2017/09/20

メッセージ(558)

2017年9月5日~2017年9月20日のサブリミナル・メッセージ
~記録を続けます~
-最終更新日: 2017年9月20日(水)

2017年9月5日(火)
"I am allowing" 米・トランプ大統領から被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。22:14。

「透明性を求めて」、イルミナティ13人評議会が開催する贖罪事業に、被害者として透明性を求めてほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。22:34。

日本時間23時現在、イルミナティの陰謀の執行はすでに終わっています。後は、ロスチャイルド家分家が個人資産としてメディアに資本を流入させているのと、一部彼の資本を頼りにする加害者が散漫に加害行為を行っているだけのようです。本日は以上とします。23:02。

2017年9月6日(水)
「取り組まれている」、エリザベス女王も、投降後、イルミナティ贖罪事業に取り組み始めているという示唆。誠にありがとうございます。NHK。5:31。

「組織の統制が取れていない」、イルミナティは、すでに組織の統制が取れていない状態であるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。5:32。

「だいぶこう弱まってきますね」、現在すでに加害カルトも弱体化しているというアメリカからの示唆。誠にありがとうございます。NHK。5:54。

米・トランプ大統領「認めるつもりだ」、アメリカはイルミナティとその陰謀について公式に認知する予定だというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:03。

「一向に耳を貸しません」「そこが問題です」「時間が迫っている」、ロスチャイルド家の分家とブッシュ元大統領がなんとしてでも投稿しようとしないことを示唆。「信頼関係があります」「橋渡し役に」、エリザベス女王と彼らは信頼関係があり、橋渡し役にとアメリカ。NHK。6:07。

「条件は何か」、ロスチャイルド分家とブッシュ元大統領の取引条件は何か、慎重に探るべきとアメリカ。「コントロールできるのか」、イルミナティを本当に制御下におけるのかという問いを常に持たなければならないと解決主体。誠にありがとうございます。NHK。6:08。

「裁判所に訴えを起こすことを検討しています」、イルミナティ犯罪については、国際司法裁判所に訴え出るのが最適だろうという米・トランプ大統領の助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:10。

「自動で保ってくれる」、今後は、ロスチャイルド卿の介入なしに、世界の被害者迎合割合が一定に自動的に保たれるだろうというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:15。

「同時に行う」、私のブログに掲げたような、イルミナティ贖罪事業を、一気に同時に行っていくことになるというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:17。

「がやる」、イルミナティ贖罪事業は、イルミナティ、その関連組織が中心になって行う必要があるというロスチャイルド卿の指摘のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:18。

「およそ80%にも達します」、現在、全世界の被害者迎合割合は80%に達することもあるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。ロスチャイルド卿のおかげです。6:19。

画面に赤と黒の色がそろう際に言い間違え。リスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:44。

「今の優先事項は、圧力をかけ続けることだ」、アメリカから被害者へ助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:03。

「職場への復帰を目指しています」「大規模な採用活動を」、これまで抑圧されていた集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の雇用・再雇用を積極的に行っていくという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:09。

「起用します」、贖罪プロジェクトにおいて、イルミナティ犯罪被害者をプロジェクト推進者に起用することを約束する13人評議会の皆さんのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。7:19。

「大きく世代交代を遂げていました」、イルミナティの末期において、かつてのメンバーとは違って陰謀の遂行者はいずれも若い人物になっていたというサブリミナル・メッセージ。テレ朝。7:20。

「奮起してもらいたい」、被害者にはイルミナティ問題の解決のために奮起してほしいという檄のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。7:21。

「積極的に使いますから」「チャンスなのかな」「チャンスを生かしてもらいたいですね」、イルミナティ13評議会のメンバーが、イルミナティ犯罪の被害者を積極起用するので、チャンスを生かして頑張ってほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。7:24。

「責任を凄く感じていらっしゃる」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、ロスチャイルド家分家の人物や、ブッシュ元大統領にも非常に重い責任を感じていらっしゃることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。8:58。

「経験したことがなかったような凄い闇だった」、今回のイルミナティ摘発プロジェクトは、人類未曽有の闇との対決だったという米・トランプ大統領の感想のサブリミナル・メッセージ。「一安心」、一安心できる状態だという示唆。誠にありがとうございます。NHK。8:59。

「特別に支払われた」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、昨日から本日にかけて、甚大な出費を行って投資を行い、幹部の投降を実現させたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:01。

「父親のことを知っている」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿はブッシュ元大統領のことをよく知っており、ぜひ近いうちに司法取引を行ってでも、解決側に回ってほしいと、最後の願いのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:04。

イルミナティの子供の生贄儀式のことを示唆するリスクあるサブリミナル・メッセージ。9:42。
移民救済撤回は「間違い」で「残酷」 オバマ氏が異例の批判(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000003-jij_afp-int … @YahooNewsTopics

いま、加害カルトの内部が割れています。半分ほど加害行為を継続し、半分ほど被害者よりの行動をとるようになっています。将来、世界的にこれらの好意に従事する人数を最小限にしなければなりません。一刻も早く加害行為をやめてください。10:58。

「そういう存在があるということをまず知ることが重要」、世の中には、イルミナティやロスチャイルド家の存在すら知らない人が多く、啓蒙によって認知が行きわたるようにすることも重要だというジェイコブ・ロスチャイルド卿自らの示唆。誠にありがとうございます。TBS。11:04。

「はもう禁止されましたからね」、HAARPやケムトレイルなど、イルミナティの大規模軍事オプションは、すでに執行停止に陥っているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:09。

「ちょっとうつ」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿がイルミナティの初期の清算が終わった現在、少し重い心労を感じられていることを示唆。記録に残します。TBS。11:16。

ローラさん「言い訳はしない」、白い衣装。CMで、反イルミナティを主張するリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:18。

「自己決定ができない」、イルミナティの施設の内部にいる、悪魔崇拝の儀式などに利用される子供たちは、自己決定権が法律にないことを示唆。彼らの存在を認知し、人権を守るよう法制定を行わなければなりません。TBS。11:23。

「セレブリティの方が養子に取ったり」、イルミナティの内部の子供たちは、イルミナティ関連セレブリティが人身売買で養子にしていることを示唆。記録に残します。TBS。11:24。

アンジェリーナ・ジョリーさんが大勢の息子/娘さんをメディアに出したのは、彼らの存在を認めるよう訴えるキャンペーンの一つだというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:27。

「沢山立候補しています」、イルミナティのメンバーは、多数立候補して各国の国会議員になっていることを示唆。記録に残します。TBS。11:30。

「広範囲などで確認されました」、数日前、イルミナティの末期において、世界中で異常な電磁波を確認したことを示唆。HAARPを乱発した可能性があるとのことです。TBS。11:31。

「お互いのやり取りも生き生きしてきました」、イルミナティや日本の加害カルトの構成員の日常のコミュニケーションも、恐怖政治の抑圧を脱して生き生きしてきたというサブリミナル・メッセージ。NHK。11:51。

「さすかどうか迷う」、加害カルトの人物たちが、これまで盲目的に加害行為に従事してきたのに、現在では加害行為を行うことに対して倫理的に迷うようになったという示唆。NHK。11:58。

アメリカ海軍・スウィフト司令官「より強く立ち向かっていけると信じている」、イルミナティに最後まで残ることを選択しているブッシュ元大統領に、解決主体への参与をお願いするサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:03。

「で、受け付けています」、イルミナティ13人評議会として、ブッシュ元大統領にイルミナティ贖罪事業に加わってほしいと呼びかけるサブリミナル・メッセージ。NHK。12:08。

米・トランプ大統領「議会が彼らを助けてくれると信じている」、ブッシュ元大統領の司法取引など、投降と協力に応じてもらったら共和党議員がブッシュ元大統領を手厚く処遇することを信じてほしいというサブリミナル・メッセージ。NHK。12:10。

ブッシュ元大統領のご子息たちは、すでに解決主体に協力しているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:12。

「船員の家族も心配していると思う」、ツネイシからツネイシ出資の被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:14。

「抑える役割を果たしている」、米・オバマ大統領は、全世界で加害勢力迎合割合を抑える役割を現在でも果たしているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:17。

「の歴史を知ってもらう」、全世界の人々に、イルミナティの歴史について正しい情報を公開していくというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:22。

「一定の理解を示し」「面会などを行ってきた」、ブッシュ元大統領に面会などをし、解決主体への参与について一定の理解を示しつつあるというサブリミナル・メッセージ。早期に妥結を行わなければなりません。誠にありがとうございます。NHK。15:03。

「市民運動を続けていきたい」、オバマ大統領は一市民として反イルミナティを訴えていきたいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。15:03。

「まったく機能してないですから」、イルミナティが全く機能不全に・シャットダウンの状態に陥っているという示唆。誠にありがとうございます。日テレ。15:11。

「何かきっかけが欲しかった」、ブッシュ元大統領は、イルミナティを脱退するきっかけが欲しかったというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。15:14。

「意志のある」、ブッシュ元大統領はイルミナティを脱退する遺志をお持ちだというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。15:16。

「強行した」、バチカン・ローマ法王もブッシュ元大統領の説得に当たっているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:11。

「好意的にとらえたんじゃないですか?」、ブッシュ元大統領は被害者の申し出に好意的に受け取っているという示唆。誠にありがとうございます。テレ朝。22:10。

「優遇しようとした」、米・トランプ大統領が、できるだけいい条件を提示してブッシュ元大統領に投降してもらおうとしていることを示唆。誠にありがとうございます。テレ朝。22:12。

「後で考えましょうか」、ブッシュ元大統領はもう少し待ってほしいと述べているという示唆。テレ朝。22:14。

「検討する用意がある」「歩み寄り始めている」、誠にありがとうございます。NHKBS1。22:22。

「完全につぶすということはやらない」、信仰の対象としてのイルミナティの存続は条件付きで認めるという、解決主体の方針。記録に残します。テレ朝。22:29。

カン・ベクホ選手が左を指さすしぐさ、「すごい」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。22:53。

「仲良く遊んでいる」、イルミナティの施設の子供たちが仲良く遊んでいることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。23:52。

「一生懸命生きてください」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿らイルミナティの人々から施設の子供たちにかける言葉のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。22:54。

2017年9月7日(木)
"he declares" ブッシュ元大統領が、イルミナティを脱退する決断を行ったようだというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。米・CBN。0:50。

"she needs" エリザベス女王が、ブッシュ元大統領に脱退の必要性を説いてくれたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。米・CBN。0:51。

"she was in pain" エリザベス女王は、自分が行ってきた陰謀の執行に重い罪悪感を抱いているというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。米・CBN。0:53。

"Enjoy" 被害者にしばらく楽をしてほしいというアメリカから励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。BloombergTV。1:50ごろ。

「なるべく早く成果を上げることで合意した」、イルミナティ贖罪事業で13人評議会のメンバーができるだけ早く成果を出すことを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:44。

「二人の対立が続いています」、ロスチャイルド家分家の人間が、最後の抵抗を見せているという示唆。できるだけ早い解決主体への参与をお願いいたします。NHK。6:44。

「販売禁止となります」、もうすぐ、イルミナティのメディアへの資金流入が禁じられるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:45。

「波形が随分違っていました」、もう加害カルトはほとんどテクノロジー犯罪を行っていないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:52。

米・トランプ大統領「100%賛同してくれている」「非常に率直で力強いものだった」、トランプ大統領が100%ブッシュ元大統領の同意を得ることに成功したというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:03。

「ロシア側の強い関心と期待がうかがえる」、ロシアはテクノロジー犯罪の技術とイルミナティの壊滅に強い関心を抱いているというサブリミナル・メッセージ。NHK。7:12。

「共同で行おう」、ロシアもイルミナティ贖罪事業に加わりたいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:13。

「次のステップに踏み出す」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:13。

「挑戦する」、在日韓国人の方々も、引き続き被害者の防御を続けるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:52。

「誰もけがをすることなく」、末期においては、ほぼ犠牲なしにイルミナティの無血開城が実現したというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。8:02。

自民党・高村氏「できれば条文の形で出すのがベターだ」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:01。

"help rebuild" 米・トランプ大統領の、イルミナティの中でも健全であり、更生を誓っている人物は助けてほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。10:33。

イルミナティは瓦解しました。これから被害者に求めるのは、彼らに寛容になり、発生しうる2次被害、暴力、無秩序を防ぐことです。記録に残します。10:44。

「面白い」、現在、加害カルトの人々が謝罪の意を込めて被害者のブログなどを閲覧しているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:45。

「多いほうが勝ち」、イルミナティ13人評議会のルールは、資産が多いほうが優位性があるというものです。記録に残します。NHK。11:47。

「お子さんのために」、特にジェイコブ・ロスチャイルド卿がイルミナティについて贖罪するのは、全ユダヤ人の子孫のためであるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。11:46。

「面積ちょっとちっちゃめになります」、ロスチャイルド家の資産が、今回のイルミナティの贖罪で、相当目減りしていることを示唆。記録に残します。NHK。11:51。

「不安定になっています」、現在、イルミナティの瓦解によって、加害カルトの人員の心理的不安が増大していることを示唆。記録に残します。NHK。11:55。

「もうすぐ公開される」、間もなくアメリカ政府などイルミナティについて公式に公開するだろうというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:59。

韓国、ムン・ジェイン大統領「慰労を申し上げたい」、被害者にねぎらいのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:01。

ロシアの閣僚「大きな前進」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:06。

「管理体制にも問題があった」、加害カルトに対する自民党の管理体制に問題があったと示唆。安倍首相「適切にマネージ」、彼らをコントロールしたいという自民党の主張。私はやはり、加害カルトの政党は下野すべきだと思います。NHK。12:07。

「見直す方向で検討したい」、自民党が加害カルトとの連立を見直す方向で検討するというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:11。

私は、自民党は公明党との連立を解消して、日本のこころと連立すべきだと思います。そうすれば、本格的に被害者も協力できるはずです。12:12。

「少しずつ改善している」、現在、イルミナティ構成員や加害カルトの人物が少しずつ更生していっているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:19。

「まだ気づいていない」、日本の加害カルトの人員のうち、イルミナティが瓦解したことを気づいておらず、まだ加害行為を単独で行っている人物がそれなりにいあることを示唆。自民党は彼らをいさめなければなりません。NHK。12:23。

「これは持たないな」、民進党は、現代表のもとではもたないと認識しているという示唆。記録に残します。TBS。12:28。

「いろんな声がある」、自民党の中には、イルミナティの瓦解を受けて、加害カルトとの連立を持続すべきという人物と、解消すべきという人物に分かれていることを示唆。私は決して連立の持続を許しません。TBS。12:25。

「見直す方向で検討したい」、自民党が、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の声を聞いて、公明党との連立を見直す方向で検討すると約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:01。

本日、加害カルトの攻撃オペレーションを確認しました。彼らはまだ加害行為を行うようです。彼らには思い処置が必要に思われます。

現在、加害カルトは加害行為をやめている人物が半分、加害行為を行っている人物が半分のようです。彼らを投降に追い詰めなければなりません。これ以上寛容な対応は必要ではないように思われます。

「じゃございません」、現在、全世界連動のイルミナティの攻撃オペレーションが展開されていますが、これを主導しているのは、エリザベス女王でもブッシュ元大統領でもない。高い確率でロスチャイルド家の分家だろうという示唆。フジテレビ。15:34。

イルミナティのオペレーション中、ジェイコブ・ロスチャイルド卿の資本がすぐにメディアに入りましたので、加害勢力の影響力は如実に落ちていることが推測されます。短期的な小規模の攻撃でしょう。ただし、日本の加害カルトは、イルミナティ資本を受け入れました。まだ部分的に加害行為を行う気です。

安倍首相「エスカレートさせています。最大限の圧力を彼らに加えなければならない」、自民党としても、イルミナティが瓦解した今、加害カルトのこれ以上の加害行為を看過しないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。15:39。

「予想ほど、が上がっていません」、イルミナティ残党の総攻撃オペレーションのはずなのに、予想以上に加害勢力迎合割合が上昇していないことを示唆。イルミナティの力は完全にそがれていることを意味しています。記録に残します。15:44。

「好きだからここまで続けてこられた」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿から最大級の慰労のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。私も尊敬いたしております。フジテレビ。15:50。

「すべてで」、イルミナティ残党のロスチャイルド家分家の人物が過剰出資を行って一時的にメディアに資本が流入したものの、メディア側はすぐにこれを拒否。もはやイルミナティの資本がそう簡単にメディアに流入しないようです。NHK。16:07。

「ごめんなさい、使わせていただいて」、加害カルトが投降するものと思って、自民党が加害カルトを贖罪オペレーションに加えたが、今回容易に裏切られてしまったことを謝罪するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。16:08。

「心配ありません」、やはり、エリザベス女王とブッシュ元大統領の決意は固く、もはやイルミナティのオペレーションを一切受け付けていないことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。16:09。

「すっきりした」、エリザベス女王とブッシュ元大統領は重い肩の荷が下りたと感じていらっしゃるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。16:10。

「突風も起こりやすくなっている」、イルミナティ残党の必死の抵抗で、一時的に総攻撃を行われるのだけは注意しておいたほうがいいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。16:11。

そのロスチャイルド分家の人物は、ジェイコブ卿よりイルミナティ内部での格は下だったものの、恐怖で一家を締め上げていて、彼に逆らったら、ロスチャイルド家の人物でも高い確率で場合によっては死にまで至らせられていたので、誰も触れられないそうです。記録に残します。NHK。16:47。

彼は、所有財産はないものの、ロスチャイルド家の資本を持っている人物から、いくらでもお金を巻き上げる慣行があり、それが恐怖によって現在でも続いているとのことです。記録に残します。16:49。

「目を断つ」、そのロスチャイルド分家の人物に、ロスチャイルド家全体で出資を拒否する段階にあるという、ロスチャイルド家の決断のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。16:56。

そのロスチャイルド家分家の人物は、自分で戸籍・国籍を抹消し、闇の人間になり、捜査当局では捕まえられない立場にあるとのことです。記録に残します。16:57。

私に、その人物の名前が知らされないのは、私の安全のためだそうです。名前がない、戸籍・国籍のない闇の人物とのことです。16:59。

イルミナティでは、このロスチャイルド分家の人物のように、格は下でも、実質的にイルミナティの支配に直接関与していた人物を罪が重いものとして、国際的に対処していかなければならないだろうというアメリカの示唆です。記録に残します。17:02。

そのロスチャイルド家分家の人物は、アメリカが徹底マークしているようです。また、暗殺部隊にも現在は声が届かないようです。現実的に、誰も命を落としていません。ロスチャイルド家の皆さんはご安心ください。17:06。

このロスチャイルド家分家の私のツイートに対しては、リツイートやいいねは結構です。情報として読むだけにしておいてください。よろしくお願いいたします。

いま、意識の介入で私に知らされましたが、ロスチャイルド家全体で、その分家の人物に立ち向かっていくそうです。頑張ってください。

そのロスチャイルド家分家の人物を、いまアメリカ諜報部隊が拘束したとの報が入りました。記録に残します。17:19。

「怖い」、そのロスチャイルド家分家の人物は、名前に悪魔を連想させる語句が入っており、恐怖の象徴であったことが示唆。NHK。16:11。

2017年9月8日(金)
「満身創痍の体」「信じてほしい」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、満身創痍になるまで投資オペレーションを敢行した。信じてほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。0:02。

2017年9月9日(土)
マクロン大統領「完全に連帯する」、フランスのロスチャイルド家は完全にジェイコブ・ロスチャイルド卿に連帯すると約束するサブリミナル・メッセージ。NHK。6:03。

テロップの表裏を間違えるミス。被害者に謝罪のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。8:03。

「ブランド力があった」、ロスチャイルド家は、家の名前にブランド力があったが、このイルミナティ問題でそれがかなり棄損される。立て直しが重要だというサブリミナル・メッセージ。日テレ。8:09。

小野寺防衛省「ておりません」、現在、加害カルトが攻撃オペレーションを次第にやめていっているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。8:10。

小野寺防衛省「私たちしっかり対応していきます」、自民党が加害カルトの実態を直視するというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。8:11。

「加担させられ」、某検索大手もイルミナティの陰謀に巻き込まれてきたというサブリミナル・メッセージ。緑と白の人形、その検索大手も必ず正常化すると約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:34。

「何もできない」、すでにイルミナティの陰謀の執行者のすべてが拘束・投稿しており、出資者もいないので、もはや加害行為を持続することが不可能であるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:38。

「ご意見、ご質問、お寄せください」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、これからはロスチャイルド家は時代の流れに沿って、一般市民の方の意見を取り入れていかなければならないと考えているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:48。

「我々には判断する基準がない」、ロスチャイルド家が、一般の方々の客観的な意見をぜひ参考にさせていただきたいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:16。

「アメリカから買わざるを得ない」、アメリカは、お金を刷る権利を持っているロスチャイルド家からお金を借りざるを得ない状態であったことを示唆。記録に残します。NHK。9:17。

「に住んでいる」、そのロスチャイルド家分家の人物は、ジェイコブ・ロスチャイルド卿の邸宅に住み着いて財をむしり取っていたというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。9:23。

「納入せよ」、ロスチャイルド卿など、イルミナティ13人評議会は、きちんと納税したほうがいいというアメリカからの助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:26。

「仲良くするために使ったほうがいいんじゃないの」、イルミナティ13人評議会の資産は、軍事・諜報機関に投資するのではなく、世界平和のために使用したほうがいいんじゃないかというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9;27。

"should be entitled to reimbursement" 米・トランプ大統領から、今回の事故の償還を受ける権利が被害者にあるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。9:59。

「けが人はいない」、今回のロスチャイルド分家の最後の攻撃オペレーションで、イルミナティの大規模陰謀による犠牲者は発生しなかったというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:01。

米・国務省、マーフィ氏「取材が許可されるべき」、ロスチャイルド家を一般メディアが取材することを許可するべきという米・トランプ大統領の意見のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:04。

「写真は出せないことになっている」「きつくきつく」、イルミナティ13人評議会の家については、資産公開も無理だし、家の様子など、写真もすべて公開することが許されていないというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。日テレ。10:07。

「突き進んだらダメなんじゃない?」「聞こえている」、イルミナティ内部には、末期においてはこのままでいいはずはないと考える人物が増えていたが、思考盗聴技術とロスチャイルド家分家の人物の粛清によって修正が不可能だったと示唆。日テレ。10:08。

「本人は深く反省して後悔しています」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、自分の人生のほとんどをイルミナティの陰謀に費やしてきて、多くの陰謀の執行を行ってきて、心の底から反省・後悔していることを示唆。「罪びとです」、その示唆。日テレ。10:10。

「思い出します」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、自分が行ってきたすべての陰謀について、きちんと思い出して後世に記録を残し、贖罪すると誓うサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。10:10。

「生き残りたい、その気持ちで」、イルミナティ13人評議会のメンバーは、家を存続させたいという一心で、イルミナティ犯罪の被害者の救済を行っていくことを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:23。

「以降も」、北朝鮮が、イルミナティ末期を受けて、彼らの受け入れのサインを表明したというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。日テレ。11:27。

「非難を余儀なくされています」、構造上、集団ストーカー・テクノロジー犯罪は、末端に恐怖心をもたせて加害行為を行わせるので、責任があるのは、上層部であるというサブリミナル・メッセージ。日テレ。11:28。

「救助を急いでいます」、自民党が、加害カルトに加害行為をやめさせるよう奔走していることを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。11:29。

「すべてをかけます」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、残り資産すべてをイルミナティの解明と贖罪に使用しても構わないと思っていらっしゃることを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。11:30。

「逮捕状を請求する方針です」、国際的に、イルミナティ犯罪においても、一般の犯罪と同様に扱って、加害者を逮捕する方針であることを示唆。誠にありがとうございます。米・トランプ大統領の示唆です。日テレ。11:32。

今回のロスチャイルド家分家の人物の出資は、巨額で、しばらく加害行為が継続してもおかしくなかったのですが、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、それ以上の額を出資して、一気に沈静化させたとのことです。誠にありがとうございます。記録に残します。11:37。

「黒焦げになりました」、被害者に特定の事象を伝えるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。11:46。

「思いとどまらせる」、現在凶行を行っている人物に対しても、殺害を思いとどまらせるというヨーロッパの意志のサブリミナル・メッセージ。「単独の事故」、その人物は単独で人々の殺害を行っていることを示唆。記録に残します。テレ朝。11:52。

警視庁の人物「迷うことなく、積極的な情報提供をお願いします」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者に対し、警察がしっかり被害の捜査をしますと約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。11:56。

「男を逮捕する方針です」、ヨーロッパ社会が世界の健全化に向けて最大限努力するというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。11:57。

「穏やかです」、イルミナティの実質停止を成し遂げて、ジェイコブ・ロスチャイルド卿の心は穏やかだというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:59。

「全勝しました」、被害者に特定の事象を伝えるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:02。

「骨組みだけになっています」、被害者に特定の事象を伝えるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。世界中から恐怖の根源が取り除かれました。NHK。12:02。

小野寺防衛省「念には念を入れている」、イルミナティの残存勢力が北朝鮮など独裁国家に流入しないように、国際的に念を入れていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:06。

「入っていない」、北朝鮮にイルミナティの残存勢力と技術は入っていないというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。12:08。

「非常にいい仕上がりだと思います」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。BS11の競馬中継には、この数年間多くのサブリミナル・メッセージをいただいています。記録に残します。12:12。

「回復しました」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿の体調が回復したというサブリミナル・メッセージ。氏はいつでも資本投下の準備ができているとのことです。誠にありがとうございます。BS11。12:14。

「ここで打たないといけなかった」、アメリカの諜報部員の判断を示すサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。記録に残します。NHK。13:04。

イルミナティを批判するリスクあるサブリミナル・メッセージ。13:22。
高須院長が民間療法に苦言「宗教ではなく医療が病気を治す」(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170909-00000004-pseven-ent … @YahooNewsTopics

世界中でタブーが破られています。13:24。
《ブラジル》独立記念日特集=えっ、本当 独立の影にフリーメイソン?!(ニッケイ新聞) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-00010000-nikkey-s_ame … @YahooNewsTopics

イルミナティを批判するリスクあるサブリミナル・メッセージ。13:26。
レディー・ガガ 「しばらく音楽は休むつもり」 https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170909-01601566-techinq … #ネタりか

舌を出すしぐさは枝野氏が最初に行ったサブリミナル・メッセージ。13:27。
J・ジャクソンが世界ツアー再開、産後もスリムな体(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-01884968-nksports-ent … @YahooNewsTopics

ブルース・リー氏もイルミナティの犠牲者だという示唆。13:55。
すみれ、ハリウッド進出で体験した差別「アジア人はアメリカではうまくいかない」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170909-00120489-the_tv-ent … @YahooNewsTopics

白い衣装、イルミナティ批判。13:39。
離婚調停中のアンジー、「シングルでいるのは辛い」と最新インタビューで赤裸々告白(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170908-00010006-shueishaz-ent … @YahooNewsTopics

キース・シラー氏が右を指さすしぐさ。自民党が信頼できるという示唆。13:49。
トランプ米大統領の長年の護衛、辞職へ(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-00000011-jij_afp-int … @YahooNewsTopics

「もらえるチャンスはあります、どうでしょう?」、菅直人・枝野幸男議員に、できたら被害者のもとに個人的に行ってほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。16:13。

「ここは、が勝りました」、全世界的に、部分的にイルミナティの影響が色濃く残っている地域・時間帯もあるという示唆。フジテレビ。16:15。

被害者に檄のサブリミナル・メッセージ。16:39。
【手記】衣笠祥雄氏が鳥谷を祝福「記録を続けている間は面倒臭い。でも、そこを通らないと」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-00000016-sph-base … @YahooNewsTopics

「それだけの働きをしています」、菅直人氏・枝野幸男氏に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。16:41。

「頭に入ってないですね」、現在、イルミナティの元暗殺部隊の人物すべてにチップが取り除かれていることを示唆。やはり、デイビッド・ロックフェラー氏はそれだけの仕事をなさったようです。フジテレビ。16:42。

「迎え入れたい」、枝野幸男氏・菅直人氏は被害者をやはり民進党から立候補させたいと思っていることを示唆。誠にありがとうございます。16:43。

「できる可能性が高い」、枝野幸男氏・菅直人氏からのメッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。16:46。

「やり取りが苦しい」、菅直人・枝野幸男氏は経済的に苦しい立場だというサブリミナル・メッセージ。フジテレビ。16:48。

「価値のある」、イルミナティを摘発するツールとなったわけなので、その開発者の菅直人氏・枝野幸男氏の貢献は素晴らしいというジェイコブ・ロスチャイルド卿から励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。16:52。

「左半分」、現代表が就任して、民進党の被害者迎合割合が5割に下げられたというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。フジテレビ。17:01。

「この人なくしては、その一人です」、菅直人氏・枝野幸男氏の評価のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。17:04。

「成功した」、イルミナティ摘発プロジェクトは成功に終わったと断定できる状態だという解決主体の見立てのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。17:08。

「方向性を決定づける」、イルミナティの瓦解は世界史の転換点だというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。17:12。

「託します」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、被害者に、イルミナティ贖罪事業を頑張ってほしいと檄のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。17:14。

「当たり前の人生を享受できていた」「日本がリーダーシップをもって」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者のことを考えるサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。18:03。

「凍結保存している」、イルミナティの闇として、彼らのクローンを再生させるための事業が行われていることを示唆。記録に残します。NHK。18:05。

2017年9月10日(日)
「ダンダンダンダン足ならすし」、加害者の加害行為を連想させるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。5:58。

「貴重な資料だ」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:13。

「全然見えない」、現在、加害勢力は被害者の周囲でほとんど思考盗聴技術を用いてないというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。フジテレビ。6:30。

「凄いなぁ」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。6:41。

「年間よく我慢したね」、被害者に慰労のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:02。

「非常にほっとしています」、加害カルトの人員が、加害行為をやめることができてほっとしているというサブリミナル・メッセージ。NHK。7:03。

2017年9月13日(水)
国連議会でのミロシェビッチ氏"illumination"、国連もイルミナティの規制を視野に入れるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:02。

「チェックしあう」、ロスチャイルド家とロックフェラー家で、加害行為について監視のチェック体制を敷くというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:14。

「凄い連携が取れている」、ロスチャイルド家、ロックフェラー家の連携が非常によく、効率的に加害勢力迎合割合を抑えることができているという示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:26。

ヒラリー・クリントン氏「自分自身に腹が立った、私の責任だ」、イルミナティを批判するリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:02。

「全体の3割くらいを占めるんでしょ」、ロスチャイルド家とロックフェラー家の資産を合計すると、世界の資産の3割に相当するという両氏の告白のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:12。

「おじさん」、そのロスチャイルド家分家の人物にとって、ジェイコブ卿はおじさんに相当するというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。TBS。11:15。

「ずっと見ていられます」、現在、両家が巨額出資しているので、ずっとメディアを見れる状態であることを示唆。本当に助かりました。誠にありがとうございます。TBS。11:29。

「相性がいい」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿とロックフェラー家の跡取りの人物は相性がいいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:37。

「もう少しちょっと待ってくださいね」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、イルミナティ問題が公になるまでもう少し待ってほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:38。

「子供たちに伝わりました」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿の厚意が、悪魔崇拝の儀式で犠牲になった子供たちに通じたというサブリミナル・メッセージ。卿は子供の救済事業を行われています。NHK。11:51。

ティム・クック氏「誇らしく思う」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:13。

「5秒も全然持たなかった」、イルミナティ側の出力が向上しており、テクノロジー犯罪の防御が苦しくなっていることを示唆。NHK。12:34。

「恐怖心との戦いですよね」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:42。

「必死になって最後の追い込みに入っています」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿とロックフェラー氏が何とかイルミナティを終わらせようと、最後の努力に出られているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:43。

「女の子が死亡していたことが分かりました」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿への犠牲として、悪魔崇拝の儀式で女の子が死亡していた可能性があり、卿はこの事実を認める勇気ある告白のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:02。

「その辺もたっぷりとお聞きしていきたいと思います」、検察当局が、ジェイコブ・ロスチャイルド卿から取り調べを行う予定であることを示唆。ジェイコブ卿の勇気には恐れ入ります。NHK。13:07。

「生みの親」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿など、イルミナティ幹部が生みの親になっているケースが散見されるというサブリミナル・メッセージ。告白、誠にありがとうございます。NHK。13:11。

「食べてた」、イルミナティ内部の悪魔崇拝儀式では、人肉食が行われていたことを示唆するジェイコブ卿の告白のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:12。

「死神ですよ」、拘束されたロスチャイルド家分家の人物は、悪魔のような人物だったというサブリミナル・メッセージ。ジェイコブ卿ですら命の危険を感じて悪魔崇拝の儀式に参加していたことを示唆。NHK。13:14。

「初めて買った」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、このような高い買い物は初めてしたというほど、集中投資を行っていることを示唆。誠に申し訳ございません。NHK。13:27。

「プレッシャーが非常に強い」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿も今回のイルミナティを生産する事業には、極めて強いプレッシャーを感じていらっしゃるというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。フジテレビ。13:33。

二つ前のメッセージはフジテレビでした。訂正いたします。

「伺える」、現在、自民党が公式に被害者のもとに意見の聴取に行ける段階にあるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:03。

「受け入れる体制が整っている」、自民党が被害者の受け入れ態勢が整っていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:03。

「よく覚えていますよ」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、当時の悪魔崇拝の儀式のことをよく記憶に残っていると証言しているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。15:26。

「ざわついた」、悪魔崇拝の儀式に初参加する人物が多かったため、生贄の儀式などはかなりざわついた雰囲気になっていたというロスチャイルド卿の証言のサブリミナル・メッセージ。日テレ。15:27。

「潰せという指令が出た」、そのロスチャイルド分家の人物から、様々なイルミナティ反逆者の暗殺命令が出ていたというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。日テレ。15:28。

「ぎゃー、ぎゃーって言っている」、レイプされた女児などは、苦痛のあまり叫び声をあげていたというロスチャイルド卿の告白のサブリミナル・メッセージ。記録に残します。日テレ。15:29。

「読まされていて」、参加者の多くが、悪魔崇拝の経典を読まされていたというサブリミナル・メッセージ。日テレ。15:30。

「ロリータクラブ」、イルミナティのことを暗に批判するリスクあるサブリミナル・メッセージ。記録に残します。日テレ。15:31。

「自分で食べればいいじゃない」、イルミナティの悪魔崇拝の儀式の参加者全員にカニバリズムを強要していたことを示唆。記録に残します。日テレ。15:33。

なお、ジェイコブ・ロスチャイルド卿の名誉のためにもう一度書き残しておきますが、悪魔崇拝儀式で犠牲になった子供たちをわが子のように育てる福祉事業を展開されています。記録に残します。15:36。

「非常に嫌でしたね」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿は悪魔崇拝の儀式が本音では嫌だったというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。17:05。

「を嫌って」、人工知能プログラムによって、ロスチャイルド家分家の残り資産が運用されており、加害者の攻撃は持続可能な状態にあることを示唆。記録に残します。NHK。17:06。

「距離が二人の間にできてしまいます」、イルミナティに加担したら、一般社会や配偶者から距離ができてしまうというサブリミナル・メッセージ。隔絶された社会で人道外のことをやっています。NHK。17:09。

「褐色の」、過去、アメリカ大統領候補に初めて言われた黒人政治家もイルミナティであることが示唆。NHK。17:10。

「墓穴を掘りました」、イルミナティ悪魔崇拝儀式では、男女両方の子供に対するレイプが行われていたことを示唆。記録に残します。NHK。17:11。

「両者の間に溝が」「引く」、ダイアナ王妃もイルミナティに参加している家族を見て驚いただろうという示唆。ダイアナ王妃は一切イルミナティには関与しなかったそうです。NHK。17:12。

「もう一人の」、特定の人物がイルミナティに参加していることを被害者に伝えるサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。17:13。

「初めて」、アメリカ初代大統領はイルミナティの人物であるという示唆。記録に残します。NHK。17:15。

「黒っぽい色」「美味しい」、イルミナティのカニバリズムにおいては、美味しいと賛辞を贈らなければならない掟があったというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。18:55。

「食べた」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿もカニバリズムの経験があることを示唆。イルミナティ内部では当然の出来事だったようです。記録に残します。NHK。19:00。

「遺伝子型が一致」、イルミナティはクローン技術によって生成された命からカニバリズムを行っていたという衝撃的なサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。19:04。

「加工・販売」、イルミナティはカニバリズムを一つの産業・収入源としていただろうというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。19:06。

「近づいてくる」、イルミナティの技術を求めて、脱退した加害カルトの人物に悪人が近づいてくる可能性があることを示唆。記録に残します。NHK。19:11。

赤と白の衣装、被害者迎合。スー・チーさんはよく色のサブリミナルをされます。有難うございます。0:18。
<国連総会>スーチー氏、国民向け演説 欠席の19日に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00000081-mai-asia … @YahooNewsTopics

2017年9月14日(木)
"granting granting" ノーベル委員会が、イルミナティ関係者を記事として取り上げていることを謝罪するリスクあるサブリミナル・メッセージ。0:24。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102.119895.81239734102/10154926150414103/?type=3

安倍首相がピンクの服を着た人物から離れるしぐさ。自民党が加害カルトから縁を切ることを連想させるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:07。

「対立してしまっている」、加害団体内部が割れていることを示唆。記録に残します。NHK。7:15。

レディー・ガガ氏「つながる一助になることを願う」、右を見るしぐさ。イルミナティ問題の解決を促進させるリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:41。

IOC・バッハ会長「安定性を保証できたのは特別なことだ」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿の好意を示すサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:36。

"raise awareness" レディ・ガガさんがイルミナティとその実態について知識を広めてほしいという反イルミナティのリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:46。

"lost... her direction!" イルミナティは方向性を失ったという米・トランプ大統領のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。11:49。

「かわいそうな気が、私はする」など、被害者迎合割合の高いサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。11:52。
山田邦子、山尾議員を擁護「不倫が力になるなら」 https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170914-55533601-taishuq … #ネタりか

「急激に上がることはない」、現在、加害団体の加害勢力迎合割合が急激に上がることがないよう、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、コントロールしていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。11:56。

「が、見たい」、現在、ロスチャイルド卿によって加害勢力が健全化しており、被害者のブログを見て反省したいと思っている人物が多数であることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。11:59。

「呼びかけていく」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、全世界のイルミナティ関連団体に、現段階での被害者への直接的なサポートは無理なものの、間接的にでもいいからサポートをしてくれと出資していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。12:04。

米・ムニューシン氏「制裁を科していく」、先日は申し訳ないという米・トランプ大統領のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:04。

「可能になった」、解決主体から被害者の一定の声かけ・サポートが可能になったという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:06。

「が、加えられました」、被害者の防御に、改心した加害団体の人物が加えられたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:07。

「自由の重要性を再確認」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:08。

「議論を継続する」、イルミナティ犯罪の清算のために、サブリミナル・メッセージをその調整方法としてこれからも駆使していくというアメリカら解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:09。

「ウィンウィンウィンな決定ができた」、今回のイルミナティ犯罪の妥結は、世界のすべての勢力に合理的かつ利益をもたらす決定であるというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:14。

「ずっと続けてください」、集団ストーカー被害者に、サブリミナル・メッセージの記録をずっと続けてほしいというジェイコブ・ロスチャイルド卿からのお願いのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。1:59。

「毎日欠かさず見ている」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が被害者のブログを毎日見ているという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:50。

「捧げる」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が残りの人生をイルミナティの解決に捧げると約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:51。

2017年9月15日(金)
「週内に決着する」「凄い気持ち」ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、週内にイルミナティとの決着をつける覚悟であるという示唆。誠にありがとうございます。日テレ。14:59。

「重要な日」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、イルミナティを乗り越えるために極めて重要な日に設定されていることを示唆。記録に残します。日テレ。15:26。

「少しずつ強くなっていきました」、加害カルトのテクノロジー犯罪の出力が、少しずつ上昇していっていたというサブリミナル・メッセージ。脅威になりつつあるようです。日テレ。15:32。

「普段より対策を強化していました」、ロスチャイルド家分家の人物の自動出資が、今日は通常より強化されていたことを示唆。記録に残します。日テレ。15:33。

「疲れてらっしゃって」「遅くまで待機していて」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、遅くまで待機して投資活動を続けられているという示唆。昨日は誠に申し訳ございません。日テレ。15:52。

「これで、が出ますんで」、イルミナティとの最終決戦を経て、勝利して初めて彼らの犯罪、集団ストーカー・テクノロジー犯罪が公になるという示唆。誠に申し訳ございません。TBS。15:55。

「抱え込んでいるような状況」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、イルミナティの清算を一人で背負っている状況であるという示唆。「苦しい状況」、氏は非常に苦しい状況であるという示唆。NHK。16:02。

「続々と姿を消しています」、イルミナティのオペレーションが終わったとして、私の周囲の加害カルトの人物が続々と撤退していっていることを示唆。記録に残します。NHK。16:03。

「換金していた」、ロスチャイルド家分家のジェイコブ卿らからの財の簒奪方法を示すサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。16:04。

2017年9月15日(金)
世耕経産相「皆さんとも対話していきたい」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者と対話していきたいという自民党の意志のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。4:06。

イルミナティに反するサブリミナル。19:08。
レディー・ガガ、線維筋痛症を告白「意識を高めて、患っている人々をつないでいきたい」(Billboard Japan) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00055398-exp-musi …… @YahooNewsTopics

リスクあるサブリミナル・メッセージ。誠に申し訳ございません。18:07。
アンジェリーナ・ジョリーの末娘ヴィヴィアンちゃん、男装で登場 https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170914-25113238-techinq …… #ネタりか

宮根さんが涙をぬぐう仕草。音声が乱れる放送事故。ロスチャイルド卿の感謝のサブリミナル・メッセージ。しばらく被害者迎合が途切れることを伝えるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。15:12。9月14日。

「社員総出で声援を送っております」、ツネイシの社員全体で集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者を応援するというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。15:04。9月14日。

「一時的に引っ越していて、戻る予定です」、敵味方両方の過剰出資を受けて、現在加害カルトの人員が防御・攻撃の目的で福山に駐留しているものの、しばらくしたら地元に戻ることを示唆。日テレ。15:03。9月14日。

「企業の枠を超えて開発する」、企業の枠を超えてテクノロジー犯罪の防御技術を確立しなければならないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。15:02。9月14日。

韓国、ムン・ジェイン大統領「関係なく行う」、在日韓国人の方々は、民進党の代表のいかんにかかわらず被害者のサポートを行うことを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。14:58。9月14日。

民進党・前原代表「こちらからも判断する可能性がある」、加害団体の瓦解を受け、現在の民進党の状態でも、集団ストーカー・テクノロジー犯罪を扱う可能性があることを示唆。記録に残します。日テレ。14:56。9月14日。

「もうこのままでも」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿から慰労のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。16:41。

「着々と開発を進めていると見ています」、加害カルトは、イルミナティの幸福を受けても、テクノロジー犯罪の技術を着々と開発していることを示唆。記録に残します。日テレ。16:52。

「動きそうです」、イルミナティ問題、集団ストーカー・テクノロジー犯罪について、世界的な動きがありそうだというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。16:53。

「終えました」、イルミナティ残党との投資合戦が一時的に終了したことを示唆。記録に残します。NHK。17:04。

「そのタイミングを待っていたかのように」、ロスチャイルド家分家の人物が解決主体のウィークポイントを狙っていたかのように、残った人工知能が投資を行っていることを示唆。NHK。17:08。

「できることを目一杯やっている」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿はできる限りの努力をされていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。17:09。

「勝負が決まりました」、ジェイコブ卿と分家の人物の投資合戦も、今回もジェイコブ卿の勝ちに終わったというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:51。

「失うものは何もありませんから」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿の覚悟を示すサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。17:53。

「がいなくなりました」、加害カルトのテクノロジー犯罪実行部隊の数が半減していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。17:55。

2017年9月16日(土)
米・トランプ大統領「ひるむことはない」、アメリカはイルミナティにひるむことはないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:08。

エチオピア・アレム国連大使「完全に実施しなければならない」、被害者にできる限りサブリミナル・メッセージのメモを完全に行ってほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:10。

「誰も知りえませんでした」、イルミナティの実態については、誰も知りえなかったというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。7:14。

「民間団体に頼らざるを得ない」、イルミナティの陰謀の多くは、日本の加害カルトなど民間団体に委託して実現されていることを示唆。記録に残します。NHK。7:20。

「早い段階で何らかの支援をするというのが重要」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害を受けたら、早い段階で公的支援が得られるようにするのが必要であるというアメリカの示唆。誠にありがとうございます。NHK。7:22。

「限界があります」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿とロックフェラー家の人物の共同出資にも限度があることを示唆。お互い無理のない範囲で頑張りましょう^^ NHK。7:23。

「小さな積み重ねで」「期待しています」、被害者に助言と励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:44。

「いっぱいいっぱいですよ」「ライフシフトをしないといけない」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が生活リズムが大きく狂って投資オペレーションを行っているという示唆。誠に申し訳ございません。NHK。8:55。

「女性の支持率が上がりますよ」、被害者に助言。「本当に好きだから」「ついていきたい」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠に申し訳ございません。NHK。9:06。

「お一方紹介したいと思います」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠に申し訳ございません。NHK。9:07。

「凄く褒めあう文化がある」、イルミナティ内部では、お互いを嘘でも賞賛しあう文化があったというジェイコブ・ロスチャイルド卿の回顧的なサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:17。

「SNSと連動でやるともっと効果が出ますよ」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿から被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:14。

「自己承認要求を満たす」、この称賛の文化によって自己承認要求を満たす側面が過去のイルミナティにはあったというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:18。

「ブラック身が強いのかな」、イルミナティ問題を解決する身として、服装にも意識してほしいと呼びかけるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:22。

「他のものは捨てて」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:24。

「鬱になりやすい」「自分で死ぬ」「疲れてしまったり」、イルミナティ内部では、厳しい掟に耐えられず鬱になったり自殺を選んだりする人物が多いことを示唆。報復のすさまじさがうかがえます。ジェイコブ・ロスチャイルド卿からの情報です。NHK。9:30。

「これはかなり無理をしている」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿とロックフェラー家がかなり無理をして投資オペレーションを敢行していることを示唆。誠に申し訳ございません。NHK。9:54。

「多重人格的に自分を使い分けている」、イルミナティの参加者の特徴を言い表したジェイコブ・ロスチャイルド卿の告白のサブリミナル・メッセージ。通常の人格ではいられない何かがあったのでしょう。記録に残します。NHK。9:37。

「基本は嘘をつかないこと」、イルミナティ内部では嘘は通用しなかったことを示唆するジェイコブ・ロスチャイルド卿の示唆。思考盗聴技術の存在はうすうす知られていたのでしょう。NHK。9:39。

「精神的にしんどい」、イルミナティに所属するということは精神的にしんどいことを示唆するジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。9:40。

「引きずられないように」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿から被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:43。

「撮影された」「映像を投稿した」、海外で"illuminati" で検索すると、悪魔崇拝の儀式などが撮影された写真・ニュースが掲載されているサイトが多くなっていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。10:01。

「映像を投稿した」、ロスチャイルド家の関係者が、イルミナティ悪魔崇拝の儀式の映像などを投稿したことを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:02。

「かなり乗ってきてます」、海外では、イルミナティのことが大々的に報道され始めていることを示唆。誠にありがとうございます。BS11。12:55。

誠にありがとうございます。13:08。
ミラン黄金期の“天才10番”がスペイン代表FWを後継者に指名 「彼はまるで私のようだ」(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170916-00010007-soccermzw-socc … @YahooNewsTopics

「この人のひらめきは凄いですよ」、菅直人氏・枝野幸男氏が開発したサブリミナル・メッセージの手法は凄かったという示唆。誠にありがとうございます。NHK。14:13。

「苦しい」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿、ロックフェラー氏は、さすがにこれだけの出資は厳しいというサブリミナル・メッセージ。誠に申し訳ございません。テレ朝。14:33。

「救世主」、被害者に最大級の賛辞のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。15:54。

ニューヨーク・タイムズに掲載されたイルミナティの儀式の様子です。ぜひご参照ください。
A Mystery Ball Where the Illuminati Have Cloven Hooves
https://www.nytimes.com/2017/08/30/fashion/illuminati-ball.html?smid=tw-share

「もっと信頼して」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿やロックフェラー家はすでに犯罪問題解決に非常に尽くされているのだから、被害者もそろそろ本気で信頼してほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。15:51。

「未知の世界に入っている」、世界が、イルミナティの世界支配を脱し、未知の領域に入っているというアメリカからの示唆。誠にありがとうございます。テレ朝。16:03。

「気の毒な」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿、ロックフェラー家の人物が、多額の出資を行っており、これはもはや気の毒な額と言わざるを得ないというアメリカからの示唆。記録に残します。テレ朝。16:08。

「素早く対応して」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。16:10。

「飛んでいきます」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。16:31。

「80%を超えている」、現在、ジェイコブ・ロスチャイルド卿、ロックフェラー家の方の出資によって被害者迎合割合が80%を超えていることを示唆。誠に申し訳ございません。テレ朝。16:47。

「国内ではその話題で持ちきりだそうです」、アメリカはいまイルミナティに対する議論で加熱しているというジェイコブ卿からの示唆。記録に残します。日テレ。21:09。

"revolutionary ideas" 枝野幸男・菅直人氏が発明したサブリミナル・メッセージの手法は、革新的なアイデアだという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。21:30。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102.119895.81239734102/10154939561429103/?type=3

自民党・竹下議員「厳しく受け止めなければならない」、自民党は加害カルトと組んできたということを世間から審判を受けた際に厳しく受け止めなければならないという示唆。TBS。23:15。

2017年9月17日(日)
"receiveed" 被害者に苦労を掛けてすまないという謝罪のサブリミナル・メッセージ。誠に申し訳ございません。1:23。
https://www.facebook.com/nobelprize/videos/10154941431854103/

被害者迎合割合の高い加害カルトへの抵抗的なサブリミナル・メッセージ。記録に残します。9:38。
泉ピン子が大豪邸での驚きの夫婦生活を初公開! 「死に装束はもう決めている」と衝撃の告白も https://tv.yahoo.co.jp/news/detail/20170917-00000002-tvguide … #yjtv

「非難を始めるよう呼び掛けています」、次のステップとして、アメリカメディアにイルミナティを批判する報道をするように呼び掛けているという米・トランプ大統領のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。10:43。

「この情報が出たら」「力を貸してあげてください」、ニューヨーク・タイムズのイルミナティの儀式の掲載によって、完全に解決主体の価値が固まったことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。10:56。

「に見られます」、イルミナティ関連団体の人物も、元いた組織にたもとを分かって被害者のブログを見ることができるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。10:59。

音声が乱れる放送事故、被害者を解消させるリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:01。

"is a great guy who gets things done" 米・トランプ大統領から被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。17:55。

2017年9月18日(月)
「ぜひ実を結んでほしいと思います」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿から被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。0:15。

"輝くための努力をしている" 被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。0:25。

「いとも簡単に、それに近い状況で」、被害者に賛辞のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。17:19。

「ものすごい感動している」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿の心境のサブリミナル・メッセージ。氏の協力がなければ真の世界平和はあり得ませんでした。TBS。17:27。

2017年9月19日(火)
リスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。0:31。
坂上忍、豊田議員の釈明に「バレバレなやり方、この期に及んでよくするな」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000533-sanspo-ent … @YahooNewsTopics

「これ以上うれしいことはありません」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿がイルミナティが崩壊してこれほどうれしいことはないと思っているサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。0:35。

「素敵な取り組みですよね」、サブリミナル・メッセージの取り組みは素晴らしいという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。0:51。

皇太子殿下、雅子様が左を見るしぐさ、雅子様が白の衣装。現在、自民党が加害カルトに急接近しており、自民党が信頼できなくなったことを示唆。まだ民進党のほうがましだというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。TBS。11:47。

イスラエル・ネタニヤフ首相が左に向かって首を振る仕草。自民党が加害勢力との協力関係を深めていることに対する批判のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:09。

米・トランプ大統領「とても良い関係だ」、現在、自民党と加害カルトは極めて良好な関係だという指摘のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:10。

天皇陛下「よろしくお願いします」、被害者を支持するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:14。

「行く先々追いかけられた」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿はロスチャイルド分家の人物に行く先々追いかけられて財を要求されたことを示唆。記録に残します。NHK。14:50。

「実際行ってなかった」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿は悪魔崇拝儀式への参加をたびたび拒否していたことを示唆。誠にありがとうございます。記録に残します。フジテレビ。14:57。

「逮捕を許可した」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が捜査当局に対して、自分が逮捕されることを内々の交渉で許可していることを示唆。記録に残します。NHK。15:01。

「詳しく知らなかった」、ロスチャイルド家文化の人物がどれだけの資産を持ち出しているか、一族の皆が把握していなかったというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。15:03。

これまでの示唆をまとめると、拘束されたロスチャイルド家分家の人物は、ロスチャイルド一族の1/3の資産を抵当にとって拘束される前に加害行為の継続に出資したとのことです。これを抑えるには同額が必要です。ロスチャイルド家は、強制的な資産の目減りを強要されています。15:06。

今、全世界で、イルミナティを存続させるための資産があふれています。どうか資産を受け取った側はこの差し押さえにご協力ください。世界史に禍根を残すことになります。よろしくお願いいたします。15:07。

「みんなが穴を埋めてくれている」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿、フランスのロスチャイルド家当主、ロックフェラー家の方々、13評議会の面々、全員が過剰出資して、現在ロスチャイルド家分家の人物の出資額を埋め合わせていることを示唆。記録に残します。TBS。15:31。

「事実上の経営破綻」、ロスチャイルド家は、可処分資産が底をついたことによって、事実上の経営破綻状態にあることを示唆。記録に残します。フジテレビ。15:40。

2017年9月20日(水)
国連・グテーレス事務総長「認めなければならない」、全世界は、イルミナティとその犯罪群について、公式に認知しなければならないというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:02。

「額は減らされていっている」、ロスチャイルド分家の出資分がかなり目減りしてきたという被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:10。

「少なくできた」、ロスチャイルド分家の出資分から、相当額ロスチャイルド本家に変換があったというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:13。

「管理ができていない」、ロスチャイルド家資産が分家の人物のために厳正に管理できない慣行があるというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。10:14。

「疲れてる」、ロスチャイルド家全体が、過剰な出資オペレーションに疲弊していることを示唆。誠に申し訳ございません。テレ朝。10:50。

「徴収されています」、ロスチャイルド家分家の過剰出資によって、ロスチャイルド家の資産が相当額差し押さえられていることを示唆。記録に残します。テレ朝。10:51。

「立ち入り調査を実施する」、捜査当局がロスチャイルド家内部に入って捜査を行うことを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。10:51。

「ビジネスとして優先させていく」、ロスチャイルド家は今後、イルミナティ贖罪事業を最も優先させていくことを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。10:52。

「管理を、体制を変えないといけないかな」、ポストイルミナティの体制として、ロスチャイルド家の資産管理運用を改革しなければならない必要性を痛感しているというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:17。

米・トランプ大統領 "we know kidnap" アメリカは、国内で子供たちが誘拐されて、イルミナティの悪魔崇拝儀式で犠牲にされたことを触知していることを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。11:32。

「調査に全面的に協力してまいります」、ロスチャイルド家が、捜査当局の捜査に全面的に協力することを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:44。

「賠償をやり遂げる」、ロスチャイルド家は、イルミナティ犯罪の被害者に賠償をやり遂げると約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:47。

「お世話をするということに前向きになれる」、ロスチャイルド家をはじめ13評議会の家々の皆さんが、被害者救済に前向きになっていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。11:52。

「最大限に出し」、彼らは、賠償を惜しまないことを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:53。

「みんなおびえていた」、ロスチャイルド家分家の人物に、本家の人物らはみなおびえていたことを示唆。ロスチャイルド家分家の人物は、実はアメリカ当局が殺害していたとのことです。記録に残します。NHK。12:02。
2017/09/05

メッセージ(557)

2017年8月29日~2017年9月5日のサブリミナル・メッセージ
~記録を続けます~
-最終更新日: 2017年9月5日(火)

2017年8月29日(火)
「発表する」、アメリカ政府がそろそろイルミナティについて公式に報道することを検討するというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございました。NHK。6:36。

菅官房長官「万全を期してまいりたいと思います」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございました。NHK。6:44。

「把握している」、イルミナティ内部告発者の命の安全は米当局が確認していることを示唆。誠にありがとうございます。7:09。

「落ちるだろう」、イルミナティは右肩下がりだろうというアメリカら解決主体の見立てのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございました。NHK。7:27。

「引用する形で」、アメリカ政府がイルミナティ犯罪を後悔する際には、被害者の情報を引用する形で行うという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございました。NHK。7:31。

「資金源を断つ」、イルミナティの弱体化には、二大財閥の裏切りだけでなく、彼らが現在活動できている資金源を断つ必要があるという示唆。NHK。7:33。

「ばらばらになった」、イルミナティの内部の動きが統率が取れない状態に陥っていることを示唆。NHK。7:36。

「限りなく近づいている」「めどがついた」「自信をもった」、同和社会の方々が現在極めて被害者に近寄っている。彼らは今自信を持っているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございました。NHK。7:52。

「準備が整いました」、イルミナティ問題について世界が公式に扱うことができる準備が整ったというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございました。NHK。7:53。

「順調に行われた」、イルミナティの報道も順調に行われたというサブリミナル・メッセージ。「コンピューターで行う」「探知・追尾だけで行った」、人工知能の一斉商社が可能なテクノロジー機器によって、イルミナティを一掃できているという示唆。誠にありがとうございました。NHK。7:55。

先ほどの大きな音は、被害者の心理的解消を目的とした事故のサブリミナル・メッセージでしょう。誠に申し訳ございません。NHK。7:56。

「国際社会全体で」、イルミナティへの対抗は国際社会全体で行っていくことになるというアメリカら解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:59。

河野外相「それを高く評価します」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:01。

河野外相「重大な危険もあった」、被害者に教えるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:03。

「区別せずにしっかり対応していきたいと思います」、自民党の健全な議員は、加害カルトに対しても毅然と対応していくことを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:04。

小野寺防衛省、記者が「軌道」と言った際に後ろを向くしぐさ。自民党としても被害者迎合割合を高めてきたいという意向があるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:08。

安倍首相「まいります」、アメリカでイルミナティ犯罪が公表されたら、自民党は被害者のもとを訪れるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:21。

先ほど、加害者の急襲があって彼らの意識の介入によって間違ったサブリミナル・メッセージを書きました。間違いです。訂正します。

キャスター「もよう」、「も、四、右」、自民党は加害勢力迎合割合が4割程度ではないかというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:50。

菅官房長官が目に手を当てるしぐさ。被害者に感謝のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:52。

菅官房長官「参りますので」「冷静に」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:53。

「のほうが圧倒的に少ない」、在日韓国人、同和社会、ツネイシの防御舞台すべてがかなり被害者迎合割合が高いという現在に至っていることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。11:04。

「心配な方は」、現在、全世界のイルミナティ関連団体の構成員が、自分たちは将来どうなるのか心配を持っていることを示唆。混乱に陥らないために、彼らが投降することを条件に、統制を保つ必要があるかもしれません。NHK。11:57。

自民党・森山氏が赤と白の文字の前で頭を下げるしぐさ。イルミナティを脱退したジェイコブ・ロスチャイルド卿に従うことを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。15:00ごろ。NHK。

無理な要請をしてきた側がけじめをつけましたので解決行動を再開します。現在、イルミナティが非情な内部の締め付けによって再度攻撃を開始しようとしています。以前の6割のオペレーターが配置についているとのことです。

2017年8月30日(水)
「命の危険がある」「避けたい」、被害者の防御オペレーターに命の危険があることを示唆。誠に申し訳ございません。テレ朝。8:53。

「アメリカが過敏に反応する」、イルミナティ犯罪が公になった際に最も過敏に反応するのはアメリカだろうという米・トランプ大統領の見立てのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。8:55。

「どんなミサイルでも発射できる」、アメリカの人工知能防御システムは、範囲内の加害オペレーターの弱点となる攻撃をミリ秒単位で瞬時に行うことができるシステムであるという示唆。最強のようです。テレ朝。8:57。

「画像、写真も出している」、近日、イルミナティ内部の儀式などの写真がウェブ上に出始めていることを示唆。テレ朝。8:59。

「軍事用に展開する」、現在、日本の私のもとで行われている、加害者との軍事オペレーションにおいて、解決主体が導入している技術はアメリカの軍事用に転用されることを示唆。「先端を行っている」「ショックだと思います」加害者はショックだと示唆。テレ朝。9:01。

「成功したら発表する」、往々にして、このような軍事オペレーションに成功し勝利しないと、このような問題の報道はないものだというアメリカの見立てのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。9:01。

「小さくしたものを入れることはできます」、現在でも、微小なチップを体内や脳内に埋め込んで、テクノロジー犯罪の攻撃や受信を増幅させることができてしまうというサブリミナル・メッセージ。イルミナティの攻撃部隊が一部用いています。テレ朝。9:02。

「あまりにも早業」、今回のイルミナティへの勝利は、極めて短期的に行うことができているという示唆。誠にありがとうございます。テレ朝。9:03。

「いつあってもおかしくない」、イルミナティ、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の報道がいつあってもおかしくないというアメリカの励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。9:04。

「日本がどうするかというのが非常に問われる」、現在、アメリカ・ヨーロッパのイルミナティの猛威に対して、緩衝地帯となっているのが日本であり、日本がどのような態度を示すかが国際的に問われるだろうというアメリカら解決主体のサブリミナル・メッセージ。テレ朝。9:05。

「これから作業が始まっていく」、イルミナティの解決のための具体的な作業が始まっていくという明石国連大使の励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK10時のニュース。

中谷元防衛大臣「レベルが高い」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。11:06。

中谷元防衛大臣「配慮しているのかな」、ツネイシの防御舞台は依然被害者迎合割合が5割5分だが、被害者のことを配慮した防御の仕方をしているという示唆。実質的に解決主体とみなせるレベルだというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。11:10。

中谷元防衛大臣「閲覧できます」、現在では、自民党関係者も被害者の資料を閲覧できる状態であるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。11:12。

中谷防衛大臣「警告は出しています」、自民党は加害カルトに健全な割合において集団ストーカー・テクノロジー犯罪を行うことに警告を発していることを示唆。誠にありがとうございます。テレ朝。11:14。

「かなり昔から開発していたんだな」、イルミナティは、1950年代のMKウルトラの直後には電磁波による人間の遠隔操作を開発し始めていたことを示唆。記録に残します。テレ朝。11:22。

中谷元防衛省「深海に沈んでいますんで」、イルミナティの拠点の一つに深海にある拠点があるという示唆。このような部分で、人知れず拷問を含めた様々な実験が行われたという報告があります。テレ朝。11:24。

中谷元防衛省「対話は通用しない」、イルミナティの下部組織を含めた締め付けの度合いはISと同等らしく、彼らに投降の申し出は通用しないことが分かったとアメリカら解決主体のサブリミナル・メッセージ。テレ朝。11:30。

「必ず出てくる」、イルミナティが歴史の表舞台に出てくる時期は必ずあるというアメリカのサブリミナル・メッセージ。中谷元防衛省「切れかかっている」、イルミナティ、下部構成員の精神的な限度が近づいているという示唆。テレ朝。11:32。

「持っている手玉をすべて実験してしまう」、イルミナティの恐怖は、思考盗聴、テクノロジー犯罪だけではないので、これを使用させないようにすることが優先されるというアメリカの軍事的な見立てのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。11:33。

「一番人質として危ない状況に置かれるのが我が国」、イルミナティ問題を解決したとき、最もテロの標的にされやすくなるのは日本だろうという示唆。テレ朝。11:34。

「新たな動きがありそうだ」、イルミナティ問題について何らかの前進がありそうだというアメリカからの報告のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。11:37。

「水面下での対話に」、アメリカが拘束しているイルミナティ再考宗教司祭の供述・司法取引に何らかの前進がありそうだというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。11:39。

「驚異の度合いが上がった」「打たれたら撃つぞという抑止力」「そういうことしないと、多弾頭というかやられてしまう」「撃たせないために」、アメリカのテクノロジー犯罪・思考盗聴人工知能ネットワークシステムによって人類の危機の度合いが上がったが、イルミナティとの戦いに必要。11:40。

イルミナティが他に所有している軍事オプションとして

①頭部にチップを埋め込んだ完全にマインドコントロール下の殺人鬼

②海底基地の拷問部屋

③ケムトレイルの薬物散布

④場合によってはHAARPの国境をまたいだマクロ電磁波照射

アメリカはこれらに留意を払っているようです。

「買い注文が現在優勢となっています」、現在、反イルミナティを支援する資本が「買い」であるという示唆。このような逆転現象は、イルミナティの報道に成功して、彼らの軍事圧力をそいだことが原因と思われます。TBS。11:48。

「撒いてあります」、現在でもイルミナティによるケムトレイルの散布は行われていることを示唆。TBS。11:50。

「図も示されております」「のどこか」、イルミナティの海底基地がある場所もトップ司祭との司法取引によってアメリカ側から情報がもたらされていることが示唆。おそらくイギリスのどこかだろうということです。TBS。12:39。

「訓練を指導した」、イルミナティトップ司祭は、殺人マシーンの教育を行っていたことを示唆。「気絶するほど」、マインドコントロールに逆らったら、彼らは気絶するほどの苦痛を浴びせられるという示唆。TBS。12:40。

「も使っている」「もしかしたら使っているかもしれない」、昨日、某大臣の顔色が悪く険しい顔をしていましたが、彼は、イルミナティの海底司祭に駐留して拷問の状況を見ていたのかもしれないという解決主体の示唆。TBS。12:47。

「技術的な過渡期」、思考盗聴・テクノロジー犯罪技術は、技術発展の過渡期にあるというアメリカからの示唆。TBS。12:48。

「成功とのこと」、欧州の機関が、イルミナティの克服に成功したとみなしたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:48。

なお、潜水艦はアメリカら先進各国の正規軍人によって運用されていますので、拉致されて海底基地に連れている可能性は現在ではほぼないとのことです。12:52。

「中国に降り立った人がいる」、中国共産党の幹部にもイルミナティ幹部が存在することを示唆。それでも中国はかなりイルミナティからフリーな国家です。TBS。12:54。

「これまでは出ないように実験していたのだけど」、当初は、イルミナティ構成員にしかテクノロジー犯罪・思考盗聴を行っていなかったが、1990年代以降に一般の人に対しても大々的に行われるようになったという示唆。TBS。12:56。

「同じことができるぞ」、現在、キューバの実験にも見られたように、テクノロジー犯罪・思考盗聴の技術がイルミナティ以外の組織・国家・団体に拡散しつつあることを示唆。TBS。12:57。

「批判する論調が目立っています」、現在、一斉に多くの一般人が反イルミナティの言論を行っていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。13:01。

「光りました」、イルミナティは、過去アメリカの原爆投下にもかかわっているというアメリカからの示唆。記録に残します。13:04。

「ソ連時代の技術が北朝鮮に流出している」、ソ連もテクノロジー犯罪技術を開発しており、その技術が恐らく北朝鮮にも流れているが、北朝鮮国家が思考盗聴技術を所有しているかどうかは分からないというアメリカのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。13:06。

「に分離した」、一部イルミナティ関連団体は、被害者の情報を見て安全を確認し、イルミナティを脱退したというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。13:10。

「どの説も今のところ当てはまらない」、イルミナティについて出版された書籍は、彼らからお金をもらっているケースだと、部分的に嘘をつく方法でかく乱させるので、完全に真実をついた出版物は存在しないことを示唆。TBS。13:13。

「から外す」、イルミナティ問題が公になったら、自民党は公明党を連立から外すことを検討するという示唆のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:00。

熊本市・大西市長「大切にしないと」「新しい象徴」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:02。

「怒りと炎」、イルミナティ幹部が、海底基地での拷問を意味する、イルミナティ関連人物にのみ反応するワードで、組織員を過敏に反応させたことを示唆。これによって一時的に統率が回復したようです。日テレ。14:06。

メイ首相が赤と白の服。イギリスはイルミナティとエリザベス女王から縁を切って健全化することを誓うサブリミナル・メッセージ。NHK。17:06。

「抑えたい」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が全世界の加害勢力迎合割合を、安全な報道のために抑えたいと思っていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。17:08。

イルミナティ、加害カルト系芸能人・政治家が、自虐的な行動に出て、イルミナティと縁を切ろうと必死になっているニュースが報道され続けています。彼らの処遇を真剣に考えないと、イルミナティの正常な解体はありえません。2ch、NHK。18:18。

「共通項だわね」、その芸能人・政治家は、やはりイルミナティ、加害カルト関連人物であるという示唆。NHK。18:30。

「運んでくるよう要請しました」、私が7年前精神病院に収容されたのも、加害カルトの陰謀であったというサブリミナル・メッセージ。NHK。18:34。

「で、増えました」、自民党の被害者迎合割合がさらに上昇したというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:36。

「半分以下になり」、イルミナティの報復の恐れによって上昇していたツネイシの被害者迎合割合が、再び5割以上となったことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:39。

「逃げてしまっています」、イルミナティの脅迫に対しても屈せず、現在関連下部組織の人員が脱退の方向でどんどん離れていっていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:42。

「あなたならできる 凄いです」、被害者に檄のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:49。

「30%を下回って20%になりました」、本日、反イルミナティに対する投資で被害者迎合割合が極めて高い状態になったというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:51。

「人が取り残されています」「救助を待っています」「流されそうだ」「連絡してきました」、全世界のイルミナティ関連組織がとにかく脱退したくて仕方がない状態であるという示唆。彼らは救助を待っています。NHK。19:02。

「バラ売りにすることで、手にしやすいよう工夫しています」、イルミナティ下部組織の人員が分散して各団体に所属することを狙いとしているというアメリカ解決主体などのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:13。

「取り除くことも有効だ」、現在、チップを体内に埋め込まれている方は、ロスチャイルド・ロックフェラー両家を頼ってください。現在、イルミナティのオペレーターが近くにいない場合は、マインドコントロールを受けないと思います。そのまま、手術で除去してください。NHK。19:19。

河野外相「資金の流入を止めるというのが一番大事」、反イルミナティに求められる要件のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。23:18。

「これが消えたことによってこんなに笑顔になる」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿がイルミナティがなくなることによってきわめて笑顔になられたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。23:14。

「救助しようとしています」、世界の多くの健全な宗教団体、労組団体などさまざまな団体がイルミナティ、その下部構成員を救出しようとしていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。23:21。

「6つの」、これからの団体は、イルミナティを誤認されないような数字であったり表現を使うべきだというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。23:23。

「国連の場を含めて」、世界の公的機関の中には、イルミナティの資本によって構築されたものもあり、彼らの影響力の排除が必要だというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。23:23。

某大臣の発言は、極めて反イルミナティ、イルミナティを脱退することを誓うものです。記録に残します。23:24。

「全国的に高くなっている」「はっきりとわかります」「赤いグラフ」、現在、全世界的に被害者迎合割合が高くなっていることを示唆。誠にありがとうございます。赤と白は被害者迎合の典型的な色です。NHK。23:27。

「全国的に高くなっている」「はっきりとわかります」「赤いグラフ」、現在、全世界的に被害者迎合割合が高くなっていることを示唆。誠にありがとうございます。赤と白は被害者迎合の典型的な色です。NHK。23:27。

「ぐっと低くなる予報です」、全世界の加害勢力迎合割合がぐっと低くなるだろうというアメリカの見立てのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。23:36。

「を放送しました」、イルミナティ犯罪の報道があったのではないかという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。23:37。

「北朝鮮は知ることができる」「北朝鮮は得ているのでは」、北朝鮮国家は、テクノロジー犯罪技術、思考盗聴技術を統制のために使っているのではないかという解決主体の見立てのサブリミナル・メッセージ。フジテレビ。23:41。

「から姿を消した」、現在、被害者の周囲からイルミナティ加害実行部隊が消えつつあるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。23:38。

「日本全土が恐怖にさらされることになります」「連携を進めている」、イルミナティが北朝鮮国家にHAARPと同等の電磁波施設を建設し、日本や韓国を射程に収める可能性があることを示唆。フジテレビ。23:43。

「したたかな計算がある気がする」、北朝鮮が、イルミナティの失墜とともに、彼らの陰謀継続を北朝鮮内で受け入れる可能性があることを示唆。これだけは阻止しなければなりません。フジテレビ。23:44。

「時間稼ぎにもなる」、北朝鮮がイルミナティの残党の受け入れを行ったら、長期政権になってしまう可能性があることを示唆。アメリカが警鐘を鳴らしています。フジテレビ。23:46。

「何をやってもダメだ、いまそういう気になっている」、イルミナティ構成員の現在の心境のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。23:47。

「進路にご注意ください」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿から被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。23:52。

「受け入れ態勢を整え」「行事を計画する」、宗教団体によっては、イルミナティや加害カルトからの脱退者の受け入れやその行事を計画するというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。23:53。

安倍首相が右を向いてうなずくしぐさ。米・トランプ大統領との会談でイルミナティに関する何らかの打ち合わせを行ったというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。23:57。

2017年8月31日(木)
"Do not fear" 私を恐れないでほしいというジェイコブ・ロスチャイルド卿からのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。0:01。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154828603224103

「急接近しています」、同和社会が急激に被害者よりになっていることを示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。0:03。

「訪れます」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿からメッセージのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。0:05。

「に負けない」「執念を見せます」、枝野幸男氏の意気込みのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。0:06。

「応援が必要です」、民進党代表選においては、枝野幸男氏を応援する必要があるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。0:12。

「数少なくなった人数で頑張っていきたい」、枝野幸男氏、菅直人氏、岡田克也氏らは、もう一方の候補が代表となった場合、反イルミナティを掲げて離党する可能性があることを示唆。フジテレビ。0:19。

「終わりました」、本日をもって、イルミナティは終わったと断言できるというアメリカら解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。0:21。

安倍首相「お話しすることはできませんが」、安倍首相から被害者にメッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。0:22。

安倍首相が赤と白の服のメイ首相に向かって笑う仕草。反イルミナティのジェイコブ卿を支持するサブリミナル。0:38。

<安倍首相>英国のメイ首相とお茶会 京都で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000080-mai-pol … @YahooNewsTopics

「のために」、日本の新自由主義時代の某首相は、イルミナティの陰謀のために活躍した人物であることを示唆。記録に残します。フジテレビ。8:03。

「かなり難しい状況だった」、この2か月間、イルミナティの攻撃が熾烈で、かなり難しい状況だったというアメリカの指摘のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。8:10。

「あっという間にこうなった」、人工知能のネットワーク化技術が劇的に状況の改善をもたらしたことを示唆。誠にありがとうございます。テレ朝。8:11。

「いられる場合はいたほうがいい」、日本の被害者に、できる限り長く国会議員を続けてほしいというジェイコブ・ロスチャイルド卿からの助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。8:12。

"saved countless lives" 米・トランプ大統領から被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。10:05。

「市民の」、現在、民進党関係者が代表に加害勢力迎合人物が当選しそうだということで、加害勢力迎合割合が高くなっていることを示唆。残念です。TBS。11:37。

「はむしろ上がりつつあり」、加害カルトの人物の被害者迎合割合が個別に上昇しているケースがある。彼らは脱退を考慮しているようです。TBS。11:40。

米・トランプ大統領「一世代に一度の機会だ」、今回のイルミナティの制御は、数十年に一度の奇跡だという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:41。

「語り合いながら話し合い続けなければならない」、被害者に求められることを示すサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:44。

「非難を余儀なくされました」、イルミナティとその下部組織の加害実行部隊は、嫌がらせを強要されていたことを示唆。彼らの安全な脱退が必要です。TBS。11:47。

「問題の解消を図りたい」、被害者の救済を急ぐという国際的な統一メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:47。

「追い風となり、全面高となっています」、イルミナティの軍事的敗北が契機となり、被害者迎合資本への資本家の投資がこれまでになく高まっていることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。11:48。

「揺らいでいる」「拘束力がないことを示している」、現在、イルミナティの恐怖がなくなり、加害構成員がかなり自由に脱退できる状態にあるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:01。

「会社として支援する」、ツネイシが被害者を正式に支援する準備を進めているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

「にとどまっています」、加害カルト・イルミナティの加害実行部隊が、攻撃はしないものの、まだ福山に駐留していることを示唆。軍事的に備えを解くわけにはいかないようです。NHK。12:06。

「最大の難関である」、イルミナティの無力化は、人類のミッションの中で最も難しいもののひとつであるというアメリカら解決主体の示唆。これにほぼ成功しました。NHK。12:09。

イギリス・メイ首相が赤と白のテロップで頭を下げるしぐさ。「示すものだ」、イギリスはエリザベス女王ではなく、イルミナティを脱退したジェイコブ・ロスチャイルド卿の考えに従うことを示すサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:12。

「学校に行くのが怖い」、学校現場で集団ストーカー行為を受けている高校生以下の学生が存在することを示唆。対象は子供にまで広がっています。NHK。12:13。

菅官房長官「選択肢の一つ」、亀井静香氏を国内の対イルミナティのトップ政治家に就任していただくのは方法の一つであるという自民党の見解のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:03。

米・トランプ大統領「引き下げたい」、全世界の加害勢力迎合割合を引き下げたいと呼びかけるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:04。

「北朝鮮がその動きを強く意識している」、北朝鮮もイルミナティの動向を強く意識していることを示唆。テレ朝。22:16。

アメリカ・ウッド氏「議論の時間は過ぎた」「十分な能力がある」、イルミナティについて現実的な行動の段階に至ったという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。22:18。

「無失点で勝った」、イルミナティにほぼ相手に功績を与えることなく解決サイドが勝利したというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。22:59。

1/3程度になってしまった。私の周囲では2/3ほどの加害者が加害行為の意志を失ったというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。23:35。

"their minds are made up" イルミナティ下部組織の人員が脱退の意志を固めつつあるというノーベル委員会のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。23:44。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154833961829103

ガッツポーズ、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。23:55。
バチカンで法王と謁見中にプロポーズ、ベネズエラ議員(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00000038-jij_afp-int

2017年9月1日(金)
「信じてほしい」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、自分は生涯かけてイルミナティ犯罪被害者に寄り添っていくので、私を信じてほしいと呼びかけるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:20。

「アドバイスではなく、ただ悩みを聴いてもらうことを必要とする」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の心境を説明したサブリミナル・メッセージ。私たちにはこれが必要です。NHK。7:21。

「普及と啓発を」、今後被害者に求められることを助言するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:24。

枝野幸男氏「本当にありがたい」「思いを伝えたい」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:25。

イルミナティ下部組織、加害カルトの人物の中には、一部加害行為をやめようとしている人物も現れ始めています。できるだけ早く加害行為の放棄をお願いいたします。7:30。

「想定した」、現在、自民党の加害勢力迎合割合が提言していることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:00。

安倍首相「多数寄せられています」、自民党の事務所にも、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害報告が多く寄せられていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:01。

安倍首相「政府の総力を挙げてあたっていくことを」、自民党も総力を挙げて自分たちができる範囲内で集団ストーカー・テクノロジー犯罪を追求していくことを示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:02。

安倍首相「の提供」、加害カルトのオペレーターが、自分のテクノロジー犯罪の機器をもって投稿しようとしている人物がいることも示唆。誠にありがとうございます。NHK。9:03。

安倍首相が右を見るしぐさ。自民党としては、被害者に保守の立場をとってほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:03。

「格段に低い」、民進党に属する特定の圧力団体は被害者迎合割合が極めて低いというサブリミナル・メッセージ。NHK。10:02。

「11だったらもう死んじゃっている」、イルミナティを批判する極めてリスクの高いサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。10:05。

安倍首相「時間との勝負です」、イルミナティ犯罪の決着は時間との問題であるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。10:12。

麻生副総理の白い服の衣装が画面に。米・サンダース報道官「支援の輪に屈割りたいと」。解決主体に参与したいというリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:13。

加害カルトは自分が悪いという意識がある。日本が反イルミナティの役割を果たさなければならない。サブリミナル・メッセージの取り組みを続ける必要がある。以上、この時間のTBSのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。11:11。

「人によって期間が違う」、加害カルト構成員の嫌がらせ従事期間は人によって異なることを示唆。「不審な動きをしている」、民進党が親イルミナティになろうとしており、不審な動きをしていることを示唆。TBS。11:16。

「そのようですね」、民進党支持者が、現在加害行為を行っていることを示唆。記録に残します。TBS。11:18。

「どなたかがどなたかに伝えて広まった」、おそらく、公明党に近い議員を通じて民進党支持者団体内部に集団ストーカー・テクノロジー犯罪のテクニックが伝わったというサブリミナル・メッセージ。TBS。11:20。

「同じだと思いますよ」、現在民進党内部の被害者迎合割合は、自民党より低い5割にまで下がっていることを示唆。記録に残します。TBS。11:24。

「どこを向いたらいいか分からない」、民進党内の反イルミナティの議員、少なくとも、菅直人氏、岡田克也氏、枝野幸男氏らは、新しく代表になろうとしている人物に従うことができないだろうというサブリミナル・メッセージ。TBS。11:25。

「どんどん高まっている」、現在加害カルトの加害オペレーターの被害者迎合割合が、個人差があるもののさらに高まっているという示唆。TBS。11:28。

アメリカ・ボッサート大統領補佐官「10万」「大きな数字だ」、全世界でのイルミナティ犯罪の被害者は膨大になるだろうというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:39。

「受け皿の整備が追い付かない」、加害カルトを脱退しようとしている人物、イルミナティ関連団体を脱退しようとしている人物を受け入れる受け皿の準備が足りないというサブリミナル・メッセージ。TBS。11:40。

「密輸寸前で」、イルミナティのテクノロジー犯罪の機器が高値で密輸される寸前であるという示唆。TBS。11:42。

菅官房長官「さらに高い目標を目指して頑張ってほしい」、被害者に檄のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:45。

「なくなることを予測しています」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪が一時的にほぼ全世界からなくなるだろうというアメリカの見立てのサブリミナル・メッセージ。ただし、将来模倣する組織が現れる可能性があります。TBS。11:48。

「グループごとに分かれた」、今回の民進党代表選挙で、誰が親イルミナティか、誰が反イルミナティか、わかるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:50。

安倍首相と麻生副首相が頭を下げるしぐさ。麻生副首相は白い服。「お願いします」、日本国民に、自民党が加害カルトと連立を組んで大勢の被害者を犠牲にさせてしまったことを謝罪するサブリミナル・メッセージ。これからは自民党はかなり信用できそうです。NHK。12:02。

「どうしたらいいか分からない」、自民党としては、今後どういう立ち振る舞いをしたらいいか分からない。被害者に教えてほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:03。

リスクを負った発言をします。麻生副首相が白い服で頭を下げるというのは、氏が反イルミナティになるということです。勇気を出していただいて誠にありがとうございます。NHK。12:04。

菅官房長官「具体的な検討を進める」、世界が一斉に反イルミナティを宣言する頃合いを見計らって、自民党も加害カルトと連立をやめて、被害者の側に立つことを本格的に検討すると約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

枝野議員「全国各地にいる」、現在民進党サポーターで集団ストーカー疑似行為を行っている人物が全国中にいることを示唆。警鐘を鳴らしています。NHK。12:08。

「雰囲気を引き締めていました」、加害カルトの集団ストーカー行為を、企業のガバナンスに使用していたというツネイシの告白のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:14。

「話し合いをしていた」、安倍首相と麻生副総理が、話し合いをして、自民党はイルミナティから足を洗おうと相談しあっていたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:16。

「本人曰く、一回消える」、枝野幸男議員が、離党はできないから、民進党の表舞台から一回消えるという被害者に情報提供のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。12:17。

「目標をしっかり立ててとことんチャレンジしてほしい」、被害者に檄のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:19。

ひろゆき氏「ママとか... 対案出せるんですかね?」、イルミナティに対して懐疑的な視線を向けるサブリミナル・メッセージ。記録に残します。氏が白い服を着ていることに注目してください。http://world-fusigi.net/archives/8929631.html

「例外なく禁止しましょう」「受け入れを禁止しましょう」「ビジネスやっていたりする」「やめろって」、過去2chで集団ストーカー行為を容認していたが、これからは禁止するというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。TBS。12:48。

「ここばっかり力を入れるというのもおかしな話で」、被害者に立候補するだけが道じゃないと助言。「アメリカとかが必死になって働きかけている」、アメリカがイルミナティとその犯罪について報道するよう強くメディア各社に要請中。TBS。12:50。

「うまく機能していないんじゃないか」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿だけでは、反イルミナティの陣頭指揮が足りないというサブリミナル・メッセージ。氏を国際的にサポートしなければなりません。TBS。12:51。

「跳ね返りを恐れることもあって一枚岩ではない」、民進党は反イルミナティに一枚岩になれないことを示唆。TBS。12:58。

「知らなければならない」、日本の被害者は、日本の実情だけでなく、世界のイルミナティの現状について知る必要があるという示唆。「独裁国家と関係が深い」、イルミナティは主に独裁国家と関係が深いことを示唆。TBS。13:04。

「表面的に呼応しているに過ぎない」、現在、2chのひろゆき氏は表面的にイルミナティに呼応しているにすぎないというサブリミナル・メッセージ。現在、2chでは、自由に彼らのことについて議論をすることが許されているようです。TBS。13:06。

「分かります」、ひろゆき氏から、被害者にメッセージ。誠にありがとうございます。TBS。13:09。

枝野幸男議員「一人でも多くの仲間に当選していただく」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者を一人でも多く当選させたいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:24。

枝野幸男議員「逃げました」、一時期枝野議員も集団ストーカー・テクノロジー犯罪の解決を投げ出したというサブリミナル・メッセージ。NHK。13:25。

枝野幸男議員「使命だと思います」、被害者に檄のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:27。

枝野幸男議員「自信をもって」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:28。

枝野幸男議員「その先のステージへと歩みを進めようではありませんか」、人類は脱イルミナティというステージに入る必要があるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。13:30。

枝野幸男議員「私にはあなたの力が必要です」、集団ストーカー被害者の力を得たいという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。13:30。

「政治にかかわるのはよくない」、被害者に立候補することは無理強いしないという解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。13:32。

「見せていただきました」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が日本の被害者のブログを閲覧されたというサブリミナル・メッセージ。誠に光栄です。日テレ。15:28。

「聞こえてらっしゃる」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿もイルミナティから攻撃として音声送信を受けていらっしゃることを示唆。気遣われます。NHK。15:31。

この示唆は、私の今後に非常に参考になります。誠にありがとうございます。19:03。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154848063229103

麻生副首相「期待している」、日本の被害者にイルミナティ問題解決を期待するというリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。20:52。

「電話会談に応じたのは、今回が初めて」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、イルミナティ犯罪の解決のために、世界の解決推進者と電話会談で情報を交換する準備があるという示唆。誠にありがとうございます。NHK。21:45。

「広い」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿の人格を表したサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。21:45。

"Books gives to you hope" 米CBNのネットフリーニュースが、私に希望を長い間与えてくれたことを忘れてはならないというノーベル委員会からの示唆。誠にありがとうございます。21:54。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154871910774103

"get things done" イルミナティ摘発のためにやるべきことの大多数はやり終えたという米・トランプ大統領のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。21:56。

2017年9月2日(土)
「いらっしゃるのではないでしょうか」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、被害者のもとを訪ねてこられることを予想させるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:31。

「増加しています」、民進党は、新党首になって加害勢力迎合割合が増加していることを示唆。懸念されます。NHK。7:34。

"Great progress being made!" イルミナティ問題が極めて進展しつつあるという米・トランプ大統領の被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。9:07。

「変えられるようになった」、これまではメディアに資本を流入させる権利はイルミナティに絶対的なものがあったのが、別の勢力と資本出資の割合において公平に入れられるようになったというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:10。

「かみつく」を「かねつく」といい間違え。イルミナティ残党の資金が枯渇して再び被害者迎合割合が高くなるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。11:26。

「おびえているような感じもしました」、加害カルトやイルミナティ関連団体の人物はおびえているような状態だというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。11:27。

「整備していきたい」、被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:49。

「支えた人物がいる」、今回のイルミナティの一時的な出資に資本提供を行った人物がいることを示唆。NHK。12:04。

ニュース冒頭のアメリカ市長の「引くことをお勧めする」は、加害者に撤退・投稿することを推奨するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:00。

アメリカ・サンダース報道官「トランプ大統領の優先事項は...促す制度を作ること」、トランプ大統領はイルミナティ犯罪の解決を推進する法制定を優先するというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:07。

「が多い...最も大きくなっています」、とはいうものの、民進党では親イルミナティ議員が主流派であるという示唆。NHK。12:09。

「突き放しました」、メディアの世界が、イルミナティからの資本流入を突き放していることを示唆。反イルミナティの投資家による被害者迎合資本が大幅に流入しつつあります。NHK。12:10。

「和解した」、民進党・前原氏が枝野幸男氏ら反イルミナティ議員と和解状態にあることを示唆。NHK。12:08。

「有利に運ぶと思います」、イルミナティに対する軍事的勝利によって、被害者迎合資本が極めて入りやすい状態であることを示唆。誠にありがとうございます。BS11。12:16。

「あまり買いたくないんですけれども」、エリザベス女王に近い人物で、付き合いのために資本を出資しなければならない立場の人物がいることを示唆。誠にありがとうございます。BS11。12:18。

「させています」、新たに某ジャーナルでイルミナティの暴露がありましたが、これは数割誤謬情報が混じった、イルミナティの命令によって暴露させている記事であるという示唆。記録に残します。13:04。

「自らのアピールに余念がない」、自分たちイルミナティの誤情報をまき散らそうと必死になっていることを示唆。月面からの核兵器発射はありえません。日テレ。17:08。

「身を切ってでも圧力を強めざるを得ない」、イルミナティが少々の犠牲を顧みず何とか体制を挽回しようと必死になっていることを示唆。日テレ。17:09。

「敢えて被害を少なく発表したのではないか」、イルミナティの誤情報は、自身の過小評価を広めようとするもので、実際にはもっと犠牲者が多いことを示唆。日テレ。17:10。

「捜査し続けてきた 運営委員」、NPOでは運営委員が加害カルトに操作し続けられてきたことを示唆。テレ朝。17:34。

「出頭するよう説得した」、イギリス王室のイルミナティトップの人物に、捜査当局に罪を告白するようロスチャイルド卿が説得しているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。命がけの仕事です。テレ朝。17:36。

リスクの高いサブリミナルでしょう。記録に残します。19:14。

大坂なおみ、“謎発言”に全米大ウケ「抱腹絶倒」 苦戦の理由はテレビCMの妄想?(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170902-00010003-theanswer-spo … @YahooNewsTopics

右を指さすしぐさ。現在日本では、民進党より自民党のほうがイルミナティ犯罪を解決するために信用できるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。20:53。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154848129349103

「軍人」、イルミナティ所属の軍人が現在私の周囲で攻撃オペレーションを行っているようです。彼らは、解決主体の痛撃電磁波の防御のために、皆麻薬相当のものを飲んでいます。200名弱いるようです。かなり危機的状況です。TBS。22:40。

本格的に私の暗殺の可能性が迫っているので、アメリカ軍が移動を考えています。眠れません。

2017年9月3日(日)
麻生副首相「間違ってないと思います」、被害者のブログのイルミナティの情報は、当事者として間違っていないというリスクある助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。2ch。0:08。

"Movable" 助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。0:10。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154871971229103

「ホワイトハウス全力投球で」、米・トランプ政権がイルミナティ対策を最優先させているという示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。8:14。

昨日深夜、イルミナティの各国の軍人がオペレーションに参加しました。180人くらいです。全員が痛み止めと麻薬を飲んでいます。現在は鎮圧可能ですが、あまりの苦痛に解決主体側が短期的にしか耐えられないと言われています。現在、出国を考えています。

なお、特定のパルスの電磁波を用いれば、何人イルミナティの部隊が来ようと鎮圧できます。しかし、一旦使用したら、相手にコピーされます。相手に軍事オプションを提供することになります。そのため、あえて使わない方針で出国する方向でアメリカは考えています。

"Together, we will prevail" 一緒にイルミナティの闇を暴こうという米・トランプ大統領の被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。11:07。

一応書いておきますが、解決主体のほうの軍事力のほうがイルミナティのそれよりも上回っています。人工知能ネットワーク防御システムの優位性が高いです。これを凌駕する方法は、イルミナティ側が痛み止めと麻薬を飲むことです。これによって15時間ほど攻撃を持続できます。

解決主体側は、人工知能ネットワーク防御システムに、麻痺を及ぼすパルスをいつでも照射できます。これで完全に瞬時にイルミナティ攻撃サイドを沈黙化できます。しかし、一旦撃ったら、その波形を模倣されます。禁断の兵器です。緊急事態以外照射できません。膠着状態が続いています。

なお、痛み止めと麻薬を飲んでいないオペレーターの攻撃持続時間は、瞬間的に終わります。今回は、イルミナティ軍人、加害カルトオペレーター180人全員が痛み止めと麻薬を飲んでいますので、手こずっています。人道的観点から、彼らに攻撃を持続させるしかありません。

このまま、私が福山に駐留していては、非人道的兵器の使用が許可される可能性がありますので、アメリカがその前に移送を考えていますが、実現するかどうかは分かりません。なお、解決主体の人工知能ネットワーク防御システムは、強奪されても使用できないとのことです。

追記ですが、イルミナティは、潜水艦から電磁波を照射する技術を有しています。可能性としては、攻撃オペレーションにこの技術が参加するかもしれませんが、各国政府がイルミナティに言いなりの状態でなければできません。記録に残します。

「共に過ごされております」、現在、ジェイコブ・ロスチャイルド卿とデイビッド・ロックフェラー氏のご子息が、同じ場所で投資のオペレーションを行われているという示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。17:45。

2017年9月4日(月)
「息子さんは」、デイビッド・ロックフェラー氏のご子息は、解決側に立っていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。8:45。

リスクあるサブリミナル・メッセージでしょう。記録に残します。11:38。
アンジーがブラピと破局後語る「いいこと何もない」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-01882541-nksports-ent … @YahooNewsTopics

これもリスクあるサブリミナル・メッセージ。14:58。
アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの離婚を語る「独身は楽しくない」(クランクイン!) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00051437-crankinn-ent … @YahooNewsTopics

「奪った」、ロスチャイルド家の分家の人物が財産を盗んでイルミナティ復興のための資金を拠出したことを示唆。「遅らせるために過ぎなかった」、イルミナティの報道を遅らせることが目的であるという示唆。NHK。15:06。

2017年9月5日(火)
すいません。後者は、イルミナティ13血族の存在を知っておいたほうがいいという助言のサブリミナル・メッセージでした。4:32。

被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。4:37。
【MLB】彼らはどっちの味方なのか… 世にも奇妙な“怪弾”連発 悲鳴と爆笑が交錯!?(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170904-00010010-theanswer-base … @YahooNewsTopics

"dominates the discussion." "you should know" 被害者に13血族の存在を知っておいたほうがいいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。4:23。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154816609099103

「力を与えてくれる」、イルミナティ13血族のうちほとんどはジェイコブ・ロスチャイルド卿の説得により解決主体よりになっていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。4:46。

"全員を書類送検することにしています" 彼ら全員が捜査対象であるというサブリミナル・メッセージ。NHK。5:05。

ウィリアム王子が右を指さすしぐさ。加害勢力迎合色彩の回避のサブリミナル・メッセージ。誠に申し訳ございません。日テレ。5:38。

「紹介する」、被害者に助言と励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。5:45。

「全員、強く非難しました」、13血族は、すべて反イルミナティになりつつあるという示唆。「まるで聞く耳をもたない」「それが次の焦点となります」、最後はエリザベス女王とブッシュ元大統領だというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:04。

「連携した働きかけを行う」、13血族は、連携して脱イルミナティ事業を展開していくことを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:06。

米共和党・クライン議員 "more openly"、13血族は秘密主義から脱却すべきだというサブリミナル・メッセージ。ボウマン議員「大統領には重圧がかかっている」、イルミナティ摘発に当たりトランプ大統領に重圧がかかっているという示唆。NHK。6:10。

「見込んでいる」、彼らが被害者の存在を見込んで脱イルミナティ事業を一緒に行っていきたいと思っていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。6:16。

「国際大会は必要です」、被害者の国際評議会が必要であるという示唆。テレ朝。9:36。

「勝ち負けはこの人たち関係ない」「事故を未然に防ぐことが目的」、投降した13評議会の方々は、ビジネス上のもうけは関係なく、イルミナティの清算事業が目的であり、イルミナティの悲劇を未然に防ぐことであるという示唆。テレ朝。9:36。

「これよりももう若干上がるかもしれませんね」、自民党の被害者迎合割合が、現在の6割よりもう少し上がる可能性があることを示唆。誠にありがとうございます。テレ朝。9:42。

「すいません」、イルミナティの清算がなかなかうまくいかず被害者に苦しい思いをさせてしまって申し訳ないというロスチャイルド資本のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:51。

ロシア「着実に実施すべきだ」、ロシアとしても反イルミナティの立場から、サブリミナル・メッセージの取り組みを継続して続けるべきだという示唆。誠にありがとうございます。NHK。10:01。

「期待しています」、13評議会の皆さんから被害者への励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:03。

「一緒に行きましょうね」、13評議会の皆さんが被害者のもとに訪れて、イルミナティ清算事業の助言をうかがうというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。9:59。

「内容を理解していただき...集中してもらいたい」、イルミナティ生産事業について把握して、その事業を推進することに集中してもらいたいという13評議会の皆さんからのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:04。

「世の中、何でもお金で解決できると思っていた」、13評議会の皆さんはこのように思っていたが、イルミナティ生産事業だけはそうはいかないという示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。10:17。

「イギリス、フランスも加わり」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿だけでなく、フランスのロスチャイルド家も解決に参加することを決定したというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:33。

ロシア・ネペンジャ氏「制裁だけでは問題解決にはならない」、イルミナティ解決のためには、参加者に対する制裁のみでは解決しないというロシアの助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:34。

「準備ができている」、ロスチャイルド家・ロックフェラー家など、13評議会以上のメンバーは、イルミナティ清算事業の準備ができているという示唆。誠にありがとうございます。TBS。11:35。

民進党・原口元総務省「成功した、どうですか?」、小沢一郎氏も解決の枠組みに参加したいと伝えるサブリミナル・メッセージ。記録に残します。11:36。

「容疑を認めている」、イルミナティ13評議会の皆さんは、イルミナティの陰謀にかかわったことを認めていることを示唆。誠にありがとうございます。TBS。11:41。

「出すことができなかった。動いたら危なかった。」、民進党・枝野幸男氏、菅直人氏の感想のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:43。

「が、露呈しています」、もはやイルミナティの存在とその陰謀はベールが完全に解かれたことを示唆。誠にありがとうございます。TBS。11:44。

"coming up" 米・トランプ大統領から被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。11:51。

「時間との闘い」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、ご存命のうちに、イルミナティについて完全に清算を終えるというのが氏の願いであることを示唆。記録に残します。NHK。11:55。

「私も元気をいただきました」「両方でお伺いしたい」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿、ロックフェラー氏からの励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:59。

アメリカ・ヘイリー国連大使「迅速な行動を求める」、被害者に、イルミナティ清算事業の迅速な遂行を求めるというアメリカの助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:05。

安倍首相「我が国がリードし」、イルミナティ清算事業を日本が扇動していきたいという自民党の意気込みのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:06。

小野寺防衛省「かなり上回る」、思考盗聴技術・テクノロジー犯罪技術、それに人工知能ネットワークシステムは、人類の中でも極めて優先的に規制されなければならない技術だという自民党のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:08。

「指導力が問われる」、被害者に檄のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:11。

「寄せ付けませんでした」、メディアが、イルミナティ資本を寄せ付けなかったというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:14。

キリンビールがオレンジの文字とロゴを多用しているということは、被害者迎合を重視したということでしょう。記録に残します。Yahooニュース。12:21。

河野外相「一方的な行為だ」、今回のイルミナティ清算事業は、ジェイコブ・ロスチャイルド卿をはじめとする13評議会のメンバーの一方的な好意だと思ってもらっていいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:02。

「の3割ほどにとどまると見込んでいます」、加害団体の悪事が表出しても、3割は元の信仰などを捨てずに残っているだろうというロスチャイルド卿の見立てのサブリミナル・メッセージ。NHK。14:04。

「がもう出発しております」、日本国内に入ってきたイルミナティ軍人はすでに出国していることを示唆。記録に残します。NHK。14:06。

「これから流れのほう早くなりますので」、この13評議会のメンバーが全員解決主体に参与したことによって、イルミナティ問題は一気に解決に向かって加速するだろうというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:07。

「まだ流れがある」、まだイルミナティにはトップのエリザベス女王と、NO.2のブッシュ元大統領、わずかな出資者で力は若干残っているという示唆。NHK。14:08。

「低い体勢がいい」、被害者に助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。14:12。

「お待ちいただきました」、今回の私の記事を書くのに、ジェイコブ・ロスチャイルド卿に出資のタイミングを待っていただいたことを示唆。誠に申し訳ございません。NHK。15:15。

「今年12月に発足する」、年末には13人評議会のメンバーでイルミナティ贖罪事業を立ち上げたいというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。16:53。

加害団体と決別するリスクあるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。17時ごろ。
ベッキー 喜怒哀楽もっと出す | 2017/9/5(火) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6253021 @YahooNewsTopics

"God demanded that she devote her life to Him." ロスチャイルド卿の最大の告白のサブリミナル・メッセージ。記録に残します。17:58。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102.119895.81239734102/10154920379099103/?type=3

「ままになる」「復旧させました」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿がエリザベス女王を立ち直らせる交渉に成功したというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:02。

「盛り上げていきたい」、ロスチャイルド卿から被害者へ励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:31。

「手は上がりません」、現在、加害勢力迎合割合が完全に抑えられている状態にあることを示唆。先ほどのサブリミナル・メッセージが本当かもしれません。テレ朝。18:57。

「許しました」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿がエリザベス女王を寛容な目で見てもらうようにと世界に訴えるサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。18:58。

「stopしました」、イルミナティの全事業がストップしていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。「影響が一気に広がりました」、この報が世界を揺るがしているという示唆。NHK。19:01。

「復旧させました」、やはり、ジェイコブ・ロスチャイルド卿がエリザベス女王を改心させたようだというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。19:03。

「加速度的にはやめる」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿がイルミナティ贖罪事業を極めて早めていることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。18:07、

「私は影武者でいい」、エリザベス女王が顔、ロスチャイルド卿が影武者としてイルミナティの陰謀が遂行されてきたことを示唆。記録に残します。NHK。19:33。

「違うんだ、違うんだ」、日本の加害カルトの最後の加害オペレーターはこの事実が信じられず、最後の抵抗に出たというサブリミナル・メッセージ。テレ朝。19:45。

「毎日のように準備をしています」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が出資の準備を毎日行っていることを示唆。誠にありがとうございます。テレ朝。20:08。

「左対左」、現在、ジェイコブ・ロスチャイルド卿の資本出資と、イルミナティに最後に残ったロスチャイルド家の分家の資本出資競争が行われているという示唆。BS日テレ。20:11。

「収支報告書を公開する」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、ロスチャイルド家の収支報告書を公開する覚悟だというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。BSフジ。20:29。

「収支報告書は相当いい加減だった」、ロスチャイルド家の収支報告、会計は相当いい加減な状態だったという示唆。BSフジ。20:30。

「耳に響いている」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿がイルミナティから最後の報復を受けられているという示唆。気遣われます。BSフジ。20:37。

「が、陥れて」、代々続くイルミナティ創業家がエリザベス女王をイルミナティの陰謀の執行者に祭り上げたというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。テレ朝。20:42。

「普段から自分の感情を表には出さない、相当な覚悟があったでしょう」、エリザベス女王は、普段から自分の感情を押し殺してイルミナティの犯罪執行を行ってきたが、今回の脱退の際には相当な思いがあっただろうという示唆。誠にありがとうございます。テレ朝。20:47。

「3人を片付けた」、彼女は、ダイアナ妃らイギリス王室の不審死3人に関わっているという示唆。記録に残します。テレ朝。20:50。

「雨足が強まることはない」、これにより、イルミナティの復興は完全に断たれたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。20:59。

「軽くしているのです」、エリザベス女王の脱退には、司法取引による罪の軽減が盛り込まれているというジェイコブ・ロスチャイルド卿からの示唆。誠にありがとうございます。NHK。21:01。

「目撃した」、エリザベス女王も、イルミナティの子供を犠牲にする儀式を目撃しているはずだというジェイコブ・ロスチャイルド卿からの示唆。記録に残します。NHK。21:02。

「何事もなく良かった」、イルミナティの末期に、世界で壊滅的なテロが行われなくてよかったというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。21:03。

「調べていく予定です」、今後、エリザベス女王に対する取り調べが公式に行われる時期が来るという示唆。誠にありがとうございます。NHK。21:03。

「ほぼ同時に運転できなくなりました」、全世界で、イルミナティの陰謀の執行中断が行われ、陰謀の遂行ができなくなったことを示唆。エリザベス女王が、取引に応じて、陰謀の執行中断を命じたようです。NHK。21:04。

「一斉に落ちてしまった」、イギリス王室のトップがイルミナティトップに就任し、イギリス王室のイルミナティ加入率が極めて上がってしまったというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。21:06。

「から、通行止めになっています」、現在、メディアにイルミナティ関連資本が流入しない段階になっているという示唆。NHK。21:08。

「専門で担う、創設することを」、イルミナティ犯罪被害者が、イルミナティ贖罪事業を担っていくことになるというロスチャイルド卿の示唆。誠にありがとうございます。NHK。21:09。

「けりをつけるのは時間の問題だ」、アメリカが間もなくイルミナティに関する報道を行うはずだというロスチャイルド卿の示唆。誠にありがとうございます。21:09。

「ロシアがカギを握ります」、ロシアは歴史的に反イルミナティであり、カギを握っているという示唆。NHK。21:10。

ロシア・プーチン大統領「制裁を行うことは無駄だし、効果はない」、被害者に戒めのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。21:11。

河野外相「今後の対応を真剣に考えていきます」、日本の加害カルトも加害行為からの脱却を真剣に迫られるというサブリミナル・メッセージ。NHK。21:13。

「売買されていました」、イルミナティの事業に、子供の人身売買があったというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。21:14。