2016/11/14

メッセージ(551)

10月2日~11月14日のサブリミナル・メッセージ
~記録を続けます~
-最終更新日: 2016年11月14日(月)

2016年10月3日(月)
「巻き込まれた」、ロスチャイルド家の当主、ジェイコブ卿がテクノロジー犯罪を受けたというサブリミナル・メッセージ。ご高齢なのに安全が気遣われます。誠にすいません。NHK。12:11。

「入れていた」、ジェイコブ卿がこれまで何度も被害者迎合資本を投資する役割を果たされていたことを示唆。その報復としてテクノロジー犯罪を受けてしまわれたようです。記録に残します。NHK。12:12。

「安全性が確認された」、本当の意味で集団ストーカー・テクノロジー犯罪を公にできる体制となったことを示すサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:13。

「様々なトラブルに見舞われてきた」、ノーベル委員会は、加害秘密結社の圧力を一切歴史的に受け入れてこなかったので、様々なトラブルに見舞われてきたことを告白するリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:47。

2016年10月5日(水)
「~の判断だけで公表できるものではなかった」、日本の野党という立場で、民主党の一存で集団ストーカー・テクノロジー犯罪を公に指定鋳物ではなかったという示唆。TBS。11:37。

黒田総裁「それは認めると言うことになると思います」、自民党も一定の時期を超えたら集団ストーカー・テクノロジー犯罪を認知するだろうという被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:54。

2016年10月6日(木)
プーチン大統領「素晴らしい」「美しい」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。ロシアもうまく解決に巻き込んでいかなければなりません。NHK。6:45。

「特許技術を使っています」、アメリカ空軍が音声送信の技術を特許化していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。6:52。

オバマ大統領が被害者に助言と励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:03。

菅官房長官「この場で行われることが検討されている」、国会で被害者の証言を聞く会が開催されることが予定されているという自民党から被害者へ励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

自民党・有村氏「万全の体制である」、安倍首相「しっかりと研究していきたい」「未来への投資を大胆に行う」、自民党の被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:07。

「二人はやってくる」「見られた方がいい」、枝野氏と菅氏が私の元に直近でやってくる、外部の目を入れた状態で話した方がいいという示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:15。

「世界中どこへ行っても」、一端どこかの国で集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者となったら、国際的なネットワークで各国どこに行っても被害を受ける仕組みがかなり前から完成したことを示唆。TBS。13:00。

自民党・世耕氏「果実を還元する」、生活の党・山本太郎氏「責任を取るから、心配しないで」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。15:31。

2016年10月7日(金)
「早くから認識していた」、ノーベル委員会は、早くから加害秘密結社について実在しているものと認識していたことが示唆されました。そのため、彼らの息のかかった人物は候補者に選ばれなかったことを示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。13:49。

安倍首相「我が国の使命だ」「他国に先駆け日本の国会で」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の早期法制定は日本の早期の使命だという被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:00。

山本環境相「発言していけると思っている」、自民党が集団ストーカー・テクノロジー犯罪について発言していけるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:03。

「ずっと戦いを見守ってきた」、被害者の戦いをずっとノーベル委員会が見守ってきたという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。14:09。

「死に至るケースもあるようです」、テクノロジー犯罪の強度によっては、高齢などのファクターが重なれば死に至る可能性があることを示唆。フジテレビ。15:21。

「調べない方が多いんですよ」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に遭っても調べないで何か不幸なことが起こりがちで済ませる方が多いことを示唆。表に現れているのは氷山の一角です。フジテレビ。15:24。

安倍首相「祝福させる」、被害者に必ず結婚させてあげるからという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。16:01。

「長引かせる恐れがある懸念を共有しました」「総動員して対処する」、加害秘密結社らが問題解決を長引かせる可能性があることを各国で共有して総動員で対処するというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。16:03

2016年10月10日(月)
ジェイコブ・ロスチャイルド氏が被害者のために投資を敢行してテクノロジー犯罪の報復を受け、入院されてしまわれたようです。私のために申し訳ございません。氏の要望に従って、ブログの再公開を行います。

これまでのサブリミナル・メッセージによりますと、ロスチャイルド家から加害秘密結社の分家を引き離す動き加速しているとのことです。また、オバマ大統領が任期中に加害秘密結社の摘発を成功させるために奮迅されていることが示唆されました。ありがとうございます。フジテレビ。TBS。13:32。

「分かれてきました」「頑張りました」、ロスチャイルド家から、加害秘密結社の分家を引き離すことに成功したというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:39。

「イギリスなどで作られている」、テクノロジー犯罪のデバイスの生産はイギリスが多いことを示唆。記録に残します。日テレ。13:41。

「体力が消耗している」、ロスチャイルド家の資産がかなり目減りしていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。被害者のために誠に申し訳ございません。TBS。13:44。

「捕らえようとしています」、オバマ大統領が加害秘密結社の関連人物を逮捕しようとしていることを示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。14:08。

「このグループも」、恐らく中国のある名家も加害秘密結社と縁が深いのだろうという示唆。中国にもある程度の影響力を持っているようです。フジテレビ。14:10。

「これも非常に説得力がある」、加害秘密結社の情報については、ウェブ上に極めて信頼性のある情報源が複数あることを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。14:15。

「道をつなぎます」、オバマ大統領が任期中に何とか次に繋がる解決の道を示すというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。15:59。

「隠しながらずっとやられていた」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が苦痛を隠しながら被害者のために投資を敢行されていたことを示唆。感謝の言葉もありません。日テレ。16:01。

経団連・榊原会長「後押しする効果はあったのかな」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:02。

"it's time to announce" ついに集団ストーカー・テクノロジー犯罪について報道されるときが来たという被害者に対する励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。ノーベル経済学賞受賞発表式。18:47。

"currently be" 今は国会議員を目指してと言う被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。ノーベル経済学賞受賞発表式。18:49。

"should pay" アメリカは、日本の被害者にしかるべきお金を払うべきだというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。ノーベル経済学賞受賞発表式。18:52。

"thanks for contribution" 問題解決の貢献に有り難うというノーベル委員会の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。ノーベル経済学賞受賞発表式。18:54。

"little bit more time" 解決までもう少しだという被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。ノーベル経済学賞受賞発表式。19:01。

「投資を徹底する」「まれに見ないスピードでここまで来ている」、ロスチャイルド家が集団ストーカー・テクノロジー犯罪解決のために投資を徹底すること、まれにないスピードで解決が進んでいることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:17。

「計画を立てるときに考えが甘かった」、アメリカの反省のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:24。

「我々は大きな仕事を成し遂げる」、オバマ大統領が、加害秘密結社の摘発に意欲をあらためていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:28。

「私はその責任を取る」、クリントン候補が、大統領になったら必ず集団ストーカー・テクノロジー犯罪について責任を取るという示唆。誠にありがとうございます。NHK。21:05。

2016年10月11日(火)
「応用したい」、世界が集団ストーカー・テクノロジー犯罪のタブーを乗り越えてきたサブリミナル・メッセージの手法などを他の問題解決にも応用したいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:24。

「全体の課題になっています」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪問題が、世界全体の課題になっているという示唆。誠にありがとうございます。NHK。7:30。

「辛い」、ロスチャイルド家の投資実行部隊が辛い思いをしながら投資を敢行していることを示唆。誠に申し訳ございません。テレ朝。9:36。

「運ばれた」「重体だということです」、ロスチャイルド家の投資実行部隊が、さらに投資を敢行し、テクノロジー犯罪の報復を受けて病院に運ばれているという示唆。誠に申し訳ございません。日テレ。10:10。

2016年10月12日(水)
「はじめに非を認めた」、ロスチャイルド家が、歴史的にこれまで行ってきた悪事をあらかじめ認めたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。12:21。

昨日のサブリミナル・メッセージによって、ロスチャイルド家が抑えていた連邦準備制度について何らかの変更が行われたことが示唆されました。ケネディ大統領はこれによって暗殺されました。歴史的な大改革です。NHK。10月11日。

「それをやるまでには相当覚悟が必要だった」、連邦準備制度のロスチャイルド家支配を覆すのにはオバマ・ロスチャイルド両氏とも相当な覚悟が必要だったことを示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。12:24。

「ギリギリの状態で対応しています」、ロスチャイルド家の投資実行部隊が、当主のジェイコブ卿含めギリギリの状態で投資を敢行していると示唆。誠に申し訳ございません。NHK。19:20。

2016年10月13日(木)
自民党・三原じゅんこ議員「別々にすべきだと思っています」、自民党と加害特定新興宗教団体は分かれるべきであるというリスクある示唆。誠にありがとうございます。NHK。10:03。

自民党・塩崎氏「考えに賛同します」、自民党も被害者の考えに賛同するというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:04。

「施設の内部に入って調べることにしています」、自民党が、加害特定新興宗教団体の施設内部に入ってどのようなことが行われているか調査することを誓うサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:02。

「問題視している」、自民党が加害特定新興宗教団体の集団ストーカー・テクノロジー犯罪行為を問題視していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:03。

「体制の検討をすることにしています」、現在の連立与党の枠組みの変更も含めて検討するという自民党のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

「多額の資金提供を受けていた」「関与がなかったかについても調べる」、自民党は、ロックフェラー財団に出資してもらうまで、加害特定新興宗教団体に多額の資金提供を行ってもらっていたことを示唆。自民党が加害行為を行わなかったかについても調査する示唆。NHK。12:07。

「自分たちの時に解決する」、安部政権の時に特定新興宗教団体の集団ストーカー・テクノロジー犯罪を解決するという自民党の決意のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:07。

"It was an assult" 集団ストーカー・テクノロジー犯罪は殺人行為であるというアメリカのリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:09。

「歴史的に最も古い」、欧州の加害秘密結社は、現存する世界最古のマフィア組織であることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:26。

2016年10月14日(金)
"He can be read and should be read" 被害者のブログはもう公的機関が読める段階だし、読まれるべきだというノーベル委員会の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。https://www.facebook.com/nobelprize/videos/vb.81239734102/10153968757604103/?type=3&theater … 9:53。

"he is a great" "wonderful sampler" "listen to" "still read" "I hope not" 音声の乱れなどがサブリミナル・メッセージ。有り難うございます。 https://www.facebook.com/nobelprize/videos/vb.81239734102/10153968723889103/?type=3&theater … 10:39。

自民党・武部議員「手続きを早期に行っていく」、石原大臣「期待できるのではないか」「気運を高めていく」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:07。

「さらに調べを進めています」、アメリカ・オバマ大統領が加害秘密結社についてさらに調べを進めているという示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:03。

「社長の過失は問えない」、私がツネイシに努めていた頃発生した加害行為について、独自の役員主導によって行われたものであり、当時の社長に過失は問えないことを示唆。NHK。18:05。

「協力して進めていくことで一致」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪については、自民党・民主党協力できそうだというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:10。

小池都知事「十分です」、被害者にサブリミナル・メッセージのメモが十分だよという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。18:14。

「これからはそれをどうやって収束させていくか、手腕が問われる」「丁寧に話を聞いて欲しい」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。18:15。

「入院していた」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が過重攻撃のために入院されていたことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠に申し訳ございません。NHK7時のニュース。

「日本の皇室とも親交が深かった」、ロスチャイルド家は過去、加害秘密結社に属する人物が、日本に進出しようと日本の皇室を狙っていたという示唆。NHK7時のニュース。

「都合の悪いことを伝えていただかなくては」、都合の悪い真実もできるだけ公表して欲しいというオバマ大統領の要請のサブリミナル・メッセージ。NHK7時のニュース。

「次長を起用しました」、被害者に特定のことを伝える情報伝達のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK7時のニュース。

「うまく使ってる」、その次長が同和社会の方々をうまく統率して被害者の防御を行っているという示唆。誠にありがとうございます。NHK7時のニュース。

「母親を」、被害者に特定のことを伝えるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK7時のニュース。

「加速させていきましょう」、問題解決を加速させようというその次長のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK7時のニュース。

「エンジンを吹かせて」、その次長が同和社会の方々に、少し逸脱した行動を命令して、被害者を防御しているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。19:44。

2016年10月15日(土)
依然として、ロスチャイルドの加害秘密結社に属する分家が本家から資産を奪って加害勢力迎合資本を投じているようです。15:40ごろ。

先ほど、同和社会の方々に、最大限のリスクをローソン近くで行っていただきました。誠に申し訳ございません。記録に残します。8:30ごろ。

2016年10月17日(月)
「父の代に何とかこの問題を解決したいという執念を感じた」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、自身の代に加害秘密結社の問題を何とか解決したいという執念をお持ちであることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。10:28。

「切実な思いが伝えられた」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿の切実な思いがアメリカ大統領に伝えられたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:31。

「出させていただいています」、自民党も被害者を守るために被害者迎合資本を投じているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:50。

「腹を割って話します」、自民党と被害者双方で腹を割って話しあおうという自民党のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:51。

2016年10月18日(火)
「引き離しています」、ロスチャイルド家が、加害秘密結社に属している分家を引き離している最中だというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:56。

2016年10月19日(水)
「すぐ近くに」、ロスチャイルド家本家の家宅の直近にテクノロジー犯罪の攻撃デバイスが備え付けられているという示唆。極めて危険な攻撃を受けられています。記録に残します。テレ朝。12:37。

「防ぎようがない」、ロスチャイルド家の投資実行部隊の方々への攻撃が防ぎようがない状態であることを示唆。気遣われます。テレ朝。12:38。

「が並んでいる」、ロスチャイルド家本家の家宅の近辺に、かなり多くの加害実行部隊が集結していることを示唆。テレ朝。12:44。

「限界」「全部こちらに重圧が」、ロスチャイルド家が限界に達していることを示唆。何らかの代替手段を考えなければなりません。NHK。8:19。

2016年10月20日(木)
"in our time" 我々の政権の時に解決するというノーベル委員会が示した安倍首相のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102.119895.81239734102/10153985577104103/?type=3&theater … 10:35。

2016年10月21日(金)
「やや優勢」、ロスチャイルド家の努力により、解決主体がやや優勢な局面にあることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。11:49。

「必ず会長が推す」、被害者が立候補したら必ずツネイシの会長が推すという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。12:38。

自民党・岸田氏「検討している」、被害者の立候補のために、自民党があらゆる状況を検討していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。14:02。

"live a long time" 被害者に長生きして欲しいというノーベル委員会の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10153985600274103 … 14:17。

「点検中だ」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、テクノロジー犯罪を受けて現在精密検査を受けられていることを示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。14:51。

「命に別状はありません」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿の容態は良好であるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。15:04。

アルフレッド・ノーベルの画像が右を向くしぐさ。日本の被害者は自民党を現在なら頼ることができるというノーベル委員会の示唆。誠にありがとうございます。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102.119895.81239734102/10153985369849103/?type=3&theater … 17:03。

「既に帰宅した」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が検査を受け、帰宅されたというサブリミナル・メッセージ。ご無事で何よりです。NHK。17:12。

"do my absolute best" 枝野・菅両氏は最善を尽くしたというノーベル委員会のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102.119895.81239734102/10153966170229103/?type=3 … 19:02。

「しばらくこちらで過ごします」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、実家にいてトレーダーたちの指揮を執ることを継続することを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:30。

2016年10月22日(土)
"Bob Dylan suggested" ボブ・ディラン氏が被害者のためにリスクを負ったサブリミナル・メッセージを出されたという示唆。誠に申し訳ございません。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102.119895.81239734102/10153982433079103/?type=3 … 23:04。

2016年10月23日(日)
「犠牲になる恐れがあります」、このままではジェイコブ・ロスチャイルド卿が犠牲になられてしまう可能性があることを示唆。アメリカ軍の防御部隊の皆さん、何とかならないものでしょうか?TBS。8:06。

「戦況は有利に進んでいる」、解決は前進しているとジェイコブ・ロスチャイルド卿が犠牲になられて宣言していることを示唆。誠に申し訳ございません。TBS。8:07。

トランプ氏が右を指さすしぐさ。共和党としても、現在は集団ストーカー・テクノロジー犯罪は自民党を頼ることができるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:02。

2016年10月25日(火)
"intentionally not using... too frequently" 被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154002731014103 … 7:54。

マルクレスク事務総長"No.1" 小池都知事「見極めているところ」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:43。

小池都知事「連携を取りながら解決を目指していきたい」、これから作られるであろう集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者第三極と連携して自民党が解決を進めていきたいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。15:59。

2016年10月26日(水)
「使わないように」、ツネイシの内部では、現在加害特定新興宗教団体の圧力を業務のために行使しないように会長が働きかけているという示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:19。

「犠牲者たちは薬を投与されていた」、海外の秘密結社の犠牲者の中には薬を投与されて殺害された人物もいることを示唆。NHK。12:11。

広瀬選手「ハートって大事なんだな」、小池都知事「加速度的に進めていきたい」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:14。

「三人が意思を通じ合っていないと」、民進党・第三極・自民党が意思を通じ合わせていないと国際的な評価は得られないという示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:16。

「入念に調査を行ってきたので、証拠は押さえているのでは」、アメリカ政府が加害秘密結社に関する公表をいずれ行う時期が来るという示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:17。

2016年10月27日(木)
"It was a good thing he did" 枝野氏と菅氏の行ったことはよいことだというノーベル委員会の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154005149934103 … 10:15。

"I believe that there is a greater power in the world than the evil power"
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154010766419103 … 22:47。

2016年10月28日(金)
安倍首相「相互保護を可能にする」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者を自民党・民進党相互で保護していこうというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:41。

うえの賢一郎議員「効果がある」、サブリミナル・メッセージの取り組みは実際に効果を上げているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:44。

2016年10月31日(月)
日本郵政社長「強い立派な」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05ごろ。

2016年11月2日(水)
"you should not judge, you should understand" あなたは、枝野氏や菅氏を断罪するのではなく、理解をすべきだというノーベル委員会の諫言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154013593864103

"had an ability to absorb" あなたはそれを受け入れることができるというノーベル委員会からの助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154028313459103 … 6:53。

2016年11月3日(木)
FRB「あといくつかの証拠を待つ」、あと少しの証拠の積み重ねがあればアメリカ社会は秘密結社を摘発するだろうというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。9:42。

「進んでいる」、解決はまだ進んでいる。あきらめないでほしいというオバマ大統領のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:01。

「捜査しています」、現在もアメリカ当局が加害秘密結社を捜査していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。10:11。

「合わせた」、オバマ大統領の任期を合わせて加害秘密結社を摘発しようとしているというアメリカの示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:37。

菅官房長官「世界は間違った方向に行ってしまう」、加害秘密結社を摘発しないと、世界は間違った方向に行くという危惧のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:04。

岸田外務大臣「しっかり支援させていただきたい」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

「出すかどうか判断する」、アメリカのメディアを中心に、集団ストーカー・テクノロジー犯罪を公にするか判断している最中であるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:09。

「ほのめかしだけでは捜査はしないのが規範だ」、アメリカ・オバマ大統領は、加害秘密結社について、確たる証拠が得れらるのをずっと待ち続けていたという示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:01。

岸田外務大臣「もう少しお時間をいただきたい」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪が公になるまで、日本ではもう少し時間を待っていただきたいという被害者への要望のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

「かけてますね」「その間にどうしても」、オバマ大統領の任期中に加害秘密結社が摘発されることに対して、世界の首脳たちはかたずをのんで見守っていることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。12:21。

経済同友会・小林氏「オバマ大統領を後押しする必要がある」、ケネディ駐日大使「アメリカなどの手本になる」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:01。

「相談をしながら」、イルミナティの摘発を、オバマ大統領はロスチャイルド卿と相談しながら進めているという示唆。誠にありがとうございます。NHK。13:46。

アウンサン・スー・チー氏「努力を怠ると衰えてしまう」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:04。

2016年11月4日(金)
小泉進次郎議員「大切な時期」「緊張感をもって」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。6:34。

皇太子殿下が右を向くしぐさ。現在では日本の自民党が集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者に救済に当たっており、頼ることができることを示すサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:03。

「駆け引きをしている」「押している」、現在、解決主体と加害秘密結社で駆け引きが行われており、解決主体が優勢であるという示唆。誠にありがとうございます。日テレ。10:19。

「徹底的に取り組みたいと思います」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。10:21。

皇太子殿下が手で4を示されるしぐさ。リスクを負ったサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:02。

2016年11月5日(土)
「時期や方法を慎重に検討している」、オバマ大統領がイルミナティ摘発の手段と時期を慎重に検討していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:01。

「必要であれば、検察の捜査に応じる」「前例がない」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が必要であればロスチャイルド家に対する当局の捜査も受け入れる方針であることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:02。

「警戒を強めています」、アメリカ社会がイルミナティを摘発しようとしており、厳戒態勢が続いていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:09。

皇后さまが身を挺してリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:01。

2016年11月6日(日)
自民党・下村議員「お願いをさせていただきたいと思います」、自民党が被害者に解決の協力を求めるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:05。

維新の会・馬場議員「もっとサポートを考えていくべきではないか」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:11。

社民党・吉川議員「聞く場を設ける」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:13。

日本のこころ・和田議員「対策を打つ」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:50。

共産党・小池議員「非常に先進的だと思います」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:01。

維新の党・馬場議員「具体的に話し合う時が来ていると思います」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪が建設的に話し合われる時が来ているという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:04

「踏み切るという見方が強まっています」、オバマ大統領がイルミナティの摘発を強行するという見方が強まっているという示唆。誠にありがとうございます。NHKBS1。1:55。

2016年11月7日(月)
「休みなく調べた」、アメリカの捜査当局がイルミナティについて、オバマ大統領政権時の摘発のために、休みなく調査を行ってきたことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:01。

「逮捕する方針を固めた」、イルミナティ幹部の摘発を進めていくことを決定したというアメリカ・オバマ大統領のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:39。

「急ぐべき」、日本の皇室から、アメリカ社会に対して、イルミナティの摘発を早期に行ってほしいと要望するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:42。

「社長がメッセージを出す」、ツネイシが被害者に応援のサブリミナル・メッセージを出すという示唆。また、安倍首相が加害勢力迎合部分の前に否定的なサブリミナル・メッセージ。リスクを負っていただいて誠にありがとうございます。NHK。12:05。

COP21・エスピノサ事務局長「新しいステージなのだ」、メズアール議長「重要な役割を果たすだろう」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:05。

2016年11月8日(火)
オバマ大統領が机をたたくしぐさ、右を指さすしぐさ。回避と自民党を支持できるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:07。

2016年11月9日(水)
「何とかしなくてはいけない」、亀井静香氏と会談した共和党・トランプ候補もイルミナティに敵対的な態度をとりますという集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。12:50。

「激しい戦いとなっています」、共和党・トランプ候補もイルミナティの陰謀と強く戦っていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:21。

「痛手になっているはずです」、トランプ氏優位の情勢はイルミナティにとって痛手であるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。14:13。

「組みしやすい」、ロスチャイルド家は、トランプ氏と協力関係を構築してイルミナティの摘発を可能にできると判断しているという示唆。誠にありがとうございます。NHK。16:30。

米・トランプ次期大統領「長い間お待たせしたことをお詫びします」、被害者にエールのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。16:50。

米・トランプ次期大統領「求めてきた」、すでにジェイコブ・ロスチャイルド卿がイルミナティ摘発のための協力をトランプ氏に求めてきていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。16:52。

米・トランプ次期大統領 "reveil" イルミナティのベールをとることを約束する示唆。「待遇をよく」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の待遇を改善することを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。16:56。

米・トランプ次期大統領が右を指さすしぐさ。日本の被害者は、やはり自民党を現在は頼ったらいいという示唆。誠にありがとうございます。NHK。16:57。

米・トランプ次期大統領「素晴らしい仕事をしてくれました」、被害者に慰労のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。16:58。

2016年11月10日(木)
「結束して対応していくことで一致しました」「申し合わせました」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿とトランプ次期大統領が、特にイルミナティの摘発において協力して歩みを進めていくことで一致したというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。1:57。

「職権で」、オバマ大統領に残された最後のイルミナティ摘発手段は、大統領権限で遂行することだという本人の意思。誠にありがとうございます。NHKBS1。1:58。

"he will be" 被害者が国会議員になるべきという励ましの示唆。"open mind" トランプ氏に集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者は心を開いてほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。2:53。

「話は聞いている」「一番大事」、トランプ次期大統領もイルミナティの存在と集団ストーカー・テクノロジー犯罪について聞いているという示唆。また被害者の存在が大切だという示唆。誠にありがとうございます。NHKBS1。2:56。

「逆らう」、トランプ次期大統領は、イルミナティの世界支配に逆らうことを誓うサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。3:56。

インド・モディ首相「人類や世界のためになるように利用されるべきだ」、テクノロジー犯罪の技術は、世界平和のために本来利用されるべきものであるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。4:37。

「新たな調節に乗り出した」、オバマ大統領任期中に彼の意向でリベラル路線で解決を進めていたのを、共和党政権発足にあたって、また世界の保護主義傾向を合わせて、ロスチャイルド卿が新たな調節に乗り出したというサブリミナル・メッセージ。NHK。4:53。

「続けてください」、サブリミナル・メッセージを続けてほしいという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。4:54。

「お伝えした」、トランプ次期大統領に、イルミナティの陰謀と集団ストーカー・テクノロジー犯罪について詳しく説明がされたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:52。

「関心は高い」、トランプ次期大統領はイルミナティ問題に対して被害者よりであり、関心が高いことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。8:28。

「よく見てみますかね」、共和党のトランプ次期大統領と製作スタッフが集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の資料を詳しく閲覧することを誓うサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:55。

「双方とも求めました」、ロスチャイルド財団・ロックフェラー財団ともにトランプ次期大統領に、イルミナティ問題に対して賢明な対応をするよう求めたことを示唆。「反映させる」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者を繫栄させると誓うトランプ氏の示唆。誠にありがとうございます。10:07。

「できはいい、そのように聞いております」、トランプ次期大統領は被害者のコンテンツが優れていると述べている励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:49。

「責任をもって対応するだろう」、オバマ大統領は人気の最後にイルミナティ問題のカタをつけるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:10。

「許さないと発言していた」、トランプ次期大統領は自分たちを妨害してきたイルミナティを許さないと発言していたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:23。

「お日さま好きみたいなので」、トランプ次期大統領は闇の勢力より陽の当たる勢力を志向するというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。15:53。

2016年11月12日(土)
「とても重要な決定を近く行う」、トランプ次期大統領がオバマ大統領のイルミナティ摘発を許可したと思われるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:02。

「突きつけられた」、トランプ次期大統領のオバマ大統領との会談の際に、イルミナティの実態がトランプ氏に突きつけられたという示唆。誠にありがとうございます。NHK。13:02。

英・ヘンリー王子が黒い服を着て謝るしぐさ。「別れる」、英国王室は、イルミナティトップの女性を除いて脱退することを示唆。誠にありがとうございます。NHK。2016年11月11日6時のニュース。

「着実に浸透した」、イルミナティの正しい情報がかなり世界に浸透しつつあることを示唆。彼らの力の根源の一つが、テクノロジー犯罪の思考盗聴技術です。全世界で集団ストーカー行為を行っています。NHK。13:01

2016年11月14日(月)
「屈しない」、Google社が集団ストーカー・テクノロジー犯罪のタブーに屈しないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:36。

「可能になった」、英国王室のタブーが解消されたため、全世界で集団ストーカー・テクノロジー犯罪について公になる予兆が現れ始めているという示唆。誠にありがとうございます。NHK。6:51。

「断ち切られた」、同和社会が、加害主体からの出資を再び断ち切ったというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:38。

「最終的な調整」「大統領から事情を聴取する必要がある」、オバマ大統領がイルミナティ摘発の最終的な調整を行っているという示唆。イルミナティNO.2のアメリカ元大統領からも事情を聴取する必要があるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。11:40。

トランプ次期大統領 "Criminal" を繰り返す。集団ストーカー・テクノロジー犯罪は犯罪性のものであるという示唆。オバマ大統領のサブリミナル・メッセージの試みがトランプ次期大統領に引き継がれます。誠にありがとうございます。NHK。12:06。

「かなりのお金が流れている」、イルミナティから日本の特定新興宗教団体にかなりのお金が流れていることを示唆。日テレ。14:19。