2017/10/06

メッセージ(559)

2017年9月20日~2017年10月6日のサブリミナル・メッセージ
~記録を続けます~
-最終更新日: 2017年10月6日(金)

2017年9月20日(水)
「のついた」、ロスチャイルド分家の人物の出資分がおそらく底をついたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。15:01。

「自由に通行できるようになりました」、これまで、イルミナティ関連団体を脱退するのは命がけだったが、これからは自由に脱退できるようになるというアメリカら解決主体のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。15:02。

「期待が高まっています」「普通の状態に戻った」、そのことを示唆する追加のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。15:03。

先ほどのサブリミナル・メッセージで、ロスチャイルド家の可処分資産のうち、一部口座からお金が消えていることがわかりました。ロスチャイルド家分家の人物が強奪したとともに、過剰出資を敢行し続けていることが痛いほどわかります。記録に残します。NHK、日テレ、フジテレビ。14:44。

「鎌を使って」、イルミナティの悪魔崇拝の儀式では、少年少女が凶器によって実際に殺される場面を皆に見せていたというジェイコブ・ロスチャイルド卿の衝撃的な告白のサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。15:06。

「受け入れる用意がある」「認めるかどうか検討する」、ロスチャイルド家分家の資産が底をついて、自民党が再び親被害者の立場に立ったことを示唆。イルミナティ犯罪被害者を受け入れる用意があるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。15:09。

「やっぱりここにかかわりたくない」、これを受けて、自民党は逆転して反創価学会になる可能性が高いというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。15:10。

二つ前は日テレでした。訂正いたします。

「動きたくても動けない」、まずはメディアで社会問題化したり、アメリカ政府が公開するなどしなければ、自民党は反創価学会に動けないことを示唆するサブリミナル・メッセージ。記録に残します。日テレ。15:11。

「至近距離で」、悪魔崇拝の儀式における少年少女の殺害は、参加者の極めて至近距離で行われていたというジェイコブ・ロスチャイルド卿の衝撃的な告白のサブリミナル・メッセージ。記録に残します。フジテレビ。15:12。

「より長くないので」「一瞬の」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、先代の人物が長い期間在位していたので、イルミナティのトップ5に在任していた期間はかなり短いというサブリミナル・メッセージ。氏はまつりあげられていたようです。フジテレビ。15:14。

「毎年」、イルミナティの悪魔崇拝の儀式において、少年少女の殺害は、毎年行われる特定の儀式で、必ず行われていたことを示唆。かなりの犠牲者がいるようです。記録に残します。フジテレビ。15:15。

「順調に生育しています」、何とか悪魔崇拝の儀式で犠牲にならなかった少年少女は、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が温情をもって育てており、無事順調に成長していることを示唆。誠にありがとうございます。フジテレビ。15:15。

「抱っこしている」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が子供たちを親身に育てていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。15:17。

「僕は近いかなと思いますね」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、イルミナティとその犯罪の本格的な報道は近いだろうという見立てのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。15:19。

サブリミナル・メッセージにありましたが、自民党は、イルミナティに所属していた某人物の進言で解散へと進もうとしていることが明らかにされました。記録に残します。15:20。

「成功した」、このロスチャイルド家分家の人物の出資の早期解消によって、イルミナティ撲滅の国際的な取り組みは成功に終わったというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。15:21。

「攻めている」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が自らを責めているというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。15:23。

「まったく出せない状況で終わってしまった」、ロスチャイルド家分家の人物の出資額が尽きたとき、ロスチャイルド家の可処分資産が底をついたというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。16:42。

「マイナスかもしれない」、可処分資産が底をつくだけでなく、抵当を取られるなど、負債を多く負った可能性があるという示唆。記録に残します。TBS。16:55。

「忘れられない」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、イルミナティの悪魔崇拝の儀式を忘れられないと述べているという示唆。記録に残します。NHK。16:57。

「突き出しました」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿自身が、分家の人物の情報をアメリカ当局に密告したというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。16:59。

「食べ残しがあり」、ジェイコブ卿は、カニバリズムをわからないように拒否していたことを示唆。記録に残します。NHK。17:01。

「廃棄されていた」、その食べ残しをわからないように廃棄していたことを示唆。ジェイコブ卿はいやいやイルミナティの悪魔崇拝儀式に参加していたことがうかがえます。NHK。17:02。

「新たな指針を示されました」、ユダヤ人が、陰謀として一般市民を「ゴイム」とみなして統制する旧来のモデルを脱却して、ユダヤ人やロスチャイルド家が健全に世界史に組み込まれるよう、民族として正しい指針をジェイコブ卿が作成、現在全体に広めていることを示唆。NHK。17:05。

「7人しかいない」、少年少女の殺害を伴うイルミナティ内部のイニシエーション儀式を行った人物は7人であるというロスチャイルド卿の告白のサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。17:29。

「吹っ切れていると思いますね」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿やロスチャイルド家の人物、13人評議会のメンバーは、完全にイルミナティに参加していたのを過去のものとみなし、新たな体制で贖罪を行っていく心持であることを示唆。誠にありがとうございます。NHK。17:31。

「まずい」、イルミナティ内部でカニバリズムを強要された人物は、耐えられないものだったと告白するサブリミナル・メッセージ。記録に残します。TBS。17:32。

「契約が残っていても、解除する」、この分家の人物の完全敗北により、全世界の健全なメディアは、出資資本が残っていても完全にこれを拒否することを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。17:33。

「立て直す」、現在、ロスチャイルド家が家族がズタズタになって出資を行ってきたが、一族の結束を再確認して、贖罪事業を推進していくことを約束するジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。17:34。

2017年9月21日(木)
"Because she sees the people" "for her role" 特定の人物がイルミナティから投降した理由を説明するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。7:03。
https://www.facebook.com/nobelprize/videos/10154956027599103/

「大勢の子供が巻き込まれたとみている」、イルミナティの悪魔崇拝儀式には、大勢の子供が犠牲になっただろうというアメリカの見立てのサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。7:11。

「下に取り残されている」、イルミナティ地下施設に、多くの犠牲者がまだ閉じ込められているというアメリカの解説のサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。7:13。

「存在自体がメッセージになっている」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:19。

「事業を積極的に拡大していきたいと思っている」、13人評議会の元メンバーがイルミナティ贖罪事業を積極的に展開していきたいと思っていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:25。

「孤立してしまっていることが多い」、現在、イルミナティの後ろ盾がなくなって、加害行為を続けようかどうか迷っている加害カルトの人物が多いことを示唆。NHK。7:30。

"On behalf of all Americans, I want to wish Jewish families many blessings in the New Year." 米・トランプ大統領のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。7:35。

"for the cure" 被害者の助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。9:06。
https://www.facebook.com/nobelprize/videos/10154956027599103/

「値下がりしています」、ロスチャイルド家分家の出資分が底をついたので、競合することなく、メディアの占有資本額が低下していることを示唆。今後、安定して被害者迎合部分を入れることができそうです。誠にありがとうございます。NHK。10:04。

「開放した」「最終局面に入った」、加害カルトなどイルミナティ関連団体が、脱退自由としたことを示唆。解決オペレーションは最終局面にあります。誠にありがとうございます。NHK。11:02。

「自由に移動しており」「時間の問題だ」、自由に団体間を移動することができ、イルミナティ犯罪の集団ストーカー・テクノロジー犯罪が報道されるのも時間の問題であるというアメリカの見立てのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:03。

「離れつつあります」、ほとんどの加害カルトの人物が加害行為から離れつつあるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:04。

米・トランプ大統領「責任を持たなければならない」、被害者に檄のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:34。

米・ティラーソン国務長官「一定の成果をあげている」「ある程度の時間がかかった」、被害者にねぎらいのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:35。

「サーモグラフィで人間の体温が確認されている」「助けを待っている」、全世界のイルミナティ地下施設などでは、まだ隷属する立場の犠牲者がおり、助けを求めていることを示唆。記録に残します。TBS。11:42。

「刺した感じ固め」、記録に残します。NHK。11:51。

民進党・大島幹事長「封じ込める機能が今なくなっている」、自民党に、加害カルトを抑え込む機能が今なくなっていることを示唆。記録に残します。NHK。12:02。

米・ティラーソン国務長官「効果が間もなく」、アメリカが主導で取り組んだイルミナティ摘発プロジェクトが成功をおさめ、メディアが次第に報じ始めるだろうという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHKBS1。20:00ごろ。

2017年9月22日(金)
ロスチャイルド卿、この時間帯を埋めていただいてありがとうございました。記録に残します。8:54。

「息子と似ている」、ジェイコブ卿から被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:05。

中国・王毅外相がオレンジのネクタイ。被害者迎合のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:03。

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、今は、全資産の統括、一家の統率確認、全ユダヤ人に対するメッセージの投げかけという、内部的な仕事に従事されています。しばらくテレビのサブリミナル・メッセージはお休みです。頑張ってください^^ 11:53。

久しぶりに、レナード・バーンスタインのマーラー9番を聴いています。人類の音楽上の至宝の一つですね。

バーンスタインは、私にとって一番肌が合う指揮者のなかでトップの存在です。

2017年9月23日(土)
イギリス・メイ首相「新しい時代を築いていこう」、脱イルミナティの時代を築いていこうという被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:03。

2017年9月24日(日)
NHK6時のニュースで、ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、借金をしてまで被害者迎合資本の流入を行われていることを示唆。家の立て直しと被害者へ事業をゆだねることなど、さまざまなことを現在行われていることを示唆。誠にありがとうございます。

「市民が動員された」、今回の加害カルトの攻撃オペレーションには、民進党支持者が動員されたというサブリミナル・メッセージ。看過できません。NHK。7:03。

「ばらばらにされてしまいました」、イルミナティの悪魔崇拝儀式の様子を示すサブリミナル・メッセージ。記録に残します。TBS。9:22。

「虐殺されました」、エリザベス女王のカナダの子供たちの虐殺は本当の話だというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。9:23。

NHK6:50ごろのサブリミナル・メッセージで、ロスチャイルド家が将来にわたって子孫を残していけるかどうか心配だというジェイコブ卿のメッセージがありました。ロスチャイルド家は、家の存続をかけてイルミナティ問題の贖罪を行っていくとのことです。記録に残します。

2017年9月25日(月)
「波風立てたくない」、自民党の本音のサブリミナル・メッセージ。集団ストーカー問題を選挙の争点にする前にもうしばらく政権を延長させたい思惑があるという示唆。記録に残します。NHK。9:54。

2017年9月26日(火)
「観測しています」、民進党の菅直人・枝野幸男氏のグループが独自に出資、海外の資本が入らない中で必死に被害者の防御を行っていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:42。

追記します、岡田克也氏も資金拠出に協力されているようです。誠にありがとうございます。記録に残します。7:51。

「に減っている」、加害行為に従事している加害カルトの人物は確実に減少しているというアメリカからの指摘のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。7:57。

「危険そうには見えないけど、使い方を間違ったら・・・」、希望の党は相当部分において加害勢力迎合的な党であるというアメリカからの指摘のサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。8:16。

「適切な時に助けを求めあれる」、これから、被害者がピンチに陥ったら我々が助けますよという菅直人・岡田克也・枝野幸男氏のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:46。

「一緒に考えた」「考えて決めた」、菅直人・岡田克也・枝野幸男氏が、やはりあえて自分たちは反集団ストーカーを掲げて行動しようと話し合って決めたというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:49。

「出せるようになった」、イルミナティの瓦解を受けて、世界がこの問題について触れ始めているという示唆。誠にありがとうございます。NHK。8:56。

「優しい考え方だな」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。8:59。

秋篠宮殿下「これからも活動頑張ってください」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:02。

2017年9月27日(水)
「1/3にとどまっています」。加害行為を行う加害カルトの人物が、1/3にまで減少したというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:04。

「需要とかも出てくるのでは」、反加害カルト、反イルミナティの需要が日本においても生まれるだろうというアメリカの見立てのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。9:52。

「オリンピック・パラリンピックも」、これらの催し物は、イルミナティと関連が深いことを示唆。記録に残します。NHK。10:02。

「一斉に舵を切っていて」、全世界は脱イルミナティ傾向を極めて強めているという示唆。日本だけが歴史に逆行しようとしています。NHK。10:04。

「その中心的な手段になっている」、オリンピックはイルミナティの世界統一政府の樹立のための推進機関であることを示唆。記録に残します。NHK。10:06。

「降り始めています」、全世界でイルミナティ関連団体からそっぽを向く活動が頻出していることを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。10:18。

「一挙にやる、電光石火にやる」、脱イルミナティは国際的に瞬時に行わなければならないというアメリカの指摘のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。11:08。

「自民党や公明党はかなり警戒している」、集団ストーカー・テクノロジー犯罪が報道されまいか、彼らがかなり警戒していることを示唆。テレ朝。11:11。

「力量が問われると思います」、被害者に檄のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。テレ朝。11:13。

「イギリスの研究所」、イギリスにある某研究施設も、イルミナティの陰謀のために用いられてきたというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。テレ朝。11:23。

ヘンリー王子のリスクあるサブリミナル・メッセージ。
Theorists say Prince Harry used demon hand sign in Melania picture http://dailym.ai/2xxoPK3 via @MailOnline

レディ・ガガさんがイルミナティに入ったことを後悔しているというニュースが配信されています。非常に画期的な脱イルミナティ行動です。頑張ってください。

「お伺いします」、現在、この3議員が被害者のもとを訪れる準備をしていることを示唆するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。15:34。

「一回も使用されていない」、菅直人、岡田克也、枝野幸男氏は、選挙協力に創価学会を一度も用いてこなかった。現在、国内で彼らしか解決のために信用できない状態であるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。15:31。

「真正面から考えます」、この3議員はイルミナティの集団ストーカー・テクノロジー犯罪について真正面から真剣に考えるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。16:08。

「本格的に解禁となりました」、イルミナティの報道が本格的に世界的に解禁されていることを示唆。誠にありがとうございます。日テレ。16:24。

2017年9月28日(木)
韓国軍の兵士「市民の安全を守るという自負心が高まった」、被害者にこの上ない励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。6:09。

「需要の拡大が見込まれる」、反集団ストーカー・テクノロジー犯罪の政党の需要が伸びるだろうというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。11:03。

韓国、ムン・ジェイン大統領「確保が最優先です」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:43。

「韓国見てるんだから」、現在、加害勢力迎合割合が高い現状の中で、在日韓国人は正常な割合を維持。被害者の防御を行われているという示唆。誠にありがとうございます。TBS。11:28。

先ほどのTBSを見る限り、同和社会の方々も被害者迎合割合を7割に維持されていることがわかりました。誠にありがとうございます。TBS。11:45。

麻生元首相が左上を示すしぐさ。被害者は、民進党左派を現在は頼ればいいというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。12:01。

日本のこころ・中野代表代行が高い被害者迎合割合のサブリミナル・メッセージ。日本のこころは安定して被害者迎合の政党です。誠にありがとうございます。NHK。12:46。

「借りてる人もいる」、借入金を求めて被害者に出資している民進党議員がいることを示唆。前述の菅直人氏・枝野幸男氏・岡田克也氏とのことです。記録に残します。テレ朝。13:04。

「人を集めることもできませんから」、この3議員では、被害者の防御部隊を集めることは事実上現在の権力ではできないことを示唆。誠に申し訳ございません。テレ朝。13:07。

「解決したということができるかと思いますが」、国際的なイルミナティ問題はほぼ解決している。あとは残存勢力問題であることを示唆。誠にありがとうございます。テレ朝。13:09。

先ほど、医療関係者を中心に被害者迎合割合の極めて高いサブリミナル・メッセージを出していただきました。どのようないきさつでしょうか。誠にありがとうございます。15:10。

「理想的だと思います」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。日テレ。16:26。

麻生副首相が右に向かって謝る仕草。記録に残します。NHK。16:52。

"This is now one of the biggest challenges facing ...today." 被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。17:05。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102.119895.81239734102/10154870944754103/?type=3

2017年9月30日(土)
バーンスタインの音楽は、人間の矛盾に真正面から取り組んでいます。私が一番肌が合う指揮者です。

"you must be nasty to Trump." 米・トランプ大統領が、被害者に立場を超えて助言するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。20:23。

"have done an amazing job" 米・トランプ大統領からイルミナティ問題の克服は一段落ついたという被害者に慰労のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。20:40。

"it should be a community effort" 米・トランプ大統領から立場を超えた被害者への助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。20:41。

2017年10月1日(日)
「辞さない姿勢を示しています」、菅直人氏がまだ引退しないという意向であるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:18。

枝野幸男議員「信じて見守りたいと思います」、被害者を見守る仕事をずっと続けていきたいという励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:31。

"form from" 加害勢力迎合色彩を使用していることに対する謝罪。"high enough" 民進党リベラル派は十分被害者迎合割合が高いことを示唆。17:53。
https://www.facebook.com/nobelprize/posts/10154980337989103

"We have done a great job with the almost impossible situation" イルミナティの摘発はアメリカにとっても不可能なミッションだったことを示唆。被害者への励まし。誠にありがとうございます。21:26。

"people are now starting to recognize" 人々がイルミナティや思考盗聴のことについて理解を始めているというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。21:36。

"Fantastic job!" 米・トランプ大統領から被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。21:37。

2017年10月2日(月)
2chが5chになったのは、ひろゆき氏が脱イルミナティを誓ったものでしょう。誠にありがとうございます。記録に残します。0:44。

「立て直せるかが 左右することになりそうです」、現在、日本で集団ストーカー問題を扱う可能性があるのは民進党リベラルしかなく、彼らが党勢を回復できるかがカギであるというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:04。

「断定して」、被害者に、これから日本国内の集団ストーカー・テクノロジー主犯は創価学会と断定して行動してほしいというアメリカから助言のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。TBS。11:41。

2017年10月3日(火)
「に聞いた」「活動を続けている」、イルミナティトップの面々は降伏したものの、手足が自分たちの合目的のためにそれぞれ部分的に陰謀を続けようとしているというアメリカの指摘のサブリミナル・メッセージ。記録に残します。NHK。11:03。

アメリカからの情報提供ですが、彼らは独自のテログループ、犯罪グループとして、社会を畏怖させていく可能性があるということです。ただし、トップの降伏により報道が可能になったため、彼らの抑制は可能だろうという大方の見解です。NHK。11:04。

「同機は金もうけ」、彼ら手足の陰謀の目的は金もうけであることが示唆。記録に残します。TBS。11:20。

麻生副総理「議員さんは迷惑しておられるでしょう」、被害者に諫言のサブリミナル・メッセージ。氏は、日本におけるイルミナティを清算する役割が期待されています。記録に残します。TBS。11:35。

米・ティラーソン国務長官「時間の無駄だ」、日本がこのまま自公政権を続けるのは、イルミナティ問題を解決するうえで時間の無駄遣いだというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。TBS。11:42。

立憲民主党・長妻議員「追求していきたい」、この党の方針として、創価学会を追求していきたいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:02。

手足がひとりでに動くのは、上部から給料が入らなくなったため、自分で稼ぐ必要が出たからではないかというのがアメリカのサブリミナル・メッセージです。彼らを平穏に一般市民に移行させるよう講じなければなりません。NHK。12:09。

「ぶつけていきたい」、在日韓国人・同和社会の方々が、創価学会と完ぺきに反目し、彼らの攻撃を体を張って防御することを約束するサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。12:14。

2017年10月4日(水)
「自分に求められていることが分かりました」、立憲民主党、枝野氏と菅氏のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。フジテレビ。8:48。

"very thankful for the great job done" 米・トランプ大統領から被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。9:16。

米・トランプ大統領「誇りに思うべきだ」、被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。NHK。10:03。

"Great progress being made!" 米・トランプ大統領から被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。10:04。

「怠った」、加害カルトの加害実行部隊が、上層部の加害行為の命令を無視して怠慢したというサブリミナル・メッセージ。もう士気がなくなっているのでしょう。TBS。11:38。

イルミナティ関連団体の攻撃部隊が、イルミナティの頭が外れて上から資金が流入しなくても、自分たちの生活費のために攻撃を請け負うケースが散見されていることから、ジェイコブ・ロスチャイルド卿ら13人評議会の面々が、彼らを正規の仕事に雇うことを約束しました。17:05。

"free to move" 被害者に自由に過ごしてほしいというサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。18:51。

"area"、アメリカの特殊部隊もイルミナティの執行部隊だったというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。18:49。

"Soon there are no more secrets... we are facing a revolution" 人類から守秘性がなくなるというノーベル委員会のサブリミナル・メッセージ。19:27。
https://www.facebook.com/nobelprize/videos/10154994419319103/

"most showed great warmth and friendship" 本日、創価学会員のほとんどが被害者迎合の行動をとったというサブリミナル・メッセージ。米・トランプ大統領からの示唆。誠にありがとうございます。19:28。

"was overcome" 人類はイルミナティに打ち克ったというノーベル委員会のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。19:31。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102.119895.81239734102/10154994410074103/?type=3&theater

"I had to go out" 細野豪志議員は、何らかの事情で民進党を出なければならなかった理由があるというサブリミナル・メッセージ。記録に残します。彼はかなり被害者迎合の人物です。20:45。
https://www.facebook.com/nobelprize/videos/10154994549259103/

イルミナティ解決を最後まであきらめないでよかったというメッセージ。誠にありがとうございます。
オバマ前大統領、ミシェル夫人へ結婚25周年のサプライズ 「諦めないでデートに誘ってよかった」 https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171004-66103195-techinq … #ネタりか

残念です。氏には反創価学会の右派旗手としてご活躍いただきたかったです。頑張ってはいただけないでしょうか?福山に住む私にとって心のよりどころでした。
亀井静香氏 衆院選不出馬(TBS系(JNN))https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171004-00000204-jnn-pol … @YahooNewsTopics

"his passion" "how he felt" 日本国内で、歴史的に最も創価学会を批判したのは亀井静香議員であり、彼の感情も慮るべきであるというノーベル委員会の示唆。亀井さん、本当ににありがとうございます。22:55。
https://www.facebook.com/nobelprize/videos/10154994736089103/

「正直、難しいと思っていた」当時、私の立候補は難しいと考えていたことを示唆。記録に残します。23:58。

2017年10月5日(木)
「だいたい」、亀井氏の遺志を継ぐ候補を尾道に擁立することが亀井氏の最後の意志であることを示唆。記録に残します。フジテレビ。0:24。

"optimistic" "No longer scared of the dark" 闇は去った、楽観できる状態だというノーベル委員会のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。6:58。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102.119895.81239734102/10154994831039103/?type=3

2017年10月6日(金)
"allowed us to observe" 事後的に気付いてすいません。ノーベル委員会のスタッフが、全員イルミナティに思考盗聴を受けていたようです。彼らが憔悴した表情なのはそれが理由のようです。誠に申し訳ございません。4:26。
https://www.facebook.com/nobelprize/videos/10154995097564103/

"hoping to reunite" 立憲民主党は、できればもう一度右派から左派まで民進党を再結成してほしいというノーベル委員会のサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。8:21。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102.119895.81239734102/10154997487969103/?type=3

イシグロカズオ氏がオレンジの文字のバッグ。被害者に励ましのサブリミナル・メッセージ。誠にありがとうございます。8:23。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102.119895.81239734102/10154997487969103/?type=3

今から5年以上前、心のよりどころのない私含め被害者は、亀井静香議員が国会で創価学会を追求された動画を見て心を癒していました。これまで本当にお疲れ様です。