2015/09/29

メッセージ(521)

2015年9月29日~10月1日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年10月1日(木)

2015年9月29日(火)
 「間違えましたすいません」、言い間違え。解決主体が依頼したことが誤りであったことを示唆するリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:42。

 神木隆之介さん「歴史が動いた瞬間を見た」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。い15:54ごろ。

 朴槿恵大統領「被害者の心を癒やす」被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。15:59。

 「50点ほど入っている」、加害勢力迎合割合が5割であることを知らせるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。16:25。

2015年9月30日(水)
 「一体化しているような感じ」、自民党と日本の集団ストーカー・テクノロジー犯罪加害主体が現在は一体化して融合しているような状況であることを示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。7:55。

 「が入ってきて」、加害勢力の人的嫌がらせ加害実行部隊が現在福山に流入していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。11:48。

 「だんだん少なくなってきます」、被害者に情報提供のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:57。

小松キャスター「も今日で終わり」、この問題が公表されたら世界の加害主体も終わりだという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:11。

小松キャスターが声を詰まらせて「失礼しました」、先ほどの部分が加害勢力迎合部分だったことを知らせるリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:58。

武田キャスター、冒頭に「した」を強調。加害勢力迎合割合がこの番組では高いことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:00。

2015年10月1日(木)
 「託します」、オバマ大統領が自分の任期が切れたら世界の被害者にこの問題の解決を託すことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:40。

 井ノ原さん「手は打てる」、加害勢力は規制できるという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:22。

 「代表」を「だいしょう」と言い間違え。現在加害勢力迎合割合が高く被害者迎合割合が少ないことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。9:51。

 ボールボーイさん「差が激しい」、加害勢力迎合と被害者迎合表現の差が激しいことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。9:58。

 「絶対行くぞ」、民主党が被害者の元に絶対行くぞという意気込みを見せていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:00。

 高瀬キャスターが「ついたち」を「いちに…」と言い間違え。1chであるNHKは現在加害勢力迎合割合が高いことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:13。

 字幕が乱れる微弱な放送事故。加害勢力迎合割合が高いことを謝罪するリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。14:08。

 青山高治キャスター「本物だ」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。15:53。

 「恐れがあります」「以降」、以降は加害勢力迎合割合が高いことを示唆する慣用的なサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:01。
2015/09/25

メッセージ(520)

2015年9月25日~28日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年9月28日 (月) -

2015年9月25日(金)
 マララ・ユスフザイさん「真実の知識を持っていない」、残念ながら、世界の集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者はこの犯罪に関する真実の情報を得ていないことを示唆するリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。Yahooニュース。3:33。

長嶋一茂さんが咳き込むしぐさ。その際に加害勢力迎合色彩。この否定のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。8:19。

 「変動の大きい」、加害勢力迎合表現と被害者迎合表現の落差が大きいことを示唆。この状態では見ない方がいいケースが多いです。NHK。9:00。

「先行する」、この先は加害勢力迎合割合が高いことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:14。

ベッカム氏「苦しむ姿を見るのは辛い」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。Yahooニュース。18:54。

2015年9月26日(土)
中国・習近平国家主席が右を向いてうなずくしぐさ。アメリカ・ヨーロッパなど解決主体の解決路線に合意するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:01。

 アメリカ市民の方「世界を変える力のある人だ」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:07。

 山本昌投手が舌を出すしぐさ「二度と送れないでしょう」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:09。

2015年9月27日(日)
 「出せそうかなと思います」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。この問題を公にできそうだという励ましの示唆。BS11。12:15。

2015年9月28日(月)
 昨日から、CBN、bloomberg、国連のネット中継で"us""election"などリスクある謝罪のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。15:00まで。

 bloombergTV "that's mistake" 被害者に対する対応で間違いがあったことを認める解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。17:10。

 「状況は刻々と悪くなっている」、テクノロジー犯罪のデバイスは闇でどんどん流通していて状況は悪くなる一方だという解決主体の警告のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:18ごろまで。
2015/09/23

メッセージ(519)

2015年9月23日・24日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年9月24日(木) -

2015年9月23日(水)
 「間違いありません」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪について直近で公にされることは間違いないという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。11:45。

 「に訪れていました」加害勢力の加害実行部隊が訪れていたという情報提供のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。11:46。

 「この後も」、今後の12時のニュースでは加害勢力迎合割合が高いだろうという解決主体の情報提供のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:54。

 「ときどき」、この後数時間は加害勢力迎合割合が高い時間帯が続くことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。11:59。

 ケリー国務長官が加害勢力迎合配色の否定のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:03。

 「きっちりと」、これまでの損害は賠償するという解決主体の謝罪のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。16:55。

 「出てきます」、必ず集団ストーカー・テクノロジー犯罪は公になるという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:24。

 「強いですね」、被害者を褒める解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:25。

2015年9月24日(木)
 「あと一歩」、もう少しで集団ストーカー・テクノロジー犯罪について公表されるという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:39。

 カーター元大統領が左上を指さすしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:47。

 「あまり時間はかかりませんよ」「すぐ行く」、この問題が公になったら民主党など解決主体の人物が被害者に訪問するだろうというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:47。

 EU・トゥスク大統領「押し寄せる可能性がある」「修正する必要がある」、過去お世話になった人の協力を得てほしいというEUの意思のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:11ごろ。

 中国・習近平国家主席「変わりはない」、中国がテクノロジー犯罪の国際的規制に参加する方針は変化がないというサブリミナル・メッセージ。「果たしてほしい」被害者にこの国際的な規制を成し遂げてほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:04。
2015/09/21

メッセージ(518)

2015年9月21日・22日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年9月22日 (火) -

2015年9月21日(月)
 「負傷している」、アメリカの防衛戦の最前線で負傷した防御部隊の支援者がいることを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。8:27。

 恵キャスター「事件なんですよ」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪は事件だという解決主体の見解のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:11。

 「何度も稽古した」、解決主体の防御部隊が被害者を守るために何度も訓練したことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:15。

 「ほぼ同じ」、これからの時間帯は加害勢力迎合割合と被害者迎合割合がほぼ同じ5割5割であることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。17:16。

 番組中に文字が入る微弱な放送事故。加害勢力迎合割合が高いことを謝罪するリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。BSジャパン。17:51。

2015年9月22日(火)
 「負けられない」、この問題が公になる直前にあって、加害勢力に負けられないという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。5:22。

 「擁する」、解決主体は被害者から国会議員を輩出しようという試みであるという示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。5:24。

 「引っ張ってほしい」、被害者にこの問題の解決をリードしてほしいという解決主体の助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。5:25。

 「2歩、3歩も進んでおりますので」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の国際的な解決がかなり進んでいることを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。9:46。

 「やっと動き出した」、この問題の解決がやっと動き出したという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。9:49。

 「唯一の解決策ということで合意している」、現在のところ、サブリミナル・メッセージの取り組みのみが唯一の集団ストーカー・テクノロジー犯罪の解決策であることを示唆。公にして現実に法規制しなければなりません。NHK。12:03。

 画面がゆがむ微弱な放送事故。加害勢力迎合割合が高いことを謝罪するリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。12:18。

 「域内の」、現在アメリカの防衛戦の内部に加害勢力の加害実行部隊が侵入していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。13:01。

 「対策をとるよう求めています」、アメリカ・ヨーロッパが主導して各国に加害勢力を摘発する準備を進めるよう指示が渡っていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。13:02。

 「本当に苦労したんだって分かります」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。14:10。

 「一人じゃない」、被害者は孤独ではないよという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:30。

 「暖かく迎えてくれる」被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:44。
2015/09/19

メッセージ(517)

2015年9月19日・20日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年9月20日(日) -

2015年9月19日(土)
 「暴走を止められるのか」加害勢力の暴走を止められるかという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。10:47。

 メッツの選手が右に向かってつばを吐くしぐさ。加害勢力と協調関係にある自民党を軽蔑するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。10:50。

 「す」を長く言う解説。加害勢力迎合割合が高い時間帯が長く続くだろうという解決主体の予測のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。10:52。

 「なる見通しです」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪から国会議員を生み出そうという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:02。

 「目撃しました」、解決主体のサポーターが加害行為を目撃したという示唆。「分かっていません」、現在も加害勢力迎合部分がどこにあるか分からない状態であることを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。17:05。

 「できるようになりました」「直接攻撃を受けていなくても」「限定で」、あまりにおびただしい加害勢力のテクノロジー部隊に取り囲まれているため、解決主体は厳しい攻撃が想定される際に先制攻撃を限定的に行うことを決定したことを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。17:08。

 「入り口でぶつかってしまった」、アメリカの防衛戦で加害勢力と解決主体の防御部隊が衝突していることを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。17:09。

 韓国の報道官の方が上を見るしぐさ。画面に加害勢力迎合配色。この回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:12。

2015年9月20日(日)
 NHKキャスター「こうそう」と言い間違え。高い加害勢力迎合割合の時間帯であることを示唆。フジテレビキャスター「あんね」と言い間違え。現在私の家のすぐそばに加害勢力の加害実行部隊の人間がいて嫌がらせを行っていると示唆。誠にありがとうございます。6:08。

 「賛否が分かれる」、日曜討論は加害勢力迎合、被害者迎合で割れていることを示唆。おそらく見るのが辛い状態でしょう。誠にありがとうございます。NHK。9時00分。

 「急ぐべき大きな課題」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪は国際的に早期に規制すべきであるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:03。

 辻元清美議員「切り捨てた」、民主党は加害勢力迎合勢力を切り捨てたことを示唆。現在、民主党政権が樹立したら日本国内で集団ストーカー・テクノロジー犯罪が規制できます。NHK。9:06。

 「全く余裕がない」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪を規制するという立場に立ったにもかかわらず、全く資金的に余裕がないことを示唆する民主党のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:09。

 井坂信彦議員「反対する」、維新の党も集団ストーカー・テクノロジー犯罪に反対していく方針であることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:10。

 小池晃議員「本当にひどい」、加害勢力と同一化して選挙協力を進める自民党を批判するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:11。

 和田政宗議員「暴力はやめろ」、自民党・加害勢力ら政権与党は集団ストーカー・テクノロジー犯罪という暴力をやめろというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:14。

 吉川元議員「議論をする」、社民党内でも集団ストーカー・テクノロジー犯罪について議論していく方針であることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:15。

 「組合ってこういうことどう考えているのかな」「避難しています」同じ団体としての連合も、組織が団体化した際に集団ストーカー・テクノロジー犯罪を行ってはならないという立場であることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。9:30。

 「出します」、欧州の機関が直近で集団ストーカー・テクノロジー犯罪を公にする方針であることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。9:33。

 「長い目で見ると決してそんなことは得にならない」、加害団体は集団ストーカー・テクノロジー犯罪のタブーで反映している状態だが、長い目で見ると結局人々の反感を買って損をするという示唆。誠にありがとうございます。TBS。9:43。

 寺島実郎さん「存在しちゃいけない」、日本の加害宗教団体や欧米の秘密結社は、人類の歴史に存在してはならないというリスクを負ったサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。9:45。

 「伝達してくれる役割を果たすだろう」、欧米の秘密結社に反対する中国人の方も被害者に対して安全な情報を提供してくれる側に回るだろうという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。9:47。

 萱野稔人さん「境目が非常に曖昧になっている」、自民党と加害勢力の境目が非常に曖昧になっているという示唆。両者はほぼ融合して協力している状態にあります。自民党の支持者も加害主体の集団ストーカー・テクノロジー犯罪のオペレーションに参加しているものと思われます。TBS。9:49。

 和田議員「反対していきます」、次世代の党としても特定新興宗教団体の集団ストーカー・テクノロジー犯罪に反対していく方針であることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:54。

 小池議員「本当に姑息なやり方」、加害行為について述べたサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:54。

 島田解説員「辛いけれども」、民主党の菅直人氏は、辛いけど引退せずに集団ストーカー・テクノロジー犯罪について反対して議員生活をやっていこうとしているという示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:56。

 カメラに司会者の手が写る微弱な放送事故。その直後に加害勢力迎合部分。この回避のリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:58。

 小池議員「やるべきじゃないんですよ」、共産党としても集団ストーカー・テクノロジー犯罪などの行為を行って組織を維持するような団体になることは反対であるという示唆。加害勢力への決別の宣言でしょう。誠にありがとうございます。NHK。10:00。

 小田切千キャスター「お楽しみに」、被害者は公になるのが近いので楽しみにしていてほしいという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:59。

 フランシスコ法王「世界の手本になってほしい」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:07。
2015/09/17

メッセージ(516)

2015年9月17日・18日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年9月18日 (金) -

2015年9月17日(木)
 「将来のキャリアを意識して」、被害者に人生はこれから始まるのだから、キャリア形成をもう一度考えてという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:56。

 「にらみ合いが続いています」加害勢力がアメリカのぼうぎょせんを突破しようと防御部隊とのにらみ合いが続いていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:59。

 「なだれ込んできています」、加害勢力のテクノロジー犯罪実行部隊が流れ込んでいることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。11:58。

 「緊迫したやりとりが続いています」、アメリカの防衛戦の最前線で敵味方緊迫したやりとりが続いていることを示唆。加害勢力は隙あらば攻撃してきます。防御、誠にありがとうございます。NHK。12:03。

 民主党・北沢元防衛相がめがねに手を当てるしぐさ。民主党は特定新興宗教団体の加害行為を必ず目撃していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

2015年9月18日(金)
 「入っていません」、私の知っている特定の方々に加害勢力に属している人物はいないという助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:57。

 「頑張ってもらいたいですね」、その方々にも解決のために頑張ってほしいという助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:59。

 テレビが若干ゆがむ微弱な放送事故。回避を促すリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。8:40。

 「有り難うございます」、被害者を支援している在日の方の施設を利用して有り難うございますという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。10:40。

 FRBイエレン議長が目に指を当てるしぐさ。アメリカの広報に加害秘密結社の影響を一部受けてしまったことに対する謝罪のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:43。

 民主党・岡田総裁「しっかり守っていく」、民主党は集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者をしっかり守っていく方針であるという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:30。

 「一体化しましょうということになっているので」自民党関連企業では加害宗教団体と一体化しましょうということになっているので、彼らは被害者と協力できない状況にあることを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。15:04。

 「かなりの人が押し寄せている」「組織動員だけじゃない」、現在私の周囲にかなりの加害勢力の加害実行部隊が押し寄せていると示唆。そして、彼らに自民党支持者が協力している可能性が極めて高いという示唆。誠にありがとうございます。日テレ。15:08。

 枝野議員「迫害を恐れて安心に暮らせない」、集団ストーカーの弾圧を暗示させる被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。twitter。18:39。

 枝野議員「多数によって少数派の人権侵害が生じる」、現在の自民党と加害特定新興宗教団体が集団ストーカーという弾圧を行っていることを暗示させるリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。twitter。18:42。
2015/09/15

メッセージ(515)

2015年9月15日・16日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年9月16日(水) -

2015年9月15日(火)
 「前に進んでいると感じるな」集団ストーカー・テクノロジー犯罪の解決が前進していることを示唆する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。4:31。

 「やり遂げましたね」被害者にここまでよく頑張ったと慰労のサブリミナル・メッセージ。「結束も高まっている」解決主体の中の結束が高まっていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。4:52。

 「ゆっくり」、被害者に今はゆっくりしてほしいという解決主体の助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。4:56。

 「大事に使う」、民主党が被害者の存在を大切にするという約束のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:52。

 「早く正常な状態に戻したい」世界を思考盗聴という見えない武力によって操作される事態から早期に正常な状態に戻したいというアメリカ・オバマ大統領の意思のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:14。

 「参考にしてください」、国際的に被害者同士、情報を共有すべきだというアメリカの励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:20。

 「もうすでに」、既に加害勢力迎合資本が入ってしまっていることを示唆する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:23。

2015年9月16日(水)
 「接近しました」先ほど加害勢力のテクノロジー犯罪の実行部隊が私に近づいて攻撃を行っていたことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。5:32。

 IOMの方「ドミノのような連鎖反応を起こすだろう」、いったんこの問題が公になったら連鎖反応のように事実が報道されるだろうという示唆。誠にありがとうございます。NHK。6:16。

 アウンサン・スー・チーさん「システムを変えましょう」、自殺に追い込まれるしかない現状の集団ストーカー・テクノロジー犯罪のシステムを変えようという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:21。

 民主党・岡田代表「そういった企みを阻止していこうじゃないか」、全世界の集団ストーカー・テクノロジー犯罪加害主体の企みを阻止していこうというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:03。

 アフガニスタンの女子サッカー選手の方が舌を出すしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:19。

 「取材することが楽しみだ」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者を取材することが楽しみであるという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:21。

 「出ないようにしています」、自民党が集団ストーカー・テクノロジー犯罪を愛着を感じている加害宗教団体のために公にしないよう働きかけていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:23。
2015/09/14

メッセージ(514)

2015年9月14日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年9月14日 (月) -

2015年9月14日(月)
 「大きく動き出すことになります」まもなく集団ストーカー・テクノロジー犯罪は国際的に大きく動き出すことになるという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:19。

 ドイツ・デメジエール内相「守っていく」、ヨーロッパとしても被害者を守っていくという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:21。

 「任された」「託され」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の解決はオバマ大統領から被害者自身にゆだねられようとしていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。7:38。

 「突風にご注意下さい」「ところもありそうです」「差が大きそうです」、突然加害勢力迎合割合が高くなることに注意してほしいという示唆。最後は被害者迎合と加害勢力迎合の落差が大きいことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。7:43。

 「半分程度に減らせる」、日本における加害勢力の勢力を半分くらいに減らした方がいいという国際的な見地の示唆。誠にありがとうございます。NHK。7:44。

 「ほっとできることが多くなりそうです」、被害者迎合割合の時間帯が増えるだろうという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。9:44。

 「主役になりますので」これからは集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者が主役だという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。9:47。

 棚田キャスター「あとちょっとですよ」「期待したい」、この問題が公開されるまであと少しだという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。9:51。

 物産展のリポーター「結構痛いんですよ」「重い」、テクノロジー犯罪を受け答えている解決主体のサポーターはかなり痛い思いをして防御していることを示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。9:53。

 ドイツシェフのトーマスさん「頑張ってください」、中島尚樹さん「どう」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。加害勢力迎合割合が5割であることの示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:06。

 ローソンのCMがテクノロジー犯罪の意識の介入のマインドコントロールを彷彿とさせる作りとなっています。被害者を理解しようとするサブリミナル・メッセージが込められているものと思われます。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:12。

 加害勢力迎合部分の前に画面がゆがむ微弱な放送事故。リスクを負った被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:14。

 加藤浩次さん「あまり情報が入ってきていない」、解決主体のもとにどこに加害勢力迎合部分があるかの情報が入ってきていないことを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。10:23。

 物産展のリポーター「皆さんお急ぎください」、オバマ大統領の任期の間に世界の加害勢力を摘発するためにこぞって集団ストーカー・テクノロジー犯罪反対をうたってほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:40。

 「対応していってください」、被害者を助ける活動を引き続き行ってほしいという解決主体の助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:58。

 「うまく調節していってください」、利害関係をうまく調整して解決に結びつけていってほしいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:59。

 「移動していきました」私の周囲に集まっていた大量の加害勢力加害実行部隊の人員がかなり撤収していることを示唆。誠にありがとうございます。今後も総攻撃があるかも知れません。気をつけなければなりません。NHK。12:04。

 「監視してもらっています」、在日の方々が現在は日本の特製新興宗教団体が加害行為を行わないか監視する役割をされていることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:26。

 「分かれる」、加害新興宗教団体から在日の方々は縁を切る方針であることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:28。

 恵キャスターが指で2を示すしぐさ。その際に青と緑のテロップ。アメリカ民主党と日本の自民党の協調関係を表すこの配色が加害勢力迎合部分であることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:30。

 水害専門家の方「できるだけ早く早く」、できるだけ早く各国にテクノロジー犯罪・集団ストーカーの規制に乗り出してほしいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:31。

 「もっと早く対応できていたかも知れない」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に対して国際的に取り組むことが少し遅すぎたという後悔の念のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:34。

 「例外的に入れていただける状況になっていまして」、現在は例外的に重点的に被害者迎合資本が流入できる状況となっていることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:37。

 「隣の県にいっています」、加害勢力の加害実行部隊が私のもとを離れて別の県にいっていることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:49。

 池谷さん「減ってきました」、加害勢力が今回過剰出資したメディアへの資本も減少してきたことを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。17:37。

 池谷さん「遠慮せずに」、被害者に遠慮しないでほしいという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:43。

 馬場キャスター「一般公開されます」、テクノロジー犯罪の技術がアメリカによってすぐに公開されるだろうという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:47。

 音声が途切れる微弱な放送事故。回避を促すリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:49。
2015/09/13

メッセージ(513)

2015年9月9日・13日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年9月13日(日) -

2015年9月9日(水)
 「外に出す作業を続けています」欧米では、加害秘密結社の構成員を主要企業や政府から排除する運動が続けられていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:03。

2015年9月13日(日)
 「変わらず」、解決の体制は変わっていないという被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。「何としても」、何としても解決したいというアメリカ・ヨーロッパなど解決主体の示唆。誠にありがとうございます。NHKBS1。16:42。

 「そのまま」、現在の番組が被害者迎合割合が高いことを知らせる慣用表現。「待っています」、被害者が行く先に解決主体のサポーターが待っているという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。16:43。

 「楽にできる」、被害者の立場をより楽にできるという支援のサブリミナル・メッセージ。「変わりません」、解決の体制はこれからも変わらないという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。16:44。

 「ことごとくカバーします」、あらゆる場面で被害者をサポートするという解決主体の支援のサブリミナル・メッセージ。「出てくるかと思います」、必ず集団ストーカー・テクノロジー犯罪問題は公になるという示唆。誠にありがとうございます。NHKBS1。16:46。

 「これから先楽しみな」、被害者の人生はこれからだという励ましのサブリミナル・メッセージ。「あと一歩」、公になるまであと一歩であるという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。16:48。

 「使える」、被害者の防御のために在日の方々が活躍しているということを意味するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。16:50。

 「許している」、在日の方々は日本の集団ストーカー・テクノロジー犯罪の解決のために、日本の方を心情的に許し始めているという示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。感謝の言葉もありません。NHKBS1。16:52。

 「何とかしようという執念」、国際的に集団ストーカー・テクノロジー犯罪を解決しようと、オバマ大統領をはじめとするアメリカ・ヨーロッパが執念を見せているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。16:53。

 「人望がある」「みんなが勝たしたい」「損はしない」「得しますね」「何でもこなせる」「死角のない」など一時的に被害者迎合割合を極めて高めて頂きました。誠にありがとうございます。BS11。17:13。
2015/09/08

メッセージ(512)

2015年9月8日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年9月8日 (火) -

2015年9月8日(火)
 「最悪の事態はひとまず免れる」、テクノロジー犯罪のデバイスの流通によって人権が世界的にどうしようもなくなる事態は避けられそうだという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:14。

 「時間切れに阻もう」自民党と加害勢力はオバマ大統領の任期切れによって集団ストーカー・テクノロジー犯罪が日本国内で解決できない事態となることを狙っているだろうと示唆。誠にありがとうございます。NHK。6:15。

 アラン・デュカスさんが緑の配色が画面にある中首を振るしぐさと"No"、加害勢力と密接な関係にある自民党にNOを突きつけるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:52。

 「一つにまとまりつつある」加害勢力と自民党が融合して一つの組織になりつつあるという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。日テレ。10:19。

 ロバート・キャンベル氏「短期決戦」、短期にテクノロジー犯罪や思考盗聴の国際的リスクをなくすため法制化しようというアメリカ・ヨーロッパなど解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。10:24。

 「目玉は何ですか」アメリカ・ヨーロッパの集団ストーカー・テクノロジー犯罪加害団体を想起させるリスクある被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。10:38。

 「引いた」アメリカ・ヨーロッパの加害秘密結社に出資していたもう一つのアメリカの巨大財団も彼らから撤退して資本出資を断ったというアメリカのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:53。

 「お互い一緒に手を組むことができるようになりました」、海外の加害秘密結社に出資していた二つの巨大財団が手を組んで加害勢力を排除することで協力することを誓う解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:46。


 「財布を奪われました」これで秘密結社への財政的な支援が断ち切られたというリスクある解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。16:17。

 「主催で劇団をやっている」この秘密結社が主催してほぼ全世界の集団ストーカー・テクノロジー犯罪が行われていることを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。16:19。

 「やりとりした上で」この二つの巨大財閥が合意した上で今回秘密結社から手を切ることを決断したことを示唆。また、このことを私に公表させたことを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。16:24。

 「刺激になった」ユダヤ人の富豪が先に秘密結社から手を切ることを決断したことによって、もう一方の巨大財閥も手を切ることを今回決断したことを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。16:27。

 「ラストスパートを後押ししたいですね」、オバマ大統領の任期が切れる前に加害秘密結社を摘発しようとしているオバマ大統領を二大財閥も後押ししたいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。16:33。

 「早めがお得」加害秘密結社と手を切るのは早めがお得というオバマ大統領のサブリミナル・メッセージ。一刻も早い思考盗聴の危機などを脱却する必要があります。日テレ。16:38。

 「自分のこととして考えています」オバマ大統領は日本の被害者の苦しみを自分のことのように考えているという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。16:41。

 「早め早めがお得です」この集団ストーカー・テクノロジー犯罪規制の動きに早く乗っかった方がより利益を被ることができるシステムにするという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:11。