2014/10/31

メッセージ(430)

2014年10月31日のサブリミナル・メッセージ
~どこまでできるか分かりません~
-最終更新日: 2014年10月31日 (金) -

2014年10月31日(金)
 この間、キャメロン首相やオバマ大統領に重大なサブリミナル・メッセージを出していただいていました。メモをする余裕がなくて申し訳ございません。記録に残します。

 私は在日の方が経営されている韓国料理店にいつもお世話になっています。本日もこのお店に非常に勇気をもらいました。民族問題を乗り越えてお互いを思いやることができるという実態がここにあります。集団ストーカー問題においては日韓問題は民族融和によって乗り越えられるべきです。記録に残します。

 「決まりました」、解決されることは決まっているという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:51。

 「動かしていきます」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪問題を解決に向かって動かしていくという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:55。

 菅官房長官「避ける」の強調。今の時間帯は加害勢力迎合割合が高いので避けた方がいいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:07。

 ニッチェさんがリスクを負った「すいません」、被害者迎合の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。日テレ。12:24。

 現在はこちらの番組で被害者迎合割合が高くなっています。城みちるさんの割合が特に高いです。誠にありがとうございます。日テレ。17:09。

 日銀・黒田総裁「今まさに正念場、できることは何でもやる」。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:01。

 武田キャスター「に相当します=に+掃討します」、加害勢力を駆逐するという国際社会の強い意志のサブリミナル・メッセージ。「早めに摘み取りたいんだ」、国際社会は加害勢力を早期につぶしたいんだという示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:06。

 武田キャスター「ピークでした」、昼間は加害勢力迎合割合がピークだったことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:07。

 武田キャスター「国内では苦戦している」、加害勢力との戦い、ヨーロッパ圏とは異なって日本では苦戦していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:08。

 黒田総裁「好循環にマイナスの影響を与えるリスクがある」、武田キャスター「取り戻せる」、安藤記者「正念場である」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:09。

 太田佳代子「皆注目しているところ」、田中秀明教授「説明が必要」。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。この取り組みに世界中が注目していること、自民党の関係者に対する説明が必要であることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:15。

 武田キャスター「具体的に」、自民党の支援者に具体的に被害状況を伝えてほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:19。

 錦織選手が舌を出すしぐさ。被害者迎合の慣用的なサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:24。
2014/10/26

メッセージ(429)

2014年10月26日~のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年10月31日 (金) -

2014年10月26日(日)
 バルガス選手がカウントを間違えるリスクあるミス。被害者のサポートが思うようにならないことに対する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。10:27。

 先ほどに続き、整理してこの時間帯を被害者迎合割合を高めに設定してくれています。誠にありがとうございます。記録に残します。NHKBS1。11:45。

 甘利大臣「成果を出していこうという各国の思惑が一致」、国際的に集団ストーカー・テクノロジー犯罪の成果を出していこうという思惑が一致していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:04。

 ビッグデータの試みのニュース「非常に新しい試み」、舌を出せないしぐさが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:06。

 徳光さんが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。BS11。16:46。


2014年10月27日(月)
 以降、限界を感じましたのでサブリミナル・メッセージのメモを中断しています。ご容赦ください。
2014/10/25

メッセージ(428)

2014年10月25日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年10月25日 (土) -

2014年10月25日(土)
 NHK深読み、日テレうぇーくあっぷ+、BS1大リーグ中継で被害者の支援者に関する情報提供のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK、日テレ。9:33。

 解説者「した方がやはりいいと思いますね」、サブリミナル・メッセージのメモはやはりしっかりしておいた方がいいという解決主体の助言の示唆。誠にありがとうございます。NHKBS1。9:36。

 ニューヨーク市警・ブラットン氏"action"の強調。これからの被害者にはブログ活動だけでなく現実のアクションが必要であるというアメリカの示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:02。

 ケリー国務長官が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。10:04。

 バリー・ボンズ選手が指で2を示すしぐさと後ろを向くしぐさ。現在は加害勢力迎合割合が高いので回避を促すサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。10:23。

 オーストラリア・ロブ貿易商「最終決断を下さなければならない局面」、甘利大臣「大きな前進がなければ何の意味もない」。支援者に決断を促す被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:02。

 ニューヨーク・クオモ知事「意味がない」、被害者を陰で支援するやり方では意味がないとするアメリカのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。被害者に対する直接的な支援が求められています。NHK。12:07。

 勢関「大変だったんだろうな」など高い被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:12。

 鰹の振る舞いを食べる市民の方「ばっちり、最高です」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:04。

 画面が乱れるリスクあるサブリミナル・メッセージ。本日も被害者へのサポートが失敗したことによるもの。そのほかにもやや高い被害者迎合割合。誠にありがとうございます。記録に残します。BS11。13:42。

 オバマ大統領「克服できる」を二度スピーチの中で。被害者のブログを意識した被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:07。

 オバマ大統領"safe"、集団ストーカー・テクノロジー犯罪問題はすでに安全な状況になっているので被害者の意見をどんどん聞いてほしいという示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:10。

 甘利大臣「最も困難な政治課題について決断し」、暗に集団ストーカー・テクノロジー犯罪のことについて述べた解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:15。

 カン・チャンイル氏「歴史に残る成果だ」河村元官房長官「大いに期待している」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:17。

 小田切徳美氏が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。19:22。

 米軍・スカパロッティ司令官が舌を出せないしぐさ。その直後に加害勢力迎合部分。この回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:25。

 尾車親方「出るようなことになればうれしい」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪が報道されればうれしいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:28。
2014/10/24

メッセージ(427)

2014年10月24日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年10月24日 (金) -

2014年10月24日(金)
 WHO・フクダ事務局長補が手で5と5を示すしぐさ。加害勢力迎合割合が現在は5割であることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。7:08。

 お天気キャスター「すぐなので」、集団ストーカー被害者が行動できるようになるまでもう少しであるという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。NHK。7:59。

 西川きよしさんも手で5と5を示すしぐさ。誠にありがとうございます。NHK。8:31。

 西川ヘレンさん「拝見させていただいています」、被害者の支援者の方が被害者のブログを閲覧されていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。8:51。

 NHK暮らし☆解説、日テレスッキリで番組後半に高い被害者迎合割合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:23。

 リポーターの方「いい思い出になりそう」「使って」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:28。

 リポーターの方「お楽しみに」など被害者迎合割合の高いサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:43。

 キャスターの方「綺麗ですね」、被害者の支援者の方が被害者のブログを見た感想。誠にありがとうございます。NHK。11:53。

 ニューヨーク市民の方のしぐさが加害勢力迎合配色の回避として編集。誠にありがとうございます。NHK。12:02。

 ガダルガナルタカさん「ちゃんとしっかりできれば」、被害者にサブリミナル・メッセージのメモをしっかりしてほしいという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。日テレ。14:39。

 森永卓郎さん「間違いない」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の問題が解決されるのは間違いないという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。日テレ。14:42。

 リポーターの方「大丈夫」、被害者に大丈夫だよと勇気づける解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:26。

 比留木剛史キャスター「ね」の強調。加害勢力迎合配色の指示・回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。17:59。

 高瀬キャスターが口を閉じるしぐさ。その直後に加害勢力迎合配色。この回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:02。

 麻生副総理が左上を示すしぐさ。直後の加害勢力迎合部分の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:04。

 マタハラNetの方が加害勢力迎合色彩の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。18:08。

 安倍首相「実現に向け全力を」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。18:10。

 小松キャスターが微弱な言い間違え。加害勢力迎合割合が高いので回避するよう誘導するリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:11。

 勝丸キャスター「一番綺麗」被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:57。

 ニューヨーク市民の方が加害勢力迎合部分の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:00。

 WHO・フクダ氏が手で5を示すしぐさ。加害勢力迎合割合が5割であることを示すサブリミナル・メッセージに編集。誠にありがとうございます。NHK。19:08。

 共和党議員の方"every necessary step "被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。日本の解決ステップにアメリカ共和党の皆さんも協力していただけるとのこと。誠にありがとうございます。NHK。19:16。

 オバマ大統領、甘利大臣の過去の映像で加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージに編集。誠にありがとうございます。NHK。19:20。

 田中淳子記者が言い間違えと口を閉じるしぐさ。回避のリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:20。

 村岡隆明市長が高い被害者迎合割合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。19:23。

 安楽選手、田中選手がそれぞれ加害勢力迎合配色の回避、舌を出すしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。19:26。
2014/10/22

メッセージ(426)

2014年10月22日・23日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年10月23日 (木) -

2014年10月22日(水)
 司会者の方「みんなで大事に」、被害者を周囲のみんなで大事にしようという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:45。

 金子貴俊さんが加害勢力迎合配色が画面にあるなか首を振るしぐさ。加害勢力の否定のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:45。

 創作菓子を作っているクリストフさんが右を見るしぐさ。日本の被害者は自民党を頼るべきという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:50。

 グルジア・マルグベラシビリ大統領が右と左を見るしぐさ。被害者は自民党・民主党の両方を頼ることができるという示唆。「安全保障を揺るがしている」はテクノロジー犯罪の武器に関する国際的な認識のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:03。

 塩崎大臣「どうやるか考えるよう指示を出している」「スピードアップしてやってもらわなければ」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:07。

 麻生副首相が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:10。

 天皇皇后両陛下が右下を見られるしぐさ。自民党の被害者への対応が遅いという警告のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:13。


2014年10月22日(水)
 本日もメッセージのメモをお休みさせていただきました。大変申し訳ございません。ご容赦ください。
2014/10/20

メッセージ(425)

2014年10月20日・21日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年10月21日 (火) -

2014年10月20日(月)
 20日はメッセージのメモをお休みさせていただきました。一部、過去に私が民主党関係の市議に提出した陳情書をもとに解決に結びつけるというサブリミナル・メッセージが出されました。記録に残します。


2014年10月21日(火)
 パン・ウェイさんが手で5を示すしぐさ。加害勢力迎合割合が5割であることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:34。

 駒村さん「後で楽しみにしておいてください」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:46。

 エルサレムでの日本酒の催し、ユダヤ人の方が右と左を示すしぐさ。日本の被害者は自民党と民主党両方を頼ることができると示唆。「とても好き」は日本の被害者に対するご感想。誠にありがとうございます。NHK。10:03。

 お天気キャスター「出てきそうです」などやや高い被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。日テレ。10:19。

 ひるまえ直送便でやや高い被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。11:53。

 正木リポーター「少しでも長く楽しんでもらおうということですね」、被害者の支援者の方が被害者に配慮していることを示唆するサブリミナル・メッセージ。「いろいろな形で楽しんでもらいたいですね」も同様。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。11:55。

 伊藤お天気キャスターが言い間違え、「徐々に近づいてきています」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:57。

 谷垣幹事長が右下を見るしぐさ。自民党が加害勢力と未だ組んでいることに対する自己批判のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:03。

 民主党・海江田氏「思う存分」、被害者に思う存分活躍してほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:04。

 上川法相「頑張っていこう」、宮沢経産相「一生懸命頑張っていかなければならない」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。麻生副総理「出てくる可能性はある」問題が公になる可能性があるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:06。

 岸田外相「実践的な取り組みを主導していく」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:10。
2014/10/19

メッセージ(424)

2014年10月19日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年10月19日 (日) -

2014年10月19日(日)
 NHK日曜討論、TBSサンデーモーニングで被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。9:54まで。

 稲田朋美議員「後押しする」「早く」「説明責任をきちんと果たして参ります」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:59。

 ケリー国務長官「前進だ」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:02。

 打越晋氏「親近感が高まる」「期待をしているところ」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:04。

 「見た」「準備をしているものと思われます」、被害者の支援者が被害者のブログを見て勉強しており、被害者をサポートする準備をしていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:31。

 「抑えます」、解決主体が番組の加害勢力迎合割合を抑える努力をすることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。感謝の言葉もありません。テレ朝。17:32。

 「に移動しました」、加害勢力の加害実行部隊が本日また別の場所に移動したことを示唆。誠にありがとうございます。記録に残します。テレ朝。17:37。

 郡山市民のご発言が被害者迎合割合が高くなっていました。誠にありがとうございます。記録に残します。テレ朝。17:41。

 「持ち込まれた」、加害勢力の電磁波照射器が解決主体の防御線を超えて侵入してきたことを示唆。本日の夕方に私に過重な心臓攻撃が行われました。記録に残します。テレ朝。17:46。

 米・ケリー国務長官が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。中国・楊潔篪氏も右を指し示すしぐさ。日本の被害者は自民党を頼ることができるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:06。

 アクアラインマラソンの市民の方が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。18:10。

 アメリカ国民の方が舌を出すしぐさ。被害者迎合のリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。18:14。

 「躍起になっています」、加害勢力が内部の締め付けを行って勢力を盛り返そうと躍起になっている。加害勢力構成員総出で加害行為を行っていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:16。

 守本キャスター「移動しました」、先ほど再び加害勢力の過重電磁波攻撃を受けていましたが、解決主体の防御により彼らは遠方へ移動したことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:10。

 守本キャスター「いらっしゃるかも知れません」、被害者の支援者が被害者宅に訪れる可能性があることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:16。

 今解決主体の支援者からの情報が入ったのですが、加害勢力がこれまで私だけを攻撃していたのに対し、アメリカの防御部隊の担当者の方を心臓攻撃。ダメージを受けられてしまったようです。誠に申し訳ございません。ご無事をお祈りしています。守本キャスター「持ち込みました」がそのことを示唆するサブリミナル・メッセージです。誠にありがとうございます。危険は去ったようです。NHK。19:26。

 岡本お天気キャスター「控えています」、加害主体が解決主体の防御部隊の防御線の後ろに駐留してこちらに対して攻撃の機をうかがっていることを示唆。加害主体の私への報復が強まっています。解決主体の支援者の皆様の安全をお祈りしています。NHK。19:29。

 守本キャスター「撮影しました」「珍しい」、加害部隊の電磁波攻撃部隊をアメリカなど解決主体の防御部隊の方が撮影したことを示唆。後者は彼らを加害勢力が攻撃するのは珍しいことであるという示唆。記録に残します。NHK。19:29。
2014/10/18

メッセージ(423)

2014年10月18日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年10月18日 (土) -

2014年10月18日(土)
 リポーターの方「間違いなく」「すいません」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:49。

 リポーターの方「ついています」、被害者には必ず解決主体の支援者がそばについていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。7:59。

 辛坊さん「連れてって」、被害者が外出するのに支援者を連れて行ってもらってもいいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。8:17。

 リポーターの方「思い切って」、被害者に思い切って市民の集まりに参加してほしいという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。日テレ。8:26。

 アメリカ・オースティン司令官が舌を出すしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:03。

 キャスター「全国の活動について行く」、被害者が催す活動について行って同行してくれる支援者の方がおられることを示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:08。

 ラーメン道の冒頭で微弱な放送事故。リスクある被害者の解消のためのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:12ごろ。

 「気軽に言える」、被害者の支援者に気軽にサポートの相談を行ってほしいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:18。

 「もうちょっと待ってくださいね」、被害者が行動できるようになるまでもう少し待ってほしいという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:19。

 お天気キャスター「大切に使っていただきたいと思います」、自民党・民主党は被害者を大切に使う必要があるという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:21。

 以上、フジテレビでは金田祐幸キャスター、衣笠梨代キャスター、青坂匠キャスターなどが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:27。

 中国・李克強氏が手で5を示すしぐさ。加害勢力迎合割合が5割であることを示唆。米・ハープ報道官「その過程の一歩であるならよいことだ」被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

 中国の抗議行動を行っている学生団体の方が回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。12:06。

 高市大臣が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。13:01。

 エコドライブのニュース・間地氏「国連のスタンダードになる可能性がある」。集団ストーカー・テクノロジー犯罪に関する人権侵害も国連のスタンダードになる時代が来るという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。NHK。13:05。

 解説者の方「前回は出遅れているので今回はちゃんと出してくれる」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪を公にすることが遅れに遅れてきたので今回はきちんと出してくれるという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。BS11、競馬中継。

 解説「で、取引されています」、被害者迎合資本が番組に流入していることを示唆。「心配ないと思いますよ」心配がないという被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。感謝の言葉もありません。BS11、競馬中継。

 石破大臣「何をやりたいかをいってもらう」、被害者は何をやりたいかを言葉を持って説明しなければならないという示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:06。

 松田選手が画面外を示すしぐさ。加害勢力迎合部分の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。Yahooニュース、「ソフトバンク 逃げ切って日本Sに王手!松田4安打2打点!」。

 井上キャスター「維持をする」、このままのやや高い被害者迎合割合を維持するよう努力するという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。感謝の言葉もありません。NHK。18:07。

 三菱MRJへの参加者の方「綺麗な」「わくわくします」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:09。

 米航空会社の方「勝者になる」、被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:12。

 三菱・川井氏「とることができる」「確信しています」、加害勢力を検挙できると確信しているという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。お名前を完全に把握できずに申し訳ございません。NHK。19:14。

 守本キャスター「克服しよう」、私のブログを意識していただいた被害者迎合の強力な支援のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:17。

 守本キャスター「争っています」、この時間帯のNHKは加害勢力と被害者の味方が出資を争っていることを示唆。5割5割でした。誠にありがとうございます。NHK。19:24。
2014/10/16

メッセージ(422)

2014年10月16日・17日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年10月17日 (金) -

2014年10月16日(木)
 駒村キャスター「教えてください」、被害者に話を聞かせてほしいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:32。

 平野レミさん「気の毒だと思った」、解決主体が被害者を気の毒だと思っていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:34。

 平野レミさん「全然OKさ」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:43。

 駒村キャスター「泊めてくれますよね」、被害者の支援者が被害者の救済のために泊めてくれるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:45。

 原千晶さん「できると思う」、今度こそは被害者の夢が実現できそうだという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:54。


2014年10月17日(金)
 昨日から大量に福山に加害実行部隊が流入しています。安全のためしばらくメモを中断します。ご容赦ください。
2014/10/15

メッセージ(421)

2014年10月15日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2014年10月15日 (水) -

2014年10月15日(水)
 羽鳥さん「終わっていない」「最大の援軍」などが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。問題はまだ被害者にとって終わってないことを示唆。テレ朝。8:10。

 赤江さん「結婚も近いと思います」、被害者が結婚できずに困っていることを励ます解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。8:11。

 国分さん「ちょっといろいろ考えさせてください」、被害者をサポートするために解決主体がいろいろ考えさせてほしいという示唆。誠にありがとうございます。TBS。8:23。

 EU・マイケル・マン氏「精一杯努力したい」、世界の集団ストーカー・テクノロジー犯罪問題解決の進展が行われるよう精一杯努力したいという示唆。誠にありがとうございます。NHK。10:03。

 オバマ大統領"stand up"、アンダーソン選手の言い間違いが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。日テレ。10:24まで。

 柏村武昭さん「正式に発表になるみたいですよ」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪が発表させることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。10:28。

 リポーター「本当にみんなが愛しているんだな」、被害者のことを全世界の人たちが暖かく見守っているという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:59。

 NHKの画面が見づらくなる放送事故。この時間帯のNHKは加害勢力迎合割合が高くて申し訳ないというリスクある解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:15。

 佐野コメンテーター「アクションを起こしたときにはプロになるのかな」、被害者を励ますサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:17。

 武田奈也コメンテーター「ミスをしなかったですし」、被害者迎合の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:25。

 恵キャスター「本当にご苦労様でした」「もうすぐです」、被害者迎合の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:26。

 恵キャスター「切っている」、自民党はもはや加害勢力を切っている状態にあることを示唆。永濱利廣氏が3を示すしぐさ。自民党の加害勢力迎合割合は民主党などと同じ3割であることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:29。

 伊藤惇夫氏「そう時間をおかずに決めることになる」「判断をせざるを得なくなる」、時間をおかずに集団ストーカー・テクノロジー犯罪を公にするという判断になることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:34。

 伊藤惇夫氏「それを切り離したい」、自民党は加害勢力を切り離したいと思っていることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:35。

 伊藤聡子さん「いろんな施策を同時にやっていかなければならない」、解決のためにはいろんなことを同時にやっていかなければならないという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:43。

 高瀬キャスターが「地震」を「じほん」と言い間違え。自民党が加害勢力を着るという国際的な約束は本当であることを示唆するサブリミナル・メッセージ。「動いています」この問題は解決に向けて動いていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。13:00。