2015/10/31

メッセージ(532)

2015年10月31日~11月3日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年11月3日 (火) -

2015年10月31日(土)
 「すぐに」、被害者がすぐに社会的に行動できるよう最善を尽くすという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:11。

 「OK」、被害者のメッセージを受領したという民主党の枝野氏・菅氏のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:14。

 「そんなに悪いとは思えないんですね」、枝野氏・菅氏の行った解決行動は評価されるべきであって非難されるべきではないという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。NHKBS1。9:50。

 「懐を温かくしたい」、被害者にきちんとした収入を得させたいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。BS11。12:11。

2015年11月2日(月)
 Kailash Satyarthiさんが手で5を示すしぐさ。現在は加害勢力迎合割合が5割であることを示唆。誠にありがとうございます。https://twitter.com/NobelPrize 8:26。

 「貴方が立てったほうがいいですね」「本当に」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。16:04。

 朴槿恵大統領「克服し」「癒やし」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:56。

2015年11月3日(火)
 放送の乱れ、リスクを負った謝罪のサブリミナル・メッセージ。「調査中です」、民主党がこの問題の解決の顛末を調査中であるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。8:08。

 「多すぎますね」、加害勢力迎合割合が高すぎる状態が続いていることを示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。8:09。

 "immediately" 直ちに被害者の人生を立て直す必要があるというノーベル委員会の民主党への指示、"checking" 現在民主党はこの問題について党内を調査中であるという示唆。誠にありがとうございます。https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102.119895.81239734102/10153197648079103/?type=3&permPage=1

 「滅多にないこと、異例中の異例」、ノーベル委員会が積極的に中立を破って集団ストーカー・テクノロジー犯罪についてサブリミナル・メッセージを出すことは異例中の異例であることを示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。8:13。

 「巨額の投資も受けていますので」、現在全世界が集団ストーカー・テクノロジー犯罪を解決するために出資されていることを示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。8:14。

 "uncovered the ... of the occupation" 秘密結社の世界支配を暴いたという被害者に対する褒めのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10153197902009103 8:19。

 「能力を買って」、被害者の能力を有意義な仕事に使役できればという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。8:23。

 "Yes, There Is a Technology Bubble, and That’s Okay" Bubbleは被害者のこと、That's Okayは被害者の将来を約束するという励ましのサブリミナル・メッセージ。 http://www.technologyreview.com/qa/543071/yes-there-is-a-technology-bubble-and-thats-okay/ … 8:26。

 イギリスの方「知ることができてよかった」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪について詳細を知ることができてよかったという被害者に対する励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:03。

 「期待が高く」「投資が続いています」、現在加害勢力の過剰出資に対抗してこの問題の解決の気運を高めるために様々な被害者迎合団体が出資を行っているという示唆。誠にありがとうございます。NHK。10:04。

 一つ忘れていましたが、キャンペーンの"Suggest ..." はサブリミナル・メッセージの取り組みを全世界で行ってほしいというノーベル委員会の示唆。誠にありがとうございます。https://www.facebook.com/nobelprize/ 10:12。

 「安定を維持する責任は私たちにある」、現在、極めて不安定な生活を強いられている被害者にあって、それを安定させるのは私たちに責任があるというノーベル委員会の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:01。

 「多面的な連携を深めるべき」、民主党と集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者が多面的な連携を深めるべきだという国際的な要求のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:09。

 「大手の三社が連携して手を打って」、アメリカ、ノーベル委員会のあるヨーロッパ、日本の民主党が連携して加害勢力を規制していかなければならないという示唆。「やめられない」、加害主体は構造的に加害行為がやめられないことを示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:23。

 「世界に羽ばたいてほしいと思います」「鋭気を養って」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:32。

 「だいたい終わったところ」、民主党の調査がほぼ終了したというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:33。

 「よく見てくれてる」、民主党の防御部隊がきちんと加害勢力が加害行為を行わないか観察していたことを示唆するサブリミナル・メッセージ。先ほどはお声もかけていただきました。誠にありがとうございます。日テレ。17:34。

 「大歓迎ですから」、被害者に民主党関連の設備を利用してほしいという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:40。

 「動き出しましたよ」、この問題の解決がさらに動いたという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:41。
2015/10/28

メッセージ(531)

2015年10月28日~30日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年10月30日(金)

2015年10月28日(水)
 "Listen"、民主党に被害者の声を聞くように推奨するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。https://www.facebook.com/nobelprize 。8:22。

 「支払わせる」「必ず」、枝野・菅氏に数年間立候補をエサに全く人道的でない労働をさせられたことに対して、必ず彼らに賠償金を払わせるという民主党の約束のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:37。

 "promising" できるだけ早く人生を再建できるよう約束するという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。http://www.forbes.com/sites/judystone/2015/10/27/nobel-prize-winning-drug-ivermectin-may-fight-malaria/ … 10:40。

2015年10月29日(木)
 「着手しました」、民主党が枝野氏・菅氏の調査に着手したという報告のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:00。

 「強制力を使うべきではなかった」、被害者に対して強制力を持って解決行動に従事させるべきではなかったというアメリカの後悔のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:13。

 「準備ができました」「大丈夫です」、民主党が公にする準備ができたという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。15:51。

 「あっという間にできますね」、あっという間に被害者を助けることができるという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。15:54。

 「お連れするのが私の使命です」、民主党のサポートが始められているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。15:57。

 「たくさんの方がいらしてますね」、現在福山に大量の加害実行部隊が流入していることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。16:32。

 「まもなく」、まもなく社会的にきちんと行動できるようになるという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。「心配ありません」も同様。誠にありがとうございます。日テレ。16:34。

 「検討中」、民主党が正式に被害者に声をかけてこの問題を公にすることを検討している段階にあるという示唆。誠にありがとうございます。日テレ。16:58。

2015年10月30日(金)
 「いいみたいですよ」、枝野・菅氏が賠償に応じる姿勢を見せているという示唆。NHK。「ずらっと並んでいる」「新しい技術が導入されている」、加害勢力が大勢いること、アメリカの防御技術に新技術が導入されていることを示唆。フジテレビ。8:01。

 「そろそろ」「近づいてきているみたいですよ」、被害者を救出できるときが近づいてきているという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。8:03。

 「これはどうやっても公正ではないですね」、枝野氏・菅氏が行った解決方法はどう見ても被害者を犠牲にして、自分たちだけ安全を図る公正でない方法であるというヨーロッパの示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。8:06。

 「両方ともいいそうですよ」、枝野氏・菅氏両方とも被害者への賠償に応じる意向であることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。8:20。

 「人柄を見てますよ」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:27。

 "equal" 原則として現在の日本のメディアは加害勢力迎合割合、被害者迎合割合が5割5割であることを示唆。誠にありがとうございます。https://www.facebook.com/nobelprize/ 9:40。

 "has contributed to securing peace" 被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。https://www.facebook.com/nobelprize/  10:12。

 「これは素晴らしい」「読み間違いではない」、後者は英語のサブリミナル・メッセージが正しいことを表す助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:18。

 米・トゥーラン司令官「思ったより進んでいる」「協力がなければできなかった」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:37。

 「大きく離れた」、加害勢力のテクノロジー犯罪実行部隊がアメリカの防御技術によって大きく離れた場所に移動したという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:40。

 「それぞれ」、枝野氏と菅氏がそれぞれ被害者にきちんと賠償するという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:45。

 「歴史を大きく動かした」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:53。

 「何とか持ってくれそうなので」、枝野氏と菅氏が責任を負うべき被害者に対してきちんと出資を行って解決を行っていくことを認めたサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:58。

 「お持ちください」、過去陳情に行った際の資料などを民主党まで持ってきてほしいという枝野氏・菅氏のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:59。

 米・カービー報道官「平和的に外交的に解決することを望む」、ヨーロッパの機関はこの問題を平和的に外交的に解決することを日本の被害者に求めているという示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:09。

 「この後さっそく」、この後すぐに被害者の人生を軌道に乗せるという解決主体の約束のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:16。

 「引き続き注視していく」、ヨーロッパの平和を司る機関も、重大なイシューとして集団ストーカー・テクノロジー犯罪の動向を国際的に見守り続けるという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:18。

 黒柳徹子さん「そうそうそうそう」、この際に加害勢力迎合配色。この批判のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。12:21。

 「そこは別問題だ」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:23。

 枝野幸男氏、菅直人氏にメッセージですが、この問題の所在を認め、これまで行ってきたことをきちんと謝罪し、これからも被害者の支援を行うことを一刻も早く表明していただけるのであれば、損害賠償は必要最小限の額で結構です。何卒よろしくお願いします。

 現在、アメリカを中心とした解決主体の皆さんが、こちらを励まそうと思って枝野氏や菅氏に対する追求を深めていますが、彼らのそもそもの動機は人道を守るために行ったことであって、不適切なことや行き過ぎたことがあったとしても、解決への動きを萎縮させてはならないと思いましたので。


 「しっかりしている」など、このことを受け、被害者を褒めるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。NHK。13:01。

 「近く」、近くに両氏が正式に行動することを約束するという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:02。

 「何もしなくても」、被害者にゆっくりしてほしいという欧州の機関の慰労のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。16:41。

 「責任を取ること」、欧州の平和機関が日本の枝野・菅氏に対して、これまでこの問題の解決に被害者を働かせてきたことに対して、責任を取るべきだと投げかけるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。16:53。

 「情報伝達に期待を寄せます」、日本のサブリミナル・メッセージの試みを世界に拡散することに対して、この問題の解決は期待できるという欧州の平和機関の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。16:56。

 ワイツセッカー・元ドイツ大統領「これを見ればすべてが分かる」、日本の被害者のブログに世界の集団ストーカー・テクノロジー犯罪の重要なすべての情報が詰め込まれているという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。16:57。

 中国・劉振民氏「大変悪い前例を作った」、私の勤めていた企業は大変悪い前例を作ったという非難のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:02。
2015/10/27

メッセージ(530)

2015年10月22日~27日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年10月27日 (火) -

2015年10月22日(木)
 コウ・ケンテツさんが右を向いてうなずくしぐさ。ヨーロッパの機関の依頼を受けて、アメリカ民主党など解決主体が被害者のために行動を起こすことを誓うサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:45ごろ。

 沖光光子さん「安心して下さい」、被害者に安心してほしいという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。9:58。

 中国・習近平国家主席「先導に期待」、被害者のリーダーシップに期待するという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

 英、ポール・ファレリー議員「長期的な視点に立って」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:06。

 あしなが育英会、ルワンダの留学生の方「とてもよいことだと思う」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。13:42。

 「見応えがあります」、被害者のブログを見ての感想、励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:36。

 「立ち寄ってほしい」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:49。

 「公表します」の強調。解決主体ができるだけ早くこの問題を公表する方針であることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:53。

 民主党・岡田総裁「無視することは憲法違反」「はっきり言っておく」「聞く必要がある」など特定議員に向けた戒めのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:06。

2015年10月23日(金)
 「ほんとに活躍しましたもんね」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。8:27。

 「ほんとに」、解決主体の計画は本当だよという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。9:58。

 「守ってくれそうですね」、特定勢力の方々が被害者を守るだろうという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:57。

 江守徹さん「大丈夫」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:30。

 「なるべく」、TVが加害勢力迎合割合が高いのでなるべく別のことをして過ごしてほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。13:36。

 「心を解きほぐしてくれるといいですね」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:13。

 「お話しいただきます」「わずか」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:49。

2015年10月24日(土)
 「手腕を発揮してほしいと思います」、被害者を鼓舞する励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:15。

 「潮目を変えた」、被害者の貢献を褒めるサブリミナル・メッセージ。「本当に」、励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:22。

 EU・モゲリーニ上級代表「強いメッセージを送ることが必要だ」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:02。

 米ABCキャスター "very quickly"、できるだけ早期に被害者をちゃんとした職に就けるという解決主体の約束のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:01。

 「そなえるよう」、アメリカ・ヨーロッパなど解決主体が家族を犠牲にさせられた被害者に対してきちんとした対応をしなければならないと枝野氏に要求するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:03。

 「投資を集中する」、今後数年間は集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者に投資を集中させてこの問題の蔓延を防ごうという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:04。

 「合意の上で変更していくべき」、被害者に対して立候補を中止するのであれば合意の上で行わなければならないという枝野氏への戒めのサブリミナル。潘基文氏「希望のない世界になる」、思考盗聴が蔓延する社会はこのようなものだというサブリミナル・メッセージ。NHK。12:07。

2015年10月27日(火)
「確実に」「その動きはさらに加速する」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:16。

 「すぐに」、できるだけ早くこの問題を公にして被害者がまっとうな生活ができるようにすると約束する解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:30。

 「もうちょっと」先ほどと同様のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:38。

 「見誤った」「本当に申し訳ない」、枝野氏が被害者に対して謝罪の気持ちを抱いているサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:50。

 「摂取を抑えることを勧める」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:04。

 「好評だったそうですよ」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:11。

 「チェックはしていただきたいと思います」、サブリミナル・メッセージのメモはこれからもやってほしいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:13。

 "to declined" = "two declined" 以前も申し上げましたように2は加害勢力を慣用的に指します。ノーベル委員会が加害勢力を拒否することを示唆するリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。https://www.facebook.com/nobelprize

 リポーターの方が言い間違え。リスクある加害勢力迎合部分の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:29。

 「技術のすべてをつぎ込んだ」、被害者の周囲で、本年までにアメリカの技術の粋をつぎ込んだ防御が展開されてきたことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:30。

 「あんまり頑張りすぎないように頑張ってください」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:31。

 「ご相談していただきたいと思います」緊急の場合は民主党の問い合わせセンターに連絡がもらえたらという民主党の好意のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:38。

 「その手腕が注目されます」、被害者の手腕に注目されるという鼓舞のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:48。

 「よくできております」、被害者のブログの評価のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:54。

 「お父さんが尽力されたそうですね」、私の父が非常に理解を示してくれたという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:54。

 「主役になります」、これからは被害者が主役だという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:56。

 「訪れていただきたいなと思います」「ぜひ行ってみてください」、現在はかなり安全な状況なので旅行などしてみてはどうかという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:59。

 中国・王毅外相「故意に問題を起こすことがないように」、被害者へ助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:03。

 アーサー・ビナードさん「武器輸出をやめた方がいい」、日本の加害新興宗教団体は思考盗聴を可能にするデバイスの輸出を辞めるべきだという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。16:22。
2015/10/17

メッセージ(529)

2015年10月17日~21日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年10月21日(水)

2015年10月17日(土)
 「至る所に」、いたる場所に加害勢力の人的嫌がらせ加害実行部隊が配置されていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。7:42。

NHKBS1の車いすバスケの試合の中継で高い被害者迎合割合を実現。誠にありがとうございます。記録に残します。10:44。

朴槿恵大統領「世界にとって大きな脅威」「解決を協力すべき」、オバマ大統領「きちんと声をあげてほしい」など被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:04。

 「行き場を失う可能性があります」、オバマ大統領の先ほどのサブリミナル・メッセージの続き。被害者が国会議員として立候補しないと被害者が行き場を失うというもの。誠にありがとうございます。NHK。12:09。

 「それほど心配はない」「十分力を発揮できる」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。BS11。12:17。

 「両方とも引っ張っていく」被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。BS11。12:19。

 オバマ大統領「自信がある」、被害者が今後のリーダーシップを取っていくことに対して自信をもっていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。13:02。

 「スタートさえ決まれば」、今後最初だけは頑張ってという助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。BS11。13:29。

 ゴルゴさん「もうすぐ」、もうすぐちゃんとした生活が送れるよというアメリカ・ヨーロッパなど解決主体から励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。BS11。13:41。

 オバマ大統領が加害勢力迎合配色の前に舌打ちのしぐさ。加害勢力の否定の示唆。「殺到している」現在福山に加害勢力の実行部隊が殺到していることを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。17:07。

2015年10月18日(日)
 姜尚中さん「もうやめてくれ」、加害団体が在日の方に集団ストーカーを命じるのももうやめてくれというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。8:11。

2015年10月21日(水)
 アルフレッド・ノーベルの像が左上を見るしぐさ。背後に加害勢力迎合配色。この回避のサブリミナル・メッセージ。その他多くのサブリミナル・メッセージ誠に有り難うございます。Nobelprize.org 。9:33。

 "There was a black cloud"、黒は海外の加害主体を象徴する色であり、この黒い霧が被害者によって払拭されたという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。http://Nobelprize.org 。9:39。

 「間違いありません」、被害者が豊かな人生を歩むのは間違いないという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:41。

 "Two declined"、"Two"は慣用的に加害勢力を指します。ノーベル委員会が加害勢力を拒否したことを示す重要なサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。http://Nobelprize.org 。9:50。

 「本当に有り難うございました」、被害者にこの難問に取り組んでもらって本当に感謝しているというアメリカ・ヨーロッパの励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:51。

キム次官補代理「重要性が明記されている」、ノーベル委員会のHPでサブリミナル・メッセージとしてこの問題の重要性が明記されていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:08。

 「相当の精鋭部隊が」、被害者のために精鋭部隊が防御をするという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。15:04。

 習近平国家主席「利益を共有する共同体」、被害者を意識した励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。15:59。
2015/10/14

メッセージ(528)

2015年10月14日・16日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年10月16日 (金) -

2015年10月14日(水)
 海外の加害主体に迎合的な部分で画面がゆがむ微弱な放送事故。リスクを負った被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。5:55。

2015年10月16日(金)
 「そろそろ」、そろそろ被害者も社会的な行動が行えるようになるという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:41。

 「駐留させる」、解決主体の支援者を引き続き被害者の周囲に駐留させるというアメリカ・ヨーロッパの示唆。誠にありがとうございます。NHK。7:45。

 井ノ原さん「もうそこまで来ている」、リポーター「もう少し」、被害者が行動できるのはもうそこまで来ているという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:26。

 「晴れを約束できると思います」、被害者の人生の晴れを約束できるという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:59。

 オバマ大統領「体制を当面維持することを決めた」、被害者の防御態勢を当面維持することを決定したという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:06。

 「限界だ」、被害者の負担は限界だというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:08。

 朴槿恵大統領が加害勢力迎合配色が画面にそろった際に首を振るしぐさ。この問題の韓国の姿勢は変わらないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:09。

 「本当にそうだと思うんですけど」、先ほどのサブリミナル・メッセージは本当だという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:21。

 「もう認めている」、ヨーロッパの機関は既にこの犯罪を認知している状態にあることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:24。

田中泯さん「それがなかったらロボットですよ」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:43。

 「何かしらアドバイスする」、欧州の機関もこの問題の解決のために継続的にアドバイスしていくことを示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。12:47。

 ハセンサん「降りるべきではない」、被害者は現在継続して行っている解決の取り組みをあきらめるべきではないという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。13:16。

 「PRしますから」、欧州の機関も実際にこの問題の反対を訴えていくという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。13:28。

 秋篠宮紀子さまが右、左を向いてうなづかれるしぐさ。アメリカと欧州が解決に一定の合意を見たことを示唆。誠にありがとうございます。TBS。13:39。

 代シェフとリポーターの方が高い被害者迎合割合を実現していただきました。勇気づけられました。誠にありがとうございます。記録に残します。TBS。15:58。

 「戻りつつある」、ここ数日凄まじい加害勢力の攻撃がありましたが、加害行為を行っている人員がもといた地域に戻りつつあることを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。16:53。

 「義務があった」、解決主体は被害者の人生に対してきちんと対価を払って人並みの生活をさせる義務があったという欧州の機関の示唆。誠にありがとうございます。日テレ。16:59。
2015/10/13

メッセージ(527)

2015年10月13日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年10月13日(月)

2015年10月13日(月)
 右のキャスターと左のキャスターが頭を下げ合うしぐさ。アメリカ民主党とヨーロッパの機関が合意するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:47。

 「綺麗にするところから始めたい」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:51。

 「変わりませんね」、解決の体制は昨日の合意から変わらないという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:55。

 「ゆっくりゆっくり」、今は被害者にゆっくりしていてほしいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:45。

 Dell「最適な体制となる」、被害者のキャリア形成にとって最適な体制にすることを示唆する励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:44。

 「確定する」、被害者の最低限の保障として利益を早期に確定させるという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:48。

 「ちらっと見たことはあった」、特定の方が被害者のブログを少し見たことがあったという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:49。

 「ぜひ楽しんでいただきたいです」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:52。

 「よくできていると思います」、被害者のブログを褒めるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:54。

 「凄いなと思って」「後ろ姿を見て学べ」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:55。

 「主役になります」「お楽しみに」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:59。

 IOCコーツ調整院長がめがねに手を当てるしぐさ。加害勢力の加害行為を目撃するという示唆。「選んでく照れ嬉しい」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

 梶田隆章さん「今後ともどうぞよろしくお願いいたします」、被害者に今後も解決行動を頑張ってほしいという助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:09。

 国連のデミストラ特使「持ってもらうことから始めたい」、被害者にきちんと結婚するところから始めてほしいという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:11。

 天皇・皇后両陛下が右と左を向き合って話しあうしぐさ。今後もアメリカとヨーロッパの機関が連携して対話を行って国際的なこの問題の解決を行っていくことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:13。

 加藤凌平選手「そこに全力を傾けたいと思います」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:14。

 「見てもらいたいです」、被害者に助言などのサブリミナル・メッセージ。現在テレ朝で被害者迎合割合を高めていただいています。誠にありがとうございます。テレ朝。17:47。

 リーチ・マイケル主将「感謝してます」、日本の被害者の働きに感謝しているというアメリカ・ヨーロッパからのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:02。
2015/10/09

メッセージ(526)

2015年10月9日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年10月9日 (金) -

2015年10月9日(金)
 「が入る」それまでは被害者迎合、以降は加害勢力迎合資本が流入することを示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。8:14。

 「も点在しており」、現在、私の外部に加害勢力の人的嫌がらせ部隊が配置されていることを示唆。テクノロジー犯罪が無力化される中、何とか人的嫌がらせだけは成功させようとしています。フジテレビ。10:06。

 「している」この先は加害勢力迎合部分もあることを示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:30。

 「ご相談に来ていただければ」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:52。

 高瀬キャスター「にある」、この12時のニュースには加害勢力迎合部分があることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:00。

 アメリカ・ハリス司令官「大統領の決断に従って実行する」、アメリカとしても大統領の判断によってテクノロジー犯罪の軍事情報を公開するという決意のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:09。

 アメリカ軍・ゴートニー司令官「我々もそのつもりだ」先ほどの大統領の意向に軍は従う方針であることを示唆する決意のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:12。

 「昔から恐れられてきた」「ここが踏ん張りどころ」、アメリカ・ヨーロッパの秘密結社は数百年前の昔から人類に恐れられてきたことを示唆。解決にはここが踏ん張りどころであるという示唆。誠にありがとうございます。日テレ。12:28。

 マッカーシー院内総務が鼻に手を当てるしぐさ。アメリカ共和党としても当初に集団ストーカー・テクノロジー犯罪を規制する方針であることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。13:04。

 「やめないと思いますね」、国内外の加害主体は集団ストーカー・テクノロジー犯罪という圧力を行使することをこれからもやめないだろうという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。日テレ。15:18。

 「絶対手放さない」、アメリカ・ヨーロッパの秘密結社と日本の加害宗教団体は思考盗聴を可能にするテクノロジー犯罪の技術を絶対に手放そうとしないだろうという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。日テレ。15:33。

 「なかなか大変ですよ交渉が」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪を解決するに当たって民族間の融和に苦労するだろうという解決主体の示唆。誠にありがとうございます。日テレ。15:39。
2015/10/08

メッセージ(525)

2015年10月8日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年10月8日(木)

2015年10月8日(木)
 「二つに分かれました」、加害勢力迎合部分と被害者迎合部分の落差が激しいことを示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。8:18。

 有働さん「最近多い」、現在の時間は加害勢力迎合割合が高いことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。8:22。

 音声が途切れる微弱な放送事故。この後加害勢力迎合割合が高くなることを示唆するリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。日テレでも情報提供のサブリミナル・メッセージ。10:18。

 「ちゃんとやってますよ」解決主体の防御部隊がきちんと丁寧に被害者の防御を行っていることを示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:39。

 ヒラリー・クリントン氏が胸に手を当てて拳を握るしぐさ。解決主体は被害者の約束を必ず守るよという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。Yahooニュース。10:47。

 「弱らせた」、被害者自身が日本国内の加害勢力を弱体化させたという褒めるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:47。

 民主党・岡田総裁「大事なことは着実に成果を出していくことだ」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:08。

 ヒラリー・クリントン氏「現時点では指示できない」、現時点では加害秘密結社を摘発しようとしているアメリカにとって、日本の加害新興宗教団体と密接な関係のある自民党は指示できないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:13。

 川平慈英さん「ぶれない」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:32。

 「歌って踊れるまでは頑張ります」、菅直人氏が被害者が国会議員できちんと独り立ちできるまで現役で後援を続けることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:28。

 「開発が進んでいます」、加害勢力のテクノロジー犯罪攻撃を防御する技術がどんどんアメリカによって開発されて言っていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:01。

 「少なくなってきました」「あきらめて」、日本の加害新興宗教団体がアメリカの技術に屈して攻撃を行うのをあきらめかけていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:02。

 「出始めています」、国際的にタブーが解かれて集団ストーカー・テクノロジー犯罪について報道が始まっていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:07。

 「押して」「次世代」、被害者としては、保守層の方には次世代の党が被害者を助ける存在として推奨できることを広めてほしいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:08。

 村上春樹さんが右をにらみつける写真が画面に。加害勢力と強い協力関係にある自民党を批判するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:13。

 武田キャスター「図りたい考えです」、自民党としては世界の加害団体の摘発を行おうとしているオバマ大統領の任期が切れるまでうまく国内でこの犯罪をごまかす方針であるだろうという解決主体の推測の示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:23。

 「合意した」、自民党と加害新興宗教団体は、自分たちが政権にある際、この問題を公にしないでおこうという密約を行っているだろうという解決主体の推測の示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:25。

 「強い意欲を持っています」、日本の中で最も集団ストーカー・テクノロジー犯罪について規制を行うべきという意欲を初期から持っているのは枝野幸男氏や菅直人氏であることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:28。

 国谷キャスター「非常に大切にしている」、自民党は集団ストーカー・テクノロジー犯罪を行っている加害新興宗教団体を非常に手厚く大切にしていることを示唆。この事実から目を背けてはなりません。誠にありがとうございます。NHK。19:31。
2015/10/05

メッセージ(524)

2015年10月6日・7日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年10月7日 (水) -

2015年10月6日(火)
 米・フロマン氏「成功裏に終結させた」、被害者を褒めるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:05。

 オバマ大統領「世界・・のルールを作らせるべきではない。我々が作るべき」、世界のルールを加害秘密結社に作らせてはならないというリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:07。

 「助かります」、日本の被害者が集団ストーカー・テクノロジー犯罪について声を上げることによって欧米の規制へと役立っているという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:25。

 「HPに載せますので」、民主党がこの問題が国際的に公にされたら自分たちが行ってきたことをHPに載せることを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:53。

 「うまく対応していってください」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:56。

 ウィリアム・キャンベルさん「取り組みができ、嬉しかった」、アメリカとしても集団ストーカー・テクノロジー犯罪反対の運動が共同でできたことが喜ばしいことだと励ますサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:07。

 「下がるっているのは期待できるんじゃないですかね」、この問題が国際的に公にされれば自民党が加害勢力迎合割合を低くする可能性があることを示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。14:27。

 「なりそうです」、被害者から国会議員を輩出することになりそうだという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:59。

 連合・古賀会長「リーダーシップの発揮に期待する」、被害者がリーダーシップをとって世界の集団ストーカー・テクノロジー犯罪を解決してほしいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:02。

 「見せることは犯罪の抑止にもつながる」、被害者がブログを公開することによってこの犯罪の抑止につながっているという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:09。

2015年10月7日(水)
 「変わらない」、解決の体制は変わらないという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:27。

 イチロー選手が胸をたたくしぐさ。約束は守るという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:48。

 「おかげです」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:58。

 「言葉通りに」、被害者の言葉通りにするよと言う励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:59。

 オバマ大統領「障壁を打ち破るのだ」「我々が世界・・のルールを作る」、世界の加害秘密結社のタブーを打ち破り、健全な民衆が世界のルールを作る社会にしなければならないという決意のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:13。

 「絶対に」、直近で国際的にこの問題が公になることを約束するという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。13:50。

 「急いでいる理由があります」「時間が限られています」、特に思考盗聴の蔓延だけは国際的に防がなければならないという解決主体の決意のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。13:57。

 梶田隆章氏が首を振るしぐさ。その直後に加害勢力迎合色彩。この否定のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。14:21。

 「大変お待たせして申し訳ございませんでした」、この問題が国際的に公にされるのが遅くて大変申し訳ないという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。14:29。

 「裏付けられる」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の証言がすべて国際的に公にされることによって裏付けられるという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。14:35。

 「きっかけに」、国際的に集団ストーカー・テクノロジー犯罪が公にされることによって世界中の被害者が救われるという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。14:41。

 高橋克典さん「もうすぐですよ」、この問題が国際的に公にされるまでもう少しであるという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。14:45。

 「かなりの覚悟だなと思ったんですけど」「踏み切った」、国際的に覚悟を決めて集団ストーカー・テクノロジー犯罪を公にする意向であるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。17:45。

 先ほどのNHK。「面白いことが起きる」はオバマ大統領の任期中に加害勢力を摘発する予定であることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:46ごろ。

 民主党・高木氏「しっかりただす必要がある」、民主党としても自公政権の集団ストーカー・テクノロジー犯罪を国会で厳しく追及していく方針であることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:05。

 「楽にする」、すべてを背負わされている被害者を少しでも楽にしようという解決主体の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:14。
2015/10/03

メッセージ(523)

2015年10月4日・5日のサブリミナル・メッセージ
~メモを続けます~
-最終更新日: 2015年10月5日(月)

2015年10月4日(日)
 米・bloombergTVで、"pushing"日本の加害勢力迎合割合が高いことへの謝罪、"too too too too..."長い間加害勢力迎合割合が高いことを示唆。誠にありがとうございます。記録に残します。8:51。

 「破綻が明らかになっていることを強調しておきます」、欧米の加害主体の破綻も目に見えてきていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:27。

 CBNキャスターが加害勢力迎合配色が背後にある中で舌打ちのしぐさ。加害勢力の否定のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。10:35。

 CBNのキャスター"danger"、現在の日本の番組は加害勢力迎合割合が高くて危険だという示唆。誠にありがとうございます。10:37。

 「自分で行く」民主党の関係者がこの問題が公になったら自分で被害者の元に行くという約束のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。BS11。13:54。

 電話オペレーター・リポーターの方が加害勢力迎合配色が画面にある中左を見るしぐさ。司会者が加害勢力迎合配色がある中口を閉じるしぐさ。回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。CBN。16:06。

 「直接的な」を「直接先な」と言い間違え。この先加害勢力迎合割合が高いことを示唆するリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:07ごろ。

2015年10月5日(月)
 「いよいよ始まります」、この問題が公表されたら、いよいよ被害者の人生が始まるという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:59。

 「ほぼ同じタイミング」、国際的にこの問題が公表されたら同じタイミングで民主党が集団ストーカー・テクノロジー犯罪を認知し、行動し始めるだろうという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。8:01。

 橋本五郎さん「ここまで来てよかった」、ここまで安全に解決が進められてよかったという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。8:11。

 「もともと」、今後しばらくは加害勢力迎合割合が高い時間帯が続くことを示唆。「並んでいます」、被害者が外出した際にきちんと防御できる態勢が整っていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。8:20。

 「全部同じです」、すべての番組で加害勢力迎合割合が5割であることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:53。

 「分からない」、どの部分に加害勢力迎合部分があるか分からないという示唆。避けた方がいいでしょう。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:05。

 オーストラリア・ロブ氏が被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:02。

 「凄い勇気のある、命がけのプレー」、被害者を褒める解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:16。

 「流ちょうな日本語で、素晴らしい方ですね」、被害者の知人を褒める励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:21。

 「コントロールできるよ」、世界的に氾濫するテクノロジー犯罪のデバイスの流通をコントロールできるという解決主体のサブリミナル・メッセージ。「味方につけて」、被害者は在日の方々を味方につけるべきだという示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:26。