2015/02/27

メッセージ(434)

2015年2月26日~のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年2月27日 (金) -

2015年2月26日(木)
 長崎大学病院の医師「できるだけ早く押さえ込む方法を見つけ出す」、加害勢力のメディアに対する過剰出資をできるだけ早く押さえ込むというアメリカと自民党のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:04。

 NHKアナウンサー「投資を決めた」、自民党が被害者を救うために加害勢力の集中資本出資が行われている状況を憂えて自分たちが被害者迎合の資本出資を行うことを決めたことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。16:04。

2015年2月27日(金)
 先日の日テレでウィリアム王子が手で5を示すしぐさ。現在は加害勢力迎合割合が5割であることを示すもの。小澤征爾さんが舌を出すしぐさ、鼻に手を当てるしぐさ。被害者迎合の典型的なサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。8:29。

 安倍首相「できることは何でもやっていく」、アメリカのテクノロジー犯罪・集団ストーカーの方針を安倍首相が言った形になるサブリミナル・メッセージ。アメリカの方針を自民党が支持しているということです。誠にありがとうございます。NHK。9:07。

 安倍首相「できる」の強調。テクノロジー犯罪・集団ストーカーは必ず解決できるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:21。

 出演者の方「女王OK」など、英国の王室も集団ストーカー・テクノロジー犯罪の存在を触知しており、解決に向けて貢献したいという意欲をお持ちであることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:46。

 斉藤キャスター「積極的に自分から」、英国王室の方々が自分から申し出て集団ストーカー・テクノロジー犯罪解決のための行動をとられていることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:56。

 アナウンサー「初めてだ」、欧州のある機関が歴史的に行わなかった判断を行って思考盗聴の規制を目的とした集団ストーカー・テクノロジー犯罪反対のこのキャンペーンに参加することを決意したことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:04ごろ。

 戦後70年の談話に関するニュースで有識者の方が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。記録が追いつかなくてすいません。NHK。17:12。

 望月環境相「気持ちの通った対応をするよう」、自民党支持者に対して集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者に心のこもった対応をするよう指示したことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:07。

 ウィリアム王子のニュースの際、多くのサブリミナル・メッセージをちりばめていただきました。誠にありがとうございます。NHK。19:19まで。

 高村副総裁「建設的な意見を交換したい」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者と建設的な意見を交換したいと示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:22。

 アメリカ・クラッパー情報長官が加害勢力迎合色彩が背後にある中首を振るしぐさ。加害勢力の否定のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:25。

 欧州の選手が積極的に集団ストーカー・テクノロジー犯罪に対して解決を推進するサブリミナル・メッセージを出されています。誠にありがとうございます。欧州がアメリカに引き続き積極的に問題解決を促進させています。NHKBS1。19:40ごろ。
2015/02/25

メッセージ(433)

2015年2月25日のサブリミナル・メッセージ
~最新情報です~
-最終更新日: 2015年2月25日 (水) -

2015年2月25日(水)
 井ノ原さん「使い分ける」、自民党に属している加害勢力の救済を求めるには民主党を、民主党に属している加害勢力の救済を求めるには自民党を被害者は頼るべきという使い分けのモデルをアメリカが推薦しているようです。誠にありがとうございます。記録に残します。

 ケリー国務長官が右上を見るしぐさ。今後は自民党の協力が得られ、彼らを被害者は頼ることができるとアメリカが保証するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:03。

 安倍首相「大変申し訳ない思い」「結果を出すことで責任を果たしたい」、自民党としても一定期間の間加害勢力よりになっていて、被害者が救済されない状態を続けてしまっていたことを謝罪するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:11。


 以上のサブリミナル・メッセージは、自民党と民主党で支持母体となっている加害勢力を相互監視しようという案をアメリカが提示し、これを自民党が了承したことを示すものです。期待が高まります。
2015/02/23

メッセージ(432)

2015年2月19日~のサブリミナル・メッセージ
~長い間音沙汰無しですいません~
-最終更新日: 2015年2月24日 (火) -

2015年2月19日(木)
 ジェフ・ブッシュ氏が加害勢力迎合色彩の否定のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。TBS、10分前。

 この間にも様々なサブリミナル・メッセージがありましたがメモを中断していました。このメッセージは、改めてアメリカは民主党・共和党ともに解決を前進させる方針であると言うことです。アメリカは責任を持って自国で発生した暗黒の技術の規制を推し進める方針です。記録に残します。

 私の近況としましては、かなり辛い状況に追い込まれています。加害勢力が政権与党の一角を担っており、民主党からの立候補をアメリカの後援で目指している私に報復が集中しています。テレビが危険で見れない状態です。申し訳ございませんが、この先も重要なメッセージのメモのみにさせていただきたいと思います。


2015年2月23日(月)
 アボット首相「テロの脅威を過小評価しない」、欧州もテクノロジー犯罪による人権抑圧の可能性を過小評価しないことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:11。

 これも重要なサブリミナル・メッセージ。なので記録に残します。テクノロジー犯罪の規制は今から行われなければ思考統制社会に結びつく非常に危険なものです。世界全体での取り組みが必要であることを示しています。

 白鵬関「考えを伝えた」、アメリカ・オバマ大統領が日本の安倍首相に加害勢力を組み込まない平和的な与党のあり方について自分の意見を示したことを示唆。誠にありがとうございます。記録に残します。

 日本の政権与党にどうしても加害勢力が組み込まれてしまうことに対し、オバマ大統領が安倍首相に進言。まずは加害勢力を政権与党から外すことが解決への第一歩です。

追記
2015年2月24日(火)
 麻生副首相「変わりはない」、ウクライナ・ポロシェンコ大統領が右を向くしぐさ、菅官房長官「大事」などが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。まだ余談は許しませんが、自民党がアメリカに従って被害者迎合よりになったと考えられます。このまま自民党が国際的な解決路線に乗じることを期待します。

 高市早苗氏「適切に対処していく」、自民党が加害勢力を排除するよう適切に集団ストーカー・テクノロジー犯罪に対して対処していく方針であることを示すサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。12:14。


 オバマ大統領の提案で安部首相は加害勢力よりも被害者救済を優先する方針を暫定的に決定した様子です。それがこの日の12時のニュースで示されました。何とか公開、被害者の状況の改善に結びついてほしい者です。記録に残します。


 谷垣法相はこの自民党の決断に対し、加害勢力が抵抗するなど被害者が報復を受ける可能性が高まっている。自民党は一刻も早くこの問題が公になり被害者が救済されるよう動かなければならないと示唆。誠にありがとうございます。記録に残します。19:22。

 現在、私の方で加害勢力の報復が強まっています。これに自民党が呼応し、被害者を助けるサブリミナル・メッセージを番組内に。自民党は番組内の加害勢力迎合部分の所在をアメリカに提供しており、事実上被害者の味方に。解決が進んでいます。