2015/05/20

メッセージ(502)

2015年5月20日・21日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年5月21日 (木) -

2015年5月20日(水)
 紀子さまと佳子さまが右を向かれるしぐさ。現在はこの問題において自民党を信用できるという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。Yahooニュース。0:42。

 「減らすことができる」、自民党が加害勢力迎合割合を下げることができるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:03。

2015年5月21日(木)
 アメリカからの情報提供「仲間のように行動していた」、日本の加害特定新興宗教団体とアメリカの秘密結社は仲間のように行動していることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。11:41。

 「集中するようにと指示」、アメリカの秘密結社が加害特定新興宗教団体に、今回の記事を書いたことを報復として資本を集中させたことを示唆。誠にありがとうございます。TBS。11:43。

 「覆われています」現在私の周囲はアメリカの電磁波防御システムの範囲内にいることを示唆。現在被害者迎合割合を高めて頂いています。誠にありがとうございます。NHK。11:56。

 WAZA「取り組みの正しさが改めてしめされた」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:04。

 韓国・朴槿恵大統領が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:07。

 NPT・フェルーキ議長「共通の目標を達成しよう」、テクノロジー犯罪・集団ストーカーを規制するという国際目標を達成しようという呼びかけのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:09。

 ブラジル市民の方が加害勢力迎合配色が画面にある中首を振るしぐさ。加害勢力の否定のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:14。

 「別のところから攻め込まれた」加害勢力が解決主体の予想から外れた場所で攻撃を昨日行ってきていたことを示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:18。

 「大きな転換期が迫られている」世界中で加害勢力を撲滅するという世界の転換期に接しているという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:22。

 池田健三郎さん「楽しみな展開」「努力する」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。自民党が加害勢力迎合割合を下げるよう努力するなどの示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:26。

 自民党・溝手氏「極力維持する」、被害者の防御を極力維持することを誓う解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:06。

 箱根町・山口町長「環境をさらに整えて行ければ」、この問題を公に報道できるようさらに環境を整えたいというアメリカ・ヨーロッパなど解決主体の示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:09。
2015/05/19

メッセージ(501)

2015年5月19日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年5月19日 (火) -

2015年5月19日(火)
 「素晴らしい」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。7:55。

 「もはや事件です」加害特定新興宗教団体が思考盗聴などを行って遠隔から人を攻撃し、何人も自殺に追い込んだことを考えると、これはもう重大事件に発展するという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。8:09。

 「陰謀じゃないかっていう話も飛び交っている」、この集団ストーカー・テクノロジー犯罪は、歴史的にタブー視されてきたアメリカなどの秘密結社の壮大な陰謀ではないかというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。8:12。

 有働さん「時間がかかってすいませんでした」、自民党が加害勢力のことを報道できるまでに時間がかかって申し訳ないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:59。

 アメリカ・ケリー国務長官がイヤホンを外すしぐさ。その際に加害勢力迎合配色。この回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:02。

 オバマ大統領も加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:04。

 WHO・チャン事務総長「繰り返してはならない」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:05。

 「お早めに」、アメリカが自民党に早くこの問題を公にするよう依頼するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:49。

 一時的に被害者迎合割合を高めて頂きました。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:52。

 笑福亭仁鶴さんが右を指さすしぐさ。被害者迎合情報への誘導のサブリミナル・メッセージ。TBSでも小森さんが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。TBS。11:26。

 維新の党・江田代表「選択肢はない」、自民党に対し、被害者をとるか加害勢力をとるかの選択肢はない。一刻も早く集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者を救出すべきというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:21。

 菅官房長官「守ることは政府の最も重要な責務」「可能とする」、後者は自民党がメディアに集団ストーカー・テクノロジー犯罪の報道を可能としたことを示唆するサブリミナル・メッセージ。「後は、…判断にゆだねたい」報道するかどうかはメディアの判断と示唆。NHK。12:24。

 韓国、アン・ヨンジブ氏「目的と直接関係ない」在日の方々が集団ストーカーしていた目的は、アメリカなどの秘密結社とは目的を異にすることを示唆するリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:26。

 岸田外相「気運を高める上からも大変有意義」、日本のサブリミナル・メッセージの取り組みは、集団ストーカー・テクノロジー犯罪を解決する機運を巻き起こす上で大変重要であるという示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:28。

 「もう大きな力は残っていない」「国ではないんですけども」、アメリカなどに潜伏している秘密結社にもはや大きな力は過去ほど残っていないことを示唆。彼らは国家ではないことを示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:31。

 「数が多い」「要職に登用する方針」アメリカの中では集団ストーカー・テクノロジー犯罪を技術開発してきた秘密結社に属する人数は多く、国家の要職に登用されてきたことを示唆するサブリミナル・メッセージ。TBS。12:33。

 「制圧した」「認めている」、アメリカにおいてはこの秘密結社のタブー性を制圧したことを示唆。それが故に、国家がほぼこの問題を認めることができている状態になっていることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:34。

 「嫌われている」彼らは実態が分かるにつれアメリカでも嫌われる存在になりつつあることを示唆。「見捨てられた」彼らは大手スポンサーに見放されたことを示唆。「みんな首切っちゃって」彼らは国の要職から外されつつあることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:36。

 自民党・二階氏「中国側も精一杯の努力をしてくれるだろう」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:03。
2015/05/18

メッセージ(500)

2015年5月18日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年5月18日 (月) -

2015年5月18日(月)
 「追求したそうです」、自民党が加害勢力の存在を追求しつつあるという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:25。

 「出る予想です」解決主体の見込みで日本でも集団ストーカー・テクノロジー犯罪が公にされるだろうという予測のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:58。

 「自ら調達に乗り出す」自民党が自分たちで被害者のサポートの要因を確保しようというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:59。

 菅官房長官が舌を出すしぐさ。「変わりはない」自民党の方針に変わりはないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:03。

 民主党・枝野氏「十分配慮考慮しながら」「最大限協力したい」民主党の方針を示すサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:04。

 大阪市・橋下市長が舌を出すしぐさ。「進めていきたいと思っています」被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

 自民党・今津氏「できるだけ早く結論出したい」自民党としてもできるだけ早く集団ストーカー・テクノロジー犯罪を公にしたいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:13。

 「お話し合いがついた」、自民党がメディアと話をつけて集団ストーカー・テクノロジー犯罪について報道できるようになりつつあるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:18。
2015/05/17

メッセージ(499)

2015年5月17日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年5月17日 (日) -

2015年5月17日(日)
 「勇気があるなと思っています」昨日のNPO理事長の講演は勇気のある内容だという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:12。

 森本氏「リスクが高い」、本日福山で祭りが開催されていて、この中に出歩くことは嫌がらせの直撃を受ける可能性があることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。8:38。

 「増強していく」、嫌がらせの防御部隊を増員するという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。8:39。

 自民党・稲田政調会長「充実した・しっかりした議論を行っていきたい」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。「早く」自民党が早く集団ストーカー問題を公にするよう促進するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:06。

 天皇陛下が席に座られて身を前に乗り出されるしぐさ。この問題の解決がさらに前進したことを示唆するサブリミナル・メッセージ。皇后陛下が右に頭を下げられるしぐさ。これはアメリカからの要請によるものであることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:08。

 「進めたい」自民党がこの問題の解決を前進させたいと思っていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:15。

 伍代夏子さんが手で5を示すしぐさ。福田こうへいさんが左に頭を下げるしぐさ。加害勢力迎合割合が5割、自民党がアメリカに申し訳ないと謝るサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:17。

 「動くらしいですね」、自民党がこの問題を動かそうとしていることを示唆。「前後が機能していた」解決主体のサポーターが加重攻撃の中で被害者に密着していたことを示唆。誠にありがとうございます。テレ朝。16:27。

 安倍首相「一時的なものにしないようにするため」「頑張りたい」、自民党も永続的に集団ストーカー・テクノロジー犯罪について取り組むことを誓うサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK6時のニュース。

 中国航空会社の呉国翔氏「期待する」、日本の被害者に国際的な解決をもたらしてほしいと期待するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK6時のニュース。

 高市総務相が左に向いて礼をするしぐさ。アメリカに礼節を尽くしたいという自民党の意向のサブリミナル・メッセージ。「充実させていきたい」被害者の支援を強めるという自民党の意向のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK6時のニュース。

 王毅外相が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。18:34。

 「一気に加速」アメリカとしてもテクノロジー犯罪・集団ストーカーの解決を一気に進めたい意向であるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:34。

 キャスターがリスクを負った回避のサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。18:59。
2015/05/15

メッセージ(498)

2015年5月15日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年5月15日 (金) -

2015年5月15日(金)
 オバマ大統領「絶妙なバランスが必要」、テクノロジー犯罪を乗り越えるためには政治的な絶妙のバランスが必要であるというアメリカのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:35。

 画面が乱れる放送事故。リスクを負った加害勢力迎合割合が高いことを謝罪するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:25。

 キャスターが言い間違え。リスクを負った加害勢力迎合割合が高いことを謝罪する自民党出資のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:33。

 下にスタッフの手が見える放送事故。加害勢力迎合割合が高いことに対するリスクある回避の自民党出資のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:30。

 オバマ大統領「安全保障上有益だと理解してもらえた」翁長知事「何ら変わりない」トロイツキー選手が舌を出すしぐさ。いずれも被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。アメリカが自民党に加害勢力を抑えることが安全保障上必要なことだと理解させたことを示唆。NHK。12:14。

 自民党・佐藤国会委員長が左を向いてうなずくしぐさ。アメリカのこの要求を受け入れたことを示唆。誠にありがとうございます。NHK12時のニュース冒頭。

 キャスター「抑えていきます」、自民党がアメリカの指示により加害勢力迎合割合を抑える方針であることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:38。

 「説明すれば評価される」民主党は自分たちが日本で初めてテクノロジー犯罪・集団ストーカーに取り組み始めたということを説明すれば国際的に正当に評価されることを示唆。誠にありがとうございます。この時間帯は被害者迎合割合を高めるために民主党が出資しています。TBS。12:47。

 咳き込んで「失礼しました」、自民党はやはり本気で加害勢力と縁を切るつもりがないのではないかというリスクを負ったアメリから解決主体の懸念のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:49。

 「同意さえあれば」「可能ですよ」後は日本においては自民党の同意さえあればこの問題を報道できるという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:53。

 「自動的に出てくるわけではなく政治が判断するという段階が介在する」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪は後は政治判断によって公になることを示唆。後は自民党が加害勢力の依存関係を断ち切れるかにかかっています。TBS。12:58。

 高市総務大臣「できるだけ早い具体的な取り組みを期待しています」、アメリカから自民党に加害勢力に対する一刻も早い取り組みを求めるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:05。

 葉加瀬太郎さんが舌を出すしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:07。

 「怒っている」、アメリカが自民党に対して尽くしたのに、アメリカの言う加害勢力の抑制は全く行っていないと怒っていることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。13:08。

 清水ミチコさんが言い間違い。リスクある加害勢力迎合割合が高い状態からの回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:09。
2015/05/14

メッセージ(497)

2015年5月14日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年5月14日 (木) -

2015年5月14日(木)
 織田信成さん「奇跡だな」、キャスター「どうぞ幸せになってください」、被害者迎合の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。7:53。

 羽鳥キャスター「大活躍です」、被害者を褒める解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。8:00。

 フリーマン・アトウッド氏「すばらしい」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。澤和樹氏「交流を深めていきたい」在日の方々が日本人ときちんとした国際交流を行っていきたいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:03。

 高瀬キャスターが加害勢力迎合配色が画面にある中「いらない」、市民の方「歴史が分かれ目になる」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK12時のニュース。

 高瀬キャスター「抑える」、アメリカは自民党に加害勢力迎合割合を抑えさせる方針であることを示唆。誠にありがとうございます。NHK12時のニュース。

 高橋真麻さん「出せる」、アメリカは日本においてもこの問題に関して報道できるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:14。

 安倍首相「全く出ない状況を何とか」、自民党としても集団ストーカー問題を公にしたい意向であるというアメリカの指示に従うサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:27。

 安倍首相「行動については予測するのが難しい」、加害勢力の行動については、こちらが思考盗聴技術を倫理的に使えない以上、予測するのが難しいという示唆。相手が思考盗聴技術を使用していることが難しさに拍車をかけています。NHK。18:30。

 安倍首相「つぶしておく必要がある」、加害勢力の特定新興宗教団体をつぶす必要があるというアメリカの指示のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:31。
2015/05/13

メッセージ(496)

2015年5月13日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年5月13日 (水) -

2015年5月13日(水)
 天気予報のコーナーでキャスターが高い被害者迎合割合のサブリミナル・メッセージ。「切る」は自民党が加害勢力を選挙協力から切ることを示唆。「教えてくれている」は自民党が加害勢力迎合部分の情報を提供していることを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。6:24。

 駒村さん「すいませんでした」、自民党が加害勢力迎合割合が高くて自分たちも積極的に出資しなかったことに対して謝罪するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:31。

 壇蜜さん「ごめんなさい」、直前の加害勢力迎合部分を謝罪する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:32。

 ぬいぐるみの映像が混じり、壇蜜さん「分からないんですけど」、加害勢力迎合部分がどこにあるか分からないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:54。

 棚田キャスター「ご期待ください」、被害者迎合の励ましのサブリミナル・メッセージの慣用表現。誠にありがとうございます。フジテレビ。9:59。

 「高低差がある」「分からない」「あまりない」、加害勢力迎合部分と被害者迎合部分の落差があることを示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:14。

 「最高でした」被害者に対する励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:49。

 高瀬キャスター「させる」、アメリカの意向で自民党に加害勢力迎合割合を下げさせることを誓うサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:02。

 秦真理子さん「分からない」、どこに加害勢力迎合部分があるか分からないことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。11:07。

 中国・傅聡氏が「利用することだ」、集団ストーカー被害者は中国の資源も利用してほしいという支援のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK12時のニュース。

 「分かれ、一体として取り組む体制になっていない」、自民党が加害勢力迎合部分と被害者迎合部分を二分している状態であるというアメリカの批判のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK12時のニュース。

 田崎さん「ちょっと時間がかかりますがやりますよ」、自民党としては、時間がかかるが加害勢力迎合割合を下げるのは時間がかかるが必ずやるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:33。

 「できる」自民党は加害勢力迎合割合を抑制するのは必ずできるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:35。

 「認めれば、出せる」自民党が加害勢力と決別すればこの問題を公にできるという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:38。

 「断り切れるのか」、麻薬のような加害勢力の組織票を自民党は断ることができるのかという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:49。

 デーモン小暮氏「敵として見なされる可能性がある」、加害勢力が自民党にとって敵として見なされる時代が来る可能性がある問う解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:50。

 田崎さん「アメリカ一国では対応しきれない」、もはやテクノロジー犯罪に用いられるデバイスの拡散はアメリカ一国では抑えきれないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:50。

 「ちょっと長いんですけど」、加害勢力迎合割合が高い時間帯が長いという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:53。

 「先に離れて」、この先は加害勢力迎合割合が高いので回避してほしいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:01。

 「警戒しているものと思われます」、加害勢力が自民党が裏切らないか疑心暗鬼に陥って過剰出資を進めていることを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。18:17。

 「より身近に感じていただけるように」在日の方々が自信の加害勢力からの防御を被害者により身近に感じてもらえるように努力することを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:32。

 先ほどキャスターが言い間違えたのは、加害勢力迎合割合がこれから高くなるので回避した方がいいというリスクある解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:32ごろ。

 「移動している」「移動していると、ついてくる」、加害勢力が選挙協力などで移動していたら、在日の方々もこれまでは従属的について行っていたことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:39。

 「就職するようになりました」、在日の方々が学業を卒業して、加害勢力の関連施設に就職するように歴史的になっていたという後悔のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:42。

 「体験させています」、加害勢力が在日の方々に見せしめとして集団ストーカー・テクノロジー犯罪を行っていることを示唆。私の知り合いに在日の方のこの被害の被害者がいます。誠にありがとうございます。NHK。18:45。

 「人がほとんど来ない」、加害勢力の来客を目的とした一般施設も現在は競争力がなくて客が訪れなくなっていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:46。

 「守り続けています」、民主党の勢力が被害者を防御する動きをずっと継続していることを示唆。彼らの貢献が正当に評価されなければなりません。NHK。18:48。

 「立ち続けます」、在日の方々は、被害者の防御のために加害行為が行われる現場に立ち続けるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:50。

 小松キャスターが画面に加害勢力迎合色彩がある中手で×を示すしぐさ。加害勢力の否定のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:58。

 武田キャスター「と予想されています」、今後は加害勢力迎合割合が高いと予想されるという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:05。
2015/05/12

メッセージ(495)

2015年5月12日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年5月12日 (火) -

2015年5月12日(火)
 13:10ごろ、一時的に被害者迎合割合を高めていただきました。誠にありがとうございます。TBS。

 宮沢経産相「抑える」、加害精力迎合割合を抑える方針であるという自民党のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:04。

 室伏広治さんが被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。有村架純さん、二階堂ふみさんが加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。Yahooニュース。14:29。

 「よりも人数が多いので」加害特定新興宗教団体は、在日の方々に比べると人数が多いので、在日の方は従属を強いられてきたことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。15:44。

 「整えられました」、被害者迎合部分と加害精力迎合部分がわかりやすく分けられたことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。15:47。

 インタビュワー「に」の強調。その際に加害勢力迎合配色。この回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。15:53。

 高瀬キャスターが言い間違え。被害者迎合資本が全く入ってないことを謝罪する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:09。

 ドラゴンフライズ・佐古賢一監督が高い被害者迎合割合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:32。
2015/05/10

メッセージ(494)

2015年5月10日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年5月10日 (日) -

2015年5月10日(日)
 ウサイン・ボルト選手が右上を見るしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。8:58。

 「押さえておきたいと思います」被害者のために加害勢力迎合割合をタイミングよく抑えておきたいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:03。

 「移りました」加害勢力の人的嫌がらせ部隊が私の周囲から撤退したことを示唆。「に残っています」メディアにはまだ加害勢力迎合資本が残っていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK10時のニュース。

 「距離がありますから」、在日の方々は現在は特定新興宗教団体とは距離を保っていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:04。

 民間企業の方「迫られている」、特定新興宗教団体によって在日の方々は加害行為を迫られてきたことを示唆。在日の方々は歴史的に特定新興宗教団体に従属的であることを強いられてきました。NHK。12:09。

 「結論的にはだまされている」在日の方々は結論的に特定新興宗教団体の目的のためにだまされてきたことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:09。

 和田アキ子さん「ちゃんと答えてくださってすごい」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:19。

 堀内孝雄さん、藤あや子さんが被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:59。

 キャスター「と距離を置く」、在日の方々が今後は加害特定新興宗教団体とは距離を置く方心であることを示唆。「亀裂が広がっています」、在日の方々が加害行為に荷担しないので、特定新興宗教団体と亀裂が深まっていると示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:03。

 「宝を堂々と伝えていきたい」、在日の方々が集団ストーカー被害者の味方になっていることを示唆する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:06。

 瀧川キャスター「すべて」、このニュースの後はすべての生放送の番組で加害勢力迎合割合が高いことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:09。

 「あんまりない」、生放送でないテレ朝を見ようとしましたが、この番組においてもあまり被害者迎合部分がないことを知らせるタイミングのよいサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。18:11。
2015/05/09

メッセージ(493)

2015年5月9日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年5月9日 (土) -

2015年5月9日(土)
 「安全なら来てほしい」、現在はおそらく安全な状況なので行きたい場所に行ってほしいという解決主体の助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。11:47。

 中谷防衛相「唯一の解決策」、韓国とは融和を保つことが唯一の解決策であるという自民党のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。11:48。

 「ほんまにあるんや」、本当に集団ストーカー・テクノロジー犯罪は実在するんだというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。11:49。

 中国・習近平国家主席が加害勢力迎合配色が背後にある中右を見るしぐさ。回避と同時に、日本の被害者は自民党を頼ることができるという中国の示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。11:54。

 渡辺徹キャスターが加害勢力迎合配色が画面にそろう前に右を見るしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。11:56。

 沖縄・翁長知事「継続していただきたい」、サブリミナル・メッセージのメモを継続してほしいという解決主体の示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:03。

 オバマ大統領が右を示すしぐさ。オバマ大統領も集団ストーカー・テクノロジー犯罪において日本の自民党を現在は支持していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:10。