2014/09/29

メッセージ(413)

2014年9月29日・30日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年9月30日 (火) -

2014年9月29日(月)
 お天気キャスター「ゆっくりと」、被害者にゆっくり過ごしてほしいという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:59。

 有働さん「身につまされた思いをされた方も多数いる」、加害勢力に騙されてひどい目に遭った人はたくさんいると推察されるという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。NHK。8:59。

 リポーター「暴走気味」、加害勢力が倫理の歯止めがきかずに暴走気味であることを示唆。リスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。9:56。

 安倍首相「行きたい」被害者の下に行きたいという自民党のサブリミナル・メッセージ。民主党・海江田氏「力を尽くしていきたい」の強調。集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者のために力を尽くしたいという民主党のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:11。

 高瀬キャスターが読み間違え、スタッフの音声が混じる放送事故。リスクある加害勢力迎合部分の否定のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:16。

 先ほどNHKひるぶらの最後の方で被害者迎合割合を高めていただきました。誠にありがとうございます。記録に残します。12:45まで。

 熊の捕獲のニュース「安全を確保したいと思います」の部分が被害者迎合。解決主体が防御を強めて加害勢力の攻撃から守ることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:03。

 安倍首相「その動きは力強く広がっている」「動き始めた」被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。集団ストーカー・テクノロジー犯罪解決の動きは広がっていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:04。

 イタリアのメディアが集団ストーカーの加害行為を想起させるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。Yahooニュース、同点弾アシストの本田は及第点…伊紙「蚊のようにつきまとわれた」。18:32。

 小松キャスター「特集でお伝えします」NHKは集団ストーカー・テクノロジー犯罪について特集で報道することを予定しているという示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:59。

 香港の市場関係者「問題を解決できなければ影響は大きい」、特にテクノロジー犯罪については解決できなければ世界に与える負の影響が大きすぎることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:24。

 長野哲也氏「いいことだと思う」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の解決の取り組みは良いことであることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:25。

2014年9月30日(火)
 宮下純一さん「相当ひどいんでしょうね」、加害勢力の特定新興宗教団体の人権侵害度合いは凄まじくひどい状態であることを示唆。リスクのあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:12。

 鎌田浩毅氏「使いません」、特定企業が自分たちの企業で加害勢力による悲劇が発生していこう、これからは加害勢力の圧力を決して使わないと誓うサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:53。

 下村文科省「強く期待しています」被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:11。

 高瀬キャスター「英知を結集して」、世界のテクノロジー犯罪・集団ストーカーの解決のために民主主義を志す優秀な人材の英知を結集してこの問題を解決することを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:14。
2014/09/28

メッセージ(412)

2014年9月28日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年9月28日 (日) -

2014年9月28日(日)
 谷垣幹事長「行きたい」、自民党も公になったらすぐに被害者の下に行きたいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:04。

 小沢議員「しっかりやりたいと思います」、被害者の防御をしっかりやりたいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:06。

 山田宏議員「少し陰りが出てきているのではないか」、加害勢力は斜陽であることを示唆するサブリミナル・メッセージ。水野賢一議員「今後力を合わせて結束してやっていこう」、野党が協力して加害勢力に対峙しようという示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:09。

 山下芳生議員「暮らしを壊す」、加害勢力の集団ストーカーは被害者の生活を壊すことを示唆。鈴木克昌議員「大きなテーマではないか」。又市征治議員が舌を出すしぐさ。誠にありがとうございます。NHK。9:11。

 枝野議員「間違っていなかった」、民主党が率先して集団ストーカー・テクノロジー犯罪に対応してきたことは間違いではなかったことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。

 枝野幸男議員「一致をしています」民主党内は全員が集団ストーカー被害者を救済する方針で一致していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:28。

 自民党・谷垣幹事長「先送りするわけにはいかない」、特に思考盗聴のリスクを考えると集団ストーカー・テクノロジー犯罪の解決を先送りにすることができないことを示唆。島田解説員「国際公約になっている」国際的に公約のような状態になっていることを示唆。NHK。9:36。

 自民党・谷垣幹事長が頭を下げるしぐさ。加害勢力迎合割合が高いことを謝罪する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:39。

 水野議員「対策というのは一見良さそうだけど良くない」、一見良さそうに見える加害勢力の特定新興宗教団体は道徳的に悪辣な組織であることを示唆。山田議員、山下議員、又市議員もリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:45。

 谷垣幹事長「ほとんどない」、おそらく10時からの生放送の番組では被害者迎合部分がほとんどないことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:58。

 BS11競馬中継で一時的に被害者迎合割合を高めていただきました。誠にありがとうございます。14:16。

 照ノ富士関がリスクある被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。先ほど外部で加害勢力の攻撃を成功したことに対するもの。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。17:09。

 白鵬関が左を示すしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。後半は司会者の方に被害者迎合割合を高めていただきました。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。17:56。

 カタルーニャ・マス首相が手で5を示すしぐさ。加害勢力迎合割合が5割であることを示唆。クリントン氏「感謝しています」は被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:19。

 土井たかこ氏の過去の映像「やるしかない」「山は動いてきた」はもはやこの段階になったら集団ストーカー・テクノロジー犯罪を公にするしかないという解決主体のサブリミナル・メッセージとして編集。誠にありがとうございます。NHK。19:24。

 逸ノ城関が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。耳に手を当てるしぐさ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。19:26。

 白鵬関「褒めてあげたい」、被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:28。

 アシスタントの音声が混じる微弱な放送事故。その直後に加害勢力迎合部分。この回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:29。
2014/09/26

メッセージ(411)

2014年9月26日・27日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年9月27日 (土) -

2014年9月26日(金)
 国分太一さん「じりじりと追い詰めていました」、時間をかけてすでに加害勢力の特定新興宗教団体は解決主体が規模を縮小させていたことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。8:08。

 リポーターの方「一番多い」の強調、1chであるNHKが加害勢力迎合割合が高いことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。8:18。

 「大きな進展がありました」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の解決にとって前進になる出来事があったことを示唆する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。8:21。

 「期待できそうです」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪が公になることが期待できそうだという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。NHK。11:59。

 ユン・ビョンセ氏が左を向くしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:09。

 吉高由里子さんが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:10まで。

 スタジオパークで音声が混じる微弱な放送事故。加害勢力迎合割合が高いことを謝罪するリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:12。

 NHK7時のニュースで、直近で集団ストーカー・テクノロジー犯罪について報道される可能性があるとのサブリミナル・メッセージがありました。誠にありがとうございます。記録に残します。加害勢力迎合割合が高い中リスクあるサブリミナル・メッセージ有り難うございます。


2014年9月27日(土)
 「新たな段階に入っています」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の解決は新たな段階に入っていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。8:30。

 辛坊さん「人海戦術でやっていると思わなかった」、加害勢力がそこまで人海戦術で人を追い詰めているとは分からなかったという感想を持っている人がいるという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。8:51。

 NATOのラスムセン氏が舌を出すしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:03。

 英・キャメロン首相が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。過去にもありましたが、スナメリの口の形の写真です。誠にありがとうございます。Yahooニュース、「演説する英首相」。11:53。

 この時間まで、NHK佐々木キャスターやBS11競馬中継で被害者迎合割合の高いサブリミナル・メッセージを出していただいています。誠にありがとうございます。NHK。BS11。12:22まで。

 オバマ大統領が加害勢力迎合割合が高い状況の中回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:03。

 安倍首相が左を向いて右を向くしぐさ。被害者は現在では左の民主党・右の自民党どちらも頼ることができるという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:07。

 菅官房長官「全力で取り組んでいるところです」、自民党も集団ストーカー・テクノロジー犯罪を公にするために全力で取り組んでいることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:12。

 TBSのアジア大会の司会者の方に一時的に被害者迎合割合を高めていただきました。誠にありがとうございます。TBS。19:11。

 TBSの司会者「集まった」、本日加害行為を行うために私の周囲に加害勢力の加害実行部隊が集結したことを示唆。他にも様々な助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。19:29。

 事後的で申し訳ございません。番組後半に「受け入れる」というサブリミナル・メッセージがありましたが、これは問題発覚後加害勢力の特定新興宗教団体の脱退者をまっとうな宗教法人が更正を含めて受け入れることを示唆するものです。誠にありがとうございます。NHK、7時のニュース。
2014/09/25

メッセージ(410)

2014年9月25日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年9月25日 (木) -

2014年9月25日(木)
 キャスターの方「すいませんね毎日」、毎日加害勢力迎合割合が高くて申し訳ないという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。7:52。

 赤江さん「に移動しました」、羽鳥さん「止まっている部分もあります」。福山に駐留していた加害勢力は別の地方に移動したものの、福山にとどまっている人物もいることを示唆。誠にありがとうございます。テレ朝。8:03。

 オバマ大統領が手で5と5を示すしぐさ。加害勢力迎合割合が5割で申し訳ないという示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:37。

 米・フロマン通商代表が加害勢力迎合色彩の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:02。

 ケリー国務長官が鼻に手を当てるしぐさ。この問題を当初に解決すべきという慣用的なサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:03。

 山田真歩さんが胸に手を当てるしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:06。

 茂木健一郎さん「すいません」、手を閉じるしぐさ。加害勢力迎合割合が高いので回避した方がいいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:08。

 「だんだん浸透していく」集団ストーカー・テクノロジー犯罪の正しい情報についても長期的には間違った情報が淘汰されて正しい情報が浸透していくことを示唆する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:23。

 神永暁さん「辞書に載せなければならない」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪についても辞書に載せていかなければならないという解決主体の示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:27。

 天皇陛下が右を示されるしぐさ。皇后陛下が手で5を示されるしぐさ。現在は加害勢力迎合割合が5割なので回避した方がいいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:05。

 地下鉄の浸水「対策をとったが結果的に不十分だった」、自民党が加害勢力に対する依存を断ち切るのが不十分だと悔やんでいることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:09。

 地下鉄の浸水対策「効果が持てると期待できる」、加害勢力の切り離しが効果が持てると期待できることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:12。

 「対策をとるよう」、アメリカが日本の自民党に加害行為を行っている特定新興宗教団体を摘発するよう依頼したサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:17。

 オバマ大統領、「この取り組みは単独ではなく世界に参加を求める」。キャメロン首相"take part"の部分が被害者迎合。中国・王毅外相が書類をひっくり返すしぐさも被害者迎合。誠にありがとうございます。NHK。19:19。
2014/09/23

メッセージ(409)

2014年9月23日・24日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年9月24日 (水) -

2014年9月23日(火)
 アフガニスタン・ガニ新首相が胸に手を当てるしぐさ。心臓攻撃から被害者を守るという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:03。

 安倍首相「支柱」の強調。加害勢力迎合部分が番組内にあることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。12:09。

 田中雅美さん「頼もしいですね」被害者迎合表現。また手を閉じるしぐさ。加害勢力迎合割合が高いので番組を閉じた方がいいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:11。

 ミヤネ屋でリポーターの方が言い間違え。リスクある回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。15:10ごろ。

 菅官房長官「徹底的に排除し」「打ち出し切れていない」、自民党としても加害勢力の新興宗教団体を政権与党内から十分に排除し切れていないが、徹底的に排除する方向性であるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:03。

 朱之シン氏「対応策をとりつつある」、中国も加害勢力を日本が摘発できるよう後押しすることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:14。


2014年9月24日(水)
 カノー選手がうなずくしぐさ。被害者に解決は進んでいると示すサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。8:11。

 ヘルナンデス投手が後ろを指さすしぐさ。回避した方がいいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。8:13。

 安倍首相「最終局面にある」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の報道は直前の最終段階にあるという示唆。誠にありがとうございます。TBS。9:48。

 玄田有史さん「あり得ると思いますね」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の存在を肯定する示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:53。

 天皇陛下が手で5を示されるしぐさ。皇后陛下が左上を示されるしぐさ。現在は加害勢力迎合割合が5割と高いので回避した方がいいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:05。

 町村官房長官が左に首をかしげるしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。「出るように知恵を出していきたい」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪が公になるように知恵を出したいという自民党のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。18:06。
2014/09/21

メッセージ(408)

2014年9月21日・22日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年9月22日 (月) -

2014年9月21日(日)
 中丸雄一さん「葛藤のさなか」、現在番組は加害勢力迎合資本と被害者迎合資本のせめぎ合いとなっていることを示唆。5割5割です。誠にありがとうございます。日テレ。7:54。

 「出してもいいんだよ」はアメリカが全世界にテクノロジー犯罪の報道を行ってもアメリカに反することにはならないという示唆。誠にありがとうございます。Yahooニュース、巨人M5!原監督 小山を変えた一言「四球は出してもいいんだよ」。8:57。

 関満博さん「このまま行くとえらいことになるな」このままテクノロジー犯罪を野放しにするとひどいことになると示唆。樋口美雄さんが舌を出すしぐさ。石破大臣「行きたい」被害者の下に行きたいという示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:08。

 小渕経産相「とっていくと言うことが大事」「もたないという選択肢を将来に」、自民党が加害勢力と手を切ることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

 TBS、東レパン・パシフィック・オープンテニス2014で高い被害者迎合割合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。14:24。

 アメリカ・ルー財務長官「課題に直面している」麻生副総理「だんだん明らかになる」の部分が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:02。


2014年9月22日(月)
 鈴木奈穂子キャスター「努力が報われた」、被害者の努力が報われるべきと言う解決主体の示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:23。

 吉井理人さん「自分のやり方を見つけていく」、被害者への助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:25。

 阿部渉キャスター「あの手この手を」、加害勢力は公になることが間近になった集団ストーカー・テクノロジー犯罪問題を妨害するためにあの手この手を使用していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。7:40。

 鴨志田キャスター「食い止めよう」、テクノロジー犯罪・集団ストーカー被害の悲劇を食い止めようという示唆。誠にありがとうございます。NHK。10:01。

 安倍首相「大切なのは正直に誠意を持って説明することだと思う」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:11。

 ケリー国務長官が席を立つしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。12:12。

 司会者「やりきった」、被害者は集団ストーカー・テクノロジー犯罪解決のためにできるだけのことをやりきったという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:59。

 小松キャスター「近づくことが予想されます」、本日ある施設に行った際に近くに加害勢力の人物が嫌がらせのために接近してきたことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:59。

 中国・汪洋副首相が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:19。

 菅官房長官「交渉に粘り強く取り組んでいきたい」、仲井真知事「解消に向け」集団ストーカー・テクノロジー犯罪の解決に向け諸外国と交渉を粘り強くしたい、被害者の感情の解消を行いたいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:23。

 江渡防衛省「汗をかきたい」、一生懸命集団ストーカー・テクノロジー犯罪の解決を自民党としても取り組みたいという示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:24。

 「もっとたくさんの人を連れてこられるよ」「いい旅ができる」など外国の観光会社の方々が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:30。
2014/09/20

メッセージ(407)

2014年9月20日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年9月20日 (土) -

2014年9月20日(土)
 辛坊さん「恐ろしいシステムだな」、一回被害を受けることになったら数十年受けることになるという集団ストーカー・テクノロジー犯罪は恐ろしいシステムだというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。8:10。

 リポーター「一歩を踏み出した」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の解決にまた一歩を踏み出したことを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。8:13。

 「抑制していこうという方向性で間違いはない」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪を国際的に抑制していこうという方向性で各国間違いないという示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。8:17。

 田崎記者「欠かすことのできない存在」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。8:19。

 菅官房長官「実現をします」、自民党としても集団ストーカー・テクノロジー犯罪の規制を実現すると約束するという示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。8:20。

 橋本五郎「政治の手続きを非常に丁寧に」も被害者迎合の助言のサブリミナル・メッセージ。正しい政治的手続きを経てテクノロジー犯罪・集団ストーカーを規制できるようにすべきという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。8:30。

 塩崎恭久大臣「どう減らしていくかも大事」、どのように加害勢力の加害行為成因を減少させていくかも大事だという自民党のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。BS朝日。10:37。

 国連安保理・アメリカに次いで映った国の方が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。黒田総裁が鼻に手を当てるしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:03ごろ。

 市来崎大祐選手が舌を出すしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。12:10。

 オバマ大統領が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。右と左のバランスをとるのが重要だという助言をされました。誠にありがとうございます。NHK、12時のニュース。

 森和俊教授「少ない」お昼からは被害者迎合割合が低いことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK、1時のニュース。

 本日外出した際に、書店で加害行為に支援者の方に気づいていただきました。うまくサポートしていただいて誠に有り難うございます。おかげで大変助かっています。記録に残します。17:43。

 ダン・リチャード氏「実績」「参加したいと言っている」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:08。

 「余さずお伝えしようと思います」メディアが集団ストーカー・テクノロジー犯罪について余さず報道することを示唆。「われわれも決戦モードですね」、解決主体が臨戦モードであることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。18:15。

 アメリカ人医師の方の口を閉じるしぐさが加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージに編集。誠にありがとうございます。NHK。19:15。
2014/09/18

メッセージ(406)

2014年9月18日・19日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年9月19日 (金) -

2014年9月18日(木)
 米・ケリー国務長官が加害勢力迎合色彩の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:02。

 米FRB・イエレン議長が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:01。

 経団連・榊原会長「なってほしい」、日本商工会議所・三村会頭「行き過ぎである」。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:02。

 東京ゲームショウの担当者「これから出てくる」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪がこれから公になるという示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:10。

 宮家邦彦氏「使わない手はないでしょう」、特定の方々の支援を得ない手はないという解決主体の示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:01。

 米・グリナート作戦部長「誤解が生じないようにしたい」、特定勢力とのこれまでのいきさつで誤解が発生しないようにしたいという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。NHK。13:04。

 問題を解決する機が熟したというアメリカなど解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。Yahooニュース、仲間由紀恵、田中哲司と入籍「機が熟し」。17:09。

 税所デスクが高い被害者迎合割合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。19:08。

 不動産会社の方「行かなければならない」、解決主体の人たちは責任を持って被害者の下に行かなければならないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:19。

 寺川キャスター「出そうです」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪が公になりそうだという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:28。

 アルツハイマー病の薬を作っている方「革命的な手法」、サブリミナル・メッセージのことを暗に言った解決主体の示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:51。


2014年9月19日(金)
 冒頭のスコットランド独立投票のニュース、被害者迎合割合が高くなっています。誠にありがとうございます。テレ朝。8:10。

 液晶モニターが黒に点滅する微弱な放送事故。その直後に加害勢力迎合部分。この回避のリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:24。

 高瀬キャスターが微弱ないい間違え。加害勢力迎合部分を回避した方がいいという解決主体のリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:10。

 朴槿恵大統領が手を閉じるしぐさ。加害勢力迎合色彩が画面に現れる中回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:04。

 砂防ダム建設の専門家の方「公的にそれを管理するシステムが必要」、テクノロジー犯罪については武器として使用される機器を国家が管理すべきという解決主体の示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:18。

 松田知幸選手が舌を出すしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:26。
2014/09/16

メッセージ(405)

2014年9月16日・17日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年9月17日 (水) -

2014年9月16日(火)
 画面が止まる微弱な放送事故。絶対にこの番組は観ない方がいいという解決主体のリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。9:06。

 ひろしま満点ママでもリスクのある微弱な放送事故。この後は加害勢力迎合割合が高いので観ない方がいいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。フジテレビ。9:59。

 マイクロソフト、サティア・ナデラ氏「新たな成長の機会になるだろう」、被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:04。


2014年9月17日(水)
 被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。Yahooニュース、CHAGE流御礼!ファンに「よく耐えた!オレは誇りに思う!」。9:41。

 オバマ大統領「世界の安全保障にも影響する」、テクノロジー犯罪のことを述べたサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。10:01。

 中国・習近平国家主席が席を立つしぐさ。被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。10:03。

 今くるよさん「乗り切ってくれる」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージとして編集。誠にありがとうございます。Yahooニュース。11:51。

 朴槿恵大統領「うまくやっていくという意思を表すことが必要」、加藤副官房長官「終わっている」「何ら変わるものではない」、韓国との民族的な融和のために日本人の方からも韓国とうまくやっていくという意思を表すことが必要だと示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

 安倍首相「参ります」「始まっていく」の部分が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。12:06。

 スコットランド民族党の方が加害勢力迎合配色の際に首を振るしぐさ。否定のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:08。

 国連・潘基文事務総長が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。「被害を最小限に」誠にありがとうございます。NHK。12:10。

 マーカスさんが加害勢力迎合部分の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。12:22。

 「やり過ぎだよね」、加害勢力にこともあろうか高熱が出た際に加害行為を集中させてきたことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。16:34。

 スコットランドの方が画面に加害勢力迎合配色がある中涙をぬぐうしぐさ。加害勢力迎合配色を表示しなければならない事態を悔やむサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。Yahooニュース、アングル:スコットランド独立の鍵握る浮動票、「臆病なノー」も。17:44。

 税所玲子氏「一気に決着をつけようと考えたのでは」、国際社会はテクノロジー犯罪・集団ストーカ問題を一気に決着をつけようとしていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:04。

 農林水産省の宮原氏「第一歩」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:07。

 松延一彦氏「先頭に立って保護をして」、被害者を先頭に立って保護する医師を表出するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:09。
2014/09/14

メッセージ(404)

2014年9月14日・15日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年9月15日 (月) -

2014年9月14日(日)
 この時間帯はシューイチでやや高い被害者迎合割合。またサンデーモーニング、広澤克実さんが「申し訳ございません」、加害勢力迎合割合が高いことを謝罪するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ、TBS。8:56。

 オーストラリア・アボット首相「世界を守るための賢明な行動だ」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に対するサブリミナル・メッセージの取り組みについて述べた示唆。誠にありがとうございます。感謝の言葉もありません。NHK。18:07。

 西川大臣が左に向かって頭を下げるしぐさ。自民党が民主党に集団ストーカー・テクノロジー犯罪の解決においては協力を求めることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:09。

 オバマ大統領「彼らに安息の地はない」、定時的に一つの地域にとどまって生活せず、様々な組織の目的のために各地を転々としながら生活している嫌がらせ実行部隊のことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:15。

 イラク軍の軍事家「この悪魔を根絶やしにしなければならない」、アメリカに同盟的な立場なので発してくれています。集団ストーカー・テクノロジー犯罪の加害主体のように悪魔のような存在は根絶やしにしなければならないという示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。18:18。

 福津キャスター「舵取りを迫られることになります」、被害者迎合のリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。18:22。

 「具体的な行動を今直ちに行わなければならない」の部分が被害者迎合のサブリミナル・メッセージとして編集転用。誠にありがとうございます。記録に残します。感謝の言葉もございません。NHK。18:24。

 国連「なぜやめさせる行動をとらないのか」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に国家として歯止めをかけないのかという国連の医師の表出のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:30。

 世界最長のゴルフクラブを使用した方が被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:36。

 画面にスタッフの姿が映る微弱な放送事故。加害勢力の攻撃を直撃させた責任をとるリスクある解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。18:40。

 守本キャスターが加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:01。


2014年9月15日(月)
 棚田さんが微弱な放送事故。昨日の防御の失敗を謝罪するリスクある解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。フジテレビ。9:53。

 ケリー国務長官"we're looking"の音声が背後に。アメリカなど解決主体の支援者が加害勢力の加害行為を見張っていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。10:06。

 本田圭佑選手「一歩前に進めたかな」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。10:08。

 長友佑都選手「去年より良かった」も被害者迎合の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:09。

 八代さん「政府が介入して」、テクノロジー犯罪・集団ストーカーを行っている加害団体には政府が介入しなければならないという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:42。

 寺岡コメンテーター「ものすごい早いと思いますね」、恵キャスター「非常に期待が高まります」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:50。

 森朗さん「すいませんでした」、昨日晩から今日の朝にかけて加害勢力迎合割合が高かったことを謝罪する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:56。

 スウェーデン、社会民主労働党・ロベーン氏、ラインフェルト首相が被害者迎合のサブリミナル・メッセージを出された可能性があります。記録に残します。見逃してすいません。NHK。13:03。

 森朗さん「行きました」、本日昼食に行った際に加害勢力の人物が嫌がらせしないか見張ってくれる解決主体の支援者が来てくれたことを示唆。誠にありがとうございます。記録に残します。TBS。13:06。