカで政権交代が行われようとも必ず集団ストーカー・テクノロジー犯罪を規制する立場をアメリカは変えないというもの。感謝の言葉もございません。NHK、7時のニュース。19:05。

 アニメ会社「うれしい I'm here」、ウィラードさん「いろんなことにチャレンジするようになってほしい」など被害者迎合の強力な援護のサブリミナル・メッセージ。誠に有り難うございます。NHK、7時のニュース。19:16。

 アメリカのアニメレセプション、参加者「大いに期待しています」、アメリカ共和党が日本の被害者に解決を期待するというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:18。

 河野元総理「すべて書かれている」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠に有り難うございます。日本は日韓関係の改善に努めなければなりません。NHK、7時のニュース。19:20。

 守本キャスター「激しい戦闘が続いている模様です」、アメリカから、加害勢力と解決主体で強い交戦状態にあることを暗に示すサブリミナル・メッセージ。誠に有り難うございます。アメリカの尽力に被害者は感謝しなければなりません。NHK、7時のニュース。19:23。

 ニュージーランド・キー首相「達成できると信じている」、テクノロジー犯罪の規制が達成できると信じているという強い解決主体からの支援のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:25。

 ゴルフ・竹谷選手が加害勢力迎合配色の前に口を大きく閉じるしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:28。

 寺川奈津美キャスター「多い見通しです」、19:30以降は加害勢力迎合割合が高いことが予想されるとのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:29。
2014/06/20

メッセージ(345)

2014年6月20日のサブリミナル・メッセージ
~アメリカもこの問題に苦しんでいます~
-最終更新日: 2014年6月20日 (金) -

2014年6月20日(金)
 番組を通じてやや高い被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。昨日の記事でアメリカ共和党の協力もかなり得られそうとのことです。NHK、あさイチ。9:53まで。

 10時台もやや被害者迎合割合の高い番組構成。「すみません」は記事を書いた直後のアメリカの加害勢力迎合割合が高いことを謝罪するもの。アメリカも予想以上に加害勢力に苦しめられています。フジテレビ、ひろしま満点ママ。10:33。

 玉木宏さんが加害勢力迎合配色が画面にある中で首を振るしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ、ひろしま満点ママ。10:38。

 香川選手が加害勢力迎合部分の回避のサブリミナル・メッセージ。遠藤選手が舌を出すしぐさ。誠にありがとうございます。NHK、12時のニュース。12:02。

 サッカーコメンテーターの方「相手は疲弊している」、相次ぐ出資と集中攻撃で世界の加害主体が疲弊していることを示唆。誠に有り難うございます。公になる命運をかけた戦いが続いています。TBS、ひるおび。12:21。

 BlackberryのCEO John Chen氏が加害勢力迎合色彩が画面に現れた際にしかめっ面や首を振るしぐさ。現在のBloomberg.TVは被害者迎合割合を高めていただいています。誠に有り難うございます。12:35。

 Bloomberg.TVのキャスターの方も"ask you"解決主体の支援者が被害者を訪問することを示唆。また手を閉じるしぐさ。加害勢力迎合部分の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。12:37。

 Bloomberg.TV、キャスターの方"there"の強調。現在、被害者のいる部屋のすぐ外に加害者がいることを示唆。また、ダウ平均株価の"Most Active"という文字は、アメリカでも現在は加害勢力による買収が極めて大々的に行われていることの示唆でしょう。12:45。


 長友選手がリスクある被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。今回の加害勢力の集中砲火を批判するもの。誠にありがとうございます。Yahooニュース、0-0に長友「自爆したなと」。

 西田キャスター「いい仕事してますね」、被害者が世界のタブーを乗り越えるためにいい仕事をしているという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS、イマなま3。15:54。

 番組を通じてやや高い被害者迎合割合のサブリミナル・メッセージをいただきました。誠に有り難うございます。記録に残します。NHK、ゆうどき大阪。17:46まで。

 民主党・松原氏「人格を否定し尊厳を踏みにじる」、暗に集団ストーカー・テクノロジー犯罪のことを言う解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:10。

 武田キャスター「最終了解を取った」、アメリカ共和党含め、アメリカ主要勢力全体に対して集団ストーカー・テクノロジー犯罪を世界的に公にする了解を取ったとするサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。重要なメッセージです。NHK、7時のニュース。19:17。

 ブラジル人サポーターの方が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。19:20。

 武田キャスター「確実になります」、アメリカ共和党が解決の枠組みに参加することによってより解決の確実性が高まったというアメリカによるサブリミナル・メッセージ。誠に有り難うございます。共和党の皆さんにもご期待申し上げます。NHK、7時のニュース。19:21。

 オバマ大統領「共同作成本部を設置する」、アメリカ共和党と民主党が協力してテクノロジー犯罪の解決にあたることを示唆する強力な支援のサブリミナル・メッセージ。誠に有り難うございます。アメリカの皆さんには感謝の言葉もありません。NHK、7時のニュース。19:24。

 武田キャスター「とらざるを得なくなった」、加害勢力を強く抑制せざるを得なくなったというアメリカの強力な支援のサブリミナル・メッセージ。また、ペロシ院内総務が現在は加害競りよく迎合割合が5割と示唆。誠に有り難うございます。記録に残します。NHK、7時のニュース。19:25。
2014/06/19

メッセージ(342)

2014年6月19日のサブリミナル・メッセージ
~加害勢力の番組買収がありました~
-最終更新日: 2014年6月19日 (木) -

2014年6月19日(木)
 NHK解説委員の関口博之さん、「ごめんなさい」、加害勢力迎合割合が高いことを謝罪する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、くらし☆解説。10:07。

 岩渕梢さん「同時進行で進んでいく」、世界でテクノロジー犯罪の公開や解決が同時進行で行われると示唆する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、暮らし☆解説。10:15。

 岡崎選手「大丈夫です」被害者を安心させる解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、12時のニュース。12:12。

 小倉選手「大丈夫ですよ」「出します、出します」強力な被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS、ひるおび。12:19。

 大八木淳史さん「みんなでやれば怖くない」、加害勢力は、全員で加害行為を行えば取り締まることができないだろうとたかをくくって被害者に対して嫌がらせを行っていると示唆。誠にありがとうございます。TBS、ひるおび。12:23。

 函館ナポリタンの市民の方が高い被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。途中から(先ほどはホヤ業者)ですが、現在は被害者迎合割合を高めていただいています。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK、情報まるごと。14:45。

 小島なおさん「大変素晴らしい発想力」、被害者迎合の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、情報まるごと。14:47。

 奈良岡希実子キャスター「出そうです」、この問題が公にされそうだという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、情報まるごと。14:54。

 西田キャスター、伊藤キャスターが冒頭に高い被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。TBS、イマなま3。14:57。

 見延典子氏「次々出てくる感じ」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS、イマなま3。15:01。

 Bloomberg.TVのキャスターの方"shuld bigin"問題解決の試みがはじめられるべきだというサブリミナル・メッセージ。また頭を下げるしぐさ。日本の加害勢力迎合割合が高いことを謝罪するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。16:05。

 上條キャスター「取引を終えました」、加害勢力の資本集中投下が終わったことを示唆。しかし、自民党がイニシアチブを握っているので現在も加害勢力迎合割合が5割です。見にくい状態が続きます。NHK、5時のニュース。17:10。

 米CNN Live、キャスターの方"No more"="No + も=加害勢力"、加害勢力に否定の意を表すサブリミナル・メッセージ。また、咳き込みは加害勢力迎合割合が高いことに対するアメリカから謝罪の意を込めた支援のサブリミナル・メッセージ。誠に有り難うございます。18:15。