2015/03/31

メッセージ(456)

2015年3月31日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年3月31日 (火) -

2015年3月31日(火)
 番組中カメラスタッフが画面に映る放送事故。意識の介入で解決のために行わせたことに対する解決主体からの謝罪のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。TBS。8:34。

 NHKでもリスクを負った謝罪のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。9:38。

 シェフの方「ここまで来たら大丈夫です」、サブリミナル・メッセージによる周知が行われ、ここまで解決の共通認識が行われれば、思考盗聴をはじめとするテクノロジー犯罪の悲劇も将来は極小化できるだろうという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:49。

 シェフの方「大活躍」、被害者を褒める解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:50。

 お天気キャスター「押し上げてくれています」、アメリカが日本の被害者を押し上げてくれているという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:58。

 甘利大臣「連携ということも将来可能性としてある」、被害者と有名人の方がコラボして解決を進めるといったことも将来あり得るという解決主体の示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:06。

 菅官房長官「参ります」の強調。被害者のもとに自民党の担当者が意見を聞きに行くことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:08。

 望月環境相「残念に思っています」、被害者へ慰めのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:09。

 高瀬キャスター「抑えられにくく、揺れが大きくなる」、加害勢力迎合資本が流入しやすく、加害勢力迎合部分と被害者迎合部分の落差が大きくなる傾向にあることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:11。

 高瀬キャスター「再開するか判断することにしている」、被害者の昔お世話になった方が被害のことを聞くことを含めて会ってもいいと考えはじめていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:14。

 「ゆっくりと研究しながら」、被害者が学術的に集団ストーカー・テクノロジー犯罪について研究するための職に就くことも可能性としてあり得るという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:14。

 微弱ないい間違えの後に「他にも」、現在は他の番組も加害勢力迎合割合が高いので回避してほしいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:16。
2015/03/30

メッセージ(455)

2015年3月30日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年3月30日 (月) -

2015年3月30日(月)
 キャスターが「の」を強調の後言い間違え。現在は加害勢力迎合割合が高いことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:08。

 アメリカ・ケリー国務長官が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:03。

 望月キャスターが加害勢力迎合色彩のテロップの前に口を閉じるしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。10時のニュース。

 「気持ちも分かっていますから」「大丈夫です」、解決主体から被害者迎合の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。フジテレビ。10:18。

 三浦アナが被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。日テレ。10:23。

 黒田投手が舌を出すしぐさ、右ほほに手を当てるしぐさ。後者は加害勢力迎合割合が5割であることを示すサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。10:26。

 キャスターが手で5を示すしぐさ。回避させていただきます。日テレ。10:27ごろ。

 キャスターが「交付資金」を言い間違え。強い意識への介入が被害者に対して行われたことに対するリスクを負った謝罪のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:48。

 高瀬キャスター「緊急性がある」、思考盗聴をはじめとするテクノロジー犯罪を規制するのは国際的に緊急性があるという解決主体の示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。急がなければなりません。NHK。12:02。

 民主党・枝野氏「抜き差しならない状況に陥りかねない」、テクノロジー犯罪の技術を規制できなければ人類は極めて深刻な危機に陥ることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:04。

 安倍首相「引き上げられていくことが期待されます」現在は社会的に失墜させられている被害者が社会的に引き上げられていくべきだという自民党のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

 ニュースの最後の町長(お名前を把握できずにすいません)、被害者迎合の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:14。

 カープファンの方「できるだけ頑張ってほしい」、集団ストーカー被害者にサブリミナル・メッセージのメモをできるだけ逃さず頑張ってほしいという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:19。

 中谷防衛相「最適な方法で進めていく」、自民党もテクノロジー犯罪・集団ストーカーの規制を最適な方法で進めていくことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。13:02。

 寺門キャスター「スピードを重視して」、国際社会は集団ストーカー・テクノロジー犯罪問題に対してスピードを重視して解決を進めていくことを決定したというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:03。

 「広く使われていて」、現在思考盗聴システムを含めたテクノロジー犯罪技術は先進国で悪意ある団体に多く悪用されていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:08。

 丹羽解説員「社会的な合意が形成されていく」、すでにこのテクノロジー犯罪の技術を規制するべきと言う社会的な暗黙の合意が形成されていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。17:09。

 山下キャスター「非常に話題になっています」、現在このテクノロジー犯罪の技術は水面下で国際的に話題になっていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:12。

 足立解説員「世界の趨勢」、世界の主流派がこのテクノロジー犯罪の規制、集団ストーカーの規制に賛成であるということを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:17。

 松尾キャスター「この時間に入っている」、この時間帯には加害勢力迎合資本が流入していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:01。

 「広域での訓練も行っていく」、加害勢力の攻撃を防御するために日本全国で解決主体のサポーターによる防御を展開できるようにすることを示唆するサブリミナル・メッセージ。。誠にありがとうございます。NHK。18:03。

 武田キャスター「待たずにはじめる」、今からでも解決の行動を強化してほしいという解決主体からの要請の示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:00。

 渥美由喜氏が被害者迎合の助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。19:52。
2015/03/29

メッセージ(454)

2015年3月29日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年3月29日 (日) -

2015年3月29日(日)
 キャスターが言い間違え。現在は加害勢力迎合割合が高いので回避した方がいいという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。TBS。8:09。

 森本敏さん「全く考えられない事件が起きる」、テクノロジー犯罪の技術によって予期しなかった事件が発生することがこれから増えるだろうという解決主体の示唆。植村秀樹さん「この期に及んで」、加害主体が妨害工作を積極的に行っていることに対する。誠にありがとうございます。NHK。9:59。

 ユネスコ・ボゴバ事務局長「何としても守っていかなければならない」、梨田和也さん「支えていきたい」、被害者を守っていきたいという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:03。

 中国・習近平国家主席が加害勢力迎合色彩の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

 小林旭さん「素晴らしい」、小田切さん「自慢できる」、被害者迎合の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:59。

 アメリカ・バイデン大統領が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:01。

 キャスター「加速」、この問題解決が国際的に加速していることを示す解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。17:45ごろ。

 カープファンの方「ずっと大丈夫」、解決主体から被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。17:52。

 高瀬キャスター「関心が高まっている」、思考盗聴を伴うテクノロジー犯罪の問題について国際的に関心が高まっていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:05。

 高瀬キャスター「乗り出す動き」、この問題が日本でも報じられようとしていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:07。
2015/03/28

メッセージ(453)

2015年3月28日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年3月28日 (土) -

2015年3月28日(土)
 キャスター「もう間もなく」、日本においてももう間もなくテクノロジー犯罪・集団ストーカーについて報道されるだろうという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。NHK。7:43。

 辛坊キャスター「もう事件と言っていいでしょう」、世界的な集団ストーカー・テクノロジー犯罪は組織的な事件といって差し支えないでしょう。ダンカン博士はホロコーストと表現していました。日テレ。8:11。

 「自分が正しいと思ったものだけをやればいい」、被害者への助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。8:33。

 現在NHKBS1で高い被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。9:56。

 アメリカ「別の活動を行わせるようにするのが我々の目標だ」、加害行為を行って影響力を増そうとする加害勢力に慈善事業など別のことを行わせ、健全化するのが国際社会の目標であるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。10:04。

 アメリカ・シアー国防次官補「終わらせたい」「さらに進むことになるだろう」、アメリカとしてもテクノロジー犯罪・集団ストーカーという事件を国際的に終わらせたいと思っていることを示唆。今回の記事により解決が一層進むという励ましの示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

 イブラヒモビッチ選手が右上を示すしぐさ。画面には加害勢力迎合配色。この回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。Yahooニュース。13:11。

 ジョンソン選手が舌を出すしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。16:19。

 菊池亮介選手「何とかしたい」、加害勢力の暴走を何とかしたいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。16:21。

 緒方監督「楽に投げさせてあげる展開にしたい」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。16:35。

 「最新情報を伝えてください」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者に被害の最先端の情報を伝えてほしいという解決主体からの助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。17:36。

 記者「極めて重い」、思考盗聴を取り巻くテクノロジー犯罪の規制は人類にとっての最も重い課題になるという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。テレ朝。17:39。

 鹿児島県・伊藤知事「この国の宝」などこの番組部分で被害者を励ますサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:05。

 赤瀬川源平さんの写真展「そういうことを知っていただく機械になればと思います」、テクノロジー犯罪被害フォーラムによって広く一般の方にこの犯罪のことを知ってほしいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:59。

 自民党・二階総務会長「前進には違いない」、また一段集団ストーカー・テクノロジー犯罪の解決が進んだことを示す解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:15。

 守本キャスター「負の連鎖を断ち切る」、屋宮氏「やはり限界はあるだろう」「示唆を与えられた」「参考になりました」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。19:19。

 社会福祉士の方「予算が加わればだいぶ変わる」も被害者迎合。記録に残します。NHK。19:20。

 FRB・イエレン議長「ゆっくり行っていく」「慎重に対応していく」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:22。

 林農相「準備を進めていきたい」、テクノロジー犯罪の規制の実現のために準備を進めていきたいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:24。

 八嶋智人さん「心の中に入ってくるかな」、テクノロジー犯罪は他人の心の中に入ることを可能にする技術であるというリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。20:43。

 中国市民の方「いいことだ」、この犯罪を規制するのはいいことだという被害者を後押しするサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。20:55。
2015/03/25

メッセージ(452)

2015年3月25日・27日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年3月25日 (水) -

2015年3月25日(水)
 タイミングを合わせて解決主体からの助言のサブリミナル・メッセージ多数。誠にありがとうございます。記録に残します。テレ朝。9:09。

 コウ・ケンテツさん「一番正しい」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者は正しいことを行っているという解決主体から励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。9:12。

 ロシアの原油会社の社長「今や最優先事項となっている」、思考盗聴を可能にするテクノロジー犯罪への対処は現在は国際社会にとって最優先事項となっていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。10:02。

 池田キャスター「少なくなってきました」、過剰出資していた加害勢力の資本が少なくなってきたことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。10:04。

 自民党・高村副総裁が加害勢力と反目するしぐさ。強力な被害者支援のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。13:01。

 オープン・ヨーロッパのスチーブン・ブースさん「できる限り試みるべきだ」、被害者は解決のためにできるだけのことをするべきだという解決主体のプッシュのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:05。

2015年3月27日(金)
 音声が乱れる極めて重大な放送事故。2日前、加害勢力の策略によってこれまでで最大の事故が発生したことに対する解決主体の謝罪のサブリミナル・メッセージ。日テレ。NHKの国会中継でも安倍首相がサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。

 アメリカ・ラスキ報道部長が加害勢力迎合色彩の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。12:10。

 中野正志議員が言い間違え。リスクある被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。15:54。
2015/03/23

メッセージ(451)

2015年3月23・24日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年3月24日 (火) -

2015年3月23日(月)
 スッキリで画面が乱れる放送事故。先日解決主体の強制的な意識の介入で事故が発生し、7万円のモニターが破損したことに対する謝罪の意を込めたもの。記録に残します。

 お天気キャスター「最後の力を振り絞って」オバマ大統領の任期に何とか加害勢力を検挙したいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:58。

 翁長知事「新たな段階に入る」菅官房長官「変わりはない」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:04。

 リー・クアンユー元首相が舌を出すしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。リー・シェンロン首相「団結させここまで導いた」被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:07。

 松浦祥次郎「形はきちっとできた。解決していく。」被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:13。

 国連・ベノマール特別顧問「瀬戸際にある」、テクノロジー犯罪を規制できるかどうかの瀬戸際に今の世界はあることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。13:03。

2015年3月24日(火)
 米ハーフ副報道官「認識するための重要なステップ」、アメリカが軍事技術としてテクノロジー犯罪の技術を認識するためには一般市民の告発が欠かせないことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。6:05。

 キャスター「切るということです」、自民党はこの問題が公になったら加害勢力との関係を解消するつもりであるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:23。

 お天気キャスター「最後、悪あがきしている」、加害勢力が摘発される寸前にできる限り出資して罪をごまかそうとしているというリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。9:48。

 赤江キャスター「失礼しました」、最近被害者をサポートするために過剰に意識の介入が行われたことに対するアメリカの謝罪のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。9:53。

 「行けるぞ」、解決主体が間もなく被害者のもとに行けそうだというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:58。

 アメリカ・ハーフ副報道官「長年の取り組みが膿んだ意義ある成果だ」「重要なステップ」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:03。

 下村文科省「税金が投入されている」、集団ストーカーのシステムに税金が投入されていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:09。

 民主党・郡司議員「期待をしています」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:05。
2015/03/22

メッセージ(450)

2015年3月22日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年3月22日 (日) -

2015年3月22日(日)
 関口宏さん「混乱だね」、朝のすべての番組で加害勢力迎合部分と被害者迎合部分が錯綜していることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。8:01。

 寺島実郎氏「複雑です」、加害勢力迎合と被害者迎合の錯綜が続いており、現在は見ない方がいいという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。TBS。8:29。

 民主党・玄葉氏「私聞きたいと思います」民主党の議員が被害者の声を聞きたいと思っていることを示唆。誠にありがとうございます。自民党・茂木氏「歯止めがきかないということにはならない」加害勢力にいずれは歯止めがかかることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。10:30。

 茂木氏「きちんと出します」、柿沢議員「非常に大切だと思っています」、玄葉議員「分かりやすく丁寧に」、茂木議員「きちんと議論したいと思います」被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:35。

 米・ケリー国務長官「実質的な進展があった」、イギリス・ハモンド外相「決断を下すときだ」。この問題を公にする決断を世界一斉で行うべきだという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:36。

 JETROの方「コラボレーションができれば」、世界の被害者同士で協同作業ができればと思っている解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:39。

 自民党・茂木氏「確保したい」、民主党・玄葉氏「何とか上回るようにしよう」、被害者迎合割合をできるだけ上回るようにしたいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

 司会者の方「ヒューマンエラーがなくなるように、慎重に慎重に」、被害者の防御に際し、慎重に慎重を重ねて事故がなくなるようにしたいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。12:12。
2015/03/20

メッセージ(449)

2015年3月20日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年3月20日 (金) -

2015年3月20日(金)
 午前8時から各番組で昨日の防御の失敗を謝罪するサブリミナル・メッセージを多く出していただきました。誠にありがとうございます。9:23。

 天の声さんが「明日です」と言い間違え。昨日のミスを詫びる解決主体のサブリミナル・メッセージ。記録に残します。日テレ。10:06。

 民主党・小西議員「公表させていただきます」、民主党としても直近で集団ストーカー・テクノロジー犯罪を認知することを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:32。

 イスラエル・ネタニヤフ首相が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:38。

 桂ざこばさんが加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:41。

 麻生副総理「承認を行うことが一番大事だ」メディアが集団ストーカー・テクノロジー犯罪について承認することが最も重要であるという自民党の示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK12時のニュース。

 甘利経産相「いい刺激を見せていると思う」、被害者の働きを褒める自民党のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK12時のニュース。

 自民党・中原副幹事長「国際圧力は続く」集団ストーカー・テクノロジー犯罪解決のための国際的な圧力が続けられるというアメリカ・ヨーロッパなど解決主体の示唆。誠にありがとうございます。NHK12時のニュース。

 安倍首相「変わらない」、解決のための体制は変わらないという被害者に対する励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK12時のニュース。

 「打撃を与えておかないと」、加害勢力が現在の段階から集団ストーカー被害者を受け入れないようにさせようと統合失調扱いの工作を強めているという解決主体の示唆。TBS。12:48。

 キャスターが「チュニア」と言い間違え。意識の介入で強制的に解決行動をとらせようとした解決主体の反省のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。14:45。


 21日は大阪被害者の集いです。メモをお休みさせていただきます。ご容赦ください。
2015/03/19

メッセージ(448)

2015年3月19日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年3月19日 (木) -

2015年3月19日(木)
 テリー伊藤さん「団体で言っている可能性がある」、加害団体総揚げで被害者を統合失調扱いしている可能性があるという解決主体の示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。8:11。

 ミシェル大統領夫人「最善の投資だ」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に対し、被害者迎合資本を投じることは必要なことだと示唆。安倍昭恵さん「素晴らしい」被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:13。

 キャスターが手で5を示した後に右を指さすしぐさ。加害勢力迎合割合が5割であり回避した方がいいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:17。

 チュニジア・カイドセブシ大統領「忌まわしいものたちを撲滅する」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪実行部隊を撲滅すべきというリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK12時のニュース。

 キャスターの方「存在感が大きい」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。13:06。

 八代さん「よく分かっているはずなんですよ」、加害勢力の構成員はほぼすべて自分たちが集団ストーカー・テクノロジー犯罪行為を行っていることを知っておきながら黙認していることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。13:11。

 池田健三郎氏「今はいいけど」など、被害者を統合失調症扱いできてしまう現在はいいけど、後々すべてが暴露されて加害勢力は自分たちが追い込まれるだろうという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。TBS。13:12。

 アメリカ・ケリー国務長官「事件解決の努力を賞賛する」、フランス・オランド大統領「辛いですが」、ドイツ・シュタインマイヤー外相「非常に卑劣な攻撃」。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。14:09。

 「安易に攻めていっているかな」、加害勢力が短期的に真実をごまかせる方法で被害者を責めていることを示唆。彼らは組織的に被害者を統合失調症呼ばわりしています。NHK。15:59。

 自民党・谷垣幹事長が頭を下げるしぐさ。自民党が加害勢力と未だ協力関係にあることを謝罪するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。16:03。

 「大きな柱の一つに狙いを定めテロを起こした」、日本においてもこの犯罪に反対した方に対するテロが行われていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:14。
2015/03/18

メッセージ(447)

2015年3月18日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年3月18日 (水) -

2015年3月18日(水)
 ウクライナ議会で議員の方が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:03。

 高村副総裁が加害勢力とは反対の方向を見るしぐさ。自民党の心は加害勢力から離れていることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。11:33。

 菅官房長官「最大限の努力を図る」「広がることを期待したい」。自民党が最大限の努力をすること、サブリミナル・メッセージの取り組みによって解決の機運がどんどん広がることを期待する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:03。

 原子力規制長官「取り組み次第」、この取り組み次第で思考盗聴の機器が取り締まれるか決定されるという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:07。

 「各国の議論が今も続いている」、テクノロジー犯罪をいかに規制するかに関する議論がまだ世界で行われていることを示唆。問題の大きさをうかがえます。NHK。12:09。

 自民党・古賀友一郎氏「集中しがち」、こちらが解決行動を行ったら加害勢力が加害勢力迎合割合を集中的に高めてきがちであることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:10。

 「すでに答えが出ている」世界ではすでに真相に迫る報道がされていることを示唆。「見てくれている」海外の人々が日本の被害者の被害状況に注目してくれていることを示唆。誠にありがとうございます。テレ朝。13:09。

 姫路城のニュース・石川氏「迎え入れられるよう準備をきっちりしたい」。自民党など各政党が被害者を受け入れられるようしっかり準備をしたいという意思のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。15:06。

 宮根さん「それだけでも効果絶大なんだ」、サブリミナル・メッセージの試みを継続するだけでも加害勢力を抑制する効果は絶大であるというアメリカなど解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。15:18。

 松村キャスター「十分確保していきたい」被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:03。

 バロテッリ選手がリスクある被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。Yahooニュース。17:53。

 ミシェル大統領夫人が手で回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。Yahooニュース。19:27。