2017/08/29

メッセージ(556)

2017年5月1日~2017年8月29日のサブリミナル・メッセージ
~記録を続けます~
-最終更新日: 2017年8月29日(火)

2017年5月31日(水)
"covfefe" リスクある米・トランプ大統領のサブリミナル・メッセージ。誠に申し訳ございません。0:40。

これは、トランプ大統領がイルミナティの犯罪に抵抗するサブリミナル・メッセージです。
「covfefe」とは……トランプ氏の謎メッセージにツイッター大いに盛り上がり(BBC News) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-40107256-bbc-int

2017年6月8日(木)
「本当に打つかもしれない」、トランプ大統領が暗殺される可能性があるというサブリミナル・メッセージ。フジテレビ。14:01。

2017年6月9日(金)
米・トランプ大統領「我々は包囲されている」、ホワイトハウスがイルミナティのテクノロジー犯罪部隊に包囲されていることを示唆。「みててくれ」、イルミナティを摘発するから見ていてほしいという被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。10:12。

「彼が意味した通りだ」、トランプ大統領のcovfefeはイルミナティ摘発の意志であるという示唆。
前FBI長官証言にトランプ砲沈黙、代わりに長男がツイート(ロイター) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000037-reut-n_ame @YahooNewsTopics

この時間までのサブリミナル・メッセージ。「供述を始めた」、イルミナティの宗教トップが陰謀の供述を始めたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。米・トランプ大統領、頑張ってください。NHKほか。14:23。

"successful" トランプ大統領からイルミナティトップ司祭の取調べに成功したことを被害者に伝えるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。23:34。

サブリミナル・メッセージを大量に消してしまって申し訳ございませんでした。4月30日までのメッセージはこちらを参照してください。
http://subliminalmessage.blog.fc2.com/blog-entry-557

日本女子プロゴルフ協会会長が頭をなでるしぐさ。首を振るしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:27。

白鳳関・「早々とかたづけたい」、イルミナティ問題を早期に決着をつけたいというトランプ大統領やロスチャイルド卿のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:24。5月26日。

高安関の母親が、黒と緑と紫の服を着て涙をぬぐうしぐさ。加害勢力を批判するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:24。5月26日。

「極めて活発な状況である」、イルミナティの現状を表すサブリミナル・メッセージ。先ほど、蓮舫氏も被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:19。5月26日。

民進党・山井議員「真相を究明する義務がある」、被害者に檄のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:17。5月26日。

米・トランプ大統領「意見を聞いてみたい」、イルミナティ問題解決のために、日本の集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者から話を聞きたいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:10。5月26日。

米・トランプ大統領が親指を立てるしぐさ。バチカン・ローマ法王フランシスコとの交渉を経て、イルミナティ問題に何らかの前身があったというサブリミナル・メッセージ。その後はクシュナー氏に申し訳ないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:08。5月26日。

米・トランプ大統領が手で逆三角を形作るしぐさ。イルミナティを逆さにした、彼らがひっくり返るというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:02。5月26日。

「結束が問われています」、イルミナティ摘発に向けて、解決主体の結束が問われているという示唆。誠にありがとうございます。NHK。19:00。5月26日。

本日、中華料理屋に夕食に食べに行った際、同和・在日の方にまた防御していただきました。誠にありがとうございます。18:25。5月26日。

米・トランプ大統領「絶対に解決する問題だ」。イルミナティ問題は絶対に解決するという被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:23。5月26日。

拡大させる」、米・トランプ大統領がイルミナティの真実を被害者のブログから引用して拡散することを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:06。5月26日。

「非常に有効な手段という風に考えています」、現段階においても、サブリミナル・メッセージはイルミナティを抑圧するために極めて有効な手段であるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:18。5月26日。

「見合わせられている」、特定の皇族の方が、加害カルトの人物との見合いを強要されていることを示唆。記録に残します。12:18。5月26日。

クシュナー大統領上級顧問が右を向くしぐさ。現在、日本の被害者で保守派が正しいという認識であるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:09。5月26日。

トランプ大統領の、「失礼な対応」と報道されている事象は、イルミナティに対する対抗的なメッセージの可能性が高いです。記録に残します。TBS。11:39。5月26日。

米・トランプ大統領「邪悪な脅威に抵抗する」、イルミナティという邪悪な存在に抵抗するというリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:37。5月26日。

米・トランプ大統領「何年もの間の不足分を埋め合わせなければならない」、被害者に援護射撃のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:01。5月26日。

"from from" "got built this way" リスクを負ったサブリミナル・メッセージ、被害者に新たな被害者団体を作ってほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。
http://facebook.com/nobelprize/pos … 20:40。5月26日。

「攻撃的になっている」、トランプ大統領の性格が攻撃的になっているとのことですが、これはテクノロジー犯罪を受けていることによるものだというアメリカから情報提供のサブリミナル・メッセージ。テレ朝。8:54。6月1日。

「おかされている」、集団ストーカー犯罪において、寝ている際のレイプは実際にそういう行為が行われているようだというサブリミナル・メッセージ。テレ朝。9:02。6月1日。

「かなり近い」、トランプ大統領のホワイトハウスの直近にテクノロジー犯罪遂行者が多く存在していることを示唆。テレ朝。9:06。6月1日。

トランプ大統領がオレンジのネクタイ。被害者に強力な援護のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531 -… 9:27。6月1日。

"even" 現在は加害勢力迎合割合が5割であることを教える援護のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。9:47。 https://twitter.com/realDonaldTrum  6月1日。

トランプ大統領が携帯番号を各国首脳に教えているのは、すでにイルミナティの思考盗聴により国家の機密性が保てなくなっていることの示唆でしょう。誠にありがとうございます。テレ朝。10:32。6月1日。

「過ちを犯した過去と決別した姿がそこにはありました」「戦っていく」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿のお気持ちを述べたサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。10:44。6月1日。

トランプ大統領が手で逆三角を作るしぐさ。イルミナティに反するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:02。6月1日。

「マスコミを使った」、イルミナティが米メディアを買収してトランプ下ろしを行っているという示唆。日テレ。14:30。6月1日。

米・スパイサー報道官「側近たちはこの意味を分かっている」、トランプ大統領の周辺にはイルミナティ関係者がほぼおらず、トランプ大統領がイルミナティの集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者に向けたものであることを知っていることを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。15:02。1日。

米・トランプ大統領が"draw" を強調。しばらく加害勢力迎合割合が5割であることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:01。6月2日。

"資産を凍結する" 米・トランプ大統領が、イルミナティ関連の資産を凍結することを考慮に入れていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:07。6月2日。

米環境局長官「国として謝るべきことは何もない」、イルミナティの集団ストーカー・テクノロジー犯罪は、国家犯罪ではなく、無政府組織のイルミナティによる犯罪で、国家が加害主体ではないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:04。6月3日。

アメリカ・ヘイリー国連大使「テーブルに置いている」、被害者に情報提供のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:02。6月3日。

米・マティス国防長官「言葉を行動に移さなければならない」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:04。6月3日。

「本当にありがたい」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:08。6月3日。

2017年6月12日(月)
「本当に打つかもしれない」、トランプ大統領が暗殺される可能性があるというサブリミナル・メッセージ。フジテレビ。14:01。6月8日。

"to rebuild" 特定の人物がイルミナティに属していることを知らせる米・トランプ大統領の情報提供のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。7:59。 https://twitter.com/realDonaldTrum …6月10日。

米・トランプ大統領「責任を果たす」、イルミナティ問題に、大統領として最大限の責任を果たすことを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:06。6月10日。

米・トランプ大統領が、日本の共謀罪は加害カルトを摘発するように作られていないことを示唆。誠にありがとうございます。6/10昼頃。

「結果を出すよう求めている」、米・トランプ大統領がメディアにイルミナティ問題を報道するよう求めていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:01。6月11日。

日本のこころ・中野議員「正しく判断されたと思います」、被害者にねぎらいのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:04。6月11日。

「ほぼ出そろった」、イルミナティの情報がほぼ出そろったという示唆。「ほとんどいません」、日本の右派系被害者団体には偽被害者はほとんどいないという示唆。誠にありがとうございます。テレ朝。17:39。6月11日。

2017年6月13日(火)
ロス長官「感謝します」、被害者に対して最大級の賛辞のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:02。

米市民「貢献してきたことを知っている」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:41。

米・トランプ大統領「その仕事ぶりは初期の成果となって表れている」、被害者の初期の対処で、イルミナティの陰謀が抑えられているという被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。"safety" この問題をメディアに流してほしいと示唆。誠にありがとうございます。TBS。11:38。

「もうちょっとかな」、世界的にイルミナティの集団ストーカー・テクノロジー犯罪が公になるのも、もう少しだろうというアメリカの見立てのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:52。

「北から来ている」、北朝鮮の工作員も実際集団ストーカー・テクノロジー犯罪を行っているというアメリカからの示唆。誠にありがとうございます。NHK。11:57。

「記憶がないか聞き取り、アドバイスしていました」、すでに日本では加害カルトが占い業などで思考盗聴で得られた情報をもとに助言している人物もいることを示唆。NHK。12:02。

米・トランプ大統領が指で右下。自民党が現在はイルミナティに買収されてしまっていて、加害勢力迎合割合が高まっていることを批判するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。18:54。

" Big progress being made" 被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。22:54。

イヴァンカ・トランプさん「不意打ちを食らった気分」「それを具体的な形にすべく必死に頑張っています」、前者はイルミナティの不意打ちを受けたこと、後者はイルミナティの摘発を実現するというサブリミナル・メッセージ。
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170613-62092528-techinq … 8:45。

2017年6月14日(水)
「勝つしかありません」、人類の未来のためには、イルミナティに勝利するしかないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。10:45。

「帰ってきてもらいたかった」、ツネイシの本音のサブリミナル・メッセージ。すいません。テレ朝。10:46。

米・セッションズ長官「忌まわしい」、イルミナティの存在が忌まわしいとするトランプ政権のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:34。

「させていた」、イルミナティが一時同和社会の方々を買収して加害行為を行わせていたことを示唆。彼らは再び解決主体の枠組みに復帰されています。TBS。11:38。

米・ティラーソン国務長官「確保した」、誠にありがとうございます。NHK。12:08。

「ほとんど毎日睡眠をとらずに」、解決主体のオペレーターがほとんど毎日満足な睡眠をとらずに被害者の防御を行っていたことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。14:13。

「海外からばらばらのタイミングで来た方々が一緒になって」、昨日から本日にかけて、日本の被害者を防御するために、トランプ大統領の依頼で大勢のアメリカ人が応援に来ていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。16:38。

「ぶち破る」、米・トランプ大統領がイルミナティの厚い壁をぶち破るという覚悟を持っているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。16:45。

"he had the full support of the U.S. " 被害者にねぎらいのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。16:50。

「確認できた」、トランプ大統領から最大の支援のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。16:59。

「崩壊の恐れがあります」、イルミナティが瓦解する状況にあるというアメリカからの情報提供のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:02。

2017年6月15日(木)
"Thank you for your bravery, sacrifices, & dedication" 米・トランプ大統領による被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。6:27。

"swift" の強調。米・トランプ大統領が迅速に行動に移せるようにするという日本の被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:17。

「異例なこと」「禁じ手が使われた」、米・トランプ大統領が強硬手段に出てイルミナティ問題を解決されようとしていることを示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。8:01。

「我慢をしている」、米・トランプ大統領が相当忍耐をしながらイルミナティの迫害に耐えているという示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:50。

「申し訳ございませんでした」、米・トランプ大統領が日本の被害者の防御を手薄にして申し訳なかったと謝罪するサブリミナル・メッセージ。早急に手配していただいて誠にありがとうございます。NHK。9:53。

「突入しています」「急きょ」、米・トランプ大統領が、さらに調査を進めるため、イルミナティ関連施設に軍を投入して調査を行っていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。14:06。

「最高レベルが言っている」「鑑定を海底といい間違え」「すでに確認済みのことも含めて改めて調べる」「明日には公表できるよう」、まとめると、海底にあるイルミナティ関連施設に強制突入し、司祭トップに確認済みのことも含めて調べるとのことです。誠にありがとうございます。NHK。15:05。

2017年6月16日(金)
「調べました」「存在を認めました」「存在が確認できた」「伝えた」「打ち合わせを行ったはずだ」「閣議決定された」「追及する」、これらのサブリミナル・メッセージは911の陰謀についてイルミナティ執行部の認可の過程が示されたことを示唆です。NHK。6;03。

「最後まで覚えていない」「証言が出てきた」「確認済み」「そうはいかなくなった」「文書の存在を調査する」「今日にも結果を発表できるよう」、イルミナティトップ司祭が覚えていないと言いながらも、911執行の文書を確認するためにトランプ大統領が調査を敢行しました。NHK。6:05。

「世界的に老人が盗みすぎ」、イルミナティの隆盛に伴い、世界の富がロスチャイルド家・ロックフェラー家に集中的に流入していることを示唆。今回、それを吐き出す形でイルミナティの陰謀を阻止しています。2ch。6:33。

「無理やりルサンチマン作ってないか?」、両家は、貧しい人がハングリー精神で成り上がろうとする過程で富を増殖させてきたことを示唆。誠にありがとうございます。2ch。6:35。

「文書はあった」、イルミナティの海底施設の調査の末、911の証拠を示す文書が存在したという米・トランプ大統領からのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。7:03。

「省略した」「委員会での採決を経ずに」、911の執行は、イルミナティトップ300委員会での採決を経ずに、NO.1とNO.2の決断によって執行されたことが判明したというサブリミナル・メッセージ。NHK。7:07。

「事実上、閉会します」、これからはイルミナティトップの委員会が事実上行われなくなることを示唆。NO.1の英国王室最高位女性とNO.2のアメリカ元大統領の私的団体として執行を経るだろうという示唆。NHK。7:09。

「が登場していました」、911のワールドトレードセンターに突入した飛行機の中には、遠隔操作を行うイルミナティの司令官が登場していたことを示唆。彼は911の遂行のために、殉教させられたことになるとのことです。フジテレビ。7:16。

「家で育てています」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、イルミナティの秘匿の儀式で虐待された子供たちを子供のように育てていることを示唆。誠にありがとうございます。テレ朝。7:25。

「さらに詳しく調べています」、米・トランプ大統領がイルミナティの陰謀を実証するよう、さらに詳しく調査を進める方針であるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:04。

「近親相姦繰り返しながら増殖した」、イルミナティ内部のクローン技術によって生まれた犠牲者が、近親的な結婚によってさらに増えて犠牲となってしまっているという示唆。2ch。9:06。http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497491018/

「法廷に出廷する」、911の証拠の取得によって、イルミナティ司祭を法廷に出廷させることができるようになるという、米・トランプ大統領のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:45。

オノ・ヨーコさん「勇気ある決断に感謝します」、米・トランプ大統領に対して、勇気を出してイルミナティを摘発しようとして有難いというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:47。

「目前」、イルミナティと集団ストーカー・テクノロジー犯罪について報じられるのも目前であるという被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:57。

「こよう」を「きよう」といい間違え、加害勢力迎合割合が高いので回避したほうがいいというリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:13。

「大変貴重な資料だと思います」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:13。

「徹夜で作業してやった」、アメリカがイルミナティの海底施設の摘発を徹夜で作業して行ったというサブリミナル・メッセージ。トランプ大統領、誠にありがとうございます。TBS。12:15。

「ないところを調べた」、地理上・地図上にはない施設を今回アメリカ軍が調査したというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:16。

「ママにバレたら雷が落ちる」、イギリス王室最高位女性にこの件がバレたら雷が落ちると、施設職員が恐怖におびえているという示唆。TBS。12:17。

「あったのかなかったのか調べるのにこんなに時間がかかった」、911にイルミナティの関与があったかどうか調べるのにこれだけの時間がかかったというサブリミナル・メッセージ。TBS。12:18。

「猛攻撃を受けている」、現在、ロスチャイルド卿が報復の猛攻撃を受けているようだというアメリカからの情報提供のサブリミナル・メッセージ。安全が気遣われます。ご無事でいてください。TBS。13:24。

「どうやったら一番お金になるかっていう話をしていて」、イルミナティNO.1、NO.2の英国王室最高位女性と元アメリカ大統領が、思考盗聴技術を駆使してどれだけ金銭的に儲けることができるかという話をしているようだというサブリミナル・メッセージ。TBS。13:35。

「訪問する」、日本の民主党がこの問題が公になり次第被害者のもとを訪れるというサブリミナル・メッセージ。TBS。13:36。

2017年6月17日(土)
トランプ大統領が手癖を改めるしぐさ。イルミナティに反するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:50。

2017年6月18日(日)
日本のこころ・中野正志議員「事実」「急ぐことが大変大事」「何よりも大事」「しっかり守る」「認識を致しております」、被害者のブログで述べられていることは事実、日本のこころは集団ストーカー・テクノロジー犯罪を認識していることなどを示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:13。

「宮殿のすぐそばに」、イギリス王室の宮殿のすぐ近くに、イルミナティの支所があることを示唆。TBS。9:26。

「調べています」、米・トランプ大統領が引き続きイルミナティについて調査を行っていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。10:15。

アメリカ市民「交渉の後押しをしている」「素晴らしい」誠にありがとうございます。NHK。10:19。

「傾いている」、イルミナティが斜陽の状態であるというサブリミナル・メッセージ。フジテレビ。17:31。

米、ジョセフ・アーコイン中将「奇跡だ」、被害者に最大限の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。17:32。

米・トランプ大統領「日本の支援に感謝する」、被害者に最大限の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。17:34。

アーコイン中将「何が起こったか明らかにする義務がある」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。17:34。

「議事録もある」、イルミナティ内部には、陰謀を執行する過程の議事録も残っているというサブリミナル・メッセージ。菅官房長官より。誠にありがとうございます。NHK。18:02。

2017年6月20日(火)
EU・バルニエ氏「しっかり取り組んでいただきたい」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。イギリス・デービス氏「双方とも責任をもって取り組む」、民進党・日本のこころ双方が責任をもって取り組むことを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:06。

「いいところどりは認めない」、日本の右派としては、民進党だけに集団ストーカー・テクノロジー犯罪の解決の手柄を独占させないという立場のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:08。

米・トランプ大統領「裕福にしただけだ」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:03。

米・トランプ大統領「我々はこれを乗り越えられる」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:41。

「責任を持つ」、民進党・日本のこころの両党が、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の立候補について、責任を持つという示唆。誠にありがとうございます。NHK。14:04。

2017年6月21日(水)
皇太子殿下様「取り組みが全世界的になるよう」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:14。

2017年6月22日(木)
「かくね」「残されていて」、トランプ政権のスタッフの中にはイルミナティに親和的な職員が残っており、彼らがトランプ大統領のツイッターを書くこともあるという示唆のサブリミナル・メッセージ。NHK。13:02。

2017年6月23日(金)
"We're all thinking of you" 米・トランプ大統領の被害者への最大級の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。8:32。

英・ヘンリー王子「どのような状況であっても、子供にそのようなことをさせるべきではない」、イルミナティの内情を暴露するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。16:23。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000060-reut-eurp

"Enjoy" トランプ大統領から被害者に向けて、被害がひどい中、できるだけ楽しむようにして過ごしてほしいという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。19:10。

"Nice" 米・トランプ大統領から被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。20:09。

2017年6月24日(土)
"promise" 米・トランプ大統領ができるだけ早くイルミナティの集団ストーカー・テクノロジー犯罪を公にすることを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。6:29。

"electronic surveillance" は訳すと、「電磁的な監視」です。トランプ大統領がテクノロジー犯罪について触れられた可能性があります。集団ストーカー問題の報道につながる可能性があります。ご拡散、お願いいたします。8:07。

「最近報告された、電磁的な監視、傍受、暴露、違法な情報漏洩などがあるなどということは、私は考えも及ばない」。

トランプ大統領がテクノロジー犯罪と思考盗聴について示唆したものと思われます。アメリカは公式にこれらの技術があることを認める直前です。期待しましょう。

2017年7月4日(火)
「レッドラインを踏んだ」、今回のイルミナティの報復行動は、トランプ大統領を激怒させたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。15:33。

"promise" 米・トランプ大統領ができるだけ早くイルミナティの集団ストーカー・テクノロジー犯罪を公にすることを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。6:29。 https://twitter.com/realDonaldTrum  6月24日。

米・トランプ大統領「とてもやっかいだ」、イルミナティの思考盗聴技術、規制のしようがなく、やっかいな技術だという示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:04。6月24日。

「説明を受けました」、米・トランプ大統領が、イルミナティと思考盗聴技術による世界間接支配について関係者から説明を受けたという示唆。誠にありがとうございます。NHK。13:01。6月24日。

重光宏之氏「最大功労者」「心配する声」、被害者に励ましと助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:03。6月24日。

パリ市民の方「すごい」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:04。6月24日。

「共同で公表する」、アメリカ共和党・民主党で反イルミナティで共闘できる勢力で共同で思考盗聴を公にするという米・トランプ大統領の決意のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:07。6月25日。

「すくっている」、特定の奉仕団体が、イルミナティの被害者を救済している可能性があることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:02。6月25日。

「話しあった」、米・共和党政府関係者と、民主党元政府関係者が、イルミナティ問題について共闘するために話しあったというトランプ大統領からの情報提供のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。9:32。6月26日。

「もうそろそろ」、もうそろそろアメリカでイルミナティの集団ストーカー・テクノロジー犯罪について報道されそうだという米・トランプ大統領の見立てのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:40。6月26日。

「世の中変わるね」、思考盗聴技術によって、人類の概念が変わるというアメリカからの観測のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05。6月26日。

「だいぶ終わりました」、イルミナティの終焉が近づいているというアメリカの見立てのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:08。6月26日

「通常より高まっている」、現在日本の被害者迎合割合が自民党の影響で一時的に高まっていることを示唆。自民党も早く完全に解決主体の枠組みに入るべきです。NHK。12:09。6月26日。

「座りました」、先ほど、在日社会のサポーターが、被害者の防御のために加害者に隣接して着席したことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:14。6月26日。

"beautiful" 被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:03。6月26日。

高安関が3色が画面にある際に左を見るしぐさ。加害カルトの否定のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:08。6月26日。

"are working very hard" "with no help" 現在、アメリカのオペレーターの方々が非常に困難な任務に就かれていることを米・トランプ大統領が示唆。誠に申し訳ございません。0:18。 https://twitter.com/realDonaldTrum …6月27日。

「一定の成果を上げている」、欧州の機関から被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:42。6月27日。

「役割を果たす」、米・トランプ大統領が任期中に必ず世界の集団ストーカー・テクノロジー犯罪問題を解決すると約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:52。6月27日。

米、スコット・ブレー氏「ほとんど完璧」「放棄させるのは困難だ」「圧力を十分にはかけていない」、自民党から公明党を引き離すのは困難だろう、被害者はもっと自民党に圧力をかけるべきというアメリカの見立てのサブリミナル・メッセージ。テレ朝。10:31。6月27日。

「忘れられない」、ツネイシから被害者へ励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:38。6月27日。

「経営陣の責任を厳しく問う声」、ツネイシから被害者へのメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:03。6月27日。

長谷川首相補佐官「隠れている」、加害カルトが隠れて攻撃の機会をうかがっているという情報提供の示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:05。6月27日。

「支援していく必要がある」、ツネイシが、自社で犠牲になった集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者について、支援していく必要があるという認識でいることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:07。6月27日。

「受ける側が」、造船業界は不況が長いので、会社を受験する新入社員に加害カルトの人物が多いことを告白するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:07。6月27日。

米・トランプ大統領「毎日、強化に取り組んでいる」、米国が日本の被害者の防御を増強させ続けていることを示唆。誠に申し訳ございません。NHK。12:11。6月27日。

米・トランプ大統領「明らかな勝利だ」、イルミナティに勝利しつつあるという被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。16:12。6月27日

「逃亡を図っている」、加害勢力のオペレーターが逃亡を図っている段階にあるというアメリカからの情報提供のサブリミナル・メッセージ。「勝負は決している」、もはやイルミナティとの決戦は勝負が決しているという示唆。誠にありがとうございます。NHK。17:11。6月27日。

"All Children Are Our Children" ロスチャイルド卿が、イルミナティで犠牲になった子供たちを我が子のように育てていることを示すサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。
http://facebook.com/nobelprize/pos … 22:54。6月27日

"Congratulations!" トランプ大統領がからイルミナティの報道に成功したことに対する賞賛のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。6:11。 https://twitter.com/realDonaldTrum …6月29日。

「決着が図られる見通しになった」、イルミナティの陰謀について、世界は決着を早期につけるだろうというアメリカからのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:13。6月29日。

「判断します」、日本の民主党も、これを機に被害者の話を直接聞けるかどうか最終判断を行うことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。6:15。6月29日。

「私たちの資産が増える」、イルミナティの摘発は、結果的に庶民の財布が潤うことになるというアメリカからの示唆。誠にありがとうございます。NHK。7:14。6月29日。

"we’ve taken swift action" トランプ大統領が、就任当初から実はイルミナティ摘発のために迅速な行動をとってきたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。7:35。 https://twitter.com/realDonaldTrum …6月29日。

ロシア・ラブロフ外相「大切」、被害者に最大級の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。トランプ大統領の施政下では、ロシアも巻き込んで解決が進められるものと思われます。NHK。9:03。6月29日。

"No Sanctuary For Criminals Act." イルミナティ犯罪に聖域はないという米・トランプ大統領の意気込みのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。11:36。 https://twitter.com/realDonaldTrum …6月29日。

米・マクマスター大統領補佐官「今後数日、数週間のうちにその努力が分かるだろう」、被害者に最大級の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:37。6月29日。

米・マクマスター大統領補佐官「驚異の緊迫性はいま一段と高まっている」、依然、被害者の防御に対して緊張状態が続いていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:10。6月29日。

「本人は解体を希望している」、イルミナティの元トップ5の中にいたジェイコブ・ロスチャイルド卿は、イルミナティの解体を希望しているという示唆。誠にありがとうございます。13:05。6月29日。

「使われた」、故マイケル・ジャクソンさんは逆にイルミナティから性的虐待を受ける側だった可能性があることを示唆。記録に残します。13:59。6月29日。

中国・習近平国家主席「成功している」、イルミナティ犯罪を摘発する日本発の取り組みは、成功裏に進んでいることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:10。6月29日。

在日・同和社会の方々の被害者の防御が徹底されています。彼らのおかげで、激高することなく過ごせています。誠にありがとうございます。頑張ってください。NHK。18:07。6月29日。

「参加しました」「練度を上げていかなければならない」、同和社会の方々が、解決主体の枠組みに積極的に参加されたいということで、被害者の防御に参加したというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:12。6月29日。

"Hopefully ...will follow." 上手くいけば、先ほどのニコール・キッドマンさんの告発に続いて、主要メディアがイルミナティの報道を始めるだろうという米・トランプ大統領のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとう 6月30日。

米・マクマスター大統領補佐官「大統領が話したい」、米・トランプ大統領がTIと話をしたいと思っていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。13:04。6月30日。

"low rated" "in long time" 長時間イルミナティにメディアのほのめかし報道権を与えてしまったという米・トランプ大統領のサブリミナル・メッセージ。これからしばらく被害者はメディアを見ないほうがいいでしょう。6月30日。

"finished" イルミナティの寡頭支配を終わらせたという、ノーベル委員会の被害者へのねぎらいのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。
http://facebook.com/nobelprize/pho … 22:11。6月30日。

米・トランプ大統領「きっぱり終わらせるだろう」、アメリカがトランプ政権の時代にイルミナティの横暴を完全に終わらせるだろうというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:12。

2017年7月5日(水)
「今後の政治決断にかかっている」、全世界で思考盗聴をはじめイルミナティの陰謀が抑制されるかは、国際的な政治判断をどう行っていくかにかかているというヨーロッパの助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:41。

ミヤネ屋・宮根さんが「理論整然と話しているのになぜ放送してはならないか分からない」、被害者迎合のメッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。14:21。

2017年7月7日(金)
アメリカ・ショーブ局長 "fact"「間違いない」被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:42。

"great one" 米・トランプ大統領が被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。16:07。

2017年7月8日(土)
「これは画期的」、集団ストーカーが記事として中堅プロバイダレベルに掲載されたのは極めて画期的と示唆。「極めて危険」、加害者が報復を試みているという示唆。誠にありがとうございます。NHK。5:08。

ロシアのペスコフ大統領報道官「真のアプローチ」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。5:35。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000130-mai-int

米・トランプ大統領「うまくいく」、ロシア・プーチン大統領「良い結果をもたらす」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:12。

「加盟する見込みです」、亀井静香氏も社団法人の動きに参与する可能性が出てきたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:08。

「長くない」「生きている間に無くしていただきたい」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が存命のうちに、思考盗聴などイルミナティ犯罪を規制する法案と条例を制定してほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:09。

マララ・ユスフザイさんがリスクある被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。18:21。

ノーベル平和賞のマララさん、英高校を卒業しツイッターデビュー(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000016-jij_afp-int

2017年7月9日(日)
「全力を挙げています」、劉暁波さんの回復のために、西側諸国が全力をあげているという示唆。私も気がかりでなりません。氏が快癒されることを心よりお祈りしております。NHK。12:02。

「残る」、西側から派遣された医師は、中国に残って劉さんの回復に専念するというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:03。

「発表されている地域があります」、未確認ですが、世界では先進的に集団ストーカー・テクノロジー犯罪について報道されつつある地域があることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。13:01。

トランプ大統領が、劉暁波さんへの厚遇を依頼するために、わざと誤記を発する中国・習近平国家主席に向けたサブリミナル・メッセージの可能性が高いです。記録に残します。16:13。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00000042-jij-n_ame

2017年7月10日(月)
「示すものだ」、昨日のアメリカ当局の中国に関するスペルミスは、中国に劉暁波さんの国外治療を頼む目的がある米・トランプ大統領のサブリミナル・メッセージであるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:12。

イヴァンカさんが一時期習近平国家主席の横の席に座ったのも、それを示すものだろうというアメリカからの情報提供のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:13。

「この判断は私がしました」、米・トランプ大統領自身がこれらの判断を行ったというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:15。

「いい加減に終わらせてほしい」、泥沼化しているイルミナティ問題を早急にカタを付けてほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。12:23。

「思います」「擁護派もいらっしゃいます」、自民党関係者が完全に加害カルトと連携しているわけでなく、被害者をおもんばかるセクションも必ずあるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。12:27。

2017年7月11日(火)
米・トランプ大統領「(外交儀礼上)ごく当たり前のことで、メルケル独首相も賛同している」、米独が連係プレーで中国・習近平国家主席に劉暁波さんの厚遇を求めていることを示唆。習近平国家主席、よろしくお願いいたします。0:38。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-00000081-mai-n_ame

国連・デミストラ特使「信用性のある政治プロセスが欠かせない」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:02。

2017年7月13日(木)
「修復に向けた対応を協議する」、現在、私が在日社会の方々と仲たがいしてしまっていますが、仲を修復するよう努めるというアメリカのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:07。

マララ・ユスフザイさんがモスルを訪れた際に白い衣装。「唯一の方法」、サブリミナル・メッセージがイルミナティ問題を解決するうえで唯一の方法であるという被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:05。

2017年7月14日(金)
「帰れない人がたくさんいるだろうに」、民主政治を志して海外に逃れた中国の人物で、帰国できない人が多数いることを示唆。NHK。9:38。

「脱退を表明した」、EUの特定の首脳がイルミナティから離れることを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:04。

「検討が不十分だった」、今回の加害勢力の総攻撃に対しても、対処が不十分だったと謝罪する米・トランプ大統領のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:06。

「厳しく批判しています」、アメリカ・ドイツが今回の劉さんの死亡によって強く中国を批判していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。10:09。

「導入が非常に遅れている」、中国は、部分的にも民主主義の制度の導入を拒んでいることを示唆。NHK。10:11。

「十分に生かされているとは言えない」、中国は、天安門事件の教訓が生かされているとは全く言えないというアメリカなど民主主義国家のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:12。

「組織に縛られることを拒否する人が増えている」、中国の富裕層を中心に、中国共産党に束縛されることを拒む人が増えているという示唆。時代の流れでしょう。NHK。10:11。

「最優先に見直しを進めてもらいたい」、日本の被害者は、中国への認識を改め、やはり中国の民主化が最優先なのだという認識を持っていただきたいというノーベル委員会のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:14。

「痛々しい」「表には出さないけれど」、劉暁波さんは非常につらい思いをされていただろうという西側諸国のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。10:34。

米・トランプ大統領「約束します」「何でもないことです」、被害者に身を削っての励ましのサブリミナル・メッセージ。「面会は短く何の成果もなかった」、米独の劉暁波氏への医師団が中国の正当化に利用されたという示唆。TBS。11:43。

「情報が少ないみたいで」、中国では、集団ストーカー・テクノロジー犯罪について正しい知識がウェブ上になく、被害者同士のつながりも十分行えていないことを示唆。NHK。12:15。

「待ってちゃダメなんですね、自分で奪い取らないと」、おそらく、日本においては、民進党が政権を得なければ、加害カルトの集団ストーカー・テクノロジー犯罪は規制できないだろうという海外の有識者の見立てのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:14。

2017年7月15日(土)
劉霞さんがオレンジの服。被害者迎合のリスクを負ったサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:08。

"all-time high" "deals" 日本の亀井静香議員は被害者迎合割合が極めて高い、トランプ大統領とも親和性の高い、素晴らしい議員であることを示唆。トランプ大統領としても、日本においては氏と取引を行いたいようです。1:25。

"Will be" 世界中でTI(集団ストーカー被害者)から多くの人物が国会議員になるだろうという米・トランプ大統領の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。1:38。

「間違った道具を官邸に入れてしまっている」というのは、自民党が公明党と組んでいることを暗に批判するものでしょう。

「有権者がアホだからアホな政治家しか出てこない」と亀井氏│NEWSポストセブン https://www.news-postseven.com/archives/20170714_585512.html … #postseven

2017年7月16日(日)
"we (hopefully) will never need to use" できれば加害行為をすることはないようにしたいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。3:29。

「これで人間らしい生活ができる」、在日社会の方々が、加害行為をやめてまっとうな生活ができるようになるという被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:07。

2017年7月17日(月)
「一切の敵対行為を中止する」、在日韓国人の方が、ヘイト行為を行っていないすべての日本人に対し、一切の集団ストーカー行為をやめると誓うサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:31。

ダライ・ラマ14世が加害勢力迎合配色の回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:33。

「生きているうちに見たい」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が生きているうちに、イルミナティ犯罪の集団ストーカー・テクノロジー犯罪について、規制され条約が制定されている世界を見たいと思われているという示唆。誠にありがとうございます。NHK。11:53。

ムン・ジェイン大統領「敵対行為を中止する」、先ほどと同じように、ヘイト行為を行っていない被害者への集団ストーカー行為を、在日韓国人社会ですべて禁止するというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:01。

天皇陛下が口を閉じられるしぐさ。その後に黄色とオレンジの色が画面に。黄色は加害勢力迎合色彩。この批判と回避のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:08。

2017年7月19日(水)
米・トランプ大統領「もうすぐ何かいいことが起きる」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。23:12。

マララさん、劉さんのためにありがとうございます。
マララさん、中国批判 劉暁波氏処遇で 「人間の自由を否定」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000506-san-m_est … @YahooNewsTopics

2017年7月20日(木)
「衆議院で」「合意しました」、民進党から被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:00。

「民進党の求めに応じて」、私は、民進党から立候補の申し出を受けるだろうという米からのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:01。

「が決まる前の段階で」、被害者にメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:02。

「幹部に理解を求めた」、菅直人・枝野幸男両議員が、民進党幹部に民進党で集団ストーカー・テクノロジー犯罪を取り扱い、被害者を立候補させることに対して理解が得られたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:05。

「強い反発も予想されます」、私が民進党から立候補することは、右派系の被害者からの強い反発が予想されるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:06。

「入国を制限する」、民進党も、集団ストーカー犯罪については、外患誘致を許さない立場をとることを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:07。

"Because the method is so precise, they were able to prove" ノーベル委員会が、菅直人氏と枝野幸男氏が開発したサブリミナル・メッセージの手法をほめる示唆。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154716977089103 … 7:48。

"Previously it was thought" 被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154716977089103 … 7:50。

本田選手が反イルミナティのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。7:51。

本田の背番号「02」はJリーグではNG メキシコでは一般的?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000001-wordleafs-socc … @YahooNewsTopics

Netflixのオリジナルドラマ、「野武士のグルメ」では様々なサブリミナル・メッセージが隠されています。「悪魔のマダム」はイルミナティのトップを示唆するリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。9:55。

「送り込んでいます」、イルミナティが、圧力でトランプ政権にイルミナティの息のかかった人物を登用させようとしていることを示唆。NHK。10:04。

"send our thoughts" イルミナティが思考の送信を技術的に可能にしているというリスクあるしさ。誠にありがとうございます。11:49。

「繰り返し述べていました」、菅直人・枝野幸男議員が、民進党役員会で、集団ストーカー被害者の擁立を再三にわたって要請していたことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:06。

米・トランプ大統領「離れるべきではない」、被害者の防御で、隣接した状態から離れるべきでないという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:07。

「ご家族に報告したい」、菅・枝野氏からのメッセージ。記録に残します。NHK。12:10。

「こちらで保障できたらいい」、民進党から被害者へのメッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:11。

「減ったためではないか」、アメリカ・トランプ大統領が私を民進党から立候補させようとしているのは、自民党の被害者迎合割合の低下が顕著だからだろうというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:14。

「まともな人間になろうとするのはいいこと」、同和社会の方々が、在日社会の方々に続いて、加害行為をやめてまっとうな社会生活を歩もうとしているというアメリカからの示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。12:23。

「示談をしなければならない」、民進党が、被害者を立候補させるからと言って、7年無職で結婚できない状況に置いたのは、示談が必要だというアメリカのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。12:26。

「適切に使う」、民進党の立場としては、在日の方々の圧力をむやみに非合法には使えないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。15:06。

2017年7月21日(金)
「融合した」、自民党と加害カルトは融合しているというアメリカの指摘のサブリミナル・メッセージ。NHK。6:15。

「韓国の進むべき道です」、集団ストーカー行為を生産して日本とフラットな関係に至ることは、韓国の進む道であるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:18。

「比率ですけど高いんですね」、在日韓国人の方の被害者迎合割合は高いことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。6:19。

「やり取りできるかがカギ」、被害者に英語を実用化できるようにしてほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:02。

米・トランプ大統領「英語を話さない」、トランプ大統領としても英語を話してほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:03。

「調べている」、米・トランプ大統領がイルミナティについてさらに捜査中であるという示唆。誠にありがとうございます。TBS。11:40。

「できるだけ早く調査結果を公表したい」、米・トランプ大統領が、イルミナティについて社会問題化するなり、政権の調査結果を公表したいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:04。

2017年7月22日(土)
"welcome survivors" TIをホワイトハウスに招きたいという米・トランプ大統領の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。9:34。

「早めに」「発表する」、米・トランプ大統領が早めに集団ストーカー・テクノロジー犯罪を公表することを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:02。

「笑顔になってもらったら嬉しいです」、民進党から被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

"carried into" 被害者の防御をさらに強化したという米・トランプ大統領のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。13:39。

2017年7月23日(日)
"message to the world" 米・トランプ大統領が世界中に反イルミナティのサブリミナル・メッセージを出されているという示唆。誠にありがとうございます。8:15。

「決して油断せず」、被害者に欧州の機関から助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:01。

2017年7月24日(月)
仙台市長選、郡氏「真相究明を早くしたい」、民進党はイルミナティ犯罪を早急に解明したいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:06。

「要請します」、民進党が被害者に立候補を要請することを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:10。

「参戦してもらっています」、現在、在日社会の方々が被害者の防御に積極的に参加しているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:01。

2017年7月25日(火)
"Remember your duty." 米・トランプ大統領が被害者に檄のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。10:19。

"being used" 在日の方々を被害者の防御に協力してもらっているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。11:54。

前川前事務次官が緑の紋章を胸に、眼鏡をはずすしぐさ。氏は加害カルトと組んでいる自民党を良しとしないサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:04。

2017年7月26日(水)
"have waited long enough" "Now is the time for action!" 米・トランプ大統領が被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。0:26。

"Just arrived" アメリカの防御舞台が追加でさらに到着したという米・トランプ大統領の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。8:37。

米国務省・ソーントン氏「近く明らかになるだろう」、イルミナティの集団ストーカー・テクノロジー犯罪が近く明らかになるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:08。

米・トランプ大統領「大きな一歩だ」「終わりの始まり」、イルミナティの終わりの始まりであるという被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:13。

台湾・謝代表「心が痛い」、台湾としてもテクノロジー犯罪の所在を認定することを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:02。

2017年7月27日(木)
「母は悪夢のようなおばあちゃんになったはずです」、ダイアナ妃が生きていれば、イルミナティに加担させられていた可能性があるというヘンリー王子のリスクあるサブリミナル・メッセージ。2:46。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00010007-elleonline-ent … @YahooNewsTopics

「圧力を加えていく」、米・トランプ大統領がなかなか報道しないメディアに圧力を加えることを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:03。

本日、イルミナティが過剰出資・過剰攻撃を行いました。ジェイコブ・ロスチャイルド卿の出資により息づぎができて助けられました。誠にありがとうございます。NHK。17:52。

2017年7月29日(土)
被害者に最大級のサブリミナル・メッセージ。また、画像を変えていただいてすいません。記録に残します。7:59。

CIA・ポンペオ長官「様々な選択肢を用意している」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:07。

"defend" "protect our communities" 米・トランプ大統領、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。9:09。

「双方がこれを受け入れたことから...終わりました」、ノーベル委員会の見立てとして、ロスチャイルド卿とロックフェラー氏が解決側に回ったことを節目として、イルミナティが敗北したという評価であるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:03。

韓国報道官の方「追加して配置することを協議します」、在日韓国人が被害者の防御のためにより増員してサポートすることを考慮するという被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:49。

「事実上終了しました」、解決主体は、イルミナティという組織は解体状態で、一部残党により引き継がれているとみなしているという示唆。誠にありがとうございます。TBS。11:51。

「成功した」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:00。

韓国、ソン・ヨンム国防相が被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

「大丈夫ですよ」、もうイルミナティのぶり返しはないという宣言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:20。

枝野幸男議員「次はうまくできる」、次は被害者の立候補を成功させるという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。16:58。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000044-asahi-pol

米・プリーバス氏「トランプ氏はリセットボタンを押して安心したようだった」、トランプ大統領は被害者の指摘を受けて、twitterの画像を変更してよかったと思っていらっしゃるという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:10。

ハガティ・アメリカ駐日大使「パートナーシップの深化に注力する」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:05。

民進党・枝野幸男氏「お互いさまに支えあっていく」、被害者にメッセージのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:18。

マヤ・ストロさんが黒の服を着て涙をぬぐう仕草。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:22。

「船の上での公演も検討しています」、ツネイシが被害者の存在を受け入れる示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。17:23。

2017年7月30日(日)
"will end very soon" イルミナティは間もなく終わるだろうという米・トランプ大統領の見立てのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。1:56。

"After seven years of "talking" " 被害者が7年間地道にサブリミナル・メッセージの記録を行ってきたという米・トランプ大統領の慰労のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。1:57。

"We will no longer allow this to continue." トランプ政権は、イルミナティの犯罪をこれ以上許さないという米・トランプ大統領のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。9:59。

「触れ合って理解することから始める」、在日社会・同和社会との対話と交流が大切だというアメリカの助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:59。

「大変な任務だ」、在日・同和社会の方々が被害者を防御する任務は大変だというアメリカの啓蒙のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:03。

「扱いをよりよくする」、在日社会の方々が完全に加害行為をやめられ、被害者のサポートに徹していることから、アメリカなど解決主体の評価を受け、彼らの待遇を改善しなければならないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:04。

米・トランプ大統領「もはやこの事態が続くのを見過ごすわけにはいかない」、トランプ大統領としても、イルミナティの反撃をこれ以上許すわけにはいかないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:03。

2017年7月31日(月)
米・トランプ大統領「書き込みは読んだ」、被害者のことを常に考えているという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:03。

プーチン大統領「今も多くのことが行われている」、イルミナティの残党によって、まだ継続している陰謀は多いというロシアの示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:04

2017年8月1日(火)
「を上回っている」、現在、同和社会の方々の被害者迎合割合が上昇していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。5:11。

「出された」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が同和社会の健全化のために巨額を出資したというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:06。

自民党・二階幹事長「適切な方針だ」、右派被害者の支持母体を日本のこころとするのは適切な方針であるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:02。

米・トランプ大統領「素晴らしい」「なると確信している」、集団ストーカー被害者が国会議員になると確信しているという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:06。

自民党・岸田外相「中止するよう強く求めてきており」、自民党としては、同和社会に政党として要求をすることができる。彼らに加害行為をやめるよう説得しているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:12。

中国・習近平国家主席「貫かなければならない」、日本の被害者には当初のスタンスを堅持してほしいというサブリミナル・メッセージ。中国の存在がイルミナティの抑圧に貢献しているということもまた事実です。誠にありがとうございます。NHK。14:03。

塩崎厚生労働相「最大限の努力をしていきたい」、自民党は、特に同和社会の方々への健全化の働きかけについて最大限の努力をしていきたいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。15:04。

"Only way for me to get the truth out!" 米・トランプ大統領が被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。23:12。

2017年8月2日(水)
"beautiful relationship" ノーベル委員会の被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。0:21。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102.119895.81239734102/10154787015149103/?type=3&theater

「完全に克服した」、世界はイルミナティの闇を完全に克服したという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。0:24。
ジェシカ・シンプソンの父「ステージ4のがんを完全に克服した」 https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170801-53622756-techinq … #ネタりか

「聴取に応じた」、米・トランプ政権の下で、イルミナティ宗教指導者が聴取に応じているという情報提供のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:39。

眞子さまが左を向くしぐさ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。「あとわずか」、イルミナティの存続もあとわずかであるというアメリカの情報提供のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:25。

米・トランプ大統領が被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。18:03。
<トランプ氏>容疑者に「甘くなり過ぎるな」…警官に訓示(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000031-mai-n_ame … @YahooNewsTopics

2017年8月3日(木)
"the same approach could be used to prevent" 菅直人氏や枝野幸男氏が開発したサブリミナル・メッセージの手法は、他の問題にも応用可能であるというノーベル委員会の示唆。5:03。
https://www.facebook.com/NPR/posts/10155932204286756

「完全勝利です」、イルミナティとの戦いに解決主体が完全勝利したというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:20。

「更新することで合意しました」「減らすことができる」「速やかな対応を求めました」、アファーマティブ・アクションの試みを被害者が政策に掲げることによって、同和社会は加害勢力迎合割合を低減できるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。10:04。

米・トランプ大統領「雇用を奪っている」、在日社会・同和社会の方々が正しく雇用されていないという、彼らに対する法に基づいたアファーマティブ・アクションを推奨するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:42。

「これまで声をあげられなかった」、在日社会・同和社会の構成員は、制度改革についてこれまで因習が存在していたので声をあげられなかったというアメリカの指摘のサブリミナル・メッセージ。記録に残します。TBS。11:47。

「暑が続く見込みです」、同和社会は、被害者が政治的政策にアファーマティブ・アクションを掲げたことによって、加害勢力迎合割合4割、被害者迎合割合6割が維持できそうだという確約のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:57。

安倍首相「安定感が重要」、被害者に励ましと助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:01。

「最も少なくなりました」、同和社会史上、現在は加害勢力迎合割合が最も低くなったというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:02。

河野外相「それがきちんとできれば支持率がついてくる」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。河野氏が外相に就いたのは、安倍政権が加害カルトを抑圧する意味合いを込めた可能性があります。誠にありがとうございます。NHK。12:03。

自民党・高村氏「出せればいい」、自民党としても、部分的に集団ストーカー問題を公にしていきたいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

自民党・二階氏「慎重にも慎重に」「大切にしていきたい」、自民党としても、同和社会の集団ストーカー被害者を大切にしていきたいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:06。

現在、自民党の被害者迎合割合が相当高まっています。記録に残します。NHK。12:06。

「共同で事業を行うのは初めてです」、民進党とツネイシが共同して集団ストーカー被害者救済活動を行うことを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:19。

"The collaboration went well" イルミナティ問題を解決する共同作業はうまくいったというノーベル委員会の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます23:06。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154809136984103

"Much work left to do but effect will be great!" 米・トランプ大統領、被害者に助言と励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。23:19。

"most beautiful" 米・トランプ大統領、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。23:20。

2017年8月4日(金)
"can now connect" いつでも解決主体のオペレーターと通信可能であることを示唆する米・トランプ大統領の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。5:01。

"historic breakthrough" 米・トランプ大統領の励ましのサブリミナル・メッセージ。イルミナティ犯罪の抑止が歴史的だというもの。誠にありがとうございます。5:02。

安倍首相「任せたいと思っています」、被害者に投げかけのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。5:32。

安倍首相が白いネクタイ。自民党が反イルミナティを唱える準備のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:40ごろ。

"coming together" 枝野氏と菅氏がそろって被害者のもとに来るという米・トランプ大統領の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。13:22。

"I wanted to use the power of art" 被害者の精神的なサポートに心療的な技術は必要であるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。18:18。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154828510054103

"We must help people understand the scientific process." イルミナティを追い込んだ過程を人々にわかりやすく説明しなければならないというサブリミナル・メッセージ。22:43。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154826125094103

「君はいい仕事をしている」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。22:48。
ドナルド・トランプ大統領、娘イヴァンカ・トランプを「ハニー」(ELLE ONLINE) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00010004-elleonline-ent … @YahooNewsTopics

2017年8月5日(土)
"Great work being done" 米・トランプ大統領が被害者を称賛するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。7:10。

「被害を最小限にすることが今できること」、同和社会の方々が被害者の防御を行う意気込みのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:07。

「市民生活に影響を及ぼすことを考えていない」、同和社会の方々や在日韓国人の方々は、すでに一般市民の方に害を加えないと約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:08。

「出せる状態」、国際的にイルミナティやその集団ストーカー・テクノロジー犯罪を公にできる状況であることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。BS11。12:11。

「有能」「自分と全く同じだ」、ロスチャイルド卿から被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。17:20。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170805-00000039-jij-m_est … @YahooNewsTopics

プーチン大統領の写真に緑とオレンジの配色。現在はロシアとしては自民党を推奨するという被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。18:05。

"you must be" あなたは必ず国会議員にならなければならないという檄のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。22:36。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154818297694103

2017年8月6日(日)
中国・習近平国家主席が加害勢力迎合色彩が画面に現れる前に左を見るしぐさ。イルミナティの否定のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。9:19。

広島・松井市長「橋渡し役に本気で取り組んでいただきたい」、安倍首相「双方に働きかけを行うことを通して」、後者は自民党は同和社会と在日朝鮮人の加害行為を規制する立場に立つと約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:06。

野田総務相「緩まないようにしていきたい」、同和社会の被害者へのサポートを緩ませないようにしたいというサブリミナル・メッセージ。林文科相「静かな環境で専門的にやっていただきたい」、被害者に励まし。誠にありがとうございます。NHK。12:08。

小野寺防衛省「士気低下につながらないように」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:09。

2017年8月7日(月)
在日韓国人の方に再び被害者の防御に参加していただきました。誠にありがとうございます。1:15。

河野外相「着実に実行することが重要だ」、被害者は、アファーマティブアクションの制度を着実に実行することが重要だと助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:20。

「活動をやめて休止するというわけにはいかない」、被害者に檄のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:28。

現在、同和社会の皆さんは被害者迎合割合6割、在日韓国人の皆様は被害者迎合割合2/3です。誠にありがとうございます。8:03。

「秩序を取り戻そうとしている動きがある」、イルミナティを何としてでも復活させようとする動きがあるという示唆。何としても食い止めなければなりません。テレ朝。11:35。

「今のところ説得に応じる気配はありません」、イルミナティNO.1のイギリス王室女性と、NO.2のアメリカ元大統領が、説得に応じて解決主体に投降する動きがないことを示唆。イルミナティのニュー・ワールド・オーダーを復活させようとしています。TBS。11:44。

「資本業務提携を結んだ」、イルミナティNO.1とNO.2が資本を共同出資してイルミナティの復活を試みているという示唆。ロスチャイルド家・ロックフェラー家の支援がないので、復活は限定的でしょう。権力が維持できるかどうかも分かりません。TBS。11:48。

「もうすぐ本番を迎えます」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:09。

2017年8月8日(火)
"should take a nice long vacation" 米・トランプ大統領が被害者に慰労のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。6:37。

"clear-sighted earnestness illuminates the problems of the human conscience in our times" 励ましのサブリミナル・メッセージ。18:21。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154826059059103

2017年8月9日(水)
"not even" 同和社会の方々はすでに被害者迎合割合のほうが高いという米・トランプ大統領のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。5:29。

"has done a great job" 米・トランプ大統領から被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。11:12。

韓国統一相「一貫した努力を続けていく」、在日韓国人が、被害者の防御を絶え間なく続けていくという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:39。

米・トランプ大統領「脅すようなことはしないほうがいい」「迎えられるだろう」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:39。

「一文字でも間違えるとエラーですね」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:42。

「創り出す可能性を秘めています」、自民党が、加害カルトと組んでいることに利益がないとみなしたら、加害カルトを連立から外すかもしれないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:45。

2017年8月10日(木)
米・ナウアート報道官「この方針に変わりはない」、米・トランプ大統領から被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

「いかに早く決着させるかが課題」、被害者に檄のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:10。

"gets a UK release" イギリスをイルミナティから解放しようというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。22:51。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154826675969103

2017年8月11日(金)
ダライ・ラマさんが加害勢力迎合部分の否定のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。0:45。
ダライ・ラマ、中印対立は「対話で解決するしかない」(ロイター) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000068-reut-cn … @YahooNewsTopics

"will lead the U.S." イルミナティ犯罪の解決を国際的にリードするのは日本だろうという米・トランプ大統領の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。6:04。

"You can do it!" 米・トランプ大統領の被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。6:28。

「まとめるよう要望しました」、アメリカが同和社会の方々に、加害勢力迎合部分と被害者迎合部分を分かりやすくしてほしいと依頼したというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:13。

米・マティス国防相「成果が出つつある、我々はそれを継続したい」、アメリカ、トランプ政権としては、イルミナティが摘発されるまでサブリミナル・メッセージの取り組みを続けるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:02。

米・トランプ大統領「脅しはさせない」、励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:00。

「再開を容認しました」、京都大学から被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

「準備万端」、再び在日韓国人社会の方々が被害者の防御、スタンバイについたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。16:24。

"writers expose to us the thoughts"
被害者に犠牲を強いて申し訳ないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。18:51。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154826166484103

2017年8月12日(土)
「被爆した方も多数いる」、集団ストーカー被害においては、放射能物質によって被爆させられた被害者も多くいるものと推察されるというアメリカから情報提供のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:48ごろ。

"As promised" 米・トランプ大統領はイルミナティ犯罪の被害者との約束を果たすというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。7:43。

辺真一氏「よろしくお願いします」、在日韓国人の方々と被害者が協力していこうという提案のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。8:19。

"big big trouble" 米・トランプ大統領が集団ストーカー・テクノロジー犯罪について重要性を示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:04。

2017年8月13日(日)
"must be" 被害者は国会議員になるべきと米・トランプ大統領から檄のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。2:21。

"continue to follow" "assistance is needed" 被害者に米・トランプ大統領から助言のサブリミナル・メッセージ。助かります。7:07。

黒の衣装で頭を下げるしぐさ。イルミナティに反対する意志の表示。誠にありがとうございます。7:50。
世界最高齢イスラエル人男性死去 113歳(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170813-00000004-nnn-int … @YahooNewsTopics

2017年8月14日(月)
「少し譲歩」、同和社会の皆さんが、被害者迎合割合を6割以上まで高めたようだというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。10:55。

2017年8月17日(木)
米・ペンス副大統領「アメリカは非常に重視している」、思考盗聴技術の規制をアメリカは非常に重視しているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:08。

マララさんが左を見て眼鏡を外すしぐさ。誠にありがとうございます。21:32。

オックスフォード大合格=マララさん(時事通信) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000065-jijp-int.view-000 … @YahooNewsTopics

"He's toxic" 米・トランプ大統領がマララさんと同様のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。21:35。

このお二方のサブリミナル・メッセージは、特定の議員が民進党代表となったとき、民進党からの立候補を断念した方がいいと示唆するものです。記録に残します。

2017年8月21日(月)
"should listen to" 被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。22:34。

"out of control!" 現在、イルミナティの加害実行部隊がもはやコントロール不能な状態にあることを示唆。22:35。

「提案があった」、ツネイシが被害者の防御をしたいと提案があったというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。23:18。

「退職させた」、ツネイシが集団ストーカー行為を依頼した人物を退職させたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。23:20。

「警戒を強めています」、アメリカが、今回はほぼ防御に成功したものの、総入れ替えしてさらに攻撃を行ってくる可能性があるとして警戒しているというサブリミナル・メッセージ。日テレ。23:22。

「非難している」、ツネイシが加害カルトに攻撃を控えるよう非難していることを示唆。彼らが解決主体に組み込まれつつあります。日テレ。23:26。

「高くなると思う」、ツネイシの被害者迎合割合は現在5割5分くらいだが、これが高まりそうだという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。23:26。

「何度も訪れた」、ツネイシの人事課長が被害者の救出のために自宅を何度も訪れたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。23:28。

「気になってみてみた」、ツネイシの職員が、被害者のブログを閲覧しているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。23:31。

「頑張る」「好きですよ」、ツネイシから被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。23:35。

「に、勝利です」、本日のイルミナティの総攻撃に対し、解決主体がほぼ完ぺきに防御に成功したというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。23:38。

「絆でした」、ツネイシは自民党の支持母体であるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。23:39。

「を支えている」、ツネイシの防御舞台が、今回解決主体の人員不足を支えたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。23:40。

「完璧に止めた」、今回の解決主体のハイスペック人工知能によるネットワーク防御システムは、イルミナティの総攻撃を一網打尽にしたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。23:42。

「もと」、民進党代表選挙に出ている一方の人物は、加害カルトの人物と同等の存在であるというサブリミナル・メッセージ。日テレ。23:45。

「なってほしい」、ツネイシも被害者に国会議員になってほしいと思っているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。23:46。

「皆で合意した」、ツネイシの最高幹部たちの合議で、自分たちの会社はイルミナティ・加害カルトの集団ストーカー・テクノロジー犯罪に対抗していくことを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。23:47。

「いま高まっている」、現在、被害者迎合割合が高まっていることを示唆。イルミナティ・加害カルトが実質上軍事的敗北したことを受けてのものと思われます。日テレ。23:57。

2017年8月22日(火)
「勝利に導きました」、ツネイシの存在が、今回解決主体に軍事的成功をもたらしたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。0:02。

「それほど余裕がない」、今回ツネイシは財政的余裕があまりないのに防御オペレーションに参加したことを示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。0:10。

「かっこいいと思う」、ツネイシから被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。0:14。

「黄色い声援が多い」、ツネイシは造船不況が多く、従業員の相当部分を加害カルトに頼らざるを得ないという歴史があるというサブリミナル・メッセージ。日テレ。0:15。

「3人が死亡し」、ツネイシでは3人が加害カルトの介入により命を落としただろうというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。TBS。11:31。

「重大な事故が相次いでいます」、ツネイシが解決主体に参与することを執行部が決定して、イルミナティによる報復が相次いでいることを示唆。記録に残します。11:36。

米・トランプ大統領「逃れられる場所はない」、思考盗聴技術だけでも恐ろしいのに、それを人工知能によってネットワーク化したら、人類から概念上の自由をすべて奪うことが可能であるという警告のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:37。

2017年8月25日(金)
「南に下がっています」、現在、ツネイシの防御舞台の加害勢力迎合割合が下がっていることを示唆。誠にありがとうございます。効果的な防御を行っていただいています。NHK。11:05。

2017年8月26日(土)
「育ててますよ」、イルミナティの儀式に使われた子供たちをジェイコブ・ロスチャイルド卿は自分の息子のように育てられているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。9:41。

「一気に決着をつける」、イルミナティに復活の機会を与えないように、一気に国際社会で彼らの摘発を実現するという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。9:57。

2017年8月27日(日)
枝野幸男氏「求心力は落ちているとみられる」、現在、全世界においてイルミナティの求心力は大々的に低下していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:05。

「新しい勢力ができてきた」、世界支配のイルミナティに対抗して、新興勢力が勃発してきたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:07。

枝野幸男氏「一人でも多くの仲間を当選させる」、一人でも多くの集団ストーカー被害者を議員にしたいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:10。

「これはさすがにひどいだろうということが進んでいる」、イルミナティの非人道的な犯罪について触れたサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:14。

「が墜落した」、イルミナティが、事実上の報道を受け、墜落した状態にあるというサブリミナル・メッセージ。「可能性がある」、これによって集団ストーカー・テクノロジー犯罪が報道される可能性があることを示唆。誠にありがとうございます。11:30。

今のところ、日本でイルミナティや集団ストーカー犯罪を取り上げたのは、過去には「サイゾー」、現在ではTOCANAやExciteなどでしょうね。ほぼ100%被害者よりですから、これらの企業は安心できます。誠にありがとうございます。14:06。

"Major rescue operations underway!" イルミナティ犯罪の被害者を現在救出中であるという米・トランプ大統領のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。23:48。

"said they've never seen one like this!" 被害者に賛辞のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。23:49。

2017年8月28日(月)
「俺は反対」、皇室関係者と加害カルトに疑いのある人物の婚姻は彼らに乗っ取りの可能性があるので反対だというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。日テレ。0:32。

"all over" "incredible.Thanks!" イルミナティの報道の成功によって彼らは完全に終わった。有難うという米・トランプ大統領のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。8:17。

「話している」、イルミナティトップ司祭の供述が続いていることを示唆。今回の報道についても調書が行われているようです。NHK。9:03。

「命令を出していたのかについて徹底的に調べる」、イルミナティの儀式において、子供たちを犠牲にする執行命令をこのトップ司祭が下していたのか調べていることを示唆。NHK。9:04。

「経緯を説明しました」、イルミナティの内部告発者に、現在世界で起こっているイルミナティ問題解決の機運とプロセスを説明したというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございました。NHK。13:02。

菅官房長官「時代にあって必要なこと」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございました。NHK。13:03。

"clear-sighted earnestness illuminates the problems" 被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございました。22:42。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102.119895.81239734102/10154870905764103/?type=3

"The Still Point of the Turning World" 現在は脱イルミナティの世界史の転換点であるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。22:46。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154828622154103

2017年8月29日(火)
被害者に賞賛のサブリミナル・メッセージ。4:29。
【MLB】50号到達スタントン、“70発男”マグワイアが称賛「彼の感覚分かるのは一握り」(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170828-00010033-fullcount-base … @YahooNewsTopics

「見てみましょう」、イルミナティ内部告発者が、日本の被害者の情報を閲覧しようという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございました。NHK。4:41。