2020/07/31

メッセージ(598)

2020年7月30日~8月17日サブリミナル・メッセージ
~引き続き記録を続けます~
-最終更新日: 2020年8月17日(月)
2020年7月30日(金)
「友達、取り戻すことも目指しています」ノーベル委員会の目的の一つのサブリミナルメッセージ。よろしくお願いいたします。NHK。4:55。

2020年8月2日(日)
"Reading allows" ノーベル委員会が最大限のリスクを負うサブリミナルメッセージ。誠に申し訳ございません。7:37。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10157588404604103/?type=3&__tn__=-R

「もし1カ月間何もなくやり遂げられれば、世界に示すことができると考えている」、被害者よ、どうか無事であってほしいというジェイコブ・ロスチャイルド卿の祈りのサブリミナルメッセージ。お互い乗り切りましょうね^^ NHK。10:04。

「自ら、自分を助ける」ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、自ら、自分を助ける合法的な行為は許してほしいというサブリミナルメッセージ。日テレ。16:59。

2020年8月3日(月)
サーロー節子さん「あからかに」言い間違えは被害者に謝罪のサブリミナルメッセージ。「明らかにしたと思います」被害者に慰労のサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。NHK。6:40。

「転居を考えている」「複雑な心境を抱えています」ジェイコブ・ロスチャイルド卿の本心のサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。7:13。

「終わらせます」ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、すべての陰謀を終わらせると約束するサブリミナルメッセージ。NHK。7:20。

「役割をしっかりと果たした」米・トランプ大統領は、国際金融資本の悪事を公にするという命懸けの仕事を成就したというアメリカ政府の見立てのサブリミナルメッセージ。NHK。7:41。

「痛くなりません」ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、支持するバイデン元副大統領が当選した場合、ロスチャイルド家を追及した庶民に対して報復を行わないことを約束するサブリミナルメッセージ。NHK。7:42。

「この部分で明るくなっていますね」数ある政治勢力のうち、保護主義のパートでは、国際金融資本の被害者の受け入れ態勢が整いつつあるというジェイコブ・ロスチャイルド卿の見立てのサブリミナルメッセージ。NHK。7:43。

「お母さんは煽られたんだよ」、やはり、陰謀のトップはロスチャイルド家だった。英国王室は無理やり協力させられた側面があるというジェイコブ・ロスチャイルド卿の告白のサブリミナルメッセージ。日テレ。8:27。

「第三者に入ってもらった方が良かった」、やはり、新自由主義勢力でもなく、保護主義勢力でもなく、被害者の客観的な目が入ることによってロスチャイルド家の陰謀が是正されたというジェイコブ・ロスチャイルド卿の認定のサブリミナルメッセージ。日テレ。8:29。

「成長が見込めない」陰謀を主導したロスチャイルド財閥はこれからはもう成長が見込めないだろうというジェイコブ・ロスチャイルド卿の嘆きのサブリミナルメッセージ。NHK。9:01。

「規制してはならないと思います」「事情があって規制する」「お互いの事情を想像する」本来、ロスチャイルド家の陰謀の流布を規制してはならないが、すさまじい痛みを感じているので、合法な範囲で拡散を抑制したり、いわれのない中傷を防ぐのを許してほしいというジェイコブ卿の示唆。最後のは被害者はトランプ大統領を支持するが、私はバイデン元副大統領を支持するのを許してほしいという示唆。NHK。9:53。

米・ポンペオ国務長官「我々は解決策に近づいている」トランプ大統領だと国際金融資本の解決に近づく。陰謀の被害者は我々を支持してほしいというサブリミナルメッセージ。NHK。10:13。

「死にたい」ジェイコブ・ロスチャイルド卿はロスチャイルド家の悪事がネットで流布する中で、このような感情を抱くことがある、許してほしいというサブリミナルメッセージ。日テレ。10:15。

安倍首相がマスクを変えましたが、加害カルトを支持しないという意志表示の可能性があります。記録に残します。NHK。11:02。

「三位です」やはり、陰謀のトップ1はロスチャイルド家という見方が正しいというジェイコブ・ロスチャイルド卿の告白のサブリミナルメッセージ。NHK。12:02。

「瀕死の状態」現在、国際金融資本のメンバーは全て瀕死の状態だというジェイコブ・ロスチャイルド卿の告白のサブリミナルメッセージ。NHK。12:04。

「完璧なミッションを遂行した」被害者は、国際金融資本の暴走を止めて無事に戦争をほぼ起こさず平和裏に次の時代につなげたという励ましのサブリミナルメッセージ。これはトランプ大統領にも当てはまります。NHK。12:06。

「刑事責任は軽いものではない」、ロスチャイルド家が刑事告発されれば、それは軽いものではないという米・トランプ大統領のサブリミナルメッセージ。NHK。12:08。

「厳しい状況にある... 要請だった」元いた会社から被害者に対してメッセージ。私で良ければ外部からいくらでもご協力させていただきますよ。よろしくお願いいたします。NHK。17:04。

2020年8月5日(水)
"also includes... Chinese" 加害カルトには中国出資の資本が含まれるという認定のサブリミナルメッセージ。4:28。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10157598485269103/?type=3&__tn__=-R

「待機させました」元いた会社の支持者が被害者防御のための人員を配置したというサブリミナルメッセージ。「会社として取り組みたい」被害者に励まし。NHK。7:06。

「我慢して」「勇気がいる」「思い切って」「率先して」元いた会社から被害者に助言のサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。NHK。7:07。

「客や利用者に示すことが狙いで」元いた会社が顧客に慈善事業の取り組みを示すことが狙いで被害者を助けさせていただくというサブリミナルメッセージ。頑張りましょう^^ NHK。7:12。

「一つのモデルとして」元いた会社が、被害者救出のモデルとして支援を行わせていただくという励ましのサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。NHK。7:16。

「同級生にも親にも話せなかった」経営者、企業オーナーですら、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の加害団体のことは話せなかったというサブリミナルメッセージ。NHK。8:59。

「話を聞くことができ、今ではよかったと思っています」当時の私の直属の上司が被害について話を聞いていたという元いた会社のサブリミナルメッセージ。ありがとうございました。NHK。9:53。

「恐れすぎないよう」元いた会社から会社に畏敬の念は必要ないよという気さくな言葉のサブリミナルメッセージ。NHK。10:01。

「迎える準備を進めています」元いた会社から被害者に励ましのサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。NHK。10:02。

「激しい突風に注意が必要です」次、加害勢力の総攻撃があっても何とか成果物を消さないでおいてほしいというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。頑張ります。NHK。12:05。

西村経済再生相「両方来る可能性がある」、立憲民主党と自民党の解決に賛同する議員が、被害者の元に両方訪れる可能性があるというサブリミナルメッセージ。NHK。12:09。

「できると信じている」「様子を日々確認していく」元いた会社から支援のサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。助かります。NHK。12:14。

「悪魔にも家族はいらっしゃる」「吾輩も思っててね」陰謀に加担した人物たちにも家族がいる。温和な解決が望ましいという解決主体のサブリミナルメッセージ。NHK。12:19。

2020年8月6日(木)
安倍首相「取り組みをリードしてまいります」「支える」「成果を収める」、安倍首相からは加害カルトが支持を外しています。従いまして、被害者迎合発言をすることができます。被害者に励ましのサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。テレ朝。8:34。

安倍首相が左を見るしぐさ。今は加害勢力迎合割合が高いので回避してほしいという被害者に助言のサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。テレ朝。8:35。

「シェアしたいな」被害者と被害を分かち合いたいという自民党から励ましのサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。テレ朝。8:39。

「宝だから」被害者の存在は宝のようなものだというジェイコブ・ロスチャイルド卿の励ましのサブリミナルメッセージ。テレ朝。8:41。

今被害者が苦境な時間帯に、自民党が枠を作って被害者を助けました。息継ぎができました。ありがとうございました。記録に残します。テレ朝。8:45。

「祈るような気持ち」自民党から被害者に励ましのサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。NHK。10:14。

「予定通りプレイすることが何より重要だと思います」、たとえ妨害にあっても自民党のことについて正しくサブリミナルメッセージの記録を行うことが重要だ、被害者には勇気を持ってもらいたいというアメリカから助言のサブリミナルメッセージ。NHK。10:15。

安倍首相「共有している」自民党支持者が被害者と被害の話を共有しているというサブリミナルメッセージ。「粘り強く促していく必要がある」粘り強く国際金融資本に平和路線を訴えていく必要があるという助言のサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。NHK。13:03。

「協力し合えるところはどんどん協力していって」自民党が、今自民党にできる最大限の協力を被害者に行っていきたいというサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。TBS。13:39。

「壊滅的なダメージを与える力があって」中国の加害行為は辛辣で、たとえアメリカの防御があったとしても致命的なダメージを被害者に与えうるというサブリミナルメッセージ。TBS。13:40。

「信頼関係を結んで」「大変なお仕事をされたものと思っています」自民党と被害者で信頼関係を構築しようというサブリミナルメッセージ。慰労のサブリミナルメッセージ。日テレ。14:28。

「共に核兵器をなくそうという気持ちになって」「何だったら友達になって」ジェイコブ・ロスチャイルド卿は非核の理想はまだ捨てていない。被害者とともに頑張っていきたいという励ましのサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。TBS。16:34。

「会いたいな」「伝えたい」「両方で」イギリス宗家とフランス分家のロスチャイルド家両方が被害者迎合存在だというジェイコブ卿から情報提供のサブリミナルメッセージ。了解いたしました。TBS。16:35。

「長く続けたいなと思っています」ロスチャイルド家の生き残りのためには、サブリミナルメッセージの取り組みをできるだけ長く行って、その間ロスチャイルド家は平和の取り組みをずっと行っていかなければならないと思っているというジェイコブ卿のサブリミナルメッセージ。TBS。16:37。

2020年8月7日(金)
「付き合いは長期化せざるを得ない」単発的な活動に終わらせずに、このサブリミナルメッセージの取り組みを長期化させたいというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。了解いたしました。頑張りましょう^^ NHK。7:08。

「直接届く支援をしてください」日本の政治家に、被害者に直接届く支援をしてほしいというサブリミナルメッセージ。NHK。7:13。

「現役を続けることになりました」ジェイコブ・ロスチャイルド卿からメッセージ。世界平和の取り組み、頑張っていきましょう^^ NHK。7:18。

「自由になった感じがした」イルミナティという束縛を離れて、自由になった感じがしたというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。NHK。7:35。

「従業員が総出で」元いた会社が従業員総出で被害者の防御を行うことを約束するサブリミナルメッセージ。よろしくお願いいたします。NHK。7:40。

「紹介させてもらいたいと思います」元いた会社から温情のサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。やはり当時会社に残っていればと後悔しています。NHK。9:20。

「パフォーマンスしてくれます」会社総出で被害者の感情を解消させるパフォーマンスを行いますよという励ましのサブリミナルメッセージ。NHK。9:21。

「深刻な被害を及ぼしてきた」「原則禁止へ」元いた会社の決意のサブリミナルメッセージ。NHK。10:06。

「高い利子を払いますよ」元いた会社から和解のサブリミナルメッセージ。よろしくお願いいたします。NHK。10:07。

元いた企業は、加害勢力迎合割合を会社の構造上一定以上抑えることができないものの、被害者迎合部分を強調し、整理し、被害者を救出することに成功しています。集団ストーカー被害を乗り越える取り組みが成功している一事例です。NHK。10:09。

「友人や知人に勧められたという事例もあります」集団ストーカー行為を、友人・知人に勧められて罪を犯してしまった人は多くいるだろうという解決主体の見立てのサブリミナルメッセージ。NHK。10:10。

「立件するのに時間がかかっていて」、立憲民主党が被害を認知するまで時間がかかって申し訳ないという枝野氏のサブリミナルメッセージ。NHK。10:11。

「大丈夫か?」元いた会社が被害者を救出しようとしているというサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。NHK。10:13。

サーロー節子さん。紫の服を着て首を振る仕草。加害カルトに反する被害者迎合のサブリミナルメッセージ。「ベストを尽くしてもらいたい」被害者に檄のサブリミナルメッセージ。テレ朝。10:32。

「心がある」元いた会社が長い期間を経て被害者を救出しようとしているという示唆。ロスチャイルド家の人物にも人の心があるというサブリミナルメッセージ。NHK。11:49。

「一緒に考えていこうと思っております」「わがことのように」元いた会社が被害者の目線に立ってこの犯罪について考えるというサブリミナルメッセージ。よろしくお願いいたします。NHK。11:51。

バイデン元副大統領のオバマ政権非核政策の引継ぎは、ロスチャイルド家の後押しを受けてたてた政策です。ロスチャイルド家は、非核化を推し進めます。NHK。12:13。

高市総務相「示されているということに関しては高く評価している」元いた会社がこの10年間全く会社を批判しなかったこと、会社の教育を高く評価していることを明示していることを高く評価しているというサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。NHK。13:05。

「長期戦略ということでそうだろうと思います」元いた会社は、長期的には集団ストーカーに反対して人権を重視する方向の方が会社にメリットがあるという判断のオーナーのサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。TBS。13:33。

「いいでしょう」元いた会社のオーナーが被害者救出を許可したというサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。TBS。13:38。

「取り持つ」元いた会社が被害者救出を加速させるというサブリミナルメッセージ。「ゆるくした」社内の締め付けをゆるくしたという先駆的な取り組みのサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。TBS。13:39。

「交わせるようになる」元いた会社のスタッフと被害者が実際に交流できるようになるというサブリミナルメッセージ。TBS。13:41。

"can be shared" 被害者と過去の職場が和解するのは推奨するという励ましのサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。16:43。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10157605193849103/?type=3&__tn__=-R

「排除しようとしていて」元いた会社が健全化への歩みを加速させているというサブリミナルメッセージ。頑張ってください。NHK。17:08。

バイデン元副大統領「繰り返すな」被害者に助言のサブリミナルメッセージ。17:29。
https://this.kiji.is/664276600042636385?c=39546741839462401

2020年8月8日(土)
「絶景を思い浮かべながら食べるというのはどうでしょうか」元いた会社が、被害者にわが社のリソースを有効利用してほしいというサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。また行かせていただきます。日テレ。7:31。

「売り上げが上がった」元いた会社の関係者が被害者関連のお店を利用することでお客さんが増えているという支援があるというサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。日テレ。7:40。

2020年8月9日(日)
"later would be proved" 今ネットで流通している国際金融資本の陰謀については、必ず後に証明される時が来るという励ましのサブリミナルメッセージ。1:19。
https://www.facebook.com/nobelprize/videos/600603500646645/?__tn__=-R

[よくなかったと話しています」自分たちのやったやり方は間違っていたというバラクオバマ元大統領の謝罪のサブリミナルメッセージ。TBS。8:23。

「本当に大変らしい」本当にロスチャイルド家は火の車だというオバマ元大統領から情報提供のサブリミナルメッセージ。TBS。8:24。

「新たに生じた業務の対応に追われている」ロスチャイルド家は情報の拡散に対応する業務の対応に追われているというサブリミナルメッセージ。TBS。8:26。

「怠けているということは全くない」枝野幸男氏やバラクオバマ元大統領は、ロスチャイルド家の陰謀に対する解決に全力で取り組んでいるというサブリミナルメッセージ。TBS。8:27。

「議論すればここへ行く」集団ストーカー・テクノロジー犯罪を議論すれば最終的にロスチャイルド家に行きつくという情報提供のサブリミナルメッセージ。TBS。8:37。

「規模が縮小される」国際金融資本の保有資産の規模縮小をロスチャイルド家が主導して行っていくというジェイコブ卿のサブリミナルメッセージ。国際金融資本の健全化の取り組みは続けていますよという被害者に励まし。頑張りましょう。NHK。12:01。

「核なき世界を目指していくことを誓いました」ロスチャイルド家は非核を真剣に訴えていくというサブリミナルメッセージ。バイデン元副大統領が公約に非核を訴えたのはロスチャイルド家の要請があったからのようです。NHK。13:01。

安倍首相「見込まれており」ジェイコブ・ロスチャイルド卿から励ましのサブリミナルメッセージ。NHK。15:00。

安倍首相「普及・定着させていきたい」被害者の論説を普及・定着させていきたいという自民党の励ましのサブリミナルメッセージ。NHK。15:02。

「急増している」反加害カルトの構成員が増加している影響で加害行為に変化が発生し始めているというサブリミナルメッセージ。記録に残します。テレ朝。16:31。

「行く場所がないので」反加害カルトの構成員は、加害カルトにとどまったまま、被害者迎合行動をとっているというサブリミナルメッセージ。記録に残します。テレ朝。16:34。

「守りから攻めへと転じている」防戦一方だったロスチャイルド家が、積極的な名誉回復に乗り出しているというサブリミナルメッセージ。テレ朝。16:45。

「絶対数が減っている」「落ち着くんじゃないか」ロスチャイルド家が養っていた加害行為の構成員が歴史上もっとも減少した状態になっているという示唆。テレ朝。16:48。

「出勤しなくていい」元いた会社から温情のサブリミナルメッセージ。テレ朝。16:40頃。

「核兵器のない世界、これを目指します」「主導的な役割を果たしてほしい」ロスチャイルド家は非核化を恒久的に目指します。被害者にはこれを牽引して行ってほしいというジェイコブ卿の檄のサブリミナルメッセージ。了解いたしました。頑張ります。テレ朝。17:02。

「製造業で助けてあげたい」元いた会社が被害者を助けたいと強く思っていることを示唆するサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。テレ朝。17:21。

元いた会社の元上司に会いたいです。当時様々なご迷惑をおかけして、会社で成功体験をさせてもらってありがとうございますと伝えたいです。17:24。

小池都知事「感謝している」、安倍首相「取り組みを進めていかなければならない」被害者に励ましのサブリミナルメッセージ。NHK。6:04。

「会いに行きたかった」枝野幸男氏が、被害者に会いに行きたかったという吐露のサブリミナルメッセージ。日テレ。7:15。

米・アザー厚生長官「大成功」「学びたい」被害者に励ましのサブリミナルメッセージ。NHK。12:06。

2020年8月12日(水)
"deadline" 被害者の地域がアメリカと中国の戦闘の死線になっていることを示唆。"slightly different" 被害者に励まし。ありがとうございます。5:58。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10157615974274103/?type=3&__tn__=-R

米副大統領候補・ハリス氏が右を示すしぐさ。氏もサブリミナルメッセージの取り組みに参加することを約束するサブリミナルメッセージ。6:23。
https://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2020/08/287920.php

「今こそ役割を果たすべき時」ロスチャイルド家は、対中国の人権状況改善のために今こそ役割を果たすべきという国際社会の要請のサブリミナルメッセージ。NHK。6:25。

オバマ元大統領、"prepared for" 中国の総攻撃は準備されていたことを示唆。"Now let’s go win this thing." 被害者に最大級の励ましのサブリミナルメッセージ。6:27。
https://twitter.com/BarackObama/status/1293295296819220481

「規模を縮小するとのことです」国際金融資本のほとんどの資本家から、資産規模を縮小することで同意が得られたというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。NHK。7:10。

周庭氏「戦い続けることを希望する」被害者に檄のサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。7:16。

「みんなの努力の結果だ」ロスチャイルド家が健全化できたのは一人の手柄じゃない、各国の首脳が知恵を出し合って努力したからだというジェイコブ卿のサブリミナルメッセージ。NHK。7:19。

「これからも呼びかけたいと話していました」ジェイコブ・ロスチャイルド卿が率先して国際金融資本の保有資本的成果など、健全化を呼び掛けていきたいというサブリミナルメッセージ。頑張りましょう。NHK。7:29。

「こうしましょう」被害者にロスチャイルド家健全化のモデルケースを掲載してもらってありがとうというジェイコブ卿のサブリミナルメッセージ。光栄です。テレ朝。8:54。

"We are with you all the way - Stay safe and strong!" 米・トランプ大統領から被害者に励ましのサブリミナルメッセージ。強くいてくださいと檄。ありがとうございます。9:00。
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1293335445879820288

一つ書いておきますが、枝野幸男氏やバラクオバマ元大統領は、私が世界最大のタブーに触れたということで、報復を最小化するために各団体やロスチャイルド家に融和的な態度をとらせているのかもしれません。私が今生きているのは、彼らの温情があったからなのかもしれません。記録に残します。9:04。

「何やったらいいですか」ロスチャイルド家は、庶民に対する贖罪のため、何をすればいいかというジェイコブ卿の問いかけのサブリミナルメッセージ。テレ朝。9:08。

「解けるかもしれない」加害団体で加害行為を拒否する構成員が続出しているというサブリミナルメッセージ。TBS。10:27。

「集中しないように分散されています」被害者迎合資本の投じ方によっては、中国に集中投資を可能にするので、投資に関しては細心の注意を払っているというジェイコブ卿のサブリミナルメッセージ。テレ朝。10:12。

ハリス米副大統領候補「できることは何でもやる」ロスチャイルド家の信頼回復のためにできることは米民主党は何でもやるというジェイコブ卿のサブリミナルメッセージ。テレ朝。10:33。

「ゆだねられている」ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、ロスチャイルド家の健全化のプランを被害者にゆだねているというサブリミナルメッセージ。NHK。11:04。

「許されない」ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、ロスチャイルド家はそう簡単に庶民に許してもらえると思ってないというサブリミナルメッセージ。NHK教育。12:27。

「たくさん出す」ロスチャイルド家の主張としては、トランプ大統領だと協調路線がとれない。バイデン元副大統領が当選したらロスチャイルド家は財布のひもを緩めて市民との協調路線をとるというジェイコブ卿のサブリミナルメッセージ。TBS。12:40。

「あの頃我々は相当頑張った」陰謀存続末期の数年前、彼らの力を抑圧するのに無尽蔵な努力を支払ったというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。もう、ロスチャイルド家にまつわるタブーは外されています。報道を急いでください。TBS。12:46。

「できるだけ排除しよう」陰謀遂行者を可能な限り排除してきたというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。TBS。12:48。

「緊急的措置だった」「優先度は高い」枝野幸男氏やバラクオバマ元大統領が被害者に行った対処は緊急的なものだった。この犯罪対処の政策優先度は高いというサブリミナルメッセージ。TBS。13:18。

"is a cornerstone" 被害者の作り上げたのは礎石だという励ましのサブリミナルメッセージ。16:40。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10157617653564103/?type=3&__tn__=-R

「答えがありません」「何が正解かを探しながら」ロスチャイルド家が健全化したと庶民に見てもらえるには、正解がない、難しい模索だというジェイコブ卿のサブリミナルメッセージ。TBS。16:50。

菅官房長官、言い間違え、「合意が得られる予定」ロスチャイルド家が国際金融資本と健全化について何らかの大きな合意が得られる予定だというサブリミナルメッセージ。NHK。17:04。

2020年8月13日(木)
ハリス米副大統領候補「作られる」被害者に励ましのサブリミナルメッセージ。NHK。7:37。

「まっとうな人間になりつつあります」ロスチャイルド家はこの数年間の陰謀の自粛を経て自己健全化を行い、まっとうな一族になりつつあるというアメリカの指摘のサブリミナルメッセージ。日テレ。9:55。

「好きに使ってください」ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、ロスチャイルド家の施設を有効利用して被害の辛さを解消してほしいというサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。日テレ。9:59。

今私はこのような状況です。ロスチャイルド家が被害者迎合資本を出資し、中国が加害勢力迎合資本を出資しています。このうち、中国がイニシアチブを取得してロスチャイルド家がコントロールできない時間帯に、激烈なダメージを受けます。これらの時間帯がシャッフルされもう平穏に過ごせない状況です。10:20。

「守りたいと思います」ロスチャイルド家に理解を示している被害者に関しては、決して加害勢力迎合資本を出資せず、加害団体に加害行為をやめるよう交渉するというジェイコブ卿のサブリミナルメッセージ。日テレ。10:22。

「対策をとってください」日本の被害者には日本の加害団体である加害カルトを規制する法律を形成することを援助するよというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。NHK。11:03。

「迫っている」トランプ大統領の支持率がバイデン候補に迫っている。やはりロスチャイルド家への批判は強いというジェイコブ卿自認のサブリミナルメッセージ。NHK。12:01。

「超えないよう」中国の大量出資を許さないよう、投資には細心の注意を払うというジェイコブ・ロスチャイルド卿から励ましのサブリミナルメッセージ。NHK。12:02。

「好ましい」陰謀犯罪被害者との折衝に関しては、ロスチャイルド家と被害者が融和的に合意することが望ましいと考えているというジェイコブ卿のサブリミナルメッセージ。「顔を背けることなく」陰謀犯罪に顔を背けることはしないという示唆。NHK。12:04。

ハリス副大統領候補「自らの伴走者に選んだ」ジェイコブ卿から被害者に励ましのサブリミナルメッセージ。NHK。12:06。

「少しずつみんな立ち直ってると思う」この4年間で、グローバリスト勢力のモラルは健全と言える状態に戻っているというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。NHK。12:12。

ユニセフ・フォア事務局長「徹底しなければならない」「強化する」ロスチャイルド家による被害者の防御を徹底しなければならないというジェイコブ卿のサブリミナルメッセージ。NHK。12:14。

「話して大丈夫」ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、世界の被害者に、被害のことを第三者に話してももう相談を受けた側は報復を受けることはないよというサブリミナルメッセージ。TBS。12:39。

「ふたが取れた」イルミナティの消滅により、ロスチャイルド家のタブーとされていたものが公になるのを防ぐことができなくなったというジェイコブ卿の自認のサブリミナルメッセージ。TBS。12:40。

「押さえつけている」陰謀強硬派は残存しているものの、ロスチャイルド家の権力によって彼らを押さえつけている、安心してほしいというジェイコブ卿のサブリミナルメッセージ。TBS。12:42。

「そこだけは気をつけさせるように我々も管理していく」陰謀強硬派はなくすことはできないので、ロスチャイルド家のトップの権限により彼らをこれからずっと抑圧していくというジェイコブ卿のサブリミナルメッセージ。TBS。12:45。

「時代の要請なんだろうなと思っています」自民党がロスチャイルド家の健全化に同調するのは時代の要請だというサブリミナルメッセージ。日テレ。15:32。

「どんどん時代は進みますね」、ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、オバマ政権以前のレジームには戻らない。被害者には安心してほしいというサブリミナルメッセージ。日テレ。15:39。

枝野幸男氏「大変ご苦労いただいた」被害者にねぎらいのサブリミナルメッセージ。NHK。16:01。

「突風をふかしている可能性があります」加害行為は中国の陰謀として連動して行われているというサブリミナルメッセージ。日テレ。16:08。

自民党議員「心中お察しするよ」被害者の心中を察するといねぎらいのサブリミナルメッセージ。現在安倍政権は加害うカルトの支持を外されています。従いまして、被害者迎合の行動をとることができます。記録に残します。TBS。16:24。

安倍首相のために書いておきます。現在、加害カルトは、国内で行われている思考盗聴が安倍首相率いる政府自民党によって行われていると喧伝しています。これは安倍政権から加害カルトが離脱した証拠です。官僚派の自民党議員を中心に、被害者迎合行動がとれるようになっています。16:43。

「規制をすればするほどネズミ算的に増えていく」ロスチャイルド家への誹謗中傷は、規制しようとすればするほどネズミ算的に増えていくというジェイコブ卿の嘆きのサブリミナルメッセージ。TBS。16:44。

"tweezers enable" 被害者に励ましのサブリミナルメッセージ。23:13。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10157619924834103/?type=3&__tn__=-R

2020年8月14日(金)
トランプさん、ネタニヤフさん、ありがとうございます。5:41。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020081400019&g=int

トランプ大統領「氷が解け始めた」イスラエルとアラブ諸国の関係が増進することを望みます。ネタニヤフ大統領のイスラエルの入植一時停止も賢明なご判断だと思います。NHK。6:04。

「こっちのことは気にしなくていい」枝野幸男・菅直人氏から励ましのサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。NHK。6:17。

「自粛した」ジェイコブ・ロスチャイルド卿が、ユダヤ人は自粛を行ったというサブリミナルメッセージ。ありがとうございます。NHK。7:04。

「控えていただくようお願いしている」ロスチャイルド家がイスラエルに自粛するよう呼び掛けているというジェイコブ卿のサブリミナルメッセージ。NHK。7:06。

「どのように減らしていけばいいのでしょうか」我々ユダヤ人にとって、非核と軍縮はどのように達成されるだろうかというジェイコブ卿から世界へ問いかけのサブリミナルメッセージ。NHK。7:07。

「大切に育てられています」犠牲になった子供たちを大切に大人になるまで育てる慈善事業は永続的に継続するというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。NHK。7:13。

「困難な状況に陥っています」ロスチャイルド家は、その名がつくだけでもうビジネスができないほどの悪評の広まり具合だというジェイコブ卿の嘆きのサブリミナルメッセージ。NHK。7:24。

"once and the only" 被害者に励ましのサブリミナルメッセージ。7:33。
https://www.facebook.com/nobelprize/videos/663118187630527/?__tn__=-R

"towards the shortest" 被害者に励ましのサブリミナルメッセージ。7:34。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10157619924834103/?type=3&__tn__=-R

"rapid spawning" 被害者に励ましのサブリミナルメッセージ。7:36。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10157620433489103/?type=3&__tn__=-R

バイデン元副大統領 "should be" 被害者に励まし。「対応する準備はできている」ロスチャイルド家の陰謀犯罪被害者の融和を取り組む準備はできているという被害者に励まし。ありがとうございます。NHK。9:01。

「今後受け入れてもらえるか分からない」ロスチャイルド家が事業を平和路線にどんなに転向したとしても、市民に受け入れられるか分からないというジェイコブ卿の不安のサブリミナルメッセージ。テレ朝。9:22。

「終えているので」ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、ロスチャイルド家の陰謀はすでに停止しているというサブリミナルメッセージ。テレ朝。9:23。

「応じる準備はあります」「日頃意見交換をしています」アメリカがバイデン政権になった際、陰謀被害者の救済に応じるというサブリミナルメッセージ。そのための準備に支援者と話し合いを行っているというバイデン元副大統領のサブリミナルメッセージ。テレ朝。9:25。

「大事」ロスチャイルド家は被害者のことが大切だよというジェイコブ卿のサブリミナルメッセージ。「提言です」UAEとの平和路線はジェイコブ卿の進言だという示唆。テレ朝。9:27。

「どんどんシフトしていった」この4年間、ロスチャイルド家は戦争や軍需産業によって儲ける路線から、平和路線へと事業転換を行ってきたというジェイコブ卿のサブリミナルメッセージ。テレ朝。9:34。

「やっぱり耐えれない」これだけロスチャイルド家に批判が集中する状況はやはり耐えられないというジェイコブ卿の本音のサブリミナルメッセージ。テレ朝。9:36。

「みんなで一致団結して応援していこう」ロスチャイルド家全体で陰謀犯罪被害者を応援していこうと思っているというジェイコブ卿のサブリミナルメッセージ。テレ朝。9:37。

「好き」「大事」陰謀犯罪被害者のことを慮るジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。ありがとうございます^^ テレ朝。9:44。

「笑ってください」陰謀犯罪被害者を心の底から笑顔にさせたいというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。日テレ。9:53。

「支援を後押ししたい考え」「条件となっています」「設けません」ロスチャイルド家と陰謀犯罪被害者の融和路線を打ち立てることのできるバイデン政権において、ジェイコブ卿は採算度外視で被害者の支援を行いたいと考えているというサブリミナルメッセージ。NHK。10:02。

「このシステムは破たんする」ロスチャイルド家の中央銀行支配の集金システムは、長期的に破たんするだろうというジェイコブ卿の見立てのサブリミナルメッセージ。NHK。10:04。

イスラエル・ネタニヤフ首相「新たな平和の時代を迎えた」記録に残します。NHK。12:03。

「大幅に人数が減る見込みです」ロスチャイルド家が、レジームの変更により、大幅に加害行為を行う加害団体の人物が減る見込みだというサブリミナルメッセージ。NHK。15:01。

「一度に入る人物を10人くらいにまで減らしています」被害者攻撃のために出資できる巨大資本家の資本量を10%くらいにまで減少している。これによって悲劇を防ぐことができるというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。ご配慮、感謝いたします。NHK。15:06。

「自分らしく貢献できるように努力していきたい」「記念撮影がしたい」「恩返しがしたい」ジェイコブ・ロスチャイルド卿が我々にしかできない世界平和貢献を考案して努力していきたいというサブリミナルメッセージ。NHK。16:02。

2020年8月15日(土)
"became evident" 国際金融資本の陰謀が実証性を帯びてきたという示唆。"commercial... became available." 被害者に対する国際金融資本の救済出資が可能になってきたというサブリミナルメッセージ。1:24。
https://www.facebook.com/nobelprize/photos/a.164901829102/10157622592249103/?type=3&__tn__=-R

2020年8月16日(日)
「彼は対話を持ち掛けた」被害者は在日韓国人との融和を模索したという評価のサブリミナルメッセージ。「私は落としどころを探りたい」枝野幸男氏は被害者に報いたいと思っていることを示唆。TBS。9:02。

「最高の形で」最高の形で被害者に報いたいという枝野幸男氏のサブリミナルメッセージ。よろしくお願いいたします。TBS。9:06。

"Everyone depends on" "trying to keep their doors open" 成果物を公表しようとしてくれていることに我々は依存しているという示唆。 "They can't be" 被害者に諫言。"more concerned" 心配だ。10:12。
https://twitter.com/BarackObama/status/1294284825625604100

"at stake right now" ロスチャイルド家は危機的状況という示唆。"we have to do everything we can to elect" 被害者擁立のためにできることをすべて行わなければならないという励まし。10:14。
https://twitter.com/BarackObama/status/1294284825625604100

"Then tell everyone you know" あなたが知りえているロスチャイルド家の陰謀の終焉を皆さんに伝える役割をしてくださいというオバマ元大統領の檄。10:18。
https://twitter.com/BarackObama/status/1294284826502103047

2020年8月17日(月)
「苦しみを味わうのは自分たちで最後にしてほしい」ジェイコブ・ロスチャイルド卿が自分が当主のうちに陰謀の食材をしておきたい。後世には残したくないというサブリミナルメッセージ。NHK。6:51。

「補給することも大切です」、被害者は、助けたいと思っている人からのボールを受け取ることも重要だというオバマ元大統領のサブリミナルメッセージ。了解いたしました。NHK。7:02。

「なりやすくなります」バイデン政権になったら、ロスチャイルド家が融和路線をとるので、被害者が報われやすくなるというオバマ元大統領の主張のサブリミナルメッセージ。NHK。7:04。

「おかげで好きになりました」サブリミナルメッセージの取り組みのおかげで被害者に愛おしいという感情を抱くようになったというジェイコブ・ロスチャイルド卿のサブリミナルメッセージ。NHK。9:49。

ネタニヤフ首相「慎重に次のステップを進める」「得られる利益がある」アラブ諸国との国交正常化の取り組みを進められるとのこと、大幅な世界平和の進展が期待できます。ご英断、ありがとうございます。NHK。9:56。

「約束は守る男です」「絶対行きますんで」バラクオバマ元大統領と枝野幸男氏は絶対に被害者との約束を守るという励ましのサブリミナルメッセージ。よろしくお願いいたします。日テレ。10:02。

「原則中止にしています」、在日韓国人の方は、意図的な行為を現在すべて禁止にしているというサブリミナルメッセージ。テレ朝。11:37。

「喜んでいました」オバマ大統領の在任時に、在日韓国人と融和路線をとった結果、彼らと心の交流ができています。本日も韓国料理店でいい談話ができました。いつもありがとうございます^^ TBS。12:49。

ニュージーランド・アーダーン首相「準備が可能になる」被害者が行動に出る準備が可能になるという国際金融資本の示唆。NHK。14:07。

「下半身を使った」リスクあるサブリミナルメッセージ。記録に残します。NHK。14:20。

「非常に頭脳派」ユダヤ人の特徴を表すサブリミナルメッセージ。NHK。14:21。

「つかまりそうだな」ロスチャイルド家の陰謀の逮捕者はいずれ出るだろうというジェイコブ卿の見立てのサブリミナルメッセージ。NHK。14:25。

「よいしょと大きな声がした」ジェイコブ・ロスチャイルド卿が世界平和の実現のために大きな声を発したというサブリミナルメッセージ。NHK。17:28。

「そういった行為はあったんでしょうね」リスクあるサブリミナルメッセージ。NHK。17:31。