2015/08/31

メッセージ(506)

2015年8月26日・31日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年8月31日 (月) -

2015年8月26日(水)
 「使っている」、自民党が加害勢力のノウハウを統治に使い始めている疑いがあるというアメリカ・ヨーロッパなど解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:31。

 井ノ原さん「便利」、自民党は加害勢力が民主主義に反するノウハウで存続しているにもかかわらず、便利だとして投票活動に有効活用していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:36。

 柏村さん「みんなの息が合わないと」、解決主体が連携を高めて息を合わせないと加害勢力に太刀打ちできないだろうという示唆。誠にありがとうございます。日テレ。10:39。

 「もうしばらく気をつけてください」、加害勢力が大量に福山周辺に流入しており、テクノロジー犯罪の急襲攻撃にはもうしばらく気をつけてほしいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:58。

 「危ない」加害勢力のほのめかしの直撃を受ける可能性があることを示唆する解決主体の助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:59

2015年8月31日(月)
 「離れた」加害勢力の電磁波攻撃部隊がアメリカの防御範囲外に退去したことを示唆。「分かりません」自民党がアメリカら解決主体にどこに加害勢力迎合部分があるか教えていないことを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。8:01。

 CM担当者が舌を出すしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:11。事故から復帰しましたのでサブリミナル・メッセージのメモを継続します。

 民主党・枝野氏「考え方が共通している」「最大限の協力をしていきたい」、民主党は集団ストーカー・テクノロジー犯罪解決主体と考え方が一致しているという示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK12時のニュース。

 オバマ大統領「正式に発表することにしています」、オバマ大統領の任期中に正式にアメリカが開発したテクノロジー犯罪の技術を公表することを誓うサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK12時のニュース。

 錦織選手が舌を出すしぐさ。被害者迎合の慣用的なサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK12時のニュース。

 八代キャスター「数十年かけて行われることが数年で行われている」、世界の集団ストーカー・テクノロジー犯罪の解決がこのペースで行われていることの示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:36。

 伊藤惇夫氏「分かりません」、どこに加害勢力迎合部分があるか自民党がアメリカら解決主体に情報を提示していないことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:44。

 「技術によって乗り越えていくしかないのかな」、テクノロジー犯罪を規制するにはその使用を防止する技術の発達しかないのではないかというアメリカのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。14:25。

 高橋克実さん「国がよくなるならどちらでもいいです」集団ストーカー・テクノロジー犯罪の解決のためには右左関係ないというスタンスのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。14:53。

 「こんなにスピーディに動くのは素晴らしい」、本来なら解決に時間がかかるのに、世界的にまとまってこれだけスピーディに解決に向かって動くのは素晴らしいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。15:08。

 宮根さん「申し訳ございませんでした」民主党が被害者に謝りたいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。15:17。

 錦織選手の右から左にほほえむしぐさ、共和党が日本の民主党を支持するというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:02。
2015/08/25

メッセージ(505)

2015年8月25日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年8月25日(火) -

2015年8月25日(火)
 ストイコビッチ氏が左上を指さすしぐさ。加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。Yahooニュース。0:37。

 皇太子ご一家が手で5を示すしぐさ。加害勢力迎合割合が5割であることを示唆。誠にありがとうございます。Yahooニュース。7:02。

 韓国・キム国家安保室長「約束したことに意味がある」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:28。

 「託された」オバマ大統領が世界のこの問題の被害者に解決の手をゆだねて行こうとしているサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:32。

 「リアルタイムに抑止するテクノロジーが発達する」、人類で思考盗聴が容易に可能になった今、リアルタイムに思考盗聴の帯域の使用を防止する技術が発達するだろうというアメリカのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。8:59。

 「個人的に対策を講じた」現在の日本の首相が個人的に加害勢力に強い愛着を感じていて、現在の自民党は被害者に味方するよりも加害勢力に味方している状態になっていると示唆。誠にありがとうございます。TBS。10:07。

 坂上忍さんが加害勢力迎合配色が背後にあるなか左を指さすしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。12:28。

 ウエンツ瑛士さん「全力で応援するよ」、ヨーロッパも日本の集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者を全力で応援するという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。12:38。

 赤井勝さん「来て頂きたいですね」、目を閉じるしぐさ。前者は被害者に遊びに行ってほしいという示唆。後者は加害勢力迎合割合が高いので回避した方がいいという示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。12:54。

 「知り合いに頼んで集めて」、主に民主党の支持者が知り合いに頼んで人員を集めて被害者の防御に当たっていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。16:14。

 IOCコーツ副会長が加害勢力迎合色彩が画面にある際に目を閉じるしぐさ。加害勢力の否定のサブリミナル・メッセージ。「助言を惜しみません」も被害者迎合の励まし。誠にありがとうございます。TBS。16:57。
2015/08/22

メッセージ(504)

2015年8月22日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年8月22日 (土) -

2015年8月22日(土)
 昨日のサブリミナル・メッセージで自民党支持者が加害勢力と協力して集団ストーカー・テクノロジー犯罪加害行為に荷担している可能性があることが示唆されました。国際的な解決主体が調査する方針です。記録に残します。9:53。

 ゴルゴさん「安心してください」などやや高い被害者迎合割合の番組構成。誠にありがとうございます。BS11。13:55。

2015年8月23日(日)
 韓国の方が右を向いて身構えるしぐさ。加害勢力と協調関係のある自民党に対し、韓国としても対峙していく方針であることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:08。

 「有り難うと言いたいですね」民主党から被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:10。

 メッセンジャー投手が右を向いてしかめっ面のしぐさ。解決主体が加害勢力と強い癒着関係のある自民党をにらみつけるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。14:57。

 「対応できる」民主党は被害者に向けて対応の準備をしているという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。15:09。

2015年8月24日(月)
 番組中に画面が乱れる微弱な放送事故。加害勢力迎合割合が高いことを謝罪する解決主体のリスクを負ったサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。8:09。

 「いち早く発表を」海外の解決主体がこの問題を公表したら、日本の民主党など解決主体にもいち早くこの問題を公表してほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。8:12。

 「血のにじんだ努力を」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。8:14。

 「克服する」「美しい」など一時的に高い被害者迎合割合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。8:15。

 「ましょう」の強調、現在の被害者迎合割合が低いことを示す慣用的なサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:20。

 「楽しんでください」慣用的な被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。一時的に被害者迎合割合を高めて頂きました。誠にありがとうございます。フジテレビ。9:39。

 柏村キャスターが両肘を突き出すしぐさ。その直後に加害勢力迎合部分。この回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。10:26。

 CTBT賢人グループの会合で、参加者が加害勢力迎合部分の前に首に手を当てるしぐさ。加害勢力と強い癒着関係を継続している自民党を許さないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:50。

 「なる見込みです」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者から国会議員を輩出すべきという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:52。

 中継リポ-トで、リポーターの背後に車が入ってきてバックするサブリミナル・メッセージ。回避した方がいいというリスクを負った慣用的な示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:15。

 CTBT賢人会合、ラッシーナ・ゼルボ氏「後押しになると確信している」。被害者迎合の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:18。

 文字を間違える微弱な放送事故。「しっかり抑えているので」、現在私の周囲にいるテクノロジー犯罪実行部隊がアメリカなどの防御により十分抑制されていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。13:01まで。
2015/08/21

メッセージ(503)

2015年8月21日のサブリミナル・メッセージ
~長い間すいませんでした~
-最終更新日: 2015年8月21日(金) -


 長い間サブリミナル・メッセージのメモを中断して申し訳ございませんでした。また、5月下旬から現在のブログ上の記録も途絶えています。激高によってブログから消去してしまったためです。この期間、加害勢力の集中資本投下によって、ほとんどサブリミナル・メッセージがない辛い時期が続きました。これからは適宜、解決主体の資本がメディアに投入されてサブリミナル・メッセージが出されればメモをします。今後ともよろしくお願いいたします。

2015年8月21日(金)
 カーター国防長官が加害勢力迎合色彩の前に"prevent"、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:03。

 「と戦う」、民主党の枝野氏と菅氏が日本で最も早く加害勢力に対抗する勢力になると宣言するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。12:44。

 「お金が入った」、加害勢力と対抗することを決定した枝野氏や菅氏にアメリカやヨーロッパから支援の資金が流入したことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。12:46。

 デーブ・スペクターさんが加害勢力迎合配色の前にしかめっ面。加害勢力の否定のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。13:15。

 「こんな教育法もあったんだな」、私が過去お世話になった方に対する励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。13:31。

 「今入ってきている」、現在は被害者迎合資本がメディアに流入していることを示唆。これまでは自民党が加害勢力の攻撃を成功させるために流入させませんでした。誠にありがとうございます。テレ朝。13:35。

 「苦難の連続だった」民主党の枝野氏と菅氏は苦難の連続だったという示唆。集団ストーカー被害者に味方したら劣位に立たされる時代が長く続きました。誠にありがとうございます。TBS。13:44。

 次世代の党・和田政宗議員が自民党議員に「まさかそのようなことはしていないでしょうね」、自民党は加害勢力の集団ストーカー・テクノロジー犯罪を黙認するどころか、自分たちも加害行為を行っていないでしょうねと問い詰めるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。15:29

 井ノ原さん「最後までよろしくお願いします」、被害者にこの問題が公になるまでサブリミナル・メッセージのメモを続けてほしいという解決主体の要望のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。15:44。

 宮根さん「出そうですね」、まもなく世界的に集団ストーカー・テクノロジー犯罪について報道されそうだという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。15:48。

 社民党・又市征治氏「回答がない」、自民党に加害団体との癒着関係を追求しても回答がないことを示唆。自民党が加害団体の加害行為を黙認して彼らを政治的に友好関係をもって利用していることを示唆。「国民は拒否している」も被害者迎合。誠にありがとうございます。NHK。15:52。