2014/08/30

メッセージ(394)

2014年8月30日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年8月30日 (土) -

2014年8月30日(土)
 林家正蔵さん「対策が打てる」、被害者迎合のリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。8:52。

 谷原章介さん「スタートです」「やっと終わる」、市川真人さん「事件」「めっちゃ面白い」が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。被害者の人生がようやく始まる、加害勢力が終わる、事件としてこの問題は扱われる、被害者のブログは面白いことを示唆。誠にありがとうございます。TBS。9:34。

 高瀬キャスター「具体的な動きが始まることになりました」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪も具体的な動きが始まるだろうというアメリカなど解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:01。

 大熊町の渡辺町長「丁寧な説明を果たしてください」、被害者に政治家が聞き取りに行ったら丁寧な説明をしてほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:04。

 安藤美姫さんが加害勢力迎合配色の回避、藤崎未夏さん「大丈夫」、宮川大輔さん「これなら行けますよね」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。18:25ごろ。

 米・アーネスト報道官「不安定化を図っている」、加害勢力がメディアの買収を深めて被害者の心理状況を悪化させていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:03。

 EU・ファンロンパイ氏が下を向くしぐさ。直後に加害勢力迎合配色。ウクライナ・ポロシェンコ大統領が背広を締めるしぐさの際に背景に加害勢力迎合配色。それぞれ回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:05。

 飛騨高山の旅館スタッフの方が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。19:13。

 日本・安倍首相、インド・モディ首相が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。それぞれ左と右を向いています。現在では自民党・民主党ともに信用できることを示しています。誠にありがとうございます。NHK。19:15。

 高校球児の皆さんが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。19:27。

 日テレ、24時間テレビで一時的に被害者迎合割合を高めていただきました。誠に有り難うございます。記録に残します。日テレ。19:51。

 亀田興毅選手が涙をぬぐうしぐさ。画面には加害勢力迎合配色。これを報道しなければならないことを残念がるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。Yahooニュース、「亀田興毅、海外活動視野にフィリピン合宿」。

 24時間テレビで加害勢力迎合の報道をしなければならなかったことに対し、リスクある放送事故により解消のサブリミナル・メッセージを出していただきました。誠にありがとうございます。日テレ。20:17ごろ。

 間寛平さんがしかめっ面をして左上を見るしぐさ。その直後に加害勢力の色彩の衣装を着た自分の姿が報道。加害勢力迎合を報道しなければならないことに対する悔やみのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。日テレ。20:21。
2014/08/28

メッセージ(393)

2014年8月28日・29日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年8月29日 (金) -

2014年8月28日(木)
 解説者「はっきり分かれている」、現在の放送は加害勢力迎合部分と被害者迎合部分が両極端にはっきり分かれた表現になっていると示唆。誠にありがとうございます。NHKBS1。8:34。

 中山庸介キャスターが微弱な言い間違え。その後に加害勢力迎合部分。この回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:04。

 古屋防災相「認識することになります」、自民党も集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害を認知することになると示唆。「背中を押してあげるような」は被害者への助言。誠にありがとうございます。NHK。12:04。

 ロバート・マン氏が手で5を示すしぐさ。加害勢力迎合割合が次の部分で5割であることの示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:12。

 ベネチア国際映画祭に参加している監督の方が髪をなでるしぐさ。被害者に対する慰労のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:15。

 宮家邦彦氏「よくできている」や龍崎孝氏のご発言で被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:26。

 ラビア・カーディル氏が左上を指さすしぐさ。解決主体の解決路線を支持するという被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。13:03。

 安倍首相「断ち切っていかなければならない」、自民党は加害勢力を断ち切らなければならないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:05ごろ。

 小松キャスター「周りの方と協力しながら進めていただけたら」、被害者へ助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:59。

 アギーレ監督「新しいステージが始まる」、解決の段階がまた一歩進んだという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:01。

2014年8月29日(金)
 オバマ大統領「続ければ、さらなる代償を払うことになる」、加害主体は加害行為を続ければ続けるほど国際的な非難に晒されるというアメリカのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:04。

 谷垣法相「命令した」の強調。自民党としても集団ストーカー・テクノロジー犯罪を報道するようメディアに命令的な指示を下したと示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:06。

 高瀬キャスター「ぎ」の強調。「偽」、すなわち先ほど外出先で加害勢力がほのめかした内容は加害勢力の偽のものであることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:03。

 甘利大臣「決着させることが望ましい」、早期に集団ストーカー・テクノロジー犯罪の報道を決着させることが望ましいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:08。

 ウクライナ国連大使「心理的な抑圧をかけられている」、アメリカ・パワー国連大使「操作して、嘘をついた」などが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。前者は被害者が心理的抑圧を受けていること、後者は加害勢力がマインドコントロールを行って嘘をついていることを示唆。NHK。19:10。

 石川慎介氏「包囲網を強めている」「ステージを上げた」などが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:12。

 グーグル・賀沢秀人氏「ぜひ使っていただきたい」、被害者にぜひグーグルのサービスを利用してほしいという示唆。グーグルも被害者迎合の組織です。誠にありがとうございます。NHK。19:23。

 「とるべき」という言葉の後に中谷元氏がうなずくしぐさ。自民党は加害勢力を打ち倒す立場にあるという示唆。誠にありがとうございます。BSフジ。20:06。

 中日、大野投手がリスクある加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。20:13まで。
2014/08/27

メッセージ(392)

2014年8月27日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年8月27日 (水) -

2014年8月27日(水)
 ランパード選手が被害者に励ましのサブリミナル・メッセージと加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。Yahooニュース。2:28。

 アメリカ・カービー報道官「承認を求める必要はない」、テクノロジー犯罪の報道にあたって、アメリカの承認を得る必要はないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:03。

 イスラエルの報道官の方が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。12:10。

 TBS、ひるおびで一時的に被害者迎合割合が高い状態を作っていただきました。誠にありがとうございます。記録に残します。TBS。12:54。

 恵キャスター「ものすごく期待できそう」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪が公になることに関して非常に期待できる状況であると示唆。誠にありがとうございます。TBS。13:45。

 高橋尚子さん「見届けてほしい」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪が公になる瞬間を見届けてほしいと示唆。誠にありがとうございます。TBS。13:46。

 宮根さん「詳しくお伝えできるかと思います」、間もなく集団ストーカー・テクノロジーに関して詳しく報道されることになるという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。日テレ。15:51。

 鄭美子さん「出ますので」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪は必ず報道されるという韓国の支援のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。15:57まで。

 西田篤史さん「元気を出してくださいね」、被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。16:00まで。

 田原総一朗さん「本当にどうも有り難うございました」、アメリカでもタブー化していた問題に対して光を当てたと被害者を励ますサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:59。

 JRの記者会見、「完璧を期して」。解決主体の支援者による被害者のサポートに完璧を期したいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。感謝の言葉もありません。NHK。18:05。

 武田キャスター「受け入れを表明する」、菅元首相など民主党の一部の議員らが近い将来被害者の受け入れをはじめる予定であることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:20。

 武田キャスター「具体的な動きが始まることになります」、解決に向けてサブリミナル・メッセージにとどまっていた動きが、具体的な動きに変わることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:23。

 上條キャスター「命令しました」、解決主体が日本のメディアに集団ストーカー・テクノロジー犯罪問題を報じることに対し命令命令に近いメッセージを発したことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:26。

 武田キャスター「あ、本当だ」、先ほどのサブリミナル・メッセージが真実であることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:28。
2014/08/26

メッセージ(391)

2014年8月26日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年8月26日 (火) -

2014年8月26日(火)
 井ノ原さん「ぎりぎり保っている」、加害勢力は組織としての体をかろうじて保っている状態だというアメリカなど解決主体の示唆。誠にありがとうございます。NHK。8:22。

 黒人少年のニュース、デモの参加者と思われる人物が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。9:04。

 阿川佐和子さん「いい方向に向かっている」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪は次第に良い方向に向かっているという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:07。

 有働さんが片腕を握るしぐさ。加害勢力資本が50%含まれていることを示唆。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。9:10。

 マリオ・フリットリさん「コントロールできる」など被害者迎合。加害勢力を次第にコントロールできる世の中になるという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:13。

 篠山輝信さん「出してもらってもよろしいでしょうか」、アメリカなど解決主体が後方支援として日本に集団ストーカーを公にするよう強くメディアに依頼していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:28。

 鈴木登紀子さん「何より大事」の部分が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。解決主体は被害者のことが何より大事であるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:46。

 宮崎哲弥さん「すっきりしている」、被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:33。

 龍崎孝さん「考えられます」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に関する報道が直近で行われる可能性があるという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:43。

 高瀬キャスター「大きく動き出すことになります」、集団ストーカー問題はすぐに大きく動き出すことになるだろうという解決主体の示唆。石原環境相「不可欠な施設」、特定企業の働きかけが必須であるという自民党の示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:03。

 安倍首相「日本初の地球レベルの取り組みにしていきたい」、サブリミナル・メッセージに関する安倍首相の意気込みを表すサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:05。

 韓国、ユ・フンス氏が加害勢力迎合色彩の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:06。

 古屋拉致問題担当相が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:21。

 武田キャスター「期待されています」、被害者を励ます慣用的なサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:25。

 名古屋大学准教授の加藤博和氏「対策をとっているところ」。現在加害勢力を追い詰めている最中であるというアメリカなど解決主体の示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:54。

 小松キャスター「かなり離れた」、加害勢力の加害実行部隊が私の周囲からかなり離れたことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:57。
2014/08/24

メッセージ(390)

2014年8月24日・25日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年8月25日 (月) -

2014年8月24日(日)
 石毛宏典さん「来てください」、張本勲さん「行きましょう」。いずれも被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。特定企業が被害者を守るので自分たちの施設に来てほしい、解決主体が被害者の下に行きます。というもの。誠にありがとうございます。TBS。9:14。

 関口宏さん「書ける」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪を記事にできるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。9:16ごろ。

 西崎文子さん「着々と」、岸井成格さん「原因がある」、金子勝さん「アメリカにとってもマイナスな材料になっている」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。9:25。

 寺島実郎さん「ボディーに効いてきている」「そういう局面に入ってきている」、加害主体のダメージは計り知れないという局面に入っているという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。9:32。

 リポーター「凄く浸透しているみたいで」、先進諸国にサブリミナル・メッセージの試みが行き渡り、評価されうることを示唆。誠にありがとうございます。TBS、9:35。

 オーストラリア・アボット首相「この特殊なビジネスの落とし穴が分かった」、集団ストーカーという闇のビジネスの落とし穴を示唆。誠にありがとうございます。TBS。9:39。

 大森義夫さんが舌を出すしぐさ、森本敏さん「大きい」、青井未帆さん「いくらでもやり方があるはず」、想田和弘さんも舌を出すしぐさなど被害者迎合5割の時間帯のメモ。誠にありがとうございます。NHK。10:10。

 キャスターが加害勢力迎合表現の台詞を述べる中で右から手が見えるごく微弱な放送事故。これが加害勢力迎合部分であることを示唆するリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:14。

 ユダヤ人とアラブ人が一緒に高校生コーラス、ヘンドラーさんら出演者の方が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。TBS。17:41。

 原田泰造さんが加害勢力迎合色彩が画面に現れた際に手を閉じるしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:56。

 二見常夫氏「大いにあると思う」、開沼博氏「必然的な流れ」。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。前者は報道される可能性が大いにあること、後者は歴史的に集団ストーカーへの対処は必然の流れであることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:25。

2014年8月25日(月)
 「使われないとおっしゃっていたので」、民主党の特定の勢力が今後日本の加害勢力を味方に組み込まないことを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:15。

 「気づくことができる」、アメリカなど解決主体の支援者が現在では加害行為に気づくことができるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。11:48。

 高瀬キャスター「情報の提供を求めています」、集団ストーカー被害者の方に番組作成のためにNHKなどが情報提供を求めていることを示唆。誠に有り難うございます。被害者の皆さん、報道は間近です。ぜひテレビ局に情報提供をお願いします。NHK。12:01。

 安倍首相「行きたい」、被害者のもとに行きたいとする自民党のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。12:06。

 リチャード・アッテンボロー氏の過去の映像で加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージに編集。誠にありがとうございます。感謝の言葉もございません。NHK。12:14。

 「焦らないでいいよ」、問題解決を無理して急ぐ必要はないという解決主体の助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝、14:37。

 高瀬キャスター「見ることができます」、テレビ関係者が現在は被害者のブログなどを参考にして番組政策作りをしていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:05。

 安倍首相「安心して」の部分が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。19:04。

 学力テストのニュース、教師の方「証明してくれた」の部分が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。19:08。

 塩崎正晴氏「かなり定着してきている」、サブリミナル・メッセージの取り組みが各国でかなり定着してきていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:09。

 天野昌明氏「公表の仕方は考えていかないと」、小浜逸郎氏「基本的には公開した方がいい」特にテクノロジー犯罪については公開の仕方を工夫しないとパニックに陥る可能性があることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:11。

 自民党・石破幹事長「つまらないことは全く考えていない」、自民党はこの問題解決にあたって加害勢力と再びよりを戻そうなどというつまらないことは全く考えていないことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:13。

 酒井一博氏「肝に銘じて」の部分が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:18。
2014/08/22

メッセージ(389)

2014年8月22日・23日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年8月23日 (土) -

2014年8月22日(金)
 TBS、いっぷくで一部被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。8:59まで。

 ヘーゲル国防長官「われわれはあらゆる準備をしなければならない」、この問題が公になったときのためにあらゆる準備をしなければならないとアメリカが示唆。誠にありがとうございます。日テレ。10:15。

 加藤浩次さん「始まっている」、解決への現実的な着手は始まっているというアメリカなど解決主体の示唆。誠にありがとうございます。日テレ。10:23。

 日テレ、テレビ派ランチで一定部分被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。10:45。

 NHK6時のニュースは被害者迎合割合が高かったです。高校球児の方のしぐさも編集で被害者迎合のサブリミナル・メッセージに。誠にありがとうございます。18:10まで。

 寺川お天気キャスター「これが」の際に加害勢力迎合配色。この回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。19:14。

 NHK7時ニュースの最後の方で多くの被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:37。

 「惨めな思いはさせたくない」、被害者への激励のサブリミナル・メッセージとして編集。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。19:40。

2014年8月23日(土)
 河田惠昭さんらコメンテーターの皆さんが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。日テレ、ウェークアップぷらす。9:00。

 アメリカ・カービー報道官が眼鏡を外すしぐさ。加害勢力迎合割合が高いので番組を見ない方がいいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:04。

 谷原章介さんが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。「買いました」はアメリカなど解決主体が番組を被害者のために出資したことを示唆。TBS、王様のブランチ。10:39。

 日銀・黒田総裁が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。12:08。

 市川海老蔵さんが被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。感謝の言葉もありません。Yahooニュース、「海老蔵、舞台あいさつでミス連発「オレ、いろいろ間違ってるね」。15:49。

 西川杏太郎氏「早くできあがればいいな」、集団ストーカーの報道番組が早くできあがればいいと解決主体が思っていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:24。

 番組最後に画面がゆがむ微弱な放送事故。その後に加害勢力迎合部分があることを示唆するリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。19:29。
2014/08/19

メッセージ(388)

2014年8月19日~21日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年8月21日 (木) -

2014年8月19日(火)
 三浦隆志キャスター「すいません」、依然加害勢力迎合割合が高いことに対する謝罪のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。15:03。

 新藤総務大臣が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK、6時のニュース。

2014年8月20日(水)
 デーブ・スペクターさん「少なくない」、現在の時間帯は被害者迎合割合が低くないことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。9:05。

 国分さん「乗っけてあげたいという気持ちもわく」、日本のメディア関係者の方々は心情的には集団ストーカーのことを報道してあげたいと思っていることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。9:08。

 「いつか言えると思います」「会いに行きます僕」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。9:15。

 国分さん「動くなぁ」「やりたいことやってください」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。9:18。

 柳沢慎吾さん「大変申し訳なく」、解決主体が被害者の皆さんに大変申し訳ないと思っていることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。9:23。

 本日昼食に行った際に加害勢力の人物が入店。多くのほのめかしを受けました。これに対し、各局がリスクを負ったサブリミナル・メッセージを出されました。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK、TBS、テレ朝、フジテレビ。

2014年8月20日(水)
 キャメロン首相がリスクある被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。9:48。

 番組終盤で被害者迎合割合を高めていただきました。誠に有り難うございます。テレ朝、モーニングバード。記録に残します。

 NHK5時のニュースで安倍首相が手で5を示すしぐさ。加害勢力迎合割合が5割であることの示唆。誠にありがとうございます。記録に残します。

 高市早苗氏が加害勢力迎合部分の回避。鉢村健氏「分断されていった」「作っていきたいと考えています」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:06。
2014/08/18

メッセージ(387)

2014年8月18日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年8月18日 (月) -

2014年8月18日(月)
 朝起きてモーニングバードや高校野球などで被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。10:47まで。

 恵キャスター「もう始まっていると言っていい」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。番組を通じて一定割合の被害者迎合。TBS。12:46。

 井上二郎キャスター「回復させたい」解決主体が加害勢力迎合割合を低減させたいと示すサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:04。

 「取り合っている」、加害勢力・解決主体が出資を競っていることを示唆。「全くおかしくない」、被害者は全くおかしくないという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:08。

 辺真一さん「動く可能性が出てくる」、問題解決が動く可能性があると示唆。誠にありがとうございます。TBS、13:14。

 小沢氏「公然と話すようになったのは大変結構」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:04。

 「練習してきた成果を出しました」、解決主体の支援者が被害者のサポートを成功させたことを示すサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。感謝の言葉もございません。NHK。17:15。

 「見抜く力を持っている」現在の支援者の方々は加害行為が行われたかどうかを見抜く力を持っていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。17:25。

 健大高崎監督の青柳博文氏「感謝してます」、被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:29。

 伊能忠敬研究者の渡辺一郎氏「まとまった」「言える」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:04。

 米原徹氏「期待しています」、被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。19:11。

 リベリア市民の方の映像が加害勢力迎合配色の回避に編集。誠にありがとうございます。感謝の言葉もありません。記録に残します。NHK。19:18。

 「仮放免」の外国人の方が舌を出すしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。駒井洋氏「救済すべき」も同様でしょう。誠にありがとうございます。NHK。19:23。

 「こういう展開の時はそれでいい」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1、野球中継。19:39。
2014/08/16

メッセージ(386)

2014年8月16日・17日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年8月17日 (日) -

2014年8月16日(土)
 フランシスコ・ローマ法王が手で5を示すしぐさと頭をなでるしぐさ。加害勢力迎合割合が5割であることと、被害者を慰労するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。15:07。

 マンガ太郎さんの過去の画像で手を5に示すしぐさ。現在は加害勢力迎合割合が5割であることの示唆。誠にありがとうございます。Yahooニュース。16:42。

 秋篠宮ご一家が頭を下げられるしぐさ。加害勢力迎合割合が高くて申し訳ないという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。16:57。

 ジャンボスイカ割り大会の外国人の参加者の方「準備完了」、この問題を公にする準備が完了したことを示唆する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:10。

2014年8月17日(日)
 司会者の方「対決するわけではない、一緒に考えていこう」、被害者同士が敵対するのではなく、共同で考えていくべきという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:04。

 加藤勝信氏が咳き込むしぐさ。その直後に加害勢力迎合。「期待をしております」「この道しかないという覚悟で」。自民党は加害勢力と決別する道しかないんだという覚悟でいることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:08。

 青野慶久氏「強制することなく」、各国が自発的にテクノロジー犯罪の規制を行うのが望ましいというアメリカなど解決主体の示唆。大沢真知子氏「埋めていく」解決主体が加害勢力の出資をできるだけ防ぐというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:12。

 小室淑恵氏「相談に乗ってほしい、効果が凄いと思います」、被害者の相談に乗る試みが良い感じであるという示唆。「ラストチャンス」、この問題を解決するラストチャンス。水無田気流氏「いい」、無理に解決行動に従事しなくていいという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:15。

 中川綠さん「と」の強調の際に加害勢力迎合配色。回避のサブリミナル・メッセージ。「二つに分かれています」、加害勢力と解決主体の出資によって被害者迎合・加害勢力迎合が大きく別れていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:17。

 小室氏「ラストチャンス」、青野氏「次のステップに進めるのでは」、加藤勝信氏「創出できる」、小室氏「必ず言う」など被害者迎合。誠にありがとうございます。NHK。9:59まで。

 メジャーリーグ、マリナーズ・タイガースの選手の方が胸に手を当てるしぐさ。加害勢力の心臓攻撃から解決主体が被害者を守るというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。10:10。

 マウアー投手が舌を出すしぐさ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHKBS1。10:25。

 解説者「打ちにくい」、加害勢力の遠隔攻撃が行いにくくなっているというアメリカの示唆。アメリカが新たな技術を導入したようです。誠にありがとうございます。NHKBS1。10:29。

 お盆帰省の市民の方が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK広島ローカル。12:12。

 佐々木キャスター「結果が公表されます」、この問題が公になることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK広島ローカル。12:14。

 解説者「どちらかは必ず来る」、自民党・民主党の関係者が必ず被害者のもとを訪れるという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK教育。12:18。
2014/08/13

メッセージ(385)

2014年8月13日~15日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年8月15日 (金) -

2014年8月13日(水)
 テレ朝・モーニングバードで一時的に被害者迎合割合を高めていただいています。直近で報道される可能性があり、被害者には頑張ってほしいとのことです。誠にありがとうございます。記録に残します。9:03。

 甘利経産相「進んでいくと見込まれる」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の解決は進んでいくと見込まれるという自民党の示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:03。

 日銀・黒田総裁が向かって左の肩を上げるしぐさ。この問題においてはアメリカなど解決主体の解決路線が正しいということを表すサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:08。

 アメリカ・ヘーゲル国務長官が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:09。

 デーモン小暮さんが番組の終了時に手で少しを示すしぐさ。報道まであと少しであるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。ひるおび。

 キム・ヨナ選手が右を向くしぐさ。自民党の韓国への融和的な姿勢を受けて、集団ストーカー被害において自民党を信頼できると示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。Yahooニュース。

 宝石商のオーストラリア人の方「素晴らしい」、被害者迎合の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:07。

2014年8月14日(木)
 ホワイトハウス・ローズ副補佐官が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:06。

 フランシスコ法王が鼻に手を当てるしぐさ。手で4を示すしぐさ。その直後には加害勢力迎合部分。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:10。

2014年8月15日(金)
 芳川キャスター「出して、呼びかけています」、アメリカが引き続き日本のメディアに集団ストーカー・テクノロジー犯罪を報道することを要請していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK広島ローカル。7:47。

 先ほど、NHK高校野球の解説者の方に助言のサブリミナル・メッセージをいただきました。誠にありがとうございます。記録に残します。

 TPP関連、ジョルダーノ氏が手で5と5を示すしぐさと遠くを指さすしぐさ。被害者迎合・加害勢力迎合割合が5割5割なので回避した方がいいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:09。

 「一気に自分たちのペースに持って行けそうな」被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。このほかにも多数。記録に残します。NHK。11:04。